毎年春になると思うのだけど
春はなんかネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
花粉症でもないので薬も飲んでないのだけど
なんで毎年こうも眠いんだろねぇ
というわけで寝るので今回のブログ終了!
・・・
・・・
とすると次書く事が多くなりそうだから
ちょっと手抜きしつつでも書くかw

月曜日、武将特務をしていると
20120402称号 軍事の才師Get
軍事の才師の称号を(σ´∀`)σ ゲッツ!!
新シナリオがはじまって半月ほどで
まずは1つが内政値110になったか( -.-) =зフウー

その後も院長から2人特務のお手伝いのお誘いがあったりして
セッセと特務をしていると、今度は
20120402称号 技術の才師Get
技術の才師の称号を(σ・∀・)σ ゲッツ!!
新シナリオになり内政値の上限が開放されても
仲父になって以降の内政値×2が適用されたままなので
意外と早くにオール110になれそうです♪

そんな特務で使っていた院長よりレンタルのR3投弧刃の使用回数が255回になったので
返却すると今から研磨するという事で
20120402氷花さん宅へ研磨見学
呪い応援に駆けつけました♪
しかし空気を読まずに1発成功しやがりました(▼⊿▼) ケッ!
投弧刃を返却したのでこれからは断戟の称号Getと
武将特務で報酬に貰ったR2盤刀 陣 衛+-+++の回数稼ぎに
しばらくは着手するとするかな

研磨を見届けた後はアイテムPTに合流!
すると戦場に子パンダが出現し花餞さんが捕まえたので
20120402花餞さん宅へ子パンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
飼い主のジジコ属性を引き継ぎ
ヨボヨボの鈍足パンダになることでしょう

火曜日、INしてフレ宅の水やりをしていると
20120403枯れた牡丹発見
枯れた牡丹を発見(゚ーÅ) ホロリ
枯れるとこんな無残な姿になるんだねぇ・・・
いつかあるだろう庭園SSコンテストで
誰かが庭中枯れ木だらけの廃墟にして
送りそうだねw

この日も水やりと特務が終わったあとはPTアイテムへ!
すると使っていた武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5三尖槍(制圧用) 攻撃力特別強化3回目
R5三尖槍(制圧用)の攻撃力に
特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/

最近全然使ってないのだけど、これでC1突狩りがさらにやり易くなったのかな
攻撃だけでなく他の箇所にも特別付いて欲しいのだけどね
今流行の体力簡易改造&活丹系アイテム中心の制圧戦なら
体力に鍛錬付けといてもいいかもなぁ(-ω-;)ウーン

水曜日、いつもの様にアイテムをしていると
戦場にあちき虎が出現し院長が捕まえたので
20120404氷花さん宅へ白虎見学
もちろん呪いお祝いへ♪
いつの間にかマメパンダのぱなこを食っちゃう
ネタ虎に育つことでしょう

いい時間がきたので解散となったのですが
寝る前に鍛冶屋で武器の鍛錬をしていると
突然、ブロガーの王異さんに声をかけてもらい
(名出し許可有難うございます)
20120404鍛冶屋前にて王異さんとフレ登録
フレ登録までしてもらいました♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

王異さんとは前シナリオの馬超軍の時に乱戦で敵としてあう事が何度かあり
(サブはシナリオ後半に馬超軍に来てましたね)
結構狙った事もあります^^;
いや~実はね馬超軍であれだけ乱戦に参戦していると
敵の誰と誰がPTなのかも覚えてしまいまして
自分の中ではPT行動を放っておくと後々厄介になるので
敵PTで一緒に行動している人は分断してしまおう
という考えがありまして
王異さんはゲーム内での冬月大魔王さんの旦那さんと言われる方と
大斧(又は燕扇)&弧刀コンビでよく行動していたのを敵ながら見ていたので
援護系の方の王異さんを先に狙う事が多かったと思います(・・。)ゞ テヘ

フレ登録した後、記念撮影でもしませんかという事で
王異さん宅の庭園に♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
王異さん宅の庭園はというとノーマル庭園だけでは飽き足らず
20120404王異さんの庭園にお邪魔
造園して霊園まで作っていました
(゚∇゚ ;)エッ!? 違うってw?


そんなわけで岩登りにちょっと挑戦とかした後
記念撮影する事になったのですが
あれだけ晴れていたのに誰かがネタ属性のせいなのか
急に雨が降ってきちゃいまして
20120404王異さんの庭園にて記念撮影
庭園奥の東屋にて記念撮影♪
アイテム&特務だけで今の身分に成り上がった
年中仮面をかぶっている者ですが
これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
木曜日、セッセとソロ特務をこなしていると
20120405流通以外内政値110
流通以外の内政値が110になりました
( -.-) =зフウー

