断線したゲームパッドの代替品がやっと届きましたヽ(^◇^*)/
改めてこのLogicoolのGamepad F310を見てみると
家に何個かある他社のゲームパッドに比べて
明らかに配線部分が一回り細い!
なんとなく断線しやすい理由が分かるような気がします
(今回の苦情でメーカー側は否定してましたが^^;)
このゲームパッドがもってくれればいう事はないのだけど
多分また3ヶ月で断線するんだろうなぁ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

∑(・o・;) アッ そうそう5月のブログのアクセス解析結果ですが
なぜか院長のブログを探して
このブログへやって来た人が一番多かったです

ウチのブログは社会派ブログであって
【粉ブログじゃないからね】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
粉とネタをお求めの方はコチラへどうぞw
それでは無双Onlineの話へ!

月曜日は武器の回数稼ぎをひたすらしていただけなので
特に何もなかったかな

火曜日、おかんが一足先に落ちたあとも
乱鬼丸がPTリーダーとなり
武器の回数稼ぎを続けていると
戦場にマメパンダが出現し花餞さんが捕まえたので
20120529花餞さん宅へチビパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
その副将の名前のモデルは一体誰かなぁ(¬д¬。) ジーーーッ
鈍足で戦場で迷子になる子に育つことでしょう

いい時間がきたのでPT解散となったのですが
院長が武器の研磨をするというので
20120529氷花さん宅へ研磨見学
大急ぎで呪い応援に駆けつけました
空気を読まずに一発成功しやがったみたいだけどね(▼⊿▼) ケッ!

水曜日、水やり巡り&特務をしていると
20120530北菜さんより七星帯5個
日頃贈っている種のお返しにおかんより七星帯5個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ただ新シナリオに入ってから七星帯を使っても
○○の素の出る確率がアップするだけなんだよなぁ><
ホントこの邪魔な素材アイテムは無くして欲しいわ(# ̄З ̄) ブツブツ
木曜日、INして君命結果を確認すると
20120531君命達成
無事達成してました♪
前回の君命報酬の武器の回数稼ぎがあったしその効果だろうね
それにしても武器の回数稼ぎに野良で結構飛び込んでみたけど
断戟C1陣の回数稼ぎをしている人が多いこと多いこと・・・
アレ優秀過ぎるもんね
ただちょっと気になるのが3月に発売された
『真・三國無双 Online 龍神乱舞 プレイヤーズバイブル』
断戟の威力は凄~く低い数値になってるんだよな
コレ実はゲーム内の方が間違いで後々修正が入ったりしないよね?

金曜日、乱戦に出て
そのあと呂布服のノルマの撃滅をこなして
ちょっとアイテムしただけなので特にネタは無い( ̄^ ̄) エッヘン

土曜日、この日も野良でセッセと乱戦に参加していると
20120601 21時45分開始の乱戦に参加
踊るヒマワリさんこと孫迅雷さん
&自称常識人桃華さんと
バッタリ遭遇ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

(いつもヒマワリさんがPTリーダーだけど馬超軍の時と同じで相変わらずパシられてるのかなぁw)
実はこの戦闘準備画面を見た時
ハッo(;'0')oシマッタ!と思いました
全然敵の身分の並びを気にしてなくて
氷玉が手元に一番残ってるから氷玉でいいいや
と出撃しちゃったからね^^;
マップは湿地でしたが戦場では2人と絡む事も結構ありました♪
そして結果はというと
新シナリオに入り敵として出会うこと数戦
はじめてこのPTさん相手に乱戦で勝てました
ジーン(´・ω・`*)感激・・・

なんか大げさに思えるかもしれないけど
今までの戦いは勝負にならないぐらい
圧倒的に負けたのが多いからね...( = =) トオイメ
今回は味方に恵まれたのか手薄な拠点へ単独突入しても
しばらくすると1人はヘルプに来てくれたので
野良でも随分と戦いやすかったです
だから拠点に味方が2人以上来たら自分は他の拠点へ
と安心して行動がとれました
今まで乱戦をやってきて基本1拠点に2人ずつというのが
自分の中では一番バランスがいいんじゃないかと思ってます
まぁ拠点のダメージ具合による判断もあるけどね
ただ野良で1人だけ実践してもなかなか結果に結びつこ事は少ないかな^^;

