時が経つのが早いもので、もう4月になりましたね
桜も咲きそうな雰囲気になってきましたが
相変わらずまだまだ寒い(((=_=)))ブルブル
なんだかんだと毎年GWぐらいまでは寒いからなぁ
よくもまぁ昔はそんな寒いGWに機材持ってダイビングなんかに行ってたもんだ
今ではとても考えられんわ...( = =) トオイメ

∑(・o・;) アッ そうそう
3月の検索キーワードランキングは9割方が
煌閃虎篷でした
そりゃ皆気になるもんね
あの記事書いて以降、急にカウンターが跳ね上がってたわw
でなぜか4件ほどゴム手袋の検索でも
訪ねに来ているみたいなのですが^^;
検索結果の話はコレぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、庭の手入れをしていると深紫の織物ができたので
青龍素材を仲買商から買ってきて四神青龍鎧の仕立てに挑戦してみたところ
残念ながら失敗(ノд-。)

青龍素材だけが手元に残りアイテム庫を圧迫し
すご~く邪魔だったのでギルチャで叫んでいると
20120326氷花さんより深紫の織物1個
院長深紫の織物1枚めぐんでくれました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

というわけで再挑戦(-ω☆)キラリ
20120326四神青龍鎧+6の仕立てに2回目で成功
なんとか2回目で成功しました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


出来立てホヤホヤの四神青龍鎧+6
20120326我が家にて四神青龍鎧+6試着
早速試着♪
どう見ても正義の味方には見えないな・・・

なんか胴を作ると他の部分も作りたくなったので
急いで庭を手入れし真紅の織物を作り
四神青龍脚の仕立てにチャレンジしてみたところ
今回も失敗orz

すると
20120326氷花さんより真紅の織物+1 1個1回目
再び院長真紅の織物+1を贈ってくれたので
早速、仕立てに挑戦しましたが
また失敗( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

この後、アイテムをしていると
20120326氷花さんより真紅の織物+1 1個2回目
院長が本日2枚目となる真紅の織物+1を贈ってきてくれたので
受け取ったスグにヤケクソ気味に挑戦してみたところ
20120326四神青龍脚+6の仕立てに3回目で成功
3回目にしてやっと成功(´▽`) ホッ
欲を言えば+9の靴ができて欲しかったのですが( ̄o ̄;)ボソッ

火曜日、ソロ特務も一段落つきアイテムPTに合流した時
ちょうど院長投弧刃が使用回数255回になって今から研磨するという事で
20120327氷花さん宅へ研磨見学
呪い応援に駆けつけました♪
その効果があったのか3回目で成功したそうです(='m') ウププ

研磨が終わったあとはアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
途中から香子苑長も加わることになったのですが
20120327 4PTでアイテム
俺以外は背中に旗付き3人って
どこのレディ-ス(族)ですかw?
水曜日、INするとチリンチリン♪と書簡の届く音がしたので見てみると
20120328綾雅さんより符水1個
白雅さんよりどうやら我が家の庭で発掘された
精製前の綾雅汁(符水)1個が贈りつけられてきました
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

その後、庭の世話をしていると純白の織物ができたのだけど
男では使い道が無いので花餞さんにあげると
20120328花餞さんより春秋左氏伝3個
お返しに春秋左氏伝3個いただきました
O(-人-)O アリガタヤ・・
でも爺は要らん!
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

そしてちょうどこの時、まだ持ってなかった四神青龍腕を作ろうと
深緑の織物の錬成を共用錬成機で作っていたのですが
(我が家には普通の錬成機しか無くレベル的に織物は作れないのです><)
悉く失敗し1枚も作れなかったことを告げると
20120328花餞さんより深緑の織物1個
深緑の織物1枚恵んでくれました
<(_ _*)> アリガトォ
まっこの布での仕立ては失敗し
仲買商に1枚だけ格安で出ていたやつを買って
やっと成功したのだけどね...( = =) トオイメ

