壁|*'O')w ゲームパッドが復活したぞぉぉぉ!!
これでやっとゲームパッドへの振動を気にせずプレイできるよ
1年間の保障期間内だったので新たにLogicoolのGamepad F310の新品が
そのまま送られてきました♪
ホントは壊れないのが一番いいいのだけど
壊れた後のサポートは結構良かったなぁ
ただ今回のゲームパッドは通販サイトから買ったので
書類を自分で色々と作って交渉するのが面倒くさかったわ( -.-) =зフウー
これが店舗で買うと店舗側が結構やってくれるのにね
古いゲームパッドは返品しなくてもよく
各々処理してくださいとの事でしたが
ボタン内のゴムの事もあるし余剰パーツとして置いておこう

新シナリオの情報が色々と出てきていますが
なんか無双 Onlineの攻略本
真・三國無双 Online 龍神乱舞 プレイヤーズバイブル
真・三國無双 Online 龍神乱舞 プレイヤーズバイブル』なる物が
3月に発売されるみたいですね
しかもこの本にはオリジナル特典アイテムとして煌閃虎篷(コウセンコホウ)
というマントが付いてくるそうで(-ω☆)キラリ
2,100円か・・・
いちいち画面を切り替えて武器の上昇値とかをチェックするのも面倒くさいし
マントが付いてくるみたいだしどうしようかなぁ(-ω-;)ウーン
この特典の煌閃虎篷(コウセンコホウ)
画像では分かりにくいけど
無双Online(台湾) 緋焰虎威篷
台湾無双Onlineでいう緋焰虎威篷の事と考えていいのかな?
それならちょっと欲しいかも♪
ただ箪笥容量はヤバいけどね^^;

∑(・o・;) アッ 2月のアクセス解析キーワードですが
予想外に(?)いたって普通でした
空中浮遊や壁登りに興味がある人がそこそこ来ているみたいだけど
ウチのブログでやり方が分かるかはちょっと疑問ですw

月曜日、INすると俸給が出ていたので貰いに行くと
20120227馬超より俸給
元の俸給に戻ってました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

マントをとりに行った曹操軍から七星帯Get(無双盤)の関係で
1日遅れで転生してきたのがこんなところで活きましたw
あの時、初日に移動していたら争奪戦中に俸給だったしなぁ(´▽`) ホッ

俸給を受け取った後は前日の争奪戦で拾った
20120227司馬懿醒玉でE特務『鉄材の収集』
司馬懿醒玉で『鉄材の収集』をやったりとセッセとソロ特務処理!

ソロ特務が終わった後はPTアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
この時、断線寸前のゲームパッドを使っていたのですが
アイテム中とうとう動けなくなる時間の方が多くなり
以前使っていたゲームパッドへチェンジする事に・・・
市場に向かうのですら大変だったもんなぁ

ゲームパッドをチェンジしてからも再びアイテムへ!
すると戦闘準備画面の時
ギルチャで香子苑長影山服の濃縮染色を行うみたいな感じだったので
戦闘をとっとと済ませ戻り香子苑長宅へ押しかけましたが
20120227香子さん宅へ染色見学
一歩及ばず染色1発成功後でした(▼⊿▼) ケッ!

そんなわけで
20120227行商前にて記念撮影
染色服をパシャリ♪
まぁコレは義上げの為のヤラれ服専用みたいだけどねw

火曜日、ソロ特務がメッチャ貯まっていたので
アイテムPTに合流したのは23時半を過ぎてました〓■● ポテッ ~□○O
少ししか時間は無かったけど無双格早回しをしていると
20120228乱鬼光レベル60になる
先日捕まえたマメパンダの乱鬼光がレベル60になりました
能力値としてはパンダとしてはこれ以上は望めない程いい感じになったのですが
ただ無属性の子になっちゃいました(ノд-。)
コレで何か属性さえ覚えてくれれば
ずっと側においておくはずだったのに((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
水曜日、ソロ特務を終え行商へ向かうと
ヘンタイさん達が戯れており
20120229行商前にてお喋り
masaさんサブは名前の通りパ○ツを盗撮しておりました^^;
ちなみに悪女のパ○ツには矢印って書いてあるそうです_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

しばらくワイワイとした後は
20120229 3PTでアイテム
義稼ぎの無双格対決早回しへ!

