タイトル・・・古っ!
というわけで今回の前フリは以上で
早速、無双Onlineの話へ(゚∇゚ ;)エッ!?

ブログ開設3周年を迎えたバレンタインデーの火曜日
INすると書簡が届いていたので見てみると
20120214綾雅さんより風鎮身石帯1個
ヘンタイ綾雅さんよりバレンタインデーで風鎮身石帯1個いただきました・・・
あ、ありがと・・・
いい物なんだけど相手が相手なだけに
なんだろうこのモヤっとした気持ちは^^;

書簡を確認した後は復活していたソロ特務クリアへ!
∑(・o・;) アッ そうそう今まで知らなかったのだけど
C特務『赤い馬』って
20120214C特務『赤い馬』岩に埋まる木箱
岩に埋まっている木箱が1個あるのやなぁ
騎乗副将使うまで全然気付かなかったわ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

とかなんとか新たな発見をしつつ特務をしていると
再びチリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので確認すると
20120214氷花さんより極七星帯9個
院長より極七星帯9個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
自分はネタ将軍じゃないから自らネタを発するのは無理だけど
院長にはいつもネタで大変お世話になっております(='m') ウププ

ソロ特務が終わった後は
院長サブの義稼ぎのお手伝いのため無双格早回しへ!
20120214行商前にて劉佑さん&masaさんサブとバッタリ
途中劉佑さん&masaさんサブと会ったりしつつ
ひたすら早回し♪

おかんが一足先に落ちたあとも続けていると
マント会得のため曹操軍から転生してきた翔龍さん
昇格試験を無事クリアしたという事で
大都督マントを見に♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
20120214翔龍さん大都督になる
こ、これが噂の大都督マントか
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

まぁ当の翔龍さんはというとそんなマントの事よりも
髪色の評判の方を気にしてましたww

というわけで
20120214翔龍さん宅にて記念撮影(後ろ)
背後からパシャリ♪

そして
20120214翔龍さん宅にて記念撮影(前)
前からもパシャリ♪

都督マントの色も好きだけど大都督マントもまたいい感じのマントだなぁ
壁]ω゚)mウラヤマスィ…
自分はこのゲームのサービスが続いている間に大都督になれるかなぁ(-ω-;)ウーン

とかなんとかワイワイと話していると
お祝いでフルボッコをしようという話の流れになり
翔龍さんVSこの時INしていた4人
の戦いが急遽開催♪

20120214対決演習1戦目戦績
フルボッコなので鎮火符系のアイテムは使ってくるだろうと思ったけど
せっかくのお祝いに斬鳳凰でΨ(`∀´)Ψヶヶヶとやるっていうのもなんなので
最近使ってなかった鉄鞭&氷玉で出撃!
で結果はというと
返り討ちにあいました〓■● ポテッ ~□○O
せっかくのC1砕だけど氷玉じゃ凍結率が悪いから
ちゃんと凍らせてから使わないと1発目で吹き飛んじゃうね(;´д`)トホホ
まっ味方を爆撃できたから満足だけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なにはともあれ翔龍さん
大都督昇格(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
水曜日、あまり特務が復活してなかったので
おかんから借りているR3桜扇の回数稼ぎをしていると
チリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので見てみると
20120215収入.不.安定さんより極七星帯5個
収入.不.安定さんより極七星帯5個いただきました
O(-人-)O アリガタヤ・・
飛天符は滑落しそうな方に贈ってあげてくださいww

引き続き武器の回数稼ぎをしていると
青玉不足に悩むおかんから
燕扇の体力の簡易改造を頼まれたので
カンストもしていたということもありやってあげると
20120215北菜さんより極七星帯4個
お返しにおかんより極七星帯4個いただきました
ありがとう♪(#^ー゚)v
綾蔵は要らんけどな
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

PTで早回しに行こうという話が出た時現場に向かうと
20120215翔龍さんにムキ花披露
おかんムキ花翔龍さんに披露してました
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

早回しを1戦終えて帰ってくると
翔龍さんがこの日の内に曹操軍に戻るという事で
演習をしようという話が進んでいたみたいで
20120215対決演習のため我が家へ集合
この時INしていたメンバーが我が家に集結し
時間もあまりないので早速対決演習スタート!

