先日、なんとなくTVを見ていたら
かな~り昔の高校時代自転車通学で毎日のように前を通っていた
神社がニュースで流れていました
ウチが高校時代の時はココって神社なのかと思うぐらい
参拝者の姿も殆ど見ないヒッソリとした神社だったのに
ある事がきっかけで随分と立派な神社に様変わりし
近年のパワースポットブームで
高校時代に見た神社の面影がどこに残ってるねん
と思える神社へとなってしまったなぁ
高校卒業してから何年ぶりかに見た時
なんじゃこりゃ!?って驚いたよw
きっと羽振りがいいんだろうなぁ(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
∑(・o・;) アッ ちなみに無双Online内でのパワースポットは知らないけど
パウダースポットジジイスポット
何処にあるかはよ~く知ってけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さてそれではここ数日の話へ!

月曜日、INするとチリンチリン♪と書簡の届く音がしたので見てみると
20120123みぃさんより氷極石帯5個
破壊神さんより氷極石帯5個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
(゚∇゚ ;)エッ!?
自分が参加している演習以外で使えだって?
確か某ヘンタイさん的解釈では
こういう事は反対の意味にとらえろと言ってたような気がするが
コレはそういう意味なのかなぁ♪
ていうか
箪笥壊すな((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

この日はたっぷりとソロ特務が復活していたので
何時間もひたすらやっていて
そろそろいい加減アイテムPTに合流しようとした時
20120123酒場前にて記念撮影
白忍者姿の破壊神さんが居たのでパシャリ♪
その格好は香子風紀委員長兼苑長にお仕置きされそうだね((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ちょうどアイテムPTに合流する前だったので
2人まとめて入れさせてもらいアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
おかんが一足先に落ちたあともアイテムを続けていると
やっと陰陽影忍服+6が拾えたので
20120123行商前にて忍者服試着
早速試着♪
遠くで香子苑長
仲間に入りたそうにコチラを窺っています
(゚∇゚ ;)エッ!? 違うってw?

この格好で1戦行ってみた後
そういえば忍者マントを買ってたんだということを思い出して
(スッカリマントの事なんか忘れてたというのは内緒だ)
20120123行商前にてお色直し
仮面もまとめてお色直しへ♪
いや~やっぱり忍者服が黒系だから
仮面も黒の方がいいよなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
反論は認めません(m9´▽`)っ

火曜日、INすると
20120124花餞さんより極七星帯5個
花餞さんより極七星帯5個が届いていました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
おかげさまで貴石が貯まりました♪

その後は復活していたソロ特務をしていると
おかんから仲父になったという情報が!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
そんなわけで早速確認すると[影]ω ̄)ジーーー
20120124北菜さん仲父になる
ホンマに仲父になってるΣ(・・*ノ)ノ !!
オール100に近づいていたのは知っていたけど
特務飽きたとか言ってたから仲父になるのはもっと先かと思ってたわww
なにはともあれ北菜さん
仲父達成(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
それにしても、いつ見ても怖い自己紹介文だ・・・
水曜日、ソロ特務をしていると
花餞さんよりサブの特務を手伝って欲しいという事で
20120125花餞さんサブと期間限定特務『新たな年へ』に挑戦
花餞さんサブと期間限定特務『新たな年へ』に挑戦(-ω☆)キラリ
今、特務で使えるような適当な鍛錬武器が手元に無いので
院長から借りているR3桜扇でやってみたのだけど
今回も斬を使ったので難なく出来ました
この特務は面倒臭がりには絶対斬がオススメだと思うのだけどなぁ

期間限定特務が終わったあとは別れて
ちょっとだけ残っていたソロ特務を片付けていると
20120125酒場前にてクローンとバッタリ
中央酒場前で中身が破壊神さんのクローンとバッタリ(-""-;)ムム・・・
聞くところによると燐さんサブに手伝ってもらい
期間限定特務『新たな年へ』をクリアしたのだとか・・・
お~の~れ~第六燐魔王めm(~^~m)怨・恨・呪(m~^~)m

この時はついでだから列伝特務もクリアし
義を誓えるようにしてくると別れたのだけど
(別にしなくてもいいのに・・・)
さぁそろそろアイテムPTに合流して稼ぐぞっと思った矢先
20120125酒場前にてボディーサークルをするクローン
破壊神さんが人込みの中で
クローンでボディーサークルをしてやがりました
メインでは呪いお祝い以外は外であまりボディーサークルをしないくせに
人のクローンではどいつもこいつも
いたる所で奇行をしやがって(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
しかもタゲったら首だけが真横に向いているその姿が
『なに文句ある?』
と澄ました顔で言っているみたいで、なんともまぁ(ノ_-;)ハア…