そんな早回しの中、戦場に金虎が出現したので
20120229金虎副将 乱鬼隼 加入!
乱鬼丸が............ (; ゚゚) コッソリGet!
名前は乱鬼隼と使いまわしの名前を名付けました
終了間際に捕ったからログが出ずバレなかったおかげで
まだ育てきってないけれど
移動力140の雷撃爪の虎に育ちました♪

おかんが一足先に落ちた後も
勝ち負けを交替し引き続き無双格対決早回しへ!
サブ達も結構稼げたみたいで良かった良かった

いい時間がきたのでアイテム終了となったのですが
そういえば君命報酬の最終日だけど今回何もしてないなぁという事で
適当に余っていた大道芸面+8の粉末染色に挑戦してみたところ
20120229大道芸面+8粉末染色に1発成功
染色に1発成功ヽ(^◇^*)/
成功率23%だったからあまり期待してなかったのに
欲が無いと成功するみたいです^^;

木曜日、ソロ特務をこなしていると
20120301中央酒場前にてクローンとバッタリ
酒場で院長が操ると思ってたら花餞さんが操るクローンとバッタリ・・・
(クローンが何体も居るから中身が誰だか覚えてられんのじゃ><)
どうやらE特務をしに来たみたいです
ていうか
クローンをたなこ型に育てるな(m9´▽`)っ

特務が終わった後はアイテムへ!
すると戦場に金狐が出現し院長がコッソリ捕まえたのを
花餞さんが確認したので
20120301氷花さん宅へ金狐見学
早速、呪いお祝いへ♪
聞くところによると院長が捕まえた狐のクセに
移動力140子に育っているそうです(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ

アイテム中、翌日の乱戦で使う極符水(別名:綾雅汁)が無いと
花餞さんが言っていたので使わないからあげると
(このゲーム中で極符水を使ったのは演習で試しに使ってみた1回しか記憶がない・・・)
20120301花餞さんより七星帯1個
お返しに七星帯1個いただきました
(SSは開封しちゃった後だけど^^;)
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

金曜日、乱戦に参加した後は
おかんから借りているR4桜扇の使用回数があと3回で255回になるので
アイテムに合流する前に
20120302曹丕覚醒玉でD特務『敵伝令の捕獲』
曹丕覚醒玉『敵伝令の捕獲』をやったりしつつ
特務で回数稼ぎ!

無事255回稼いだ後はおかんに返却しアイテムPTに合流♪
そんなアイテム中
20120302行商前にて収入.不.安定さんとバッタリ
別働隊の悪女毒々しい紫一色でコーディネートしておりました
悪女にはピッタリのパーソナルカラーだね( ̄▽ ̄)b
ちなみに院長のパーソナルカラーは
【粉末の白】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
だそうです_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

この後もしばらくアイテムを続けていたのですが
おかんが落ちる寸前
20120302北菜さんより春秋左氏伝5個
武器の回数稼ぎのお礼に春秋左氏伝5個くれました
ありがとう♪(#^ー゚)v
ところで鬼畜丞相って^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

土曜日、馬超掛け軸が欲しいので桃源郷にシリアルアイテムを貰いに行くと
20120303桃源郷にて氷花さん&花餞さんサブとバッタリ
院長&花餞さんサブとバッタリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
なんでこんな所で偶然会うねん
しかもこの日は極風玉が貰える日で
カンストしていたから一旦下界に戻ってから再び来たなんて言えない( ̄o ̄;)ボソッ
公式HPにその日は何貰えるか書いてくれよ><

下界に戻ってからは特務を少しした後
19時の乱戦予約をするため参軍前でちょっと放置し
用事を済ませて17時前に戻ってくると
20120303参軍前にて乱戦予約
いつの間にやら囲まれてました
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

孫迅雷さんは前から変なのは分かっていたけど(゚∇゚ ;)エッ!?
やっぱり桃華さんも同じ人種だったか(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

