去年の12月に買ったゲームパッドLogicoolのGamepad F310
買ってからたった2ヶ月で断線したもよう(ノд-。)
土曜日に無双Onlineで使っている時
なんか裏で変な音がするしその都度ゲームパッドが暴走するので
一旦PCを再起動してみたのだけど直らず
翌日にひょっとしたらゲームパッドを繋いでいるUSBハブがイカれたのかと思い
PCからハブ無しの直繋ぎにしても直らず
最終手段としてゲームパッドの配線をブンブンと振ってみたところ
その度にUSB接続が入ったり切れたりする事が分かったので
ゲームパッドの断線と断定!
ホンマ2ヶ月で断線するゲームパッドでなんやねん(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
ググってみたら他にも2ヶ月で断線した人が居るみたいで
このゲームパッドはちょっと問題あるかもしれないなぁ(-ω-;)ウーン
一応、保障が1年あるみたいで代替品を送ってくれるみたいだけど
新しいのもまた2ヶ月でアウトっていう事はないよなぁ[影]ω ̄)ジーーー
今はあまりいいゲームパッドが家にも余ってなく
仕方ないのでゲームパッドをあまり揺らさないようにしながら
無双Onlineをプレイしています・・・
頭文字D コップの水
頭文字Dのコップの水をこぼさず走る
ドリフト練習かちゅーねん
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

気絶回復のボタン連打もできないしメチャメチャプレイしにくいわ><

月曜日、ソロ特務も終わったので院長サブの義上げに参加!
そんななか別働隊と市場で会ったので
20120220行商前にて整列
もちろん後ろに並んでおきました♪
コレ基本だね( ̄▽ ̄)b

そんな義上げ早回し中、戦場に白虎が出現したので
20120220白虎副将 乱鬼隼 加入!
乱鬼丸が(σ´∀`)σ ゲッツ!!
俊足虎になって欲しいので乱鬼隼と名付けました♪

早回し中だからまさか呪いに来ないだろうと思っていたら
20120220我が家に乱鬼隼を呪いに来た氷花さん
院長が呪いに来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

おかげで途轍もなく鈍足虎に育ったやないか(ノ´▽`)ノ ⌒(粉)

そんなこんなしながら引き続き無双格早回しをしていると
チリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので見てみると
20120220みぃさんより冷覇曹丕脚+8
破壊神さんより冷覇曹丕脚+8をいただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ていうか芋は要らんし、扉を毎回壊すな!!
∑(・o・;) アッ
それからウチのブログの内容を間違ってとらえているみたいだけど
ウチのブログは何度も言うように
【社会派ブログ】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
だからネタなんか求められてもないからね(m9´▽`)っ

いい時間がきたのでPT解散となったのですが
20120220行商前にて曹丕服試着!
折角なので曹丕服を試着♪

しかし院長
20120220行商前にて髭を生やそうとする氷花さん
水色の粉っぽい髭を生やしにきやがりました
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

まっ燐さんヘンタイサブも
20120220行商前にて髭を生やされる燐さんサブ
ドMの花餞さんによって生やされたんだけどね(='m') ウププ

火曜日、この日も院長サブの義上げに加わっていると
チリンチリン♪と書簡の届く音がなったので確認すると
20120221だねさんより丹砂水3個
だねさんより丹砂水3個いただきました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ウチの家には三蔵は居ないので
前日捕まえた虎の成長に使わせてもらいました♪
Σ(゜m゜=)ハッ!!
その副作用でまさか使えない虎に・・・
恐るべし(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

落ちる前、院長桜扇の研磨をすると言うので
20120221氷花さん宅へ研磨見学
ネタを求め応援に駆けつけました♪
しかし院長はというと空気を読まずに
1発成功させやがりました(▼⊿▼) ケッ!
水曜日、今は特務用におかんからR3桜扇を借りているのですが
前日に使用回数が255回になりおかんがINしてきたので
一旦返す前に削れた部分の鍛錬をしてみると
20120222北菜さんのR3桜扇に破壊力特別強化1回目
おかんのR3桜扇に
破壊力特別強化1回目発生
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


