エェー、コホンッ!(;-o-)o"
まずはコチラの映像から

そんなわけで2月14日のバレンタインデーの本日
当ブログ『三國無料』がおかげさまで
三國無料3周年 20世紀FOX風ロゴ 街中ヴァージョン
めでたく(?)開設3周年を迎えました
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

SSの撮り方を覚えなんとなく撮っていたら量が増えてきたため
それならこっそりブログでも書いてみようと思いはじめたこのブログですが
当初の予定では3年は書いてないはずだったのに
なんだかんだとグダグダと書き続け3年も経っちゃいました(・・。)ゞ テヘ
ネタが無くなったら止めようと思っていたのにここまで続いたのは
【周りのネタ将軍達が】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
粉末染料や戦場で爺を出しまくったり
頭が苔や毒キノコになったり
目に映るもの全てを破壊しまくったり

等々とネタを提供してくれたおかげです♪
(上のネタはあくまでも一例ですw)
皆ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

3周年だから記念にLEGOで仮面でも作ってみようかと思いましたが
面倒くさいから止めました( ̄^ ̄) エッヘン

というわけで3周年の話はコレぐらいにして
そろそろ無双Online内の事でも書きたいと思います

月曜日、いつものようにアイテムをしていると
20120206行商前にてみぃさんとバッタリ
別働隊の破壊神さんと行商前でバッタリ遭遇し
一直線に花餞さんの胸に飛び込んでました・・・
院長が寂しそうに見てる(='m') ウププ

いい時間がきたのでアイテム終了となったのですが
仲買商で劉備軍大将軍マントが安く売っていたみたいで
20120206花餞さん宅にて記念撮影
花餞さんが買ったそうですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
自分は大将軍マントは所属していた勢力の物しか持ってないなぁ
いいなぁ~

火曜日、INするとチリンチリン♪と書簡が届く音が鳴ったので見てみると
20120207綾雅さんより書簡
どうやら夜中にヘンタイ綾雅さんから書簡が届いていたみたいで
この書簡で5日連続になります。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ソロ特務が終わった後は
20120207行商前にてボディーサークル
並んでボディーサークルをしたのちアイテムPTに合流♪

水曜日、この日もINするとチリンチリン♪と書簡が届く音が・・・
嫌な予感しかしないけど勇気を振り絞って確認してみると
20120208綾雅さんより液体染料3個
出たぁぁぁo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
そして怪しい液体(液体染料)3個付きですか・・・
あの~特務将軍なんで液体染料はメッチャ余ってるんですが^^;
∑(・o・;) アッ
それから綾雅.長安という子は
【俺は全く無関係】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
ですからね(m9´▽`)っ

特務も終わり武器の回数稼ぎをしていると
破壊神さんが忙しく1人セッセと活動していたので
どうしたのか聞いてみると
どうやらまだ家具Getのビンゴアイテムが揃ってないということだったので
20120208 3PTでアイテム
ちょうど近くに居た悪女収入.不.安定さんも誘い
皮だけGetの早回しアイテムのお手伝いへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
しかし日頃要らないほどでる仙薬&符水は出ず
なぜかそれよりもランクの高い極符水などが出まくり
結局、家具Getビンゴはならなかったそうです(゚ーÅ) ホロリ
この運任せビンゴはちょっと考えないといけないよね
なんで1週間ごと別々に家具Getイベントにしたのかが疑問なんだよな
運営がケチくさい事せず3週間内に全イベント実施にすれば
対決や制圧イベント中にアイテムビンゴになる可能性もあるわけだし
1週間だけってその1週間忙しかったらチャンスが無いわけだから
ちょっと堪ったもんじゃないね

コチラのお手伝いが終わった後は
花餞さんサブのビンゴアイテムのお手伝いへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
こっちの方は一気に欲しかったアイテムが2個出たみたいで
無事ビンゴ達成となったそうです

今年に入ってまだ1ヶ月ちょっとで気の早い話ですが
無双Online(中国) 春節家具
来年の春節家具は中国無双OnlineのHPを見る限り
この掛け軸と3体の卓上人形が有力だと思われます

花餞さんサブが落ちた後も少しだけアイテムを続けていると
戦場に子パンダが出現し院長が捕まえたので
20120208氷花さん宅へ子パンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
なんか鈍足な子に育っちゃったそうです(='m') ウププ

木曜日、ソロ特務も無くなったので(  ̄_ ̄)ボーとしていると
院長鎮火符の入る特務がしたいという事で
20120209氷花さんと狙われた船団
何個か手伝ってきました♪
ていうか鎮火符なんか欲しければ余ってるからあげるのにw
いつも要らないから仲買商にある程度貯まったら出してるわ

金曜日、セッセとソロ特務をしていると
花餞さんからお呼び出しがあり集合場所へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
すると
20120210ムキ花誕生
あのムキ花が満を持してついに誕生
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

まっおかんが作ったんだけどねw
しかも期間限定特務『新たな年へ』を本体に手伝わせ
ボディーサークルまでできるようにしてました_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