といわけで
20120328花餞さん宅にて青龍服試着
ギルマス(マメパンダ)をイジリながらお披露目へ♪
(゚∇゚ ;)エッ!?
頭装備がまだだろって?
いや~頭はどっちにしろかぶらないし(ていうか仮面の方が似合うしw)
庭で材料が余ってどうしようもなくなり錬丹に余裕でもあれば
気が向いたらつくろうかと^^;

仕立てを無事に終わらせたあとは
20120328 4PTでアイテム
この日は無双格アイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
たな蔵本体さんはサブも武名Aになってしまったみたいで
さらにサブを生み出しておりました
危ない称号付いてるし(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

木曜日、待ちに待った馬超掛け軸が手元に来たので
20120329馬超掛け軸Get
INしてスグに配置♪
縦長掛け軸3本いいね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
なんか掛け軸3本が表彰台の金・銀・銅みたいな並びになってるけどねww
そして馬超掛け軸は思ったよりも馬が自己主張してるなぁ

この日は普通に精鋭でアイテムをしていたのですが
ふと庭園の状態が気になったので見てみると
破壊神さんが操るクローンが水やりをした形跡を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
というわけで早速捕獲し
コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル
20120329我が家の庭園にてお喋り その1
そして華麗なる(?)庭園にてお喋り♪
ちょうど水やり時間だったみたいで茜佳さんもやって来ました
クローンが忍者服着ていたから合わせてみたけど
贈っておいてなんだけど
仮面にこの服はヾノ・`ω・)ネーヮ

その後もしばらく話していると
20120329我が家の庭園にてお喋り その2
たな蔵本体がやって来て水だけやってとっとと落ちたり
冬月大魔王がセクシードレスでやって来たり
香子苑長がさらに来たり、白雅さんもやって来たりと
次から次へと人が集まってきましたw

でいい時間が来たので解散となったのですが
20120329綾雅さんより風雷の雫+1 1個
解散直後、またもや白雅さんより発掘物の風雷の雫+1
無理やり送られてきました・・・
壁|*'O')w ォ-ィ!!運営~
要らんアイテム毎日贈られるから白雅さんには
栽培経験値でお願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!

金曜日、國士無双にGMが出没するという事で
出てみたのだけど1回も会うことがありませんでした
ノルマの10回はこなせたからいいけどね
まっこの日は特に変わったことは無くコレぐらいかな
それにしても國士無双をやって庭の水やりをやったりなどしていると
明らかに以前よりもプレイ時間が減るね
副将全員連れ歩くのですら大変だよ

土曜日、この日もGMに会いに國士無双に出ていたのだけど
ある戦闘でプレイ中にsayで暴言を吐かれました
マップ端で一人無双を貯めてる人を発見したので狙ってやったら
どうもそれが気に入らないらしくて
しばらくしてから名出しで暴言吐いてきやがったのだけど
コッチはタイマン勝負してるし
無双貯まるまでわざわざ待ってやる義理は無いと思うんだけどな?
ていうか國士無双って自分以外の24人は誰を狙ってもいいルールだよな?
無双貯めてからでないと戦えないような奴に暴言される筋合いは無いわ
他の戦いでも生き残った人がその戦闘に参加している知り合いに
sayで誰々を狙えって指示している人がいたのだけど
國士無双は身内でやる演習じゃないのだから國士無双だけが
自分以外の敵と戦闘中
チャットで話せるのはおかしくないか?

