2月に2ヶ月で断線してメーカーより代替品を送ってもらった
ゲームパッドLogicoolのGamepad F310
また再び断線しやがりました><
今回は前回にも増して配線へのダメージを考慮して使っていたのに
たった3ヶ月で断線するとはどういう事やねん
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

最初はゲーム中にUSBを抜き差しする音がしたあと
いきなり暴走しだしてわけの分からん方向へ走り出したので
一旦USBから抜いてやると収まったので我慢して使っていたら
仕舞いには配線にちょっとでもダメージが加わると動かない状態になりました
というわけで保障期間が1年間あるので
再びメーカーへ状況説明~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
すると前回提出した書類があったので
今回はすんなり代替品を送ってくれる事が決定しました
サポートがいいのは分かったけど
頼むから壊れない
ゲームパッドを作ってくれぇぇぇ

ここのメーカーのマウスは気に入ってるし
断線なんかした事無いから期待してたのになぁ
まだ代替品が手元に届かないのでGamepad F310
ほとんどダメージを与えない状態でなんとか使っていたのですが
今度はボタン内のゴムが逝ってしまったようで
通常攻撃ボタンを押すとボタンがかえってこない事がしばしば・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
このゲームパッドはボタンのゴムの寿命も3ヶ月なのか?
こうなるとさすがにゲームをできる状況じゃなくなってきたので
前に使っていたホリパッド3ターボを金曜日の途中から
急遽使い始めました
このゲームパッドもゴムが磨耗したから使うの止めていたのに
まだこちらの方が数倍状態がマシだからね
あぁゲームパッドの事を気にせず思いっきり戦いたいよ(;´д`)トホホ
ゲームパッドの話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、INしてフレさん宅の庭園に水やり巡りをしていると
こまけだらさんと偶然会ったので
20120521水やり巡りでこまけだらさんとバッタリ
挨拶代わりにどどん波を撃っておきました♪

すると
20120521こまけだらさんに注意される乱鬼丸
人に向けて撃っちゃダメ
と怒られました(´・ω・`) ショボーン


というわけで人ではない
20120521ガルちゃんにビーム
某破壊神さん宅のセクハラ狼に撃っておきました
これでヨシ。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

水やりが終わったあとは
院長から胴装備の絢爛雄傑鎧+8をせっかく貰ったので
仲買商で腕と脚を購入し(頭装備なんか知らないよw)
20120521PS3限定服試着
早速試着♪
( ̄ω ̄;)エートォ...
なんとなく売れ残っていた理由が分かりました^^;

火曜日、この日はただひたすらアイテムしてたような気がします
SSも無いからスルーw

水曜日、特務をしていると
20120523乱鬼光レベル60になる
我が家のマメパンダ乱鬼光がレベル60になりました
スキルはいいのだけど無属性で能力値が悪いか(ノ_-;)ハア…
ていうかウチの乱鬼光は代が進むにつれて
能力値がどんどん悪化してるんだけど><
というわけで解雇かな( ̄o ̄;)ボソッ

特務が片付いたあとは院長は國士無双に出ていたけど
PTに合流しアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
花餞さん&おかんは着せ替えアイテムをしており
そんな中、別働隊の破壊神さんと行商支店前で会ったので
20120523行商支店前で記念撮影
パシャリ♪
花餞さんの格好が一人なんとも_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
木曜日、前回の君命は達成でき武器の使用回数+2となり
20120524君命発令
そして再び錬丹回収のための君命が発令されましたね
武器の使用回数と武器の錬成成功率アップの君命は
もう必ずセットになってるね

ソロ特務をやりつつ合間に水やり等をしていると
20120524香子さんより斬活丹9個
香子苑長より斬活丹9個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
最近は演習をする機会がないので争奪戦の時に使わさせてもらいました

金曜日、この日はただ武器の回数稼ぎをしまくっていたので
特にSSが無いかなぁと思っていたら
20120525香子さん庭園の水やり勝負に勝利
水やり勝負(?)で花餞さんに勝ったSSだけがありましたw
IN時間がだいたいよく似た時間帯になるので
1本しか水やりできない庭園などでは先に水やりやった者勝ちになるんだよなぁ
フレさん宅の水やりだけは待ち時間無しの仕様にして欲しいよね

土曜日、特務が全然復活してなかったので
20120526 4PTでアイテム
昼過ぎから武器の回数稼ぎへ!
+2効果のおかげで武器の使用回数が一気に稼げます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

夜はちょっと眠たかったけど
争奪戦がはじまるまでには時間があったので
野良で武器の回数稼ぎへ!
すると武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R4牙剣(対決用) 防御力特別強化1回目
R4牙剣(対決用)の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

この武器も今回の君命報酬期間に255回使わないと

武器の回数稼ぎは単純作業なので
眠たい時はさらに眠たくなりちょっと(  ̄_ ̄)ボーとしていたら
チリンチリン♪と書簡の届く音がしたので確認してみると
20120526綾雅さんより毛皮+3 1個
白綾さんより採れたてホヤホヤの
高給綾雅毛(毛皮+3)が送られてきました
ヘンタイ[壁]-;)コワイヨー

その後しばらくすると院長がINしてきたので
争奪戦がはじまるまでの間キャンペーンの対決ノルマ稼ぎへ!
すると戦場に虎が出現し院長がコッソリ連れて帰ったのを確認したので
20120526氷花さん宅へ虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
しかしこのKYな虎はというと
両断爪なんかになりやがったそうです(▼⊿▼) ケッ!
せめて粉を拾ってくる鈍足な子になりますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

とこんな事をしていたら、いい時間がきたので争奪戦へ!

