6月ももうスグ終わりとなりますが
そういえば今年は1回も蛍を見てないなぁ
例年なら6月の中旬あたりには飛んでるのだけど
今年は台風がきたから蛍がどこか行っちゃたのかも・・・
まぁしゃないかw
それではそろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、特務の合間にフレさん宅の水やり巡りをしていたら
20120618廃墟化した説子庭園
説子庭園が完全廃墟になってました)゚0゚( ヒィィ
廃墟に導かれてジジコの霊が2体もいますね♪

この日は大量に特務がありましたが
なんとか片付いたのでそろそろアイテムPTに合流しようとしたら
悪女収入.不.安定さんが虎を捕まえたという情報が入ったので
20120618収入.不.安定さん宅へ虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
レベル60になる頃には
全身綾雅毛で覆われた可哀そうな子に
なる事でしょう

火曜日、突発的にゴルフコンペ開催ということで
20120619ゴルフのためギルド部屋に集合
クラブハウス(ギルド部屋)に集合しゴルフスタート!

1番アイアン(狼牙棒C1陣)片手に
川島カントリークラブへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
特に取り決めや打つ順番は決めず
その場の雰囲気で片っ端に飛ばしまくったり
飛ばされたりすること数分・・・
20120619高楼に乗る氷花さん
院長が最初にカップインw( ̄△ ̄;)wおおっ!

その後も続々とカップインする面々
今回、ゴルフ初参戦の香子苑長
20120619高楼に乗る香子さん
見事カップインし光り輝いてました
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪


この後、だねさんもサブで参加したり
結局5ホールぐらいしたのかな?
最終戦は誰かさんが粉をばら撒いたのか
途中視界が悪かったけどね(¬д¬。) ジーーーッ
カップインしなかった人を打ち返そうと
高楼の下でだねさんサブが待ち構えて活き活きとしていたのが怖かったわ
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ていうか打つのや飛ばされるのが忙しくて
カップインした時のSSしかないや(・・。)ゞ テヘ
動画撮っていたメンバーも居るので
ひょっとしたらこの時の様子を後々見る事ができるかもね
3人飛ばしとかやってみたら結構面白いので
結構オススメの遊びです♪

水曜日、INしてハンコや俸給を貰いに行っていると
いつの間にやら
20120620甄姫デレる
甄姫がデレてました♪
甄姫からあまり武将特務を請けた記憶がないのだけど
争奪戦でデレたのかなぁ

ソロ特務が終わった後無双格早回しをしていると
某まつ毛将軍より破壊神さん宅に
扇風機3号がいるという密告があったので
20120620みぃさん宅へ金虎見学
もちろん呪いお祝いへ♪
数ヵ月後にはどこかが某誰かさんにより
ポッキリやられちゃってる子に
なる事でしょう~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
木曜日、INすると
20120621北菜さんより七星帯1個
おかんより種のお返しに
おかんムキ花の分を合わせて七星帯2個いただきました
(SSは開封しちゃった後だけど^^;)
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
この日のメンテナンス後よりアンケートで大量の苦情があったためか
七星帯効果がちょっとはマシになったのでよかったです
まぁそれでも七星帯を使っても○○の素が出ることは出るけどね・・・

大量に特務があったためアイテムに合流するのが随分遅れましたが
20120621 3PTでアイテム
この日は燐さんが妖精役をしてくれていたみたいです
<(_ _*)> アリガトォ

早くからアイテムをしていた院長
ヅラ以外の夏侯惇服が揃ったみたいで
20120621夏侯惇服を着込む氷花さん
早速着ておりました
( ̄ω ̄;)エートォ...どこのヤンキーですか?

