1月の検索ランキングですが
相変わらず
2位が廬山昇龍覇・・・
なんでウチのブログはキーワードがランキング2位にくるのだw?
他に気になる検索としては
今使っているゲームパッドLogicoolのGamepad F310について
やっぱり最初に繋げた時認識しない方が何人か居るみたいで
困って調べに来ているみたいですね
薄っぺらい説明書やHPには対象法なんてまったく載ってないしなぁ

∑(・o・;) アッ そうだ
1年に1回検索する人が居るだろうかと思っていたキーワード
聖闘士星矢 御者座のカペラ くっ くらえ 円盤(ソーサー)!
くらえソーサー
で訪問した人が居るみたいなのですが、どういう事やねんww
こんなマイナーキャラの技を誰が何のために探したのかが気になるわ
さてそれではそろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、いつものメンバーでアイテムへ!
おかんが一足先に落ちたあとも続けていると
PTチャットで院長の悲鳴が聞こえたので
院長宅へ|ドアЮヘ(゚▽゚o) トントン オジャマシマース♪
するとそこには大魔王冬月さんがボディーサークルをする姿がΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
20120130氷花さん宅にてボディーサークル その1
というわけで四方に分かれて混ざっておきました♪
先日、ボディーサークル部ができたそうで
勧誘に来たのかなw?

そんなわけで
20120130氷花さん宅にてボディーサークル その2
雪ダルマの前でもくるくる回転♪

でこのあとPTに1人空きがあったので
20120130 4PTでアイテム
大魔王冬月さんも加わりアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
前日はヘンタイ綾雅さんともアイテムしたし
なかなか新鮮なアイテムが続くなぁ

花餞さんが落ちたあともアイテムを続けていると
行商前にmasaさんのサブ盗撮娘ちゃんがいたので
目の前でボディーサークルをしてみると
20120130 市場にてmasaさんサブとバッタリ
【masaさん自ら座り】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
あられもない姿に・・・
俺がこんな格好にしたわけじゃないから
くれぐれも間違えないように(m9´▽`)っ

火曜日、復活していたソロ特務をしていると
チリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので確認!
すると
20120131劉佑さんより七星帯2個
劉佑さんより丞相祝いとして七星帯2個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
この日の内に使わせてもらいました♪

特務が終わったあとは無双格早回しに合流♪
すると戦場に金狐が出現しおかんがサブで捕まえたので
20120131楊貴妃さん宅へ金狐見学
早速、呪いお祝いへ♪
おかん宅はサブもドM屋敷みたいですw
水曜日、INするとなにやら書簡が届いていたので見てみると
20120201収入.不.安定さんより極七星帯5個
丞相祝いとして収入.不.安定さんより極七星帯5個いただきました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アイテムビンゴがはじまるので次の日に使わせてもらいました♪

いつものメンバーでアイテムをしていると
戦場に虎が出現したので
20120201虎副将 乱鬼善 加入!
乱鬼丸が(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
名前は飼い主の善良な心から1文字拝借して
乱鬼善と名付けました

でこの虎を捕まえた時
別働隊のだねさんがあちき虎を捕まえたという情報が入ったので
20120201だねさん宅へ白虎見学
大慌てで呪いお祝いへ♪
あちき虎という時点でネタ虎に育つことが確定でしょう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

さぁ呪いお祝いも終わったから引き続きアイテムへ行くぞ!
というわけにはいかず、そのまま我が家へやって来て
20120201我が家にて乱鬼善を呪いに来た面々
呪っていきやがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


木曜日、セッセとソロ特務をしていると
戦場から戻ってくるなり突然
綾雅.常山(tell)> 中央文官前・・・・・・・・・
と恐ろしいtellが・・・
仕方なくコッソリと覗きに行ってみると[壁]_・)チラッ
20120202中央広場にてボディーサークルをする人達
変な集団がクルクル回っておりました
全く関係ない人達なので
仲間に入らずそのままソロ特務の続きをしていると
20120202綾雅さんより書簡
特務から帰ってくるとヘンタイ綾雅さんから書簡が)゚0゚( ヒィィ
しかしこの書簡がまだ過ほんの序章にすぎないことを
この時はまだ知らなかった乱鬼丸なのである

ちなみにこの日よりはじまった家具取得のアイテムビンゴの方は
特務をやっている時、通り道にある木箱は全部壊しちゃうので
特務だけで戦利品として仙薬&符水はGetでき
アイテム合流1戦目でいきなり翡翠が出て
すんなりクリアできました♪
下手すると苦労するかなぁと思っていただけに
初日に片付けられてよかったよ(´▽`) ホッ

金曜日、乱戦に参加し戦場から帰ってくると
チリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので確認!
すると
20120203綾雅さんより書簡
連日連夜ヘンタイ綾雅さんからの書簡が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
なにやら前日一緒にボディーサークルしなかったことを根にもっているらしいw
文面的に花餞さんにも同じような書簡が届いてるみたいだね(='m') ウププ

