先日、家の中をあさっていたら
数十年前の缶詰を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
1個はフルーツ詰め合わせの結構大き目の缶詰で
中身が発酵して缶詰が変形しておりました)゚0゚( ヒィィ
そして2個目は桃の缶詰でコチラはどうやら見た感じ缶は無事らしい
コレはひょっとして逝けるいけるかも(-ω☆)キラリ
そんなわけで
『この俺がけりをつけてくれるわ!』 (by 夏侯惇)
と缶詰を開けてみたところ
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
ウン、臭いは大丈夫そうだな
ただ缶詰には白桃と書いてあるけど
どちらかというと黄桃になってるな
・・・
・・・
・・・
不戦敗でいいです><
( 。・・)/⌒□ポイ

以上、缶詰といえども賞味期限をちゃんと守りましょうというお話でしたw
さてそれでは無双Onlineの話へ!

月曜日、ソロ特務が終わったのでアイテムへと思ったのですが
月曜日は皆さんお疲れでいつものメンバーは揃わず院長とアイテムへ!
途中、行商前で目の間に破壊熊蝉こと破壊神さんが居たので
捕獲し引き続きアイテムをしていると
戦場に金虎が出現し破壊神さんが捕まえたので
20120416みぃさん宅へ金虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
また適当に名付けた思われるとめきちとは・・・
ここの副将、適当な名前のやつだけ属性付きになるんだよなぁw
でも今回は無属性ダメ虎で(○ `人´ ○) タノンマスー!

火曜日、武将に特務報告をすると
20120417曹仁デレる
曹仁がデレました♪
やっとこれで2人目達成です
でもは武将がそこそこ居るから
全員デレさせるには先はまだ長いな
次は徐晃あたりを狙うか
しかし馬超軍の時ならこれで完了だったのにな...( = =) トオイメ

ソロ特務が終わったあとは
20120417 4PTでアイテム
少し遅れてPTアイテムに合流!
なんんか着せ替えアイテム中だったみたいですが
合流したのが遅かったので自分はいつもの格好で参加です^^;

∑(・o・;) アッ でもね皆が着せ替えをしている中
自分だけ全く着替えないというのもなんなので
20120417趙雲服試着
趙雲服の試着がてら着替えてみました♪
どこからどう見ても長坂を阿斗を抱えたまま単騎で大軍の中を駆け抜ける
趙雲にしか見えませんね!
(「・・)ン?
何か問題でもw?

そんなアイテム中、やっと風水地頭巾+5を拾う事ができました
風水地頭巾+5染色
染色結果は、この様になっています
形が変わるわけじゃないので
変な帽子はいくら染色しても変なままのような気がw

水曜日、INして
さて何処のフレさん宅から水まきに行こうかと思っていると
こまけだらさんが転生してきているのを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
これはきっと種を持っていないだろうなぁ
それならば持っていても庭はカンスト状態だから植えられないし要らない
種でもあげようと贈ってみたところ
20120418こまけだらさんより七星帯1個
お返しに七星帯1個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
なんか余っていた物を贈っただけなのに
こんな物お返しに貰えるなんて悪かったような気がするなぁ^^;

ソロ特務がやっと終わりアイテムPTに合流しようとしたところ
悪女収入.不.安定さんが虎を捕まえたそうで只今絶賛呪いお祝い中との事で
20120418収入.不.安定さん宅へ虎見学
少々遅れて呪いお祝いへ♪
次に訪れた時には部屋に
虎絨毯が1枚増えていることでしょう
木曜日、この日より
20120419君命発令
七星帯祭で稼いだ錬丹を回収する目的
の君命が発令されましたw
という事なんですが
日曜日の寝る前(夜1時前)に君命状況を確認してみたのだけど
この時点で60%にいってなかったので
今回達成できない可能性があるような気がするなぁ
達成できてもギリギリ100%かな

21時からは錬丹貴石といい服出してやると
七星帯祭で荒稼ぎアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
ところが新シナリオから運営が余計なアイテムを実装しやがったせいで
素材+3やら
種やら種やら種やら・・・
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

七星帯祭の時間中
ほぼ全戦で種出たやないか!?
種を上位アイテム扱いするの止めろぉぉぉ!!!!!!!!!

そんな中、風水気脚甲+7が出て
やっと風水服一式を揃える事ができました
風水気脚甲+7染色
染色結果は、この様になっています
いや~一式揃えるのに1週間もかかるとは思わなかったわ
一度出だしてからはゴロゴロと出るんだけどね

七星帯祭の中、貴石がカンストしたので
育てている最中の武器を鍛錬してみると
R3羽扇(対決用) 攻撃力特別強化1回目
R3羽扇の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

このR3羽扇は先日拾ったやつなんだけど
オールプラスなんだよなぁ
今は対決用として考えているのだけど
オールプラスだから乱戦用として考えても面白いかもなぁ
萎縮かけまくってブッパ相手に斬ってやりたいのだけど
ただ味方に12人も居ると活丹装備が居るわけで使い辛いんだよね