何でか知らないけど毎回流通値だけ上げにくいんだよなぁ
流通値の上がる特務が少ないのかな(-ω-;)ウーン
まぁオール110まであと少しだから頑張るか

そうそうこの日より「My庭園」春の大収穫祭!なるイベントが突然開催となったのですが
前日にイベント対象となる竜胆の種2個を
院長が集めているからという事であげちゃったのですが
20120405氷花さんより竜胆の種2個
アイテム中に拾ったみたいで竜胆の種2個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
別に一度あげた物は返せとは言わないけど
この日から急に竜胆の種が出なくなったので助かりましたw

さらにアイテム終了後、今度は
20120405花餞さんより桃の種2個
花餞さんより桃の種を2個いただきました
<(_ _*)> アリガトォ
おかげさまでウチに生えていた桃の実を収穫し
桃の実のノルマを達成できました♪

寝る前、院長宅に爺爺蝉が発生したという事で
現場に向かうとε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
20120405氷花さんの庭園にお邪魔
爺爺蝉(大魔王Ver.)が発生しておりました
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
∑(・o・;) アッ ちなみに
爺爺蝉には爺爺蝉(ムキ花Ver.)という品種も生息しています
どちらも不死身みたいですww
一度目撃してみたい方は院長&花餞さんの庭園での目撃情報が多いので
そちらへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

金曜日、乱戦中に使い道がないとい事で
20120406北菜さんより深緑の織物+1 1個
爺爺蝉おかんより深緑の織物+1を1枚いただきました
ありがとう♪(#^ー゚)v

この日の乱戦は30分おきなので
合間に特務と水やりをしながら参戦していたのですが
20120406たなこさん宅にて枯れた柳発見
たなこさん宅の柳が焦げて(?)ました
ピザだけでなくついに柳の木も焦がしたか_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
確か庭は主の心が表れるとか何とか言ってたよなぁww
主の心が表れた見事な焦げっぷりです(m9´▽`)っ
(゚∇゚ ;)エッ!? 焦げたのじゃなくて枯れただって?
いやいや、この庭園だけは『焦げた』表示になるんです
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

土曜日、前日におかんより深緑の織物+1を貰ったので
特務が一段落したので仕立ててみたところ
残念ながら失敗(ノд-。)
青龍の鱗だけが手元に残りアイテム庫を圧迫するので
早速自宅の庭の柳を摘み取り
20120407氷花さんより深緑の織物1個
院長深緑の織物を錬成してもらい再び挑戦しましたが
またもや失敗
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


こうなったら意地でも作ってやろうと
再び庭の柳を摘み取り
柳だけは大量にあったからね...( = =) トオイメ
20120407花餞さんより深緑の織物1個
今度は花餞さん深緑の織物を錬成してもらい
3度目の正直に懸け仕立てに挑戦してみたところ
20120407四神青龍腕+6の仕立てに3回目で成功
3度目にして何とか成功(´▽`) ホッ
でも四神青龍腕+6か・・・
前に作ったやつと同じとは(ノ_-;)ハア…
気が向いたら誰かに贈りつけるか( ̄o ̄;)ボソッ

夜は予約していた乱戦に参加するためINすると
20120407北菜さんより真紅の織物+1 1個
またもやおかんより真紅の織物+1が1枚贈られてきてました
ありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))
ただ今は錬丹不足なんでしばらくできないけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ていうか錬丹を使わせようと運営の回し者じゃないよなw?

乱戦終了後はアイテムをしていたのですが
メチャメチャ睡魔に襲われたので
早めに切り上げちょっと休憩( ~-ω-~)zzz~

30分ほど休憩すると少し疲れがとれたので
武器の回数稼ぎがてら復活していた特務をセッセとしていると
20120407乱鬼恵レベル60になる
先日捕まえたマメパンダの乱鬼恵がレベル60になりました
スキルは別に悪くはないけれど能力値が低いし無属性だから
この子は解雇かな[壁]ρ ̄)ノ~~

その後も特務をしていると
20120407氷花さんより菖蒲の種1個
列伝特務に励んでいる院長より菖蒲の種1個いただきました
O(-人-)O アリガタヤ・・
菖蒲の花のノルマもなんとかこれで達成できそうです♪

そうそう青龍服を作るのに柳を摘み取ったため
庭園がスッキリしてきたので
20120407庭園リニューアル
ちょっと庭園をリニューアルしてみました♪
( -_-)フッ
これでもう霊園とは呼ばせない(m9´▽`)っ


日曜日、INしてフレさん宅の水やりをしてまわっていると
最近姿を見ない風奏さん宅の庭園が
20120408風奏さんの庭園
廃墟化しておりました)゚0゚( ヒィィ
この庭園、絶対何か出ます!

で一方我が庭園はというと
20120408テラスより我が家の庭園
随分と鮮やかになりました
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

まっそろそろ枯れそうなので一気に摘み取るけどね

夜は乱戦にこの日も参加!
乱戦も制圧も最近は活丹ゲームだなぁと思いつつ
乱戦を終え自宅に戻ってくると
20120408氷花さんより竜胆の種1個
院長より竜胆の種1個が届いておりました
ありがとう♪(#^ー゚)v
これで何とかキャンペーンのノルマは全て達成でき
家具がGetできそうかな♪
ところで賢い私って^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/283-b0096c45
