7月も後半に入りましたが
未だにエアコン無しでなんとか暮らしてるのだけど
今年の夏はちょっとは暑さ的にはマシな方なのかなぁ
節電しろとか言われてますが
PCが熱で壊れるとそっちの方がダメージが金銭的にキビシイので
ある程度暑いと思ったらつけるつもりですけどね
むかし夏の間、始発で家を出て行って
家に帰ってくるのが日付が変わってからという生活をおくっていたら
1年間に2回しかエアコン使わない時があったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エアコンの話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

火曜日、Revolution11になったら
まさか青龍が出なくなるという事ないよな?
と心配ななったのでPTアイテムを解散したあと
ちょっとだけ崑崙山へ!
お目当ての青龍は出ませんでしたが
20120717崑崙山第540山区到達
代わりにオッサン(伏犠)が
布くれましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


水曜日、INして無双武将特務を報告に行くと
20120718司馬懿デレる
司馬懿がデレました♪
これでの武将は全員
仮面の貴公子の魅力に
メロメロ(死語)になりました
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

もう少しかかるかなぁと思ったけど
争奪戦に出ていたから結構早かったなぁ
きっと2連戦が多いせいだな

木曜日、この日よりRevolution11スタート!
でいきなり
20120719君命発令
君命が発令されてました
報酬は義アップか
大都督まではさすがに遠いしあまり自分にはメリットは少ないかな
前回の君命報酬もあり条件が激突回数だから
達成率もそこそこ増えるのかと思ってましたが
意外にも伸び率が悪そうですね

それから
20120719夏侯惇掛け軸Get
夏侯惇掛け軸を無事Getできました♪
しかし最近掛け軸が特典になる事が多く
全部飾ろうとすると飾る場所が足りなくなってきたんだよね
武器庫もなぜか壁際にしか設置できないしさ
部屋の真ん中に武器庫があっても別にいいと思うんだけどな(# ̄З ̄) ブツブツ

そんなわけで掛け軸も飾り終わったので
庭に水やりへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
庭に出た瞬間BGMが変わっていたのに驚き
20120719水やりエモ
新実装された水やりエモにいちいち時間がとられ
イラッときましたヽ(`⌒´)ノむっき~
∑(・o・;) アッ 一応言っておくけど
これは水をやっているエモだからね
決して土俵入りの塩を撒いてるわけじゃ
絶対ないからね(m9´▽`)っ


ソロ特務が片付いたあとはPTアイテムへ!
初日で実装されたものをGetできる事が少ないので
あまり期待してなかったのですが
運良く天道四禅腕+6をGetできましたヽ(^◇^*)/
天道四禅腕+6染色
染色はこの様になっています
腕を見る限りはどの染色もなかなかいいかな

その後もアイテムを続けていると
いつも怪しい格好の悪女収入.不.安定さん
20120719行商前にて記念撮影
さらに怪しい格好で院長と
見詰め合ってました[壁]-;)コワイヨー


この日から山に朱雀が出るという事で
寝る前にちょっと登山へ!
すると
20120719崑崙山第542山区で青龍撃破
出てきたのは青龍でした...( = =) トオイメ
普通に今まで通り青龍も出現するのね^^;
金曜日、乱戦の合間にフレさん宅の庭の水やり巡りをしていると
20120720みぃさん宅庭園にてみぃさんとバッタリ
破壊神さん庭園にて家主とバッタリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ちなみにこの庭からはいつも
【ガラクタばかり発掘されます】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
壊した物をここに隠し埋めてる証拠だな(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

とそんな乱戦の合間チリンチリン♪
書簡が届く音が鳴ったので見てみると
20120720綾雅さんより呂布覚醒玉1個
白綾さんより金の玉・・・
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
呂布覚醒玉が贈られてきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
いや~しかしいつ使おうかなぁ
演習でもあればネタで使うけど
争奪でも撃滅ならば呂布覚醒玉使えるかもなぁ

乱戦終了後は他ゲームで今はする事が無くなったみたいで帰ってきた
20120720 3PTでアイテム
燐さんサブも一緒に無双格でアイテムへ!

