お年玉年賀はがきの当選番号発表がありましたね
乱鬼丸はといいますと
なんと
今年も当たりませんでした...( = =) トオイメ
まぁ万が一液晶テレビが当たっても置く部屋ないし
無駄にトイレに意味なく液晶テレビを設置するか
リサイクルショップにいきなり換金しに行くかもww
それでは無双Onlineの話へ!

月曜日、この日はだねさんの誕生日という事で
この時INしていたメンバーで突発的に対決演習をする事になり
20120116対決演習のため収入.不.安定さん宅に集合
悪女収入.不.安定さん宅に集合♪
∑(・o・;) アッ なんかウチの丞相就任祝いも込みだそうですw
わざわざすいませんね~
ホントの1位じゃないから只今仮の丞相なんですけど^^;
ことはさんが忍者服の濃縮染色を見せに来たあと
早速対決演習スタート!

1戦目
ランダムの結果、メンバー分けは以下のようになりました
忙しい破壊神さんが1戦だけ観戦者で参加です
20120116対決演習1戦目戦績
風玉がカンストしていたので双鞭&風玉で出撃!
超久々に使った武器だから武器の強化手順を間違えて大変でした^^;
C1やC3やC5を適当に出してただけだからなぁ
たまには使うとするか
結果は両対決将軍さんが活躍したみたいです
恐ろしいですねぇ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2戦目
ランダムの結果、メンバー分けは以下のようになりました
破壊神さんは破壊物の証拠隠滅に畑へ行くため落ちました
(゚∇゚ ;)エッ!? 違うってw?
20120116対決演習2戦目戦績
結果、それぞれの使用アイテムを見ると相談した感じになっているけど
ただ手元に極斬玉が余ってたので獄刀&極斬玉で出撃!
ツバサさん双戟を持ち出していたので
今回斬で正解だったかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

3戦目
ランダムの結果、メンバー分けは以下のようになりました
悪女収入.不.安定さんは病み上がりに無双OnにINしてることがバレない様に
旦那さんが帰る直前に一足先に落ち
おかんは用事で1戦抜けました
20120116対決演習3戦目戦績
篤心副将をまだこの日は連れ出してないので
親密度維持のため鉄鞭&氷玉で出撃!
C1砕なんだけどただの氷玉じゃ凍結率が悪いので
C3で凍らせることが多かったかな
まぁジジコの花餞さんが呼び寄せたのか龐徳が出現してから
戦場が荒れまくったけどね

4戦目
ランダムの結果、メンバー分けは以下のようになりました
おかんが用事から復帰し
花餞さんはNPC対策のため見える見学者として参加です
20120116対決演習4戦目戦績
今度は滅却副将を連れて行きたかったので
敵は対決将軍3人という事もあり鉄戟&炎玉で出撃!
序盤で院長と出会ってタイマンになったのだけど
この時はまだ連撃を全く上げてなかったから
C3→無双で倒せる場面はあったけど、それでは面白くないし
身内演習という事もあり無双を使わなかったら逃げられちゃいました(;´д`)トホホ
その後もだねさんとタイマンがあったりと色々とあったけど
中距離攻撃が四方八方から飛んでくるのは結構怖かったなぁ

久々の演習となりましたが楽しかったです♪
また機会があれば対決でも制圧でも撃滅でもいいのでやりましょう

演習が終わった後は少しだけ武器の回数稼ぎがてら
無双格早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると戦場に白狐が出現しおかんが捕まえたので
20120116楊貴妃さん宅へ白狐見学
早速、呪いお祝いへ♪
サブ宅もジジコ副将とは・・・
きっとジジコ臭をプンプン放つ子に育つことでしょう
火曜日、INするとチリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので確認すると
20120117氷花さんより大道芸面+8(濃縮染色)
院長より大道芸面+8の濃縮染色をいただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
でもなんだろう~ネタしか期待されてないような気がするのだが・・・

まぁ折角なので
20120117我が家にて大道芸面+8を試着
早速、試着してみた♪
ネタを期待してスグに院長もサブで駆けつけやがりました( ̄- ̄メ)チッ
運営はなぜこのデザインを採用したのでしょう・・・
こんなデザインの仮面
20120117行商前にて大道芸面+8を試着
(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~
ってやるぐらいしか使い道がないやないか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
ちなみに血を吸われているのは花餞さんのサブです♪