さらには
20120621行商前にて記念撮影
招きジジコ仮面とコーディネートしたりと・・・
一体院長はどこを目指しているのだろう?
ひょっとして粉でも吸引してしまったかw

金曜日、乱戦終了後はアイテムへ!
院長が新仕立て服を早速仕立てた着ていたので
20120622新仕立て服を着込む氷花さん
パシャリ♪
緑が基調の服だから結構合わせる服は限られそうだなぁ

おかん&花餞さんが落ちた後も引き続き院長とアイテムへ!
いい時間がきたので解散となったのですが
アイテム最終戦で錬丹が一気に2個きて(ここ5日間ぐらいずっと錬丹を見なかったわ・・・)
研磨ができるようになったので某粉将軍が見守る中研磨してみると
20120622R5牙剣(対決用)の研磨に1発成功&破壊力特別強化1回目
R5牙剣(対決用)の研磨に1発成功ヽ(^◇^*)/
さらに破壊力に特別強化1回目発生・・・
あの~これ対決用なんですが・・・
こんな武器に無駄に破壊に特別が付くぐらいなら
乱戦用の鉤鎌刀の破壊鍛錬に1回ぐらい付きやがれ
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


土曜日、昼過ぎにINすると特務が殆どなかったので
野良で武器の回数稼ぎへ!
そんなある野良の1戦で
20120623宝物搬入にて花餞さんサブとバッタリ
掛け軸ノルマ中のM花ちゃんと一緒になりました
で無双格の野良部屋を探すと結構少ないのやなぁ
精鋭はそこそこあるけど精鋭に出られないキャラなら
野良で掛け軸ノルマ達成するのは結構大変そうですね
対決部屋はメッチャあるのだけどは対決将軍が多いのかな

夜はこの日も乱戦に参加♪
すると敵の並びからしてなんか嫌な予感がすると思ったら
20120623 19時30分開始の乱戦に参加
ヒマワリさん&桃華さんの裏ボスPTと遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

(゚∇゚ ;)エッ!?
結果は綺麗な完封負けだったよ...( = =) トオイメ
ていうか戦果画面見たら
敵9人が活丹系のアイテムって
どうしろというんじゃ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

壁|*'O')w ォ-ィ!! 運営さん
の効果を1発入れただけで
敵無双ゲージを大幅に減らす仕様に修正してくれ~
最近は1~2発ダメージを与えただけでブッパ逃げする人が多くて
それぐらいしてくれないと割が合わんわ

乱戦終了後はアイテムへ!
日付けが変わってからはキャラチェンジなど繰り返し
掛け軸ノルマをこなしていると
戦場に白虎が出現し
20120623白虎副将 乱鬼天 加入
乱鬼丸が(σ´∀`)σ ゲッツ!!
名前は乱鬼天と名付けました
いい子に育ってね(○ `人´ ○) タノンマスー!

な~んて暢気に名前付けをしている間に
奴らがやって来やがって
20120623我が家にて乱鬼天を呪いに来た面々
呪いやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

日曜日、この日も乱戦に参加していると
20120624 20時45分開始の乱戦に参加
2夜連続で裏ボスPTと遭遇Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
まぁ前日と並びがほぼ一緒だったので事前になんとなく分かったけどねw
わざわざ作ったり買ったりしてまでは使わないけど
前日の教訓から1度活丹には活丹で対抗してやろうと思い
キャンペーン報酬で貰って余っていた極鎮身活丹で出撃してしまったわ^^;
途中、張郃なんかに変身してしまって
アイテムがあまり役立たない事があったけどね(;´д`)トホホ
(せめて張郃以外ならまだ戦えるのだけどね)
活丹系のアイテムという事もあり拠点に集中して戦いやすいかもしれないけど
やっぱり自分的には属性玉でガンガン戦ってる方が楽しいかな
今回は完封ではなかったけど大差で負けちゃいました

乱戦終了後はいつものメンバーに
20120624 4PTでアイテム
院長宅にやって来ていたじゅずさんが加わりアイテムへ!
じゅずさんの奇怪な行動に
なんか院長サブがよく怖がってました(='m') ウププ

いい時間がきたので解散となったのですが
アイテム中に某まつ毛将軍の密告で
香子苑長が白虎を捕まえていたのが分かったので
20120624香子さん宅へ白虎見学
寝る前に呪いお祝いへ♪
絨毯加工にされるのが嫌で
近々脱走して居なくなることでしょう[壁]ρ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/295-3719239d