しかもこの後、研磨する時に防御にも
特別強化が発生しやがったそうです( ̄- ̄メ)チッ

研磨後は再びR4桜扇を借りてソロ特務をしていたのですが
ソロ特務も終わり早回しPTに加わるので
その前にカンストしていた貴石でおかんR4桜扇を鍛錬してみると
20120222北菜さんのR4桜扇に防御力特別強化2回目
防御力に特別強化2回目発生orz
ちょっとこの日に特別強化付き過ぎでしょ!
どうなってるんじゃ運営(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

とそんなわけで無双格早回しへ行くことになったのですが
その前にだねさん弧刀試し斬りをしたいという事で
20120222対決演習1戦目戦績
3人で1人ずつかかって行く感じで試し斬りに付き合ってきました♪
両節棍を久々に使ってみたけど
久々すぎて振りが早いのについていけず
C5やC6覇を出そうとして失敗しまくったわ(ノд-。)
これでもゲームを始めた当初は多節鞭ばかりを使ってたんだけどなぁ^^;
ていうかだねさんはこれ以上危ない武器を持たないで下さい
(○ `人´ ○) タノンマスー!

しばらく無双格早回しをしていると
いい時間がきたので解散となったのですが
落ちる前に花餞さん忍者服の染色をするという事で
20120222花餞さん宅へ染色見学
見守りに行きました♪
なんか失敗しまくったそうです
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

失敗を重ねつつもなんとか全部染められたみたいなので
20120222花餞さん宅にて記念撮影
記念にパシャリ♪
これでヘンタイ綾雅さんとお揃い
白忍者にいつでもなれるね(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

木曜日、ソロ特務が片付いたので
武器の回数稼ぎがてらソロアイテムをしていると
戦場にマメパンダが出現したので使えない子に育っていた白虎の代わりに
20120223チビパンダ副将 乱鬼光 加入!
マメパンダを(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
光のような速さになって欲しいので乱鬼光と名付けました♪

このパンダを捕まえた後、無双格早回しPTに加わりマメパンダを育てていると
花餞さんが見慣れぬマメパンダの存在に気付きやがり
20120223我が家にて乱鬼光を呪いに来た面々
スグに呪いに来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

でもこのマメパンダは今現在育てている最中なんだけど
まだ属性は覚えていませんが能力値が全体的にヤバいほど高いです!
この子はやればできる子だから斬か風覚えてね☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

そういえばこの日より君命が発令されましたが
20120223君命発令そして達成
1日経たない間に140%を達成しちゃいましたね
特に染めたい物はないのだけど
無双格早回しをしていた時に大量に出た大道芸面+8でも染色しようかなぁ

金曜日、ソロアイテムをしていると
院長が狐を捕まえたという情報が入ったので
20120224氷花さん宅へ金狐見学
早速、呪いお祝いへ♪
コレだけ派手に呪いお祝いしたのだから
みんなの期待通り鈍足狐になってくれることでしょう

呪いお祝いが終わった後は早回しPTに合流♪
いい時間がきたので解散となったのですが
解散前に院長が池に落ちて池の中を走り回っているという事で
20120224池の中へ突入
池に落ちに行ってみましたが、前回挑戦した時と同様
壁から抜け出せませんでした(ノд-。)
どうやら池の中を走り回るのには
大量の粉が必要なようです
じゃあ俺には無理だな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

土曜日、昼過ぎにINしソロ特務をセッセとしていると
20120225中央広場にて北菜さんが操るクローンとバッタリ
おかんが動かすクローンとバッタリ遭遇・・・
サブが20体位いるらしく移管手続きが面倒だそうです
なら今スグそのクローンを消しやがれ!!
ていうか俺のクローンは一体何体ぐらい存在するんじゃ!?
5体は居ると思うのだけど、某綾雅ズ化してきてるじゃないかぁぁぁ!

でそんなおかんはというと
20120225我が家にて乱鬼光を呪いに来たムキ花
夜はムキ花乱鬼光にジジコの呪いをしに来やがりました
シオマイトコッ ∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵

院長のサブは無事にEDが見られる様になったようですが
回数稼ぎをしたい武器が無双格でしか使えないという事で
この日も無双格早回しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

そんなアイテム終了後は久々に提灯の上に登り
20120225提灯上でスポットライト
折角エモが開放されてるので遊んでおきました♪
でもサンダーは地上までは届かないみたいです(´・ω・`) ショボーン

院長花餞さんのブログの武将の徘徊イベント(?)の記事で
他の提灯の上でも登っていたのを見た事があるという事で
20120225中央塔付近の提灯上に浮上
その提灯を探し出し登っておきました♪
方法は壁抜けと一緒でした

