今週木曜日から朴刀のチューンナップがありますね
それに伴い夏侯惇服も実装されますが
頭装備は眼帯は付かずヅラのみですねw
しかし気になるのは、あの朴刀C1盾をSAというのは
ちょっとやりすぎじゃね?
属性付くし高威力だし、さらにSAになるしって
ヤバすぎるでしょ?
攻撃範囲が広くないからSAを付けたのかもしれないけど
そうなるともし桜扇のチューンナップがあったら
アレのC1盾もSA付きそうな勢いだなぁ
まぁ木曜日を待つとするか

月曜日、桃源郷のアイテムコードが甘寧覚醒玉だったので
20120611甘寧覚醒玉でE特務『鉄材の収集』
E特務『鉄材の収集』でとっとと処理しておきました♪
いくら今回はチューンナップがあったからといっても
アイテムコードが甘寧覚醒玉の率ってちょっと高いような気が・・・
最終日は引継ぎで夏侯惇覚醒玉になるのかな?

特務が片付いた後は途中で香子苑長も加わり
無双格早回しで武器の回数稼ぎへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
香子苑長が落ちた後も早回しを続けていると
戦場に白虎が出現しチミ花ちゃんが捕まえたので
20120611花餞さんサブ宅にて白虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
周りの巨象からいじめを受け家出することでしょう

呪いお祝いが無事(?)終わった後は
20120611 4PTでアイテム
修さんが加わり再び無双格早回しへ!
乱戦ではよく一緒になるのだけど
そういえば今シナリオ初めて一緒に激に行くなぁ
また機会があったらよろしく(^ー゜)ノです♪

火曜日、庭と特務に追われてアイテムに合流するのがメッチャ遅くなり
数戦参加しただけでいい時間がきたので解散(ノд-。)
解散後、1戦だけ行くと武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R3直槍(対決用) 攻撃力特別強化1回目
R3直槍(対決用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

順調に育って皆に恐れられる直槍になってね(○ `人´ ○) タノンマスー!

水曜日、特務をしていると無双格早回し中に
チミ花ちゃんたな蔵を捕まえたという事で
20120613花餞さんサブ宅にて副将見学
もちろん呪いお祝いへ♪
エサのピザを作っている時に
きっと家ごと焦がしちゃう子に育つことでしょう
ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○
木曜日、無双格早回しを数戦している時フレ欄を見てみると
3VS3の演習ができる人数がいたので
我が家に集合し
20120614演習のため我が家に集合
志半ばで先日亡くなられた某宅の扇風機さん
ご冥福を祈り1分間の黙祷後、対決演習スタート!

1戦目
ランダムの結果、以下のようなメンバー分けとなりました
なんか楽できそうだ♪
20120614対決演習1戦目戦績
チューンナップがあるのでその前にちょっと久々に触ってみようと
朴刀&氷玉で出撃!
まっ自分が持っている朴刀突 衛だから
そんなに変わらないのだけどね^^;
神速を使ってもダッシュ攻撃が相変わらず当てにくいですね
チューンナップで変わるらしいから、どこまで使いやすくなることやら
それにしても氷玉じゃ全然凍らない><

2戦目
ランダムの結果、以下のようなメンバー分けとなりました
なんだこの日頃のアイテムメンバーはw?
20120614対決演習2戦目戦績
折角の演習なのでこの前研磨した羽扇の試し斬りをしてみようと
スタート直前で40331の鍛錬にし羽扇&極斬玉で出撃!
今回は斬なので攻撃4鍛錬は要らない気もするのだけどね
まだ使い慣れてないせいか援護のビームの命中精度が悪くて
なかなかいい援護ができませんでした
接近戦ではどう戦えるのかと思って色々と実験してみたのですが
C3って簡単に防御されるのね(;´д`)トホホ
この戦いで戦斧の雷攻撃で一気に体力もっていかれてビビったわ

そうそう1戦終えるごとに悪女収入.不.安定さんが着替えていたのだけど
20120614対決演習2戦目後収入.不.安定さんお色直し
2戦目終了後はどこかの部族スタイルに変わってました
まつ毛族w?
壁|*'O')w ォ-ィ!!
風紀委員長~この格好は注意しなくていいのかw?

3戦目
ランダムの結果、以下のようなメンバー分けとなりました
20120614対決演習3戦目戦績
この日のアイテムコードが極氷玉
ただカンストしてしまったという単純な理由から鉄鞭&極氷玉で出撃!
C3から凍らせてC1砕で氷ハメを狙おうと思ったのですが
なんか全然凍りませんでした(ノд-。)
鉄鞭は滅多に使わないので味方がやられている時どれでカットすればいいか分からず
まぁ味方ごと巻き込んでもいいかと
JC爆弾投げでカット
((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

だねさんが何度か燃えていたような気がするけど
きっと気のせいだろう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あとでおかんから聞いたらダッシュ攻撃とかを使ったりして
どうやらカットするみたいらしいね(・・。)ゞ テヘ