20120215対決演習1戦目メンバー分け
ランダムの結果、このようなメンバー分けとなりました
なんか楽できそうなメンバーだなぁ♪

20120215対決演習1戦目戦績
コッチのメンバーがメンバーなので
それなら殆ど使っていない旋棍の練習でもしようと旋棍&炎玉で出撃!
恐怖の2トップがガンガンやってくれるので
ただそれを(  ̄_ ̄)ボーって見てましたw

演習終了後は
20120215我が家にて記念撮影
我が家にて記念撮影♪
このあと翔龍さんはそそくさと曹操軍へ戻っていきました[壁]ρ ̄)ノ~~
今シナリオで会うことがあるとすれば戦場か・・・
それは避けたいなw
次一緒になることがあったら、その時はよろしく(^ー゜)ノです

というわけで解散となったわけですが
だねさんが我が家にポツンと残っていたので
20120215我が家にてだねさんを囲ってボディーサークル
四方を囲ってボディーサークルやりおさめをしておきました♪
抜け殻かと思っていたら実は中身が居たんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

演習解散後は無双格早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
するとそんな中
20120215花餞さんより極七星帯5個
花餞さんより極七星帯5個いただきました
<(_ _*)> アリガトォ
だ~か~ら~綾蔵は要らん!
○+<ヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/エイッ_______________)))>+○ ヒュ~
それにしても極七星帯が一気に貯まったなぁw

木曜日、この日より双刃剣のチューンナップや曹丕服が実装されたりしたのですが
特務が大量に復活していて全部やっていると
0時前にやっと終わりました~~~~~~~(;_ _)O パタ...

ちょうど特務が終わった時、香子苑長マグレで
マメパンダを捕まえたという情報が入ったので
20120216香子さん宅へチビパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
鈍足の呪いをするのは忘れたけど
きっと鈍足な子に育ってくれることを信じてます

結局この日は特務に時間がとられたせいで
アイテムができたのが0時過ぎからとなり
3戦ぐらいしか行けずロクな物がGetできませんでした(´・ω・`) ショボーン

金曜日、この日の乱戦は七星帯祭とかぶっている時間帯があったので
結構消化試合が多かったです
乱戦にも七星帯効果が適用されるから
自分は普通に乱戦に出ていたけどね

そんな乱戦終了後はアイテムへ!
七星帯祭の時間が過ぎたあともアイテムを続けていると
おかんが落ちるラストの戦いで
戦場にマメパンダが出現しおかんが捕まえたので
20120217北菜さん宅へチビパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
名前の通りドMパンダなので
脚に鉛の塊を付けたような子に育つことでしょう

この呪いお祝いが終わったあと
香子苑長が研磨をするとか言っていたので
20120217香子さん宅へ研磨見学
ネタを期待し応援(?)へ♪
どうやら失敗して錬丹が尽きちゃったそうです
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

土曜日、乱戦終了後七星帯祭を満喫していると
20120218冷覇曹丕袍+9Get
冷覇曹丕袍+9を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
できれば脚+9がいいんだけどなぁw

日曜日、夕方ソロ特務をセッセとしていると
無双格でサブの義上げをしていた院長
メインでマメパンダを捕まえたという密告がおかんよりあったので
20120219氷花さん宅へチビパンダ見学
一人でも呪いお祝いへ♪
ちゃんと忘れずに鈍足の呪いもしておいてあげたからねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

七星帯祭終了後は行商前に別働隊も居たので
20120219行商前にて整列
何でか知らないけど整列^^;

いい時間がきたのでアイテムPT解散となったのですが
ゲーム内の日付が1日経つと俸給日だったので
日付が変わるまで武器の回数稼ぎをしていると
20120219曹丕服試着
曹丕服が全部揃いましたヽ(^◇^*)/
曹丕服ならやっぱり曹操大マントとの組み合わせの方がよかったかなぁ

そんなこんなしていると無事日付けが変わり俸給を受け取りに執務室へ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
20120219馬超より俸給
約半分に減ってる
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

一応、都督なのに1万にも届かないなんて(ノд-。)
あぁ董卓軍時代の高給が懐かしいよ...( = =) トオイメ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/275-7e946a21