そんなアイテム中
20120720智勇呂蒙袍+8Get
智勇呂蒙袍+8を(σ´∀`)σ ゲッツ!!
最初にGetしたのがヅラじゃなくてよかった(´▽`) ホッ

この日もアイテム終了後は崑崙山へ朱雀探しへ!
しかし
20120720崑崙山第545山区で青龍撃破
出たのは青龍のみでした(ノ_-;)ハア…
おのれ~朱雀め
もったいぶりやがって(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
出てきたら焼き鳥にしてやるわΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ていうか、もし朱雀が出てきたら羽扇じゃ倒すのキビシイような気が・・・

土曜日、庭の片面を使ってセッセとある事をしていたのですが
この日ついに完成しました
さぁこの庭を見よ!
20120721花でスライム制作
ジャーン( ̄^ ̄)/■←ティッシュ
・・・
・・・
・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...
これじゃ何か分からないって?


それなら真上からの視点で♪
20120721花でスライム制作(上空より)
(゚∇゚ ;)エッ!?
まだ分からないって?


(-""-;)ムム・・・
かくなるうえはレゴでシミュレートした完成予想図を出すしかないか
スライム(完成予想図)
これだ(m9´▽`)っ
ハイ、ドラクエに出てくる最弱モンスターの
スライムを作ってみたつもりなんだけど
肝心の竜胆の花が全然青じゃないねん><
白部分は百合の花で黒部分は紫色の花で代用しています
もっと青々していてくれたらスライムに見えたのになぁ
欲を言えばあと1~2段花壇があれば
もう少し細かく作れるんだけどね

∑(・o・;) アッ そういえばムキ花
ドMの花文字を作られているみたいだけど
スーパーマリオの毒キノコ(完成予想図)
スーパーマリオの毒キノコなら
向日葵(6個)と百合(4個)と牡丹(12個)を使えば
仕返しに作れると思うよw
誰かオカン茸(毒)作らないかなぁ
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

しかも全部枯らせば茶色くなって
しいたけっぽくなるからね
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


特務も終わり乱戦の予約時間まで(  ̄_ ̄)ボーとしていると
20120721香子さんより極七星帯2個
要らない種を贈ったお返しに香子苑長より極七星帯2個いただきました
<(_ _*)> アリガトォ
って誰が種○じゃ!?
おのれら乱水丸とか乱種水○とか好き勝手呼びやがって(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
なんか河内家菊水丸みたいやないか!

呪われたかのように兵糧庫序盤突撃する人が
参戦した半分ぐらいの戦いで居た乱戦が終わったあとはアイテムへ!
そんなアイテム中天道四禅衣+6を無事Getできました♪
天道四禅衣+6染色
染色はこの様になっています
粉末が一番人気がありそうな感じやなぁ

というわけで腕と胴が揃ったので
20120721行商前にて記念撮影
早速試着してみた♪
あの~なんで男用の天界服まで
紐をピンクにするかなぁ?
ちょっとこれ考えたデザイナー出てこい
【焼却炉】 (-_-#)/-----Co(_ _o)))))


日曜日、君命報酬で貴石も出れば宝石も出て
さらに種が出まくる中
錬丹もそれなりに集まったので
255回使用したあと錬丹不足で研磨できてなかった武器の
研磨に挑戦してみたところ
20120722R5盤刀(対決用)の研磨に1発成功
R5盤刀(対決用)の研磨に1発成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

武将特務で貰ったR2盤刀が漸く
演習で使えるレベルのR5にまで育ってくれました
他にも回数を稼ぐ武器があったから今回は結構時間がかかったなぁ
蛇剣の実装までに間に合ってよかった(´▽`) ホッ
ただ、まだ回数稼ぎ中の武器は2個あるけどね・・・

夕方、乱戦の予約時間まで少し時間があったので
20120722 3人でC特務『伝令護送作戦』
3人特務を久々にやりました
内政値が120まで開放になったから
急ぎはしないけどまずはそれを目指してみるか

夜はこの日も乱戦に参戦していたのですが
部屋にカナブンが侵入しモニターの前を飛んだりしやがるので
スリッパ片手にリアルバトルしながら乱戦するのは
さすがに疲れました〓■● ポテッ ~□○O
カナブン空気読め!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/299-f69941b9
