7月になり大分暑くなってきましたね
ウチのPCはケース内の温度がある一定温度になると
ファンのスピードが変わるように設定しているのですが
最近MAXスピードで爆音を立てて回る事がちょくちょくとあったので
ひょっとして埃でもたまってケース内の熱があまり換気できてないのかもと思い
ケースを開けてみたところ
結構埃が塊でたまってましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
最近はパーツを交換することもなかったし
PCも順調に動いてたからケースを開ける事がなかったからなぁ
掃除をしたらファンがMAXスピードで動くことは
今のところほとんどなくなったかな
やっぱりこまめに掃除しないとダメだね^^;

6月のアクセス解析は壁登りを調べにやってきている人が多かったみたいです
壁登りは最近してないけど新シナリオで修正されたはずだから
今でも出来るのかなぁヽ(~~~ )ノ ハテ?

そうそうRevolution 11の先行発表がありましたが
今度の四聖獣は朱雀ですか
また倒しにくそうな聖獣を・・・
そして新武器はオリジナル武器蛇剣が実装されるみたいですね
見た目が微妙に積刃剣とかぶってまずが
蛇剣は究極強化が鎮身らしいので使い勝手も良さそうだなぁ
は3段階の攻撃があるらしくて
でかめはめ波みたいなのが撃てるらしいね
余りぶっ壊れた性能にするのだけは止めて欲しいかな
呂蒙もやっと無双服を実装されるみたいで
見捨てられずによかったねw
7月19日からとまだまだ先は長いけど
Revolutionの修正で愛刀の獄刀の移動力でも上げてくれないかなぁと
少しだけ期待しながら待つとするか♪

月曜日、長~い特務がやっと終わりアイテムの合流しようとしたら
ちょうど花餞さんが子パンダを捕まえたというので
20120625花餞さん宅へ子パンダ見学
祝い隊解散間際だったけど
気にせず呪いお祝いへ♪

飼い主を爆撃してくる子になることでしょう

なんとか時間中に掛け軸ノルマをこなせ
いい時間がきたので解散となったのですが
院長がコッソリとカウガール服の染色に成功しやがったので
カウボーイ服で駆けつけ
20120625氷花さん宅にて記念撮影
記念撮影♪
ちなみに院長の染色は
もちろん粉末染色でした
粉余りまくってるもんね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

火曜日&水曜日は水やり巡りをして特務をするとほとんど時間がなくなり
ちょっとだけアイテムをしただけなので特にネタはヾノ・`ω・)ネーヮ
庭の水やりだけでなんだかんだと1時間近く時間がかかるから
以前に比べてアイテムする時間がなくなるんだよなぁ
フレ宅の選択画面で水やりをした所かどうかを
せめて分かるように表示して欲しいわ
木曜日、突発短期君命が発令されており
20120628君命発令
INした時にはすでにクリア状態でした
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

まぁ流通内政値777なら春秋経でも使えば1人でも達成できそうだし
コレわざわざ君命にする意味があったのか?

特務が片付いたあとはアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
するとアイテム中、院長が武器の使用回数が255回になり研磨するというので
20120628氷花さん宅へ研磨見学
呪い応援に駆けつけました♪
属性付けは4段階まで1発成功し5段階目は失敗して諦めたそうですが
研磨は空気を読まず一発成功しやがりました( ̄- ̄メ)チッ

おかんが一足先に落ちたあとも引き続きアイテムをしていると
悪女収入.不.安定さん金虎を捕まえたという情報が入ったので
20120628収入.不.安定さん宅へ金虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
何気に虎比率の高い家なので
気が付いたらいつの間にかに共食いをして
骨だけが残ってることでしょう~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

この時気が付いたのだけど
20120628収入.不.安定さん驃騎将軍昇格
収入.不.安定さんが驃騎将軍になってました
驃騎将軍昇格(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪
次は大将軍目指してp(・∩・)qガンバレ!

∑(・o・;) アッ そうそうこの日我が家の庭園の片面を
20120628我が家の庭園満開
満開にしてみました♪
前に特務報酬で余りまくっていた鬼灯の花で一面満開にした事があるけど
今回の方が綺麗にできました
ただ面倒臭いからもうしないかもなぁ^^;
百合の花(白)と枯れた花(黒?)を利用して
パンダの花絵を作ってみたい気はちょっとするけどねw
でも試しにやってみたところパンダの様に見せるには
LEGOでパンダ
最低でも8×7のマスが必要になるからちょっと無理そうかな
それ以上マスを削ると白い犬にしか見えない^^;

金曜日、武器の耐久度に限界がきたので鍛錬すると
R3桜扇(対決用) 攻撃力特別強化1回目
R3桜扇(対決用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

当初、この桜扇は使う気がなかったのだけど
特別も付いたし使用回数も増えたからちゃんと使ってみるか

その後、ソロ特務をセッセとしていると
20120629乱鬼天レベル60になる
先日捕まえた乱鬼天がレベル60になりました
無属性で特にいいところ無しか・・・
解雇だな( ̄o ̄;)ボソッ