しばらくワイワイと喋った後は再びソロ特務へ!
ソロ特務を終え戦場より戻ってくると
花餞さんがマメパンダを捕まえたという情報が入ったので
20120210花餞さん宅へチビパンダ見学
特務を切り上げ呪いお祝いへ♪
この子も鈍足まっしぐらな子に育っているそうですw

一方、我が家の先日捕まえた白虎の乱鬼斬はといいますと
20120210乱鬼斬レベル60になる
狙い通り両断爪になりましたが
移動力が全然無い子に育っちゃったので
只今、指南もせず仮で騎乗虎にしています
移動力140の斬虎щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

土曜日、昼過ぎINしソロ特務も終わり武器の回数稼ぎをしていると
中央広場真ん中でジジコ達が集会を開いていたので
覗き見┬┴┬┴┤_・) チラリッ
するとおかんがそこに
20120211masaさんサブにムキ花お披露目
ムキ花を登場させmasaさんサブの盗撮娘の前でボディーサークル
こんな目立つ所で奇行されてやんの(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
どうだ、クローンでやりたい放題される気分はw?

夜は馬超軍は争奪戦じゃなかったので
いつものメンバーで武器の回数稼ぎの無双格早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
その早回し中おかんが忍者服を拾ったみたいで
20120211忍者服を試着するムキ花
早速ムキ花に着せておりました(='m') ウププ

そんな早回しの甲斐あってか
この早回し前まで院長から預かり使っていた桜扇が使用回数255回になり
院長が研磨するという事で
20120211氷花さん宅へ研磨見学
ネタを期待し応援へ[影]ω ̄)ジーーー
研磨する前に属性を付けたら失敗しまくって研磨する錬丹が足りなくなり
研磨するため院長錬丹を買いに骨董商へ[壁]ρ ̄)ノ~~
研磨の方はというと人がお茶飲んでいる間に
1発成功させやがったそうです( ̄- ̄メ)チッ

おかん&花餞さんが落ちた後もアイテムを続けていたのですが
行商支店で要らないものを売り払っている時ふと上を見てみると
なんと院長の狼が提灯の上に乗っているではありませんかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
院長はそのことに気付かずスグ動いたので狼は落ちたのだけど
コレって狙って乗せられるのではという事で挑戦する事数分・・・
20120211中央広場提灯上に浮上
提灯上に浮遊成功ヽ(^◇^*)/
提灯の上に登れたので
20120211中央広場提灯上でボディーサークル
せっかくなので回ってみた♪
しかしコレを見た院長はというと
氷花.沛国(party)> かに道楽のカニか
という事をぬかしやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
このあと降りてから再挑戦してみたのだけど
1回登れたのはマグレだったので
どうやって登ったのかも分からず
この日はもう登る事ができませんでした(ノд-。)

日曜日、ソロ特務も片付いたのでギルチャで
内政値がたなこ型成長している燐さんヘンタイサブ達と喋っている時
(*説明しよう!たなこ型成長とはE特務ばかりやって商業値だけが飛びぬけて成長することである
特に貧乏将軍にこの傾向がよく見られ、某ピザ焦がし将軍の内政値成長の特徴からこう呼ばれるようになった)

もう一度提灯の上に登ることに挑戦してみたら
20120212中央広場提灯上でボディーサークル
なんかアッサリ成功しちゃいました^^;
そんなわけでこの日も提灯の上でクルクル♪
ついに登り方の方法が分かったのでギルチャで方法を教えてみると
20120212中央広場提灯上に登る花餞さん
花餞さんが提灯登りに成功w( ̄△ ̄;)wおおっ!
対決から帰ってきた院長サブも挑戦してみると
20120212中央広場提灯上に登る氷花さんサブ
なんなく成功(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
前日は方法も分からず苦労したけど
コツさえ分かれば結構簡単にできます

夜は公式イベント『無双武将、街!散歩ツアー!』があったので
参加してきました♪
どこから無双武将が出現するのか分からないので
最初は回廊前に陣取っていたのですが見付からず
中央広場をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oとしていると
20120212イベント「無双武将、街!散歩ツアー!」その1
ついに袁紹を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
見逃さないようについて行く事数分・・・
袁紹が場所移動した隙に大慌てで
20120212イベント「無双武将、街!散歩ツアー!」その2
名族スタイルに着替えに戻りました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
でも並んで比べてみると
コッチの袁紹服は金ピカじゃないんだなぁ

この時は争奪期間中という事もあり
20120212イベント「無双武将、街!散歩ツアー!」その3
街中で何度か無双武将とニアミスすることも♪
袁紹の中の人はエモに対して結構エモ返ししていたけど
中身司馬けんかw?

そんな感じで約1時間ほどイベントが続き
20120212イベント「無双武将、街!散歩ツアー!」その4
最後は東広場中央の大木に3武将が集結!
馬超軍に現れた無双武将は
袁紹董卓張角という
なんとも暑苦しいメンバーでした^^;
ていうか3人とも背が低いからよく人込みに紛れて見えなくなるねん><

イベント終了後は争奪戦があるのでその準備へ!
でついにやってきた運命の争奪戦の時
20120212司徒に任命
やっと司徒に戻れました(´▽`) ホッ
いや~これで平穏な生活に戻れるはず・・・多分
そんなわけで争奪戦の話へ!