水曜日、ソロ特務をしようとすると前日やりすぎたためか
1個しか復活しておらず済ませた後(  ̄_ ̄)ボーとしていると
対決将軍3人衆が対決中だったみたいで
PTに誘われたのだけど何度か拒否すると3人で返り血を浴び戦場へ[壁]ρ ̄)ノ~~
しかし誤爆なのか院長サブがギルチャで
『3人PTで官位もちの部屋でもいい?』
なんていうから琥珀集めにでもいこうと思ってたついでに部屋を見てみると
ホントに官位持ちの部屋に入ったので
20120118 4人で対決に出撃
官位のバランスをとるため(一応丞相なんでねw)
しゃあないから入ってやることに・・・
対決武器は持っているけど基本対決には行かないようにしています
過去に何度かは行ったことあるけど、その度にブッパやラグだらけなので
対決は演習で楽しむだけでいいかなぁとね♪
今回はおかんが斬を使ってもいいよというので
獄刀&極斬玉で久々の対決に出撃してみたのだけど
斬鳳凰をした瞬間に棒立ち防御(もちろんノーダメージ回避)したりと
みんなで好き勝手好きな武器を使ってやれたのはいいけど
やっぱりこの辺の対策をしてくれないと
真面目にやってる方がアホらしいし楽しくないや

まぁ乱戦でもラグいのは居るけどね
この前、マップ砦の外壁の下で戦っていたら
ピンチになったら城壁の上にワープして
(階段の無い側からどうやって登れるのか小一時間問いただしたい)
さらにそこで挑発ステップしてる奴を見た時は
さすがにヾノ・`ω・)ネーヮって呆れたわ

でこの対決が終わったあと部屋に戻ると
20120118北菜さんより極七星帯3個
丞相祝いにおかんから極七星帯3個いただきました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
木曜日のアップデートで早速使わせてもらいました♪

この日は善政最終日なので無双格早回しで武器の回数稼ぎへ!
すると戦場に金狐が出現しおかんが捕まえたので
20120118楊貴妃さん宅へ金狐見学
もちろん呪いお祝いへ♪
オカン茸(毒)が混入したエサを食べて〓■● ポテッ ~□○Oとなり
襟巻きに加工される子になっちゃうことでしょう

引き続き早回しをしていると
仲買商前で破壊神さんと猫仮面姿のだねさん居たので
20120118仲買商前で記念撮影
記念にパシャリ♪
黒の猫仮面なら結構格好いいと思うんだけどなぁってこんなこと言ったら
じゃいぴょんが発動するのかな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

おかんが一足先に落ちたあとも早回しを続けていると
再び戦場に金狐が出現し今度は花餞さんサブが捕まえたので
20120118花餞さんサブ宅へ金狐見学
やっぱり呪いお祝いへ♪
アノ花餞さんがPTリーダーだったのにこの日は2回も狐が出るなんて・・・
きっとバグで無かった事に修正されるでしょうw

木曜日、メンテナンス後羽扇がチューンナップされ
諸葛亮服忍者服が新たに実装され
さらに
20120119行商前にて綾雅さんとバッタリ
ヘンタイも実装されました
・・・
・・・

∑(・o・;) アッ コレは前からか・・・
まぁこの日INして一番最初にあったフレさんが
なぜかヘンタイ綾雅さんだったんだけどね^^;

なんだかんだとしている間に燐さんのヘンタイサブとメインで
期間限定特務をしてきた院長が戦場から帰ってきたので
20120119期間限定特務『新たな年へ』に挑戦
院長のチミサブに手伝ってもらい
期間限定特務『新たな年へ』に挑戦(-ω☆)キラリ
途中から妨害者が出てきて倒さず放っておくと
ザコ敵が強化されるのを事前に知っていたので
余ってる斬玉&獄刀で出撃!
ただ1000人倒すだけだから敵がSA化しようがなんになろうが
斬鳳凰を維持し続けたらサクサク倒せるので全然苦労しなかったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
尖剣で挑戦していた院長は敵が凶悪化して快適に倒せなくなったから
妨害者をわざわざ倒しに行ったみたいだけどね(='m') ウププ
ていうか日頃から無鍛錬武器で撃破系の特務をする時
斬玉が余っていて面倒臭いなぁと思った時は
どの武器の時でもよく斬を使ってるんだよなぁ
各貴石が3個貰えるオイシイ特務でした♪
衛士の方でも斬さえ使えば簡単にクリアできるので
やってみればいいと思うけどね

で特務をクリアすると限定エモが使えるようになったので
20120119行商前にてボディーサークル
行商前で見かけただねさん&破壊神さんを囲みボディーサークル♪
あのじゃいぴょ・・・だねさん
琥珀が欲しいために
期間限定特務をやったそうですw

その後は忍者服を求めアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
しかしついこの前まで課金販売していた忍者服をドロップさせるとはなぁ
買ってない自分としては嬉しい誤算だけど
課金して買った人の事を運営さんはどう思ってるのだ?