一応この事は運営に要望がてら、あった事と共におくっておきました
暴言を吐いてきた人は同じ勢力に所属しているみたいだけど
ラグなどとは違い暴言は証拠がモロに残るので
次やってきたらハラスメント報告の方に名出しで報告します
(全てログも残っているし名前&出身地の映っている戦闘開始前のSSまであります)
もしこのブログを見てたら覚悟しておいてください!
何度か暴言吐いてもらって正攻法でBANされる事を狙ってもいいのだけどね

こんな話は読んでいても暗くなると思うので
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
さて話を軌道修正するかw

そんな感じで参加していた國士無双ですが
ある戦闘で戦闘準備画面から進まなくなり落とされ下界へ><

下界で再INして分かったのは
どうやら全体的にこの時おかしかったみたいで
全員が絶賛落ち祭り中でした

まっそんな中ウチのギルドはというと
落ち祭に突入する数分前
ギルド恩恵を発動してしまい
落ち祭の中、研磨や伝説化をするハメに<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
コレもネタギルドたる所以かww

こんな何時落ちるか分からない中
武器の伝説化に挑戦するのはちょっと怖いのだけど
ギルド恩恵が3時間しかないので早速試してみることに
20120331我が家に伝説化を見に来た面々
って君らは来なくていいわい``ゞ(><)o シッシッ!!

伝説化の後の説明を読んでいる間に落ちたりする中
INしなおし挑戦してみたところ
1回目は失敗(ノд-。)
そして2回目
20120331R6鉤鎌刀(乱戦用)伝説化1段階目2回目で成功
R6鉤鎌刀(乱戦用)の伝説化1段階目に
見事成功ヽ(^◇^*)/

今回はこの武器だけを伝説化してみて
伝説化武器を少し様子見してみようと思います
聞くところによると維持が大変そうという噂が・・・
多分、削れたら直さないかもな

落ち祭の中、ギルド恩恵を受けていたわけですが
院長は伝説化の最中に落とされ再びINすると失敗扱いにされていたそうですが
コレって何か保障とかしてくれるのかなぁ?
一応、花餞さんが要望を出しておいてくれたので返答待ちかな

臨時メンテ突入前、破壊神さん操るクローンが
院長宅に水やりに来ているという事で
20120331氷花さん宅の庭園にてお喋り
現場へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
どうやらサーバーをぶっ壊したのは破壊神さんだったみたいですね
いや~きっとそうだと思ってました
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

運営から
モン○チ3594缶分の損害賠償
でも食らうことでしょうww

日曜日、國士無双がはじまる前にソロ特務をセッセとやっていると
C特務『醴泉の湧くところ』
20120401C特務『醴泉の湧くところ』クリア
なかなかいいタイムでクリアできました♪
院長から借りているR3投弧刃なので狩り性能はあまりよくないのですが
斬でC1突狩りができる武器か双刃剣でも使えば
あと10秒ぐらいは記録を縮められるかな

その後は特に面白いとは思わないのだけど國士無双に参加!
そして3日目にしてやっと
20120401國士無双にて司馬姫とバッタリ
GMの司馬姫のいる戦闘に参戦♪
開始直後から約一名に追い掛け回されていたみたいで
周りから火柱が出るまでマップ端を思いっきり追いかけっこしている姿が
広域レーダーで映ってたわw

一度GMのいる戦闘に参加できたので満足し下界へ戻ると
おかん&花餞さんがアイテムをしていたので
そちらに混ぜてもらいアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると戦場にマメパンダが出現し容量の関係で誰も要らないという事で
20120401チビパンダ副将 乱鬼恵 加入!
乱鬼丸が(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
恵まれた才能になるように乱鬼恵と名付けました

でこの時PTでアイテム中という事もあり
20120401我が家にて乱鬼恵を呪いに来た面々
奴らが呪いにやって来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

くそ~移動力140の風パンダに育てて演習で吹き飛ばしてやる

おかんが一足先に落ちたあとは
マメパンダにとことん縁のない院長が加わり
引き続きアイテムへ!

そんなアイテム中、武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5叉突矛(対決用) 攻撃力特別強化1回目
R5叉突矛(対決用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

そこそこ前から持っている武器だったけど
やっと特別強化が付いてくれたよ♪
ていうかここしばらくは人から借りている武器ばかりに
特別強化が付いたからなぁ
これからは自分の武器にちゃんと付いて欲しいわ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/282-bb54fca5