そんな書簡が途中届いたりしつつも
めげずに(?)乱戦に参加していると
20120203東広場参軍前にてボディーサークルをする人達
乱戦の合間に大魔王冬月さん
ボディーサークル部の部活動を行っていました^^;

土曜日、この日も乱戦に参加♪
15分おきの乱戦なので飛び込んだりしつつ参加になるのですが
精鋭がなかったので、この日唯一無双格に出撃した乱戦の1戦で
20120204 21時15分開始の乱戦に参加
耕一さんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
この乱戦では院長もたまたま一緒になったので
氷花.沛国(guildsay)> でたw
guildsay: 3狙うw?
氷花.沛国(guildsay)> よろw

という会話をしつつ戦況によっては襲ってみようとも思いましたが
マップが山道で戦っていたエリアが間逆だったためか
全く戦場で会う事はありませんでした^^;
なにやら耕一さんのブログではヘンタイ綾雅さんの嫁争いが
どうとか書かれていますが
ヘンタイ綾雅さんの嫁は耕一さんで決定なので
そこのところ間違わないように(m9´▽`)っ

( -.-) =зフウー
コレでよし♪

でそんな乱戦があったりしつつ最終戦を終えかえってくると
20120204綾雅さんより炎活丹1個
本日もヘンタイ綾雅さんより書簡が・・・
∑(・o・;) アッ でも今日は炎活丹1個のオマケ付きだぞw
O(-人-)O アリガタヤ・・
変な汁が付いているかもしれないので(゚∇゚ ;)エッ!?
次の日の乱戦で早速使わせてもらいました♪
それにしても文面がますます怪しくなってきている
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ヘンタイ綾雅さんには
【耕一さんという立派な嫁が居る】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
のだからそれでいいじゃないですか
じゃあそういうわけで..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

そんな怪しい書簡を確認したあと要らない物を行商に売り払いに行くと
20120204行商前にていずみんサブとバッタリ
いずみんサブとバッタリ遭遇♪
花餞さんを見るなりいきなり胸に飛び込んでましたww

いずみんサブとちょっと話した後はアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると戦場に白虎が出現したので
育てている途中だった虎が鈍足虎っぽいので交換し
20120204虎副将 乱鬼斬 加入!
乱鬼丸が(σ・∀・)σ ゲッツ!!
斬属性の虎になってほしいので乱鬼斬と名付けました

この時PTでアイテム中だったということもあり
20120204我が家にて乱鬼斬を呪いに来た面々
奴等が呪いに来やがりました
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

斬虎に育ったあかつきには最初の犠牲者は
この内の誰かにしてやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ただ今回の子も移動力が全然伸びないんだよなぁ...( = =) トオイメ

日曜日、この日も夜は乱戦に参加♪
開始前のローディングが長い人(3分ぐらいあったかなぁ)が居た事もあって
連戦はできず次の乱戦開始まで時間ができたので行商で物を売り払っていると
背後から桃華さんがにじり寄って来たので
20120205行商前にて桃華さんとバッタリ
ボディーサークル発動(-ω☆)キラリ
すると桃華さんもボディーサークルで対抗ww
でちょうどこの時院長が近くに居て
『怪しい部族のダンスかと…φ(・ω・ )かきかき』
というと
『やめて!私は常識人よ!』
というセリフを残して何処かに行っちゃいました[壁]ρ ̄)ノ~~
この前まではあの4PTの中では一番まともなのかと思っていたけど
どうも(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
いや~これから色々発見できそうで楽しみだなぁ(▼∀▼)ニヤリッ

鷲鳳さんのサブと乱戦で一緒になったりしつつこの日の乱戦は終了!
この時院長宅に忍び込んだおかん
見知らぬ白狐が居るという事を発見したので
20120205氷花さん宅へ白狐見学
もちろん呪いお祝いへ♪
名前からして
ジジイホイホイスキルを身に付ける子に
育つことでしょう

呪いお祝いに出遅れた悪女収入.不.安定さんはというと
20120205氷花さん宅にて箪笥を燃やす収入.不.安定さん
院長宅の箪笥を燃やしておりました(='m') ウププ
まぁ院長の箪笥だから
別にいいか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いい時間がきたのでアイテム終了となり
寝る前に少しだけ復活していた特務へ!
すると1つ終え戦場から帰還すると
20120205綾雅さんより書簡
4日連続でヘンタイ綾雅さんより書簡が
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
文面からするとこの書簡はまだまだ続くのかw?
∑(・o・;) アッ 汁は院長&花餞さん好物だそうなので
どうぞそちらにお納め下さいな
[壁]-;)ヘンタイコワイヨー
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/273-855c2875