曹操軍 vs 馬超軍 五丈原の戦い
潼関の戦い 第11回争奪 曹操軍 vs 馬超軍 五丈原の戦い
兵力差は15,000で馬超軍が有利で
士気は3:17と曹操軍が有利な状態でスタート!
アノ一番人数が居る曹操軍相手にこの兵力差か(ノ_-;)ハア…
こりゃ無理だな・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
争奪戦の方は案の定、曹操軍が兵力差を縮めていきます

一方、乱鬼丸はといいますと今回もPTで参加!
1戦目は3PTで出撃だったのですが味方に人が来ず
ギルチャで叫んでいると
潼関の戦い 第11回争奪 曹操軍 vs 馬超軍 五丈原の戦い 北菜さんが飛び込み参戦
おかんが飛び込み参戦してくれましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ていうか狙って飛び込み参戦ができる状況って
どれだけ馬超軍は人が居らんねん
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

おかん1戦お付き合い<(_ _*)> アリガトォ

3戦目からは
潼関の戦い 第11回争奪 曹操軍 vs 馬超軍 五丈原の戦い 4PTで出撃
だねさんが加わりこの4PTで出撃!
アノお方はというと相変わらず返り血を浴びておられました
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

それにしても最近の対人戦はカオスだよなぁ
追い込むとワープや棒立ち防御
地上無双を無敵化で脱出という人を何人か見るのだけど
アレはなんじゃ?
PT内で同じ相手がそう見えるから、ちょっとフォローのしようがないんだけど・・・
以前までなら挙動が怪しい人は放っておいて無視することもできたのですが
最近は撃滅もあるのでそういうわけにもいかず困ったものです
それに羽扇のチューンナップ以降、制圧での羽扇ブッパも急増したけど
あのチューンナップは明らかに失敗だな

だねさんが一足先に落ちた後も争奪戦に引き続き参加!
0時半が過ぎ花餞さんがラストにすると言ったその1戦で
潼関の戦い 第11回争奪 曹操軍 vs 馬超軍 五丈原の戦い 燐さんとバッタリ
敵に第六燐魔王降臨ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
マップ隔壁でしかもよりによって撃滅で消失ですか・・・
こりゃ絶対対人戦があるなぁと思いつつ戦闘スタート!
スタート地点的にマップ下2拠点が自分の担当エリアだったので
1つ拠点を占拠し2つ目の拠点占拠に向かうと
桜扇を持った第六燐魔王が防衛に・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
強化消失なので序盤~中盤は拠点ダメージは少々目をつぶっても
対人戦では無茶をしないように心掛けていたので
あまり深追いをせず強化しつつひたすら拠点占拠!
中盤以降は拠点ダメージを抑えゲージを確認しつつ対人戦もこなしていたら
なんとか判定勝ちする事ができました( -.-) =зフウー
強化消失の撃滅戦は1度撤退するとゲージが一気に動くから怖いよなぁ
しかしまさか燐さんと当たるとは全然思ってなかったので驚いたわw
ていうか属性攻撃が入る前にメッチャ攻撃カットをしてくる
あの時に連れて歩いていたマメパンダは野に放っておくように(m9´▽`)っ

結局戦績の方は6勝11敗の連勝無しと
大きく負け越しちゃいました(ノд-。)

争奪戦の方はといいますと23時頃に曹操軍に逆転を許したあとは
そのままズルズルと兵力差を広げられ
潼関の戦い 第11回争奪 曹操軍 vs 馬超軍 五丈原の戦い ラスト
残念ながら馬超軍は敗北><
そしてとうとう属領へorz

あぁ俸給が減るし仲介手数料が高くなる...( = =) トオイメ
今回の終了時間は1時20分頃と今までよりかは早かったけど
日曜日の争奪戦でこの時間はちょっと勘弁して欲しいわ
土曜日の劉備軍 VS 孫権軍の争奪戦では劉備軍が勝ったみたいですね
参加者の皆様お疲れさまでした

月曜日、INすると書簡が届いていたので確認すると
20120213ことはさんより書簡
翔龍さんがもうスグ大都督になれるみたいで
そろそろ馬超軍にやってくるというお知らせでした
確かこの前聞いた時は5万ぐらいあったような気がするのだが・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

この日は特務がメッチャ残っていたので
アイテムに合流したのは23時過ぎになりました
花餞さんが落ちた後もアイテムを少しだけ続けていると
最終戦で戦場にマメパンダが出現し
燐さんヘンタイサブが捕まえたので
20120213燐さんサブ宅へチビパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
リーダーが安心と実績の乱鬼丸園長だったので
ちょっと実力を出したら思わず
マメパンダ〆なんかしちゃったよ(´◉◞౪◟◉)どや
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/274-d577b374
