蚊が発生しだしうっとうしい季節になりました
あの羽音を聞くだけで痒くなってきますね
風呂場に入った瞬間、羽音がするとコッチは無防備だから
機動戦士ガンダム ゾック ジャブロー基地の入り口発見
蚊に刺されないように湯船の中で
ゾックみたいな状態になるわ^^;


無双Onlineの公式HPでアンケートがはじまりましたね
乱鬼丸もかな~り不満があるので
コメント欄にも字数制限近くまでビッシリ書いて送信してみたところ
最後の最後でエラーが出やがりましたorz
このあと5度ぐらい挑戦しましたがやっぱりエラーが出て送れず
ブラウザーがFirefoxだから悪いのかと思い
Internet Explorerの変えて送ってみましたが
やっぱりエラーで送れず諦めました・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まさか不満っていう項目を何個か選んだら
エラーになる仕様じゃないよなぁ(;¬д¬) アヤシイ

というわけで皆さんに運営への文句は任せました(=´ー`)ノ ヨロシク
素材の素の文句はメッチャ多そうだなぁ
要望として貴石を50個以上持てるようにして欲しいって
過去に何度か書いてるのに採用される気配が全く無いのだけど
あのアンケート結果はホントに参考にしてるのかなぁ
アンケートの話はこれぐらいにしておいて
ここ数日の話を書きたいと思います

月曜日、いたって変わった事もなく
ただ普通にアイテムをしてました
まぁ今頃になってチミ花ちゃんがかつて集めてた
20120604巨象出現
巨象〆というネタで終わったのだけどね
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

集めてる時はなかなか出なかったのに
巨象が揃ってからよく出るようになったねw

火曜日、この日もただアイテムしただけで
ネタもSSも全然無いのでスルーで^^;

水曜日、なんとかR2→R3に研磨できる量の錬丹が集まり
君命報酬最終日という事で武器の改造後研磨に挑戦してみると
20120606R3直槍(対決用)の研磨に1発成功
R3直槍(対決用)の研磨に1発成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

結局、攻撃本格改造1回の枠3回で
50330の直槍を作ってみることにしました
先はまだまだ長いなぁ

木曜日、無双格早回しで武器の回数稼ぎをしていると
別働隊のだねさんが金狐を捕まえたという情報が入ったので
20120607だねさん宅へ金狐見学
早速、呪いお祝いへ♪
飼い主が恐ろしいのでペットぐらいは
ヘタレ狐に育ってくれることでしょう
金曜日、乱戦&國士無双開催日でしたが
乱鬼丸は國士無双にはあまり興味が無いのでずっと乱戦に参加♪

乱戦終了後、特務は乱戦の合間に片付けてしまってなかったので
いつものようにアイテムに行くのかなぁと待っていたら
なにやら院長&花餞さんが乱戦に参加していたPTメンバー達と
魔界(冬月さん宅)で記念撮影をしているという事で
20120608冬月さん宅へお邪魔
その場に飛び入りでオジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
自分は乱戦の空き時間に特務をしたりするので
PTが組めずいつも野良で参加ですが
冬月さん&ハムさん&王異さんをはじめ
スパイシーさんことひだおすさんmixxさんといった
乱戦で何度か共闘したことある面々が勢ぞろいしてました
ひだおすさん&mixxさん名出し許可ありがとう御座いますm(._.*)mペコッ

記念撮影をしようという事で集まってたみたいですが
20120608冬月さん宅にて記念撮影 その1
約一名ケツのアピールに命をかけている方が・・・
オシリフリフリ(((o ̄  ̄)oオシリフリフリo( ̄  ̄o)))


エェー、コホンッ!(;-o-)o"
とまぁそんな事もありましたが
20120608冬月さん宅にて記念撮影 その2
無事(?)に記念撮影ができました♪

別れ際にひだおすさんとフレ登録してもらったので
早速水やりに行こうと庭園に訪れたところ
20120608ひだおすさん宅庭園
全部枯れてましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
聞くところによると前種類の枯れ木があるそうです
どんなこだわりだww

皆とお別れしたあとは無双格早回しで
武器の回数稼ぎへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そんな早回し中、戦場に白狐が出現し院長が捕まえたので
20120608氷花さん宅へ白狐見学
もちろん呪いお祝いへ♪
しかしこの白狐は後日、呪いお祝いしたにもかかわらず空気を読まずに
両断爪になりやがったそうです(▼⊿▼) ケッ!