特務を片付けたあと無双格早回し貴石稼ぎに合流♪
すると戦場にマメパンダが出現し院長が捕まえたので
20120629氷花さん宅へチビパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
柳の種ばかり持ち帰ってくる
空気の読める子に
育つことでしょう

土曜日、争奪スタートまでは時間がまだ少しあったので
いつものメンバーで無双格早回し貴石稼ぎをしていると
この日も戦場にマメパンダが出現しおかんが捕まえたので
20120630北菜さん宅へチビパンダ見学
争奪開始前だけど呪いお祝いへ♪
名前からして足腰の弱い鈍足な子に育つことでしょう

そんなこんなしているといい時間がきて争奪戦スタート!

vs 陽平関の戦い
夷陵の戦い 第6回争奪 魏 vs 蜀 陽平関の戦い
兵力差は無く士気は4:16でが有利な状態でスタート!
君命の貴石報酬期間中なので参加者が果たしてどれぐらいいるだろうか・・・
争奪戦の方はが少しおした状態で進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと争奪前にお誘いがあったらしく
まずは院長&じゅずさんの3PTで参加♪
1戦終了後
20120630氷花さんより炎極石帯1個
使わないからといって院長から炎極石帯1個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ただ今回の争奪戦で使ったとは思うのだけど
キャンペーン報酬の炎鎮火符とかがアイテム庫にいっぱいあったためか
炎鎮火符を使ったつもりが多分間違って炎極石帯を使っちゃったみたいで
いつの間にやら手元から無くなってました(・・。)ゞ テヘ

2戦目以降は野良で出撃していた
夷陵の戦い 第6回争奪 魏 vs 蜀 陽平関の戦い 4PTで参戦
だねさんが加わり4PTで参戦!
PTリーダーがネタ体質のためか
争奪参戦開始から5戦連続2000撃破に・・・
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

もう3戦目あたりぐらいから2000の文字を見ただけで
拒否反応が出そうだったわw
だねさんが一足先に落ちたあとも3PTで引き続き参戦♪
いや~野良の当たり外れは結構あるなぁと改めて実感しました
全く無鍛錬の武器で参加する人も居たからなぁ...( = =) トオイメ

結局、戦績の方は7勝10敗で最高4連勝っと負け越しちゃいました(ノд-。)
終盤結構負けたからね
それにしても2000撃破だらけの争奪戦だったけど
約半分が2000撃破だったかな
なんか争奪戦をやった気にならんわ

∑(・o・;) アッ そうそう香子苑長はこの争奪戦で
なんと9連勝を達成し序列入りしていました
貢献序列なんか5位だからなぁ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

香子さんヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚

争奪戦の方はといいますと、ちょうど日付が変わる前あたりにが逆転し
その後は勢いそのままに
夷陵の戦い 第6回争奪 魏 vs 蜀 陽平関の戦い ラスト
見事魏が勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れさまでした
参加人数はやっぱり貴石稼ぎのアイテムをしている人が多いためか
ちょっと少なかったように思えます
自分としては争奪戦に参加してたけど
そこそこ琥珀が手に入ったので意外とよかったかなっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

争奪戦終了後は一応西酒場で
20120630西酒場にて記念撮影
記念撮影らしきことをして解散!
今回は日曜日の争奪戦じゃなくてよかった(´▽`) ホッ

日曜日、ハンコをもらったあと武将特務がないか確認に行くと
20120701張郃デレる
張郃がデレてました
争奪戦期間中に特務してた時にデレてたみたいだ
それにしてもいくらデレたといっても
ちょっと顔が近すぎやしないかw?

この日はあまり特務が復活してなかったので
昼過ぎにINして無双格早回し貴石稼ぎへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
するとPTリーダーがあのジジコニストの花餞さんだったにもかかわらず
【何かの間違いか】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
3日連続でマメパンダが出現し
20120701チビパンダ副将 乱鬼光 加入!
乱鬼丸が(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
名前はあの能力値を再びщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
ということで乱鬼光と名付けました
これで4代目です

で無事に名付け終わったら奴らが待ち伏せしてやがり
20120701我が家にて乱鬼光を呪いに来た面々
早速、呪いやがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
いい子になってねとは願ってるのだけど
なんか既に鈍足でスキルがダメダメな気配がプンプンと・・・orz

夜も最後の貴石稼ぎという事で無双格早回しへ!
アイテム合流前に1回研磨にミスって錬丹不足だったのですが
不足分の錬丹がやっと貯まり早速研磨してみると
20120701R4桜扇(対決用)研磨2回目で成功
R4桜扇(対決用)の研磨に2回目で成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

何とか演習で使えそうなR5にするには
また255回使わなくちゃいけないけど頑張るとするか

この裏でやっていた VS の争奪戦はが勝利したみたいですね
でもから言えば、どっちにしろとの戦場で平地が無いままなんだよなぁ
アイテム将軍にとっては、この状況は辛いところです(;´д`)トホホ

そういえば骨董商で販売されている大道芸面+8(体力&移動型)
仲買商に全然出てない><
チャイナ服セットは全部揃ええられたのになぁ
まぁ気長に出品されるのを待つとするか
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/296-b3c2dbce