その後はアイテムへ!
すると花餞さん諸葛亮服をコンプリートしたみたいなので
20120125行商支店前にて諸葛亮スタイルの花餞さん
パシャリ♪
脚は大量に出るのだけど腕だけがまだ出ないんだよなぁ
まっ期限はまだまだあるから気長に探すか

木曜日、家具Getのため制圧の戦闘回数稼ぎをする予定だったのですが
数戦したところで院長が急用で抜ける事になったので
通常アイテムに切り替えることとなり
燐さんヘンタイサブ達を迎えに大会世話役前へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
20120126大会世話役前にてボディーサークルをする人達
・・・
・・・
なんか仲間に思われたくないので
PTに誘いたくないのですが^^;


金曜日、INしてソロ特務をしていると
院長サブがだねさんがサブでたてた部屋名について
ギルチャでなにやら言っているのが聞こえたので覗いてみると┬┴┬┴┤_・) チラリッ
20120127だねさんがサブでたてた部屋名
下手ですいません
という部屋名をたてているだねさんサブの姿が・・・
嘘つくなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
対決演習とかで実力はよ~く知ってるわいww

特務が片付いた後は前日できなかった制圧の戦闘回数稼ぎへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると戦場にマメパンダが出現し院長が捕まえたので
敵側を待たせてることもあり
20120127氷花さん宅へチビパンダ見学
ささっと呪いお祝いへ♪
急ぎで呪いお祝いしたため効果が無かったのか
このマメパンダ両断爪になったそうです(▼⊿▼) ケッ!

その後もキャラをチェンジしたりしながら制圧戦闘回数稼ぎをしていると
戦場に虎が出現したので
20120127虎副将 乱鬼斬 加入!
コッソリとお持ち帰り............ (; ゚゚) コッソリ
ある事のため使いたい願いを込め乱鬼斬と名付けました♪
移動140の斬虎に育って欲しいのだけど
なんかレベル40をとっくに過ぎたのにダメそうな虎なんだよなぁ
違う子が出たら交換するか
【あちき虎以外とね】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!

土曜日、香子苑長の義稼ぎをお手伝いするため
精鋭対決早回しへ!
すると戦場に白虎が出現し香子苑長が捕まえたので
20120128香子さん宅へ白虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
またツバルス(誤字)ってる名前を付けたみたいだけど
既に育つ前から絨毯になる運命の子みたいだから
皆の期待通りダメ虎になることでしょう

しかしこのシナリオも残すところあと1ヶ月ちょっとだから
香子苑長も義稼ぎ頑張らないとね
大将軍目指してp(・∩・)qガンバレ!

この日の夜は争奪戦があったので参加しました
そうそう役職なのですが
争奪開始30分前までは1位の人が居たので
司徒に戻れるヽ(^◇^*)/ ワーイ
と思っていたのに
争奪開始直前に1位の人が今回も自軍転生で消えたので
次の争奪戦までまた丞相のままです...( = =) トオイメ

孫権軍 vs 馬超軍
潼関の戦い 第10回争奪 孫権軍 vs 馬超軍
今回も9万VS9万という長期戦決定状態ででスタート(ノ_-;)ハア…
遊撃隊長は居ないみたいですw
争奪戦の方は参加人数差からか
孫権軍が微妙におした状態で進んでいきます

一方、乱鬼丸はといいますと1戦目は野良で出撃し
2戦目から院長とPTを組み
3戦目から目の前に居たツバサさん拉致誘い
潼関の戦い 第10回争奪 孫権軍 vs 馬超軍 4PTで出撃その1
4戦目からだねさんが加わり
ここ何回かの争奪戦でPTを組んでいたメンバーで参加しました♪
このPTはいい戦いができればいいかなぁという感じなので
別に武器の指定とかは無くPTは組んでいるけど基本自由行動です
だから勝率がいいわけでもないけれど
ワイワイとマイペースで楽しく争奪に参加できるのでいいかな

いい時間がきたのでだねさんが一足先に落ちた後は
潼関の戦い 第10回争奪 孫権軍 vs 馬超軍 4PTで出撃その2
先日、つ【シャンブロウ】にお試し入隊になった
燐さんヘンタイサブを誘い引き続き争奪戦に参加!