花餞さんが一足先に落ちたあとも引き続き早回しを続けていると
やっとR3→R4の研磨に必要な分の錬丹が集まったので
早速研磨に挑戦してみたところ
20120608R4盤刀(対決用)の研磨に1発成功
R4盤刀(対決用)の研磨に1発成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


さらに1回使うとスグに武器の耐久度に限界がきたので
鍛錬してみたところ
R4盤刀(対決用) 防御力特別強化1回目
R4盤刀(対決用)の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

最近は育てる武器が急に増えて大変だなぁ
これでも何本かはあげたから減った方なんだけど^^;

土曜日、この日も乱戦に参加していると
20120609 21時45分開始の乱戦に参加
孫迅雷さん&桃華さんの裏ボスPTと遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

自称常識人の桃華さんと序盤拠点内でちょっと絡みつつ前線拠点を目指すと
最前線で戦うことになり回りを見渡しても火薬寸に行く人が居そうになかったので
拠点のことは味方に任せて一人火薬寸をしに兵糧庫へ............ (; ゚゚) コッソリ
マップは湿地で兵糧庫付近に拠点のない配置だったので
一度兵糧庫近くまで行くとできれば寸した後も戻りたくなかったのですが
火薬寸完了後、敵のダメージを見てみると
ノーダメージでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
そんなわけで仕方なく後方へ引き返しε~ε~ε~(; T_T) テクテク
その帰り道拠点内より出てきた
孫尚香姿孫迅雷さんとバッタリ遭遇Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ヒマワリのコスプレだけでは飽き足らず女装グセも有りと(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
でこの乱戦の結果はというと
そのまま完封負けでした(ノд-。)
最近はPTメンバーが増殖しているみたいで
出会うと一番厄介な相手なんだよね
さすが裏ボスだw

乱戦終了後は週末あたりに演習をしようと言っていたので
フレ欄を確認してみたところ、ほとんどのフレが落ちた後でした
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
というわけで人数は少ないけどギルド演習をしようという話になり
酒場前まで来たのですがランダムをしていないことに気付き
20120609ギルド部屋でお喋り加
ランダムをするためだけにギルド部屋へ!
ギルド部屋に入るのなんか
間違ってギルドに入れられた時見て以来2回目だw
ギルド金庫や武器庫があれば便利だなぁという話をしたりしていたけど
ギルド金庫に300万なんか
絶対入れないからな(m9´▽`)っ

なんか皆に財産が狙われてるんだけど[壁]-;)コワイヨー

そんなわけでランダムした結果、以下のようなメンバー分けになりました
20120609対決演習1戦目戦績
極玉は翌日の乱戦用にとっておきたかったので
手元に余っている炎玉氷玉のどっちを使おうか悩んでいると
院長極氷玉がカンスト寸前だから鉄鞭&極氷玉と言ったので
炎玉では凍結の邪魔になるので鉄戟&氷玉で出撃!
戦場は誰かさんのせいで濃霧粉まみれでしたw
久々の演習すぎて最初動く方向を間違って強化に手間取ってしまったわ
今回の演習は2VS2の演習なので片方が撤退してしまったら
こっちのアイテムじゃ氷ハメ状態になるから
ちょっと考えた方がよかったなぁ^^;
しかもおかんは乱戦武器だったし・・・
ていうかその双鞭って俺があげた対人では良刻印のやつじゃないか!?
危ない人に危ない刻印の武器を与えてしまうとは
アムロ・レイ 僕は取り返しのつかないことをしてしまった・・・
『僕は取り返しのつかないことをしてしまった・・・』
壁|*'O')w ォ-ィ!! 要らなくなったら引き取るぞw

演習終了後は花餞さん&おかんは一足先に落ち
残った院長と無双格早回しで武器の回数稼ぎへ!
早回し中、武器の耐久度に限界がきたので研磨してみると
R3直槍(対決用) 体力上昇値特別強化1回目
R3直槍(対決用)の体力上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

やっとこの直槍にも特別発生してくれたッよ(´▽`) ホッ
このまま順調に育って欲しい限りです(○ `人´ ○) タノンマスー!

日曜日、特に何もなかったかな
∑(・o・;) アッ
乱戦でから翔龍さんが参加していたわ
今回は戦場で絡むことはなかったけど
そういえばからへ転生したのだったなぁ

今週末って確か争奪戦だよね
順番的に言えばは今回1日だけになるのかな?
都合が合えば争奪戦じゃない方の日に身内演習でも久々にやりたいな♪
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/293-557295ab