乱戦終了後はいつものメンバーでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そんなアイテム中、戦場に白狐が出現し
院長が............ (; ゚゚) コッソリと捕まえたのを確認したので
20120601氷花さん宅へ白狐見学
もちろん呪いお祝いへ♪
名前からして飼い主に爆弾を投げてくる
手の付けられない子に育つことでしょう
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

いい時間がきたのでPT解散となったのですが
ギルチャで院長がリフレッシュエモがまだできるとか言っていたので
∑(=゚ω゚=;) マジ!?
と思いやってみると
20120601我が家にてリフレッシュエモ
ホンマや!
まだ魔法陣発生できる(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


その後ちょっと復活した特務をしたあと
君命報酬の恩恵を受けてみようと研磨に挑戦♪
まぁなんとか
20120601R5羽扇(対決用)の研磨に2回目で成功&破壊力特別強化1回目
R5羽扇(対決用)の研磨に2回目で成功ヽ(^◇^*)/
そして破壊力に特別強化1回目発生♪

ってこの武器は今のところ対決用のつもりなんだけど
なんでよりによって破壊に特別発生するかなぁ(ノ_-;)ハア…
まぁ今の撃滅の状況とか見てちょっと必要かなと感じたら
撃滅用に作り変えるかもしれないからまぁいいかw
対決用なら30333にするか、しばらく40331で使って
将来的には枠改造一回して40332にするか悩むなぁ(-ω-;)ウーン
30333は確かに安定して強いかもしれないけど
明らかにブッパ鍛錬になりそうだから避けたいんだよね
この羽扇で色んな属性使って戦いたいし♪
炎だけはキビシそうだけどね

他にも研磨したい武器はたまってるのですが
この武器の鍛錬で
錬丹がたった2個になっちゃいました(ノд-。)
アイテムやっても錬丹は全然増えないし
俺の錬丹、絶対種にすり代わってると思います
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪

こんな事なら庭機能なんか要らなかったわ><

日曜日、乱戦予約時間の時
行商前にムキ花が居たので
20120602行商前にて記念撮影
パシャリ♪
どうやらおかんはこの日の乱戦は
ムキ花で参戦するそうです(='m') ウププ
夢の共演が見られるかと思ったらそれはなかったみたいw

乱鬼丸も野良で乱戦に参加♪
すると
20120602 19時45分開始の乱戦に参加
この日も孫迅雷さん&桃華さんと
バッタリ遭遇Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

この日は2戦出会いましたが2人と絡むことはなかったです
(゚∇゚ ;)エッ!? 結果はって?
前日とは打って変わって
圧倒的に負けたさ〓■● ポテッ ~□○O

2戦目の時は約一名
味方に爆弾でも投げてやろうかと思うぐらいの人が居たけどね
拡大マップを見ると1人だけスタート位置から全然動く気配が無いから
あぁ回線落ちしたのかと思ったら
戦闘後半たまたま近くを通る機会があったのでその人を見てみると
マクロ設定しているのかスタート位置で
戦闘から落とされないようにピクピクとずっと動き
結局その調子で戦闘終了まで居座り続けやがりました
アレならNPCの方がマシだし、ああいう悪質なのは止めて欲しいわ

さて前に拾ったR2直槍 突 砕+-+++がアイテムや特務で使って255回になり
折角枠がフルの直槍なのでR2の安い時に改造でもしようと考えたのですが
255回使い終わったR2直槍 突 砕
直槍の改造の仕方が全く分からん><
周りに誰か持ってないか見に武器庫巡りしても誰も持ってないし
仲買商でも参考にできそうな鍛錬の物が売ってなし
自分なりに考えて攻撃本格改造1回 枠改造3回で50330にしようかと^^;
ただこの鍛錬の直槍は今までに見た事が無いんだよなぁ
C1突直槍といえば一昔前は攻撃本格改造2回が基本だったけど
50330では問題あるのかなぁ(-ω-;)ウーン
まぁ人が使ってなくてもそれはそれで味があって
別にいいかなぁと思ってるけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
と改造のことを悩んでいるけど
今現在錬丹が手元に3個しかないので
改造したところでR2の武器ですら
研磨できないのだけどね...( = =) トオイメ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/292-38ae971c
