雨にも負けず、風にも負けず毎日コツコツと
ラジオ体操無双盤にスタンプを押してもらい
無双盤 スタンプ10個
ついにスタンプも10個たまりました!
七星帯まではあと3倍か・・・長いなぁ

そんな中、市場中央にて諸葛亮再び現れるという情報を聞き
早速行って来ました
行ってみると懲りずにまたもや挑戦特務を出してきて
まぁ一人寂しそうにポツンと立たせているのもなんなので
しゃあない相手してやることにしましたw
前回と同じ内容の特務かと思いきや微妙に違ったけれど
真・臥龍の挑戦1 クリア
なんとか2回目でS評価がとれ
孔玄羽外套&鳩を飛ばす
孔玄羽外套という前上官の司馬懿の燕扇に似たマントと
鳩を飛ばす(タネも仕掛けもありませんw)というエモが使えるようになりました
めでたし、めでたし、おしまい
・・・
・・・
と言いたかったのですが、実は乱鬼丸だけには
これから真の挑戦特務が待ち受けてました!
それは特務ランクSSS(トリプルS)
内容は盗撮を極めし者(某有名ブロガーMさん)より逃げ切れ!という
無双 Online至上、最難関の挑戦特務ですww

街へ一歩出ると周りがすべて公安(盗撮を極めし者Mさん)の手の者に見えてしまう^^;
これが逃亡者の心理か!
自宅 考える
まて、相手は百戦錬磨のプロだ!
作戦を立てなくては


変装ならば
獣骨幻魔面 粉末染料染色後
もしかしたら獣骨幻魔面粉末染料で再染色すれば
・・・
・・・
余計目立つし、しかも格好悪くなってるし却下!


では人に紛れてみよう
回廊 衛士に紛れてみた
どこからどう見て衛士にしか見えない・・・わけないよなぁww


次は隠れてみよう
回廊 草むらに隠れる
草むらに隠れてみた!(ミノムシみたいw)

回廊 埋まってみた
石垣に埋まってみた!
イケるかもしれないww
とはいうもののジッとしていたらゲームにならない


フッ、な~んだ簡単じゃん!
市場 狼副将へ指図
おい、副将の狼よ
ちょっとそこの角にパンダ服を着た公安(盗撮を極めし者Mさん)がいるか偵察してこい!
行かなかったら餌抜き!
我ながらこの作戦、完璧だぁww


P.S. 以上のような事を書きましたが、いつか会えるのを楽しみにしています
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/27-a8b16a07