vs 五丈原の戦い
夷陵の戦い 第4回争奪 魏 vs 蜀 五丈原の戦い
兵力差は7,500でが有利で士気は4:16とが有利な状態でスタート!
今回の争奪戦は参加人数にそこまで差がなかったように思えます
まぁの方が多いのは変わらないのだけどね^^;
争奪戦の方はが少しおした状態で進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと
夷陵の戦い 第4回争奪 魏 vs 蜀 五丈原の戦い 2PTで参戦
今回は院長と2PTで参加♪
2PTという事で残り2名は野良の誰かとなるわけですが
この日は乱戦で見かける人とちょくちょく一緒になりました
まぁ見かけると言ってもいい意味で名前を覚えている人と
悪い意味で名前を覚えている人とも一緒になるわけで
いい意味で名前を覚えている人に関しては
やっぱり頼りになるしいい動きをしていましたが
悪い意味で覚えて要注意していた人は
争奪戦でもヤル気がないのかメチャメチャでした
アイテムを付けてなかったり
明らかに戦闘条件に合わない武器を持ち出したり
(どう考えてもその武器は有効じゃないだろと思ったら案の定でした^^;)
よくもまぁこんなので勝てたなぁという戦いもありました
別に上手い下手は気にしてないのだけど
多少のヤル気ぐらいは見せて欲しいと思います
今回要注意していた人は初心者というには義が有り過ぎる人だからね
乱戦での戦い方で争奪でもどう戦う人か分かりますね

結局、戦績の方は9勝3敗最高3連勝3回と勝ち越せました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
3連勝しては負けるという連続だったけど
まぁ頑張った方でしょ

争奪戦の方はといいますと、序盤からの攻勢が続き
そのまま後半も押し切り
夷陵の戦い 第4回争奪 魏 vs 蜀 五丈原の戦い ラスト
魏が見事勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れさまでした
ただこの争奪戦に勝利したことにより
の激突マップから
平地が無くなりました
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


争奪戦後、武器の回数稼ぎをしていると
いい時間がきたのでPT解散となったのですが
なんとこと時
20120526たなこさん庭園 その1
本家たな蔵庭園が枯れ焦げまくってました
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

梅の木だけが1本だけ無事というのがねぇ・・・

夜はというと予想通り
20120526たなこさん庭園 その2
さらに不気味さアップです)゚0゚( ヒィィ
翌日、院長に指摘されてこの庭を植えなおしたみたいだけどね
本人ピッタリの庭だったし、あのままでよかったのに(# ̄З ̄) ブツブツ

日曜日、昼過ぎにINして武将特務が復活していないかと思い
池の辺を徘徊(?)する徐晃を呼び止めてみたら
20120527徐晃デレる
いつの間にやら徐晃がデレてました
∑(・o・;) アッ
前日の争奪戦でデレたのか!

夜は争奪戦があったのですが
ゲームパッドも本調子じゃないし
武器の回数稼ぎでもしようとサボってました(・・。)ゞ テヘ

vs 樊城の戦い
夷陵の戦い 第4回争奪 魏 vs 呉 樊城の戦い
というわけで出ない予定だった争奪戦でしたが
争奪戦開始から約30分後に急遽参戦することになりました^^;
この時の戦況がこんな状態でしたが
兵力差は同じだったのかなぁ
まぁいいやw
争奪戦の方はがおした状態で進んでいきます

乱鬼丸はといいますと
夷陵の戦い 第4回争奪 魏 vs 呉 樊城の戦い 4PTで参戦
今回はこの4PTで参戦することになりました
まず院長じゅずさんに争奪戦に誘われ
それに自分がついていき
そこにこまけだらさんが加わる格好になった感じです
何気に高身分PTになっちゃいました^^;

そんなPTでいつも通りマイペースでワイワイガヤガヤやっていると
ある総大将撃破線で
夷陵の戦い 第4回争奪 魏 vs 呉 樊城の戦い 孫迅雷さん&桃華さんとバッタリ
ヒマワリ孫迅雷さん&自称常識人桃華さんと
バッタリ遭遇ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

(゚∇゚ ;)エッ!?
このSSじゃ分からないって?
いや~両方ともロードの早いメンバーだったためか
戦闘開始の画面が一瞬すぎてSS撮れてないんだよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
というわけで戦神降臨レベル1って戦闘準備画面の途中からでも急に付くんだ
とたまたまSSを撮った画面になりました
この戦いは敵4PT全員が真乱舞書という恐ろしいアイテムでしたが
偶然雨が降り勝てました^^;
まっ間違いなくマグレだけどね( ̄^ ̄) エッヘン
雨が降らなかったらホントヤバかったよ
これもちょっと前まで雷神衣装を着ていたおかげかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それにしても院長をPTリーダーにすると
毎回ネタ争奪戦になるのだが、どういう事やねんw

結局、戦績の方は8勝6敗最高3連勝2回と
この日も勝ち越せましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ただ2日連続3連勝のあとがどうしても勝てなかった><
いい勝負はしても落としてる戦いもあったので
そこを落とさないようにすれば壁も乗り越えられるかな

争奪戦の方はといいますと、がジワジワ兵力差を広げていき
夷陵の戦い 第4回争奪 魏 vs 呉 樊城の戦い ラスト
残念ながら魏は敗北><
参加者の皆様お疲れさまでした
終盤は疲れたので戦況画面だけ見てましたが
結構粘ったりしていい戦いでした

PT解散前に粉っぽい空の中
20120527池の辺で記念撮影
池の辺で記念撮影♪
今回の争奪戦は4PTでの参戦となりましたが
なかなか楽しい争奪戦となりました
勝つに越したことは無いけれど
楽しんで参加できるのが一番だと思っているのでよかったです♪
PT組んで一緒に出てくれて
<(_ _*)> アリガトォ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/291-cf675f10
