無双 Online内で逃亡生活を始めて何日目になるだろうか?
こんな生活やめて早くシャバの空気を吸いたいw
自宅から出ようにも外は公安(盗撮を極めし者Mさん)の手の者だらけだから
自宅 悩み中
どうしよう~街に出たくないよ~ToT
そうだ、このまま引篭もろうかなぁ
とはいううものの、そんな事していたらゲームにならない
とにかく街へは出なくては!

そこは前シナリオエンディングで
司馬懿 ED4
司馬懿の後継者へと任命された乱鬼丸
策はちゃんと考えています

どうやら我が自宅のある東広場は見張られている様だ!
それならば出口を変えればいいだけの話よ
フハハハハハハ
さてと
出口選択 西広場
まずは大正デモクラシー灯台下暗しということで西広場を出口に選択
まさか自分の本拠地に来ているとは相手も思わないだろう
フッ、盗撮を極めし者Mさんの悔しがる姿が目に浮かぶぜw
フハハハハハハ

それじゃ次は
出口選択 中央広場
ノーマークの中央広場を出口に選択
う~んノーマークすぎて面白くない、場所変えよ!

ということで
出口選択 東広場
スリルはあるけど東広場も使ってみようということで出口に選択
まっ、危ない所(酒場など)を避けていれば大丈夫だろう

そんなこんなやりながら黙々と特務をこなしている中
仲介商にて特務将軍の必需品春秋左氏伝を格安でMAX9個Get
最近は軍資金1500オーバーする物が軍資金900台で手に入ったぜ!
なんかツイてる♪
もうこの辺りで逃亡生活の事なんか忘れて有頂天に・・・
それじゃ早速、特務、特務、特務♪

『仲介商から近いから』というスラムダンクの流川のような理由で東酒場
特務も選んだし酒場から出ようとしたその時
なにやら某ブログで見た事のある人影が!
『見つけた!』
という声とともに、な、な、な、なんか近づいてくるw
東酒場 乱鬼丸捕まる
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ハイ、長かった(?)逃亡生活もここで終了です
残念、特務失敗orz
天国から地獄へと一気に突き落とされたため(別れた後、池のほとりでしばらく呆けてましたw)
この後、あんまりどんな会話をしたか覚えてません^^;
しかもよく見るとパンダ服じゃねー!
これじゃウチの優秀な(?)狼副将も探せません
『パンダ服の公安(盗撮を極めし者Mさん)を探せ!』と指示していたのでね

盗撮を極めし者Mさんことむそおんぶろぐ。みぃさん
参りましたm(_ _)m
完敗です!

盗撮を極めし者の称号はさすがですね

こんなアホなブログ書いている者ですけど
以後よろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ところで賞金は確か高山茶でよかったけwww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/28-42ccf3c9