3戦目終了後、いい時間がきたので解散となったのですが
悪女が再び着替えており、花餞さんも爺招き猫仮面をつけていたので
ちょっと3人並んでみてと言われたので並んでみると
20120614対決演習3戦目後記念撮影
通報レベルだとかぬかしやがりました
どう見ても俺だけは普通だろうが
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


久々に演習もでき楽しかったです
また機会があったらやりましょう♪

金曜日、水やりと特務に追われていたのかSSがなんにも無い
庭巡りで1時間ぐらいかかるし、そこから特務になるので
最近アイテムする時間が少ないんだよなぁ

土曜日、この日はと争奪戦がありました

vs 牛渚の戦い
夷陵の戦い 第5回争奪 魏 vs 呉 牛渚の戦い
兵力差は30,000でが有利で士気は15:5とが有利な状態でスタート!
他のネットゲームのサービスが色々とはじまっているせいか
両軍共にあまり参戦している人が居なかった様に思えます
争奪戦の方はが少しおしたかと思えばが盛り返したりと
こう着状態で進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと
夷陵の戦い 第5回争奪 魏 vs 呉 牛渚の戦い 3PTで参戦
今回は院長&だねさんの3PTで参加♪
序盤はあまりいいような結果が出ませんでしたが
それでもマイペースにワイワイガヤガヤと
日頃のアイテムしている雰囲気と変わらない状態で参戦!
だねさんが一足先に落ちた後も院長と引き続き参戦♪
今の争奪戦はかなり過疎っているせいか
タイミングを合わせているつもりは無いのだけど
何度も同じ野良の人と一緒になったり
敵もさっきも見たなぁというメンバーだったりと
争奪戦ホントにこのままで大丈夫か?
と心配したくなるぐらいでした

結局、戦績の方は14勝7敗(内NPC3戦)で
夷陵の戦い 第5回争奪 魏 vs 呉 牛渚の戦い 7連勝達成!
最高7連勝を達成し序列入りできました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ウチ等の順位付近がメッチャ知り合いだらけなのには笑ったけどね
∑(・o・;) アッ 名出し許可をもらってない人がいたので
どう書けばいいのか分からないからこれでいいだろうw
(゚∇゚ ;)エッ!?
他にも画像が加工されている箇所があるってヽ(~~~ )ノ ハテ?
連勝は過去最高記録に並んだわけですが
まぁ今回は野良に結構恵まれた感があるかなぁ

争奪戦の方はといいますと、最後まで兵力差が縮まる事のないまま
夷陵の戦い 第5回争奪 魏 vs 呉 牛渚の戦い ラスト
残念ながら魏が敗北><
参加者の皆様お疲れさまでした

争奪戦終了後は
20120616西酒場にてお喋り
西酒場で少々ワイワイとした後
武器の調整がてらアイテムを1~2戦したのち解散!

日曜日、庭の水やり巡りをしていると
ギルチャで狼牙棒C1陣でゴルフができるか実験演習をするという事で
20120617狼牙棒C1陣でゴルフその1
参加してきました♪
無双On内でゴルフといえば今までは砕棒C1砕1択でしたが
色々とティーグランドの位置を変えてみた結果
20120617狼牙棒C1陣でゴルフその2
狼牙棒C1陣でもゴルフができました
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

狼牙棒C1陣の方が砕棒C1砕よりも飛距離がありコントロールも難しいそうですが
面白さでは狼牙棒C1陣がオススメかもしれません
というわけで近々第2回ゴルフコンペが開催される予定ですw

夜はと争奪戦がありました

vs 定軍山の戦い
夷陵の戦い 第5回争奪 蜀 vs 魏 定軍山の戦い
兵力差は7,500で士気は4:16とが全て有利な状態でスタート!
参加人数に差があるためか
争奪戦の方はがおした状態で進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと
夷陵の戦い 第5回争奪 蜀 vs 魏 定軍山の戦い 4PTで参戦
この日は院長&花餞さん&だねさんの4PTで参戦♪
夕方あたりにじゅずさん&詩穂さんPTからお誘いがあったのですが
今回はメンバーが揃ってたので一緒に出られませんでした
また機会があればよろしくですm(._.*)mペコッ

今回のメンバーがメンバーなので
いつも通りマイペースでの参戦となりました
この4PTとなるとお互いがやる事は分かっているので
何も指示を出さなくても拠点同時落しのタイミングを狙ってくれたり
全拠点制圧を目指すのか撃破勝ちを目指すのかを理解してくれるので
ワイワイとやってるのですが結構戦績が安定します♪
だねさんが一足先の落ちた後も参戦し続け
なんとか完走できました( -.-) =зフウー

結局、戦績の方は12勝4敗(内NPC1戦)で最高5連勝と
連日連夜の勝ち越しができました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

今まで3連勝後の壁があったけれど
2日連続で壁を乗り越えられたので満足です

争奪戦の方はといいますと、連勝数では結構勝っているのですが
物量では完璧に負けているためか
夷陵の戦い 第5回争奪 蜀 vs 魏 定軍山の戦い ラスト
残念ながら魏は連日の敗北><
参加者の皆様お疲れさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/294-96cbcacf