おかんが一足先に落ちたあともアイテムを続けていると
行商前でmasaさんのサブ盗撮娘さんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
20120119行商前にてmasaさんサブを囲いボディーサークル
まっそんなわけで囲んでエグザっときました♪
masaさんはまだ期間限定特務をしてなかったみたいだけど
言ってくれれば時間があれば手伝うよ

その後も引き続きアイテムをしていると
この日より実装された臥龍諸葛袍+6を拾ったので
20120119行商前にて諸葛亮服胴+6を試着
早速試着♪
後日乱戦でヅラ+8を拾ったけど付けることは無いなw

金曜日、この日はただ乱戦に出てその後アイテムしたぐらいなので
乱戦全勝で迎えた最終戦で両軍のゲージ0になり
ほんの僅かのタッチの差があったのか負けたぐらいで
特にネタは無いかな
同時ゲージ0でも引き分け扱いにはならないのね(;´д`)トホホ

土曜日、INしてソロ特務を確認すると復活してなかったので
20120121花餞さんサブと期間限定特務『新たな年へ』に挑戦
チミ花ちゃんと期間限定特務『新たな年へ』に挑戦!
チミ花ちゃんが妨害者3人を倒してくれたので
斬装備していたのに使わず鉤鎌刀C1陣だけでサクサク狩りができました♪
協力者としても極玉各1個ずつ貰えるので
乱戦で玉装備する身としてはいい特務でした

しばらくすると特務が復活したのでソロ特務をセッセとこなしていると
仲買商前で期間限定特務『新たな年へ』に向かう前の
20120121期間限定特務『新たな年へ』に向かう前のクローンズ
我がクローンっと遭遇ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
そのキャラでもその特務するんだね・・・
ていうか
所構わずクローンでボディーサークルするのは
止めんかい((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


サブ達の特務クリアを一段落ついて院長達が戻ってきた後は
20120121対決義上げ
精鋭対決速攻義上げを乱戦予約までの1時間ほど実施!
院長が2PCで敵側に2人入れてくれたのだけど
これシャレにならないほど義が一気に上がるなぁ
香子苑長は大将軍を目指し只今絶賛義上げ中だけど
大将軍目指してp(・∩・)qガンバレ!

夜は乱戦に参加♪
するとその乱戦中、乱戦の勝利数が通算500勝になったみたいで
20120121乱戦の豪将Get
乱戦の豪将の称号を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
乱戦が実装された時は武器も持ってなかったし
ルールも何も知らなかったので全く出ておらず
大将軍を目指すため義が必要になり
緯書プレイで一気に義上げをするため
本格的に乱戦に参加するようになったのは1年半程前からなんだけど
やっと500勝に到達か( -.-) =зフウー
今シナリオは乱戦に参加しまくれるので500勝の内半分以上稼いでいるのだけど
1000勝になるのはいつの事になるやら
そういえば一番最初に出た乱戦は3VS12というフルボッコ状態のものだったなぁ...( = =) トオイメ

乱戦終了後、乱戦でたまった武器やアイテムを売りに行商へ向かうと
20120121行商前にてボディサークルをする面々
【知らない人達が】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
ボディーサークルをしておりドンドン後ろに並ばれて
抜けるに抜け出せない状況になった><
という叫び声が聞こえたような気がしたが
きっとキノセイでしょ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

無事にボディーサークルから抜け出した後はアイテムをし
寝る前に院長からサブの特務を手伝って欲しいという事で
20120121氷花さんサブと期間限定特務『新たな年へ』に挑戦
院長サブと期間限定特務『新たな年へ』に挑戦!
極斬玉&流水幻杖C1突狩りは
妨害者3人を倒さなくてもメッチャ楽だったみたいです

日曜日、夜は乱戦に参加♪
この日院長は乱戦通算1000勝目を達成し
乱戦の鬼将の称号をgetしたそうです
俺の約2倍勝ってるのかぁ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
なにはともあれ院長
1000勝(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪

乱戦終了後はいつものメンバーでアイテムへ!
おかんが一足先に落ち
花餞さんもいい時間が抜けた直後
20120122 3PTでアイテム
騎乗虎が欲しいという事で翔龍さんのサブのことはさんが合流♪

でその合流初戦で
【PTリーダーがイケメンで素晴らしい人物のためか】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
いきなり戦場に虎が出現・・・工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノ
言っとくけどあちき虎じゃないからね(m9´▽`)っ
騎乗虎を欲しがっていたことはさんが捕まえたので
20120122ことはさん宅へ虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
出るかもしれないとは思ったけど
まさか初戦で狙い通り出るとはなぁ・・・
まぁジジコの花餞さんには無理な芸当だな(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
またメインが大都督になって時間ができたら遊びましょう♪

このあと配送で武器をメインの方に持って行く用事があるという事で
前に言ってた李羽さんにあげようとしていたR4鉤鎌刀 陣 衛の配送も一緒に頼みました
枠24で255回使った状態の物だから、研磨前にいきなりフル改造も出来ると思います
翔龍さん配送<(_ _*)> アリガトォ
近々手元に届くと思うけど
まぁ要らなかったら適当に売ってもらってもいいですw
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/271-9fab3e6d