さらに再び貴石がカンストしたので鍛錬してみると
R3羽扇(対決用) 防御力特別強化1回目
R3羽扇の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/


なんかこう書くと貴石がザクザク出ているように思うかもしれないけど
七星帯祭で出た貴石はこの琥珀&翡翠が1個ずつだけで
出たほとんどが種だったからね
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


金曜日、七星帯祭の時間に突入した後も乱戦に参加していると
20120420北菜さんより深紫の織物1個
おかんより深紫の織物を1枚いただきました
ありがとう♪(#^ー゚)v
でも錬丹もあまり無ければ
アイテムを受け取れる空きが殆ど無いんだけどね
ていうか布なんか顔に巻くか!!
[壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ


七星帯祭が終わった後もアイテムをしていると
いい時間がきたので
20120420 3人でC特務『伝令護送作戦』
キャンペーン対象の3人特務『伝令護送作戦』を最後にやって解散!
今度こそ本当にノルマ達成できました
( -.-) =зフウー


土曜日、ソロ特務も終わったので武器の回数稼ぎをしていると
戦場から戻ってくるなりじゅずさん&花餞さんの来訪があり
20120421 3人でC特務『伝令護送作戦』
3人特務『伝令護送作戦』をお手伝いしてきました
この特務の協力者の報酬って
綾雅汁(極符水)2個なんだね
あぁ使わないから折角配り歩いて減らしたのに、また増えちまったorz

この日も七星帯祭時間でも乱戦に参加!
このシナリオはじまってで乱戦に参加していて気になることがありまして
乱戦開始のカウント10秒前ぐらいに武器を変える人が何人か居たので
この日はちょっとそういう人の行動を見てみると
戦場では破壊拠点を素通り
そして味方の集まる所で拠点占拠そっちのけで対人のみ・・・
コレは怪しいと思って武器を変えた瞬間武器情報を見てみると
最初は絶交対策なのか文句を言われないダミー武器にしておいて
開始10秒前に破壊無しの対決武器に変えるという
悪質な行動をとっていたなぁ
仲間内に名前と出身地を教えておいて要注意を促しておいてみたところ
どうやら他の戦場でも同じ行動をとっている事が発覚!
しかも4PTを組んでる風な時もあるみたいで
開始10秒前に一気に4人が武器変更をしたらしい
そりゃ、どうしようもない戦いも増えるわけだ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
2シナリオぶりぐらいに帰ってきたのだけど
の乱戦では昔からよくある事なのか?
これじゃPTで乱戦に出撃したくなる気持ちもなんとなく分かるわ

乱戦終了以後は少しの時間でも七星帯祭を満喫!
+10の服なんかかすりもしないけどね...( = =) トオイメ
いい時間がきたのでアイテム終了となったわけですが
なにやら冬月大魔王さんが演習をしているという事で
20120421冬月さん宅にて演習の合間の休憩
大魔王邸に♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
乱戦を想定した撃滅演習や
【タイマン演習の見学に】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
参加させていただきました
で1つ学んだ事は、このメンバーでタイマン演習というと
見える見学者でも普通に襲われるので
観戦するなら見えない観戦モードでないとヤバい

という事が分かりました"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
R2盤刀の回数稼ぎがしたくて攻撃1防御2しか付いてない盤刀
アイテムも付けず見える状態で参加していたら大魔王さんがいきなり襲ってきて
酷い目にあいました(ノд-。)
この盤刀がR5になった暁には
正々堂々(?)背後から闇討ちするかw

ていうかハムさんの美容後の姿をはじめて見たけど
20120421冬月さん宅にて美容した公小結さん
怖いわ!

名出し許可をもらうのを忘れていて
記事を書くとなるとほとんど黒塗りになっちゃうので
この時の様子を詳しく知りたい方は他の人のブログでどうぞ^^;
壁|*'O')w ヨシ、院長任せたぞぉぉぉ

最近は演習することも無かったので(確か新シナリオはじまってからは1回もしてないはず)
久々に演習に混ぜてもらい遊べたので楽しかったです
また、よろしく(^ー゜)ノです♪

日曜日、フレさん宅を回り水やりをしていると
悪女収入.不.安定さん宅庭園にて
20120422収入.不.安定さん宅庭園にて記念撮影
悪女ファミリー(ゴッドファーザーみたいなもんだねw)
並んでおりましたε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

まつ毛ビジネスでファミリーをやりくりしているそうです(゚∇゚ ;)エッ!?
ちなみにコレで勢ぞろいじゃなくて、あと1体居るそうです
どれだけ居るねんww

夜の七星帯祭の時間がちょうど終わった時
悪女収入.不.安定さんが白虎を捕まえたというタレコミがあり
20120422収入.不.安定さん宅へ白虎見学
もちろん呪いお祝いへ♪
立派なネタっ子に育つことでしょう

さ~て、七星帯祭最終日か・・・
だねさん布帽子+10を拾ったみたいだけど
自分は今のところ収穫無しなので
最終日ぐらい何かいい物拾いたいし頑張るか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/285-02aff6f4