日曜日、属領生活脱出のかかった争奪戦がありました

曹操軍 vs 馬超軍
潼関の戦い 第12回争奪 曹操軍 vs 馬超軍 天水の戦い
兵力差は67,500で士気は18:2と
圧倒的に馬超軍が有利でスタート!
まぁさすがにこれは勝てるでしょう^^;
争奪戦の方は参加人数の差がありまくるので
やっぱり曹操軍が兵力差を縮めていきます
でも今回は貯金がたんまりありますww

そんな感じではじまった争奪戦ですが
20120226新仕立て服姿の収入.不.安定さん
そんな中悪女収入.不.安定さんが新仕立て服姿を院長に見せようと
((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロと探しておりましたw
今度からはそれで求愛ダンス(?)をするのね・・・(='m') ウププ

そんな悪女収入.不.安定さんを見送った後
乱鬼丸はといいますと
潼関の戦い 第12回争奪 曹操軍 vs 馬超軍 天水の戦い 4PTで出撃
今回はコチラのPTで参加!
久々に香子苑長が一緒です♪
Wジジコで戦場がジジイだらけにならなければいいのだが( ̄o ̄;)ボソッ

冒頭にも書いたように自分はゲームパッドの接触不良があるので
今回はいつもより大人しめに対人戦をしていたのですが
ゲームパッドを動かさずに戦うというのはホント戦い難いです
早く人間になりたい・・・
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
じゃなくて、早く思いっきり戦えるようになりたいよ(;´д`)トホホ

結局戦績の方は6勝9敗の最高2連勝と
負け越しちゃいました(ノд-。)
2000撃破を悉く落としているのがイタいなぁ
やっぱり撃破用の武器っているのかな
武器庫の都合もあるけれど、あまり持ちたくないんだよなぁ

争奪戦の方はといいますと、さすがにあれだけ初期兵力差があったので
潼関の戦い 第12回争奪 曹操軍 vs 馬超軍 天水の戦い ラスト
見事、馬超軍が勝利ヽ(^◇^*)/
そして属領生活脱出♪

土曜日の劉備軍 VS 孫権軍の争奪戦では劉備軍が勝ったみたいで
今度は孫権軍が属領生活に入っちゃったみたいですね(゚ーÅ) ホロリ
今シナリオ中属領になった勢力が2つもあるって
今シナリオって明らかに失敗でしょ
次の争奪戦は最終決戦になると思うのだけど
過疎勢力同士の3位4位決定戦は頼むから止めて欲しい
もう朝の6時半コースの争奪戦はコリゴリじゃ!
なにはともあれ
参加者の皆様お疲れさまでした

争奪戦終了後は特務の復活状況などを確認しつつ
各広場をブラブラしていると
20120226東広場屋敷前にて騎乗象集結 その1
東広場屋敷前にて騎乗象集団に遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

目の前には忍んでいない頭にヒマワリを付けた忍者(孫迅雷さん)も居るんだけどねw

これはまさか騎乗象を連れて来いっていう流れなのか(-ω☆)キラリ
というわけで着替えも済ませ
20120226東広場屋敷前にて騎乗象集結 その2
南蛮王スタイルで騎乗象で集団に参加♪
これだけ騎乗象が集まるっていうのは
象が実装された時以来だね
今ではスッカリ視界を遮る街の邪魔者扱いに...( = =) トオイメ

折角なので記念撮影をする事となり
回廊前まで移動ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
そして
20120226東広場回廊前にて記念撮影 その1
記念撮影をパシャリ♪
象の上からでは足元の方が全く映りませんが
色々なブロガーさんも参加していたので
きっとこの時のSSをアップしてくれる事でしょう♪
ちゃんと見たい方はそちらをどうぞ^^;

最後はお尻も見たいという事で
20120226東広場回廊前にて記念撮影 その2
バックショットでパシャリ♪
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

突発的なイベント発生で突然乱入しちゃいましたが
参加させていただき有難うございますm(._.*)mペコッ
皆さんノリもよく楽しいイベントでした♪
馬超軍は確かに過疎ってはいるけれど
ボディーサークルの時もそうだけど
ノリのいい人が結構多く面白い勢力だねw
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/276-2085e04f
