エェー、コホンッ!(;-o-)o"
本日5月18日、乱鬼丸
乱鬼丸プレイ5周年 Superman
無双Onlineプレイ開始5周年を迎えました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


節目となるプレイ開始5周年を迎えHollywoodでは
乱鬼丸プレイ5周年 AVATARポスター
3D映画が製作され
(仮面が画面から飛び出ます♪)
上映中の映画館では連日立見席が出る大反響♪

そして元アルゼンチンサッカー代表のディエゴ・マラドーナに至っては
乱鬼丸プレイ5周年 マラドーナ
『あの時、乱鬼丸が11人居たら
我がアルゼンチンのワールドカップ優勝は
無かっただろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ』

と言ったとか言わなかったとか・・・

以上ここまでは『Funnywow』というサイトで
SS加工してただ遊びたかっただけでした(・・。)ゞ テヘ

そんなわけで真・三國無双BB時代の無料期間からはじめて
本日で5年目となりました
5年も続けてこられたのは周りのネタに満ちた方々のおかげです
<(_ _*)> アリガトォ

といっても実は2度ほど辞めようとした事はあるんですけどね^^;
1回目はBB時代の無料期間が終わった時に
もうプレイする事は無いだろうと手持ちの全財産使って適当な武器を買った時と
2回目は運営が変わって無料になったのですが
武器の耐久度が恐ろしく減る仕様に変えた時
このままなら辞めようとINしませんでした
まぁ思いっきり苦情があったみたいで1週間で修正があり
それに伴い乱鬼丸も辞める事なく現在までプレイすることになったのですがね
今でもあの時の仕様に変えられたら多分辞めるだろうなぁ

もし無双Onlineをプレイしてなかったら
今頃その時間は何してたんだろうなぁ(ーー;).。oO(想像中)
多分、他のオンラインゲームにハマってる事はないかな
一人でひたすらOUTRUN2を
未だにやってたかもw


これからもアイテムや特務中心に
相変わらずマイペースでプレイしていると思いますが
皆さん今後ともよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
これだけじゃちょっと文章が短いので
ここ数日の無双Onlineの話をちょっとだけ書きたいと思います

月曜日、桃源郷へアイテムを貰いに行くと
貰えるアイテムが馬超覚醒玉だったので
20120514馬超覚醒玉でE特務『鉄材の収集』
E特務『鉄材の収集』でとっとと処理しておきましたw
この前の甘寧覚醒玉はチューンナップの事もあるからまだ分かるとして
なんで今頃馬超覚醒玉やねん((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
どうせならもうちょっと呂布張角左慈といった
少しは遊べそうな覚醒玉をくれぇぇぇ!

火曜日、特務をしていると
日頃から贈っている種のお返しに
20120515北菜さんより七星帯1個
おかんより七星帯1個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ソロ特務が終わったあとは無双格早回しで武器の回数稼ぎへ!
早回しだけど通り道に落ちているアイテム類などは拾うので
この早回し中に
20120515R2直槍 突 砕Get
R2直槍 突 砕+-+++を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
枠16だから回数稼げばいきなり枠改造もできる武器なんだけど
チューンナップ以降はC1盾の方が人気あるのかなぁ
最近は破壊以外は全部+という武器をよく拾って
我が家の武器庫を圧迫しだしているのだけど
この武器はどうしようかなぁ(-ω-;)ウーン
周りに聞いた感じでは誰も要らないって言ってたし
仕方ないからちょっと手元に置いておいて
回数稼ぎする武器が無くなったら気が向いたら使ってみるかなぁ

花餞さんが一足先に落ちたあとは
20120515 3PTでアイテム
目の前に第六燐魔王さんのサブが居たので
久々に拉致誘ってアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

水曜日、この日は特務がメッチャ復活していて
特務だけで1日が終わってしまいそうなので
これはマズい・・・
と思い大分遅くなりましたが無双格早回しに合流♪
すると花餞さん
1戦だけ抜けると言ってPTから抜けた戦いで
戦場にマメパンダが出現し院長が捕まえたので
20120516氷花さん宅へチビパンダ見学
招集をかけ呪いお祝いへ♪
本家シャンブロウを連れて野へ帰ってしまう子になる事でしょう
いや~それにしてもジジコの呪いが無くなった瞬間
マメパンダが出るなんて_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

そして
20120516氷花さん宅にてシャンブロウ共演
J(爺)ブロウ&P(パウダー)ブロウ夢の共演
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

∑(・o・;) アッ ちなみにヘボスキルの花餞.爺国が今回解雇を逃れたのは
シャンブロウと並べてみたかったというネタのためだけらしいですw

甲刀チューンナップや服も色々と実装され木曜日
20120517君命発令
君命が発令されました
今、回数稼ぎしている武器が3本(直槍もやりだしたら4本だけど)もあるから
この君命は嬉しい限りです
ただ前回みたいに途中で目標値変更がないと達成できないという事は
今回はないよねw?

とまぁ君命も確認したので自宅の庭の水やりをしていると
突然、院長が我が家の庭園に侵入してきて
20120517我が家の庭園にて闘気を解き放つ氷花さん
ビームを連発で撃ってきやがりました
.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


DRAGON BALL 桃白白 どどん波
おのれは桃白白か!?

どうやらこのエモは期間限定特務クリアの特典みたいなので
水やりの合間に
20120517期間限定特務『五行の五人』に挑戦
期間限定特務『五行の五人』を受けクリアしてきました
時間に余裕があるので破壊無しの武器でも十分クリアできました
ただ種3種類5個ずつという報酬は止めてくれ~><
もう植える場所無いわい(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

そんなわけで無事
乱鬼丸 闘気を解き放つ
どどん波が撃てるようになりました♪

特務を片付けた後はPTに合流!
制圧を早回しで2戦だけやってノルマ達成し
その後は普通にPTアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
実装初日に服を拾えたという試しが今まではあまり無いのですが
今回は初日にして勇馬軽闘衣+6をGetできました♪
勇馬軽闘衣+6染色
染色結果はこのようになっています
粉末染色は最初黒なのかと思っていたけど
よく見ると藍色ぽいのかな?

そしてこの日より実装された甘寧服も拾えました
20120517鈴覇甘寧兜+6Get
また今回も頭が最初にね...( = =) トオイメ

色々と服を拾いつつアイテムを続けていると
PTリーダーがジジコの花餞さんだったにもかかわらず
戦場にマメパンダが出現し
20120517チビパンダ副将 乱鬼光 加入!
乱鬼丸が。+。゚☆(σ'∀')σ ゲッツ!!☆゚。+。
またまた乱鬼光と名付けました
これで3代目です
今回こそいい子に育ってね
な~んて思っていると
奴等が我が家へやって来て
20120517我が家にて闘気を解き放つ面々
まずはどどん波で部屋中荒らしまくったあと
20120517我が家にて乱鬼光を呪いに来た面々
乱鬼光を呪いやがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


このあと院長甘寧服胴を拾い着ていたので
20120517行商前にて記念撮影
パシャリ♪
ウン、どう見ても露出狂だね(='m') ウププ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/289-bedf1d62