それにしても以前からラグいと思える人は居たけど
最近特にラグい人が多くなったような気がするのだがどういう事だろう
地上無双を食らってる途中から無敵化して逃げたり
極鎮身石帯でもないのに技の途中で落ちたり
挙句の果てにはピンチになると結界武器でもないのに全方位ガードとか・・・
自分のPCの裏でセキュリティーソフトでも急に作動し
瞬間的にその影響でも出たのかなぁと思ったりもしたけど
戦闘終了後PT内のメンバーでも同じ相手が全く同じ感じに見え
無敵化して逃げてるというのを聞くと
お前(絞り)クロだろヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
とどうしても思えてしまうわ
この辺は運営さんがどうにか対策して欲しいのだけど
あの運営だから無理かな・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

2時過ぎにツバサさんが抜けたあとも
残った3人でまだまだ頑張って参加!
深夜帯に入ると参加人数が2桁になることもあり
味方も敵の顔ぶれもさっきも見たなぁというメンバーになることもしばしばw
この参加人数では特に武名システムも働かず
敵の上位PTと当たることも何戦かあったなぁ

そういえば争奪戦での遠征地の戦いって
平地・堅関・山道・都城・要塞の5つのマップしか出ないのかな?
遠征地の時はこのマップ以外見たことないのだが・・・
普段なら隣接してない勢力と戦う時は全マップあるのにね

まぁそんな感じで争奪戦にフル参戦したわけで
戦績の方は23勝16敗(内NPC2戦)で最高4連勝と勝ち越すことができ
潼関の戦い 第10回争奪 孫権軍 vs 馬超軍 貢献序列ランクイン
貢献序列にランクインしました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

0時過ぎからメンバーに加わった燐さんヘンタイサブも序列入りしました
3連勝とか4連勝を何回かしてたからね♪

争奪戦の方はといいますと
途中まではいい戦いをしていたのですが
馬超軍のトップPTの連勝が止められてから差が開きだし
戦闘終盤再び兵力差を縮めだしたのですが間に合わず
潼関の戦い 第10回争奪 孫権軍 vs 馬超軍 ラスト
残念ながら馬超軍は敗北><
そして自分達は朝6時半まで争奪戦に参加していました・・・
(争奪戦に決着がついた時間は6時20分ぐらいみたいだけどね)
さすがに9時間半も争奪戦に出て
疲れたよ〓■● ポテッ ~□○O

日曜日の劉備軍 VS 曹操軍の戦いでは曹操軍が勝ったみたいですね
参加者の皆様お疲れさまでした

日曜日、前日の持久戦となった争奪戦にフル参戦した
院長のダメージが残っているという事で
この日は2PCアイテムじゃなく普通にアイテムへ!
アイテム中、武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5鉤鎌刀(制圧用) 破壊力特別強化1回目
R5鉤鎌刀(制圧用)の破壊力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

この鍛錬をするまでは以前までは争奪戦で強化消失しかなかったので
強化に時間のかかる鉤鎌刀では撤退後の復活に時間がかかるので
強化してから死なないために42410で使っていたのだけど
最近は強化減少の条件もあるので今回43310に作り直してみました
これで破壊拠点もサクサク落とせるといいのだけどな

おかんが一足先に落ちたあとPTリーダーだった院長
20120129 4PTでアイテム
ヘンタイ綾雅さんを無言拉致・・・
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

『なんでもかんでも拾ってきたらダメでしょ!
元の場所に返してきなさい(m9´▽`)っ』

というわけにもいかず(゚∇゚ ;)エッ!?
そのままPTアイテムへ。。。。(( T_T)トボトボ

まぁアノお方が戦闘中も大人しくするわけはなく
綾雅.常山(shout)> 乱さん、俺たち、ふたりっきりで丞相になれたね(///
だとか
綾雅.常山(party)> 大丈夫だ!どんな格好でも、バニーはバニーだよ(///
とか、条件を宝物搬入でやっていたので
綾雅.常山(say)> い、挿れてもいいんですか?(///
氷花.沛国(party)> あと数秒お待ちをw
氷花.沛国(party)> 武将でなかったらいれちゃいます

綾雅.常山(party)> 大胆ですね(/// わかりましたー
ヘンタイワールド全開でした・・・[壁]-;)ヘンタイコワイヨー

途中、本物が居るから綾蔵が出ないとかなんとか言っていたら
いきなりたな蔵を出したりとネタ満載のアイテムでしたが
最後は
氷花.沛国(party)> 嫁でいいです…
院長の口からヘンタイさんの嫁宣言が飛び出し
無事(?)終了となりました
スリルのあるアイテムだったなぁww
突然の拉致にもかかわらず参加してくれて<(_ _*)> アリガトォ
また機会があればよろしく(^ー゜)ノです

∑(・o・;) アッ 今度は三蔵屋本店の方のPTにも加わってあげると
特にだねさんあたりが喜ぶと思います♪
(ーー;).。oO(想像中)
・・・
・・・
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
こうなったらみんな道連れじゃΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/272-86ae0059