予約が無事に完了した後は
この時の様子を遠巻きに見ていた燐さんヘンタイサブがお花畑を作っていたので
20120303燐さんサブとバッタリ
なんとなくパシャリ♪

乱戦終了後は行商で要らないものを売り払っていると
20120303行商前にてmasaさんサブ&茜佳さんとバッタリ
masaさんサブ&茜佳さんとバッタリ遭遇♪
茜佳さんとは久々に会ったなぁ
前日ぐらいにエモ逃げされたような気がするけど[影]ω ̄)ジーーー
masaさんサブとおかんはというと
毒キノコズを結成しておりました(='m') ウププ
∑(・o・;) アッ でもmasaさんのヘンタイ体質は毒キノコの毒の影響ではなく
元々だそうです!

この後アイテムに行ったのですが、おかんが一足先に落ちた後
香子苑長も義上げに行くかなぁと誘ってみたところ
これから『大将軍昇格試練』を受けに行くとのことでした
確か乱戦終わった時300ちょっとあったはずだけど
2時間経たない内に300以上稼いだのか?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

そんなわけで香子苑長が『大将軍昇格試練』を受けている間はアイテムへ!
アイテムが終わったら様子を見に行こうと思っていたのに
香子苑長というと先に落ちちゃいました・・・
でもね
20120303香子さん大将軍に昇格
ちゃんと大将軍に昇格していました
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

香子さん大将軍昇格
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
今シナリオに出来た新興ギルドなのに
これでオフィサーが全員大将軍以上となっちゃったね^^;

日曜日、この日も19時の乱戦の予約をするのに参軍前に陣取っていると
20120304参軍前にて乱戦予約
参軍の後ろにヒマワリが咲いているのを
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

誰?
あんな所にヒマワリを植えたのはw?

乱戦予約終了後は銭形警部(ヒマワリ姿の孫迅雷さん)は
『まてーぃ!るぱぁーん!!』
ルパン(桃華さん)を追いかけて姿を消しました
めでたしめでたし♪

この日で今シナリオ最後の乱戦となったのですが
(今シナリオは最終戦の後はエキシビジョン争奪戦だからね
国力1位VSその他3勢力連合の戦いになるのかな)

なぜ兵糧庫をいきなり落しに行く人が居るんだぁぁぁ
そんな旧石器時代の戦い方じゃ
今の輸送部隊や火計部隊が出てくる乱戦では勝つのはキビシイわ
火薬庫1個の時は寸ミスしたのかなぁと思ったら
2個目もドカーンとやられたら
『(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!ちょっと待て!』
と言いたくなるけど手遅れの事が多いからね
この3日間、最近ではそんなに見なかったそういう戦い方がちょっと気になったのだけど
あまり乱戦に出てない人が最後の義稼ぎのため出撃してたのかな?

乱戦といえば最近は以前拾ったドノーマルな大斧
武器の耐久度の関係で何戦か使うようにしているのだけど
特別が防御に一つ付いただけのR5大斧 陣 覇を43310で使ってると
ブッパ全盛時代の今の乱戦じゃ即死になるわ><
コレなら同じ死に易いといっても
R6大斧 突 覇を52300の超特攻仕様で使っていた時の方が
よっぽど扱いやすわ
今使っている鉤鎌刀を持っていなかった時期
その大斧でずっと戦っていたのだけど
一度制圧して防衛しておけば10キル位稼げる時もよくあったしなぁ
新シナリオに入ったら伝説の武器とかもあるし
乱戦武器についても色々と考えてみるか

乱戦終了後は見慣れたメンバーでアイテムへ!
すると別働隊の破壊神さんが虎を捕まえたという
某悪女からの密告があったので
20120304みぃさん宅へ白虎見学
もちろん呪いお祝いへ♪

さらにこの時、収入.不.安定さん
見慣れぬ白狐が居る事にも気付いたので
20120304みぃさん宅へ白狐見学
続けて呪いお祝いへ♪
どちらも飼い主に似たネタっ子に育つことでしょう
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/277-09227877
