ロンドンオリンピックが開幕し数日経ちましたね
何個か見たい競技もあるのだけど
時差の影響で生で見ようとすると
翌日絶対寝不足になるので悩むところです

で話は全然違うのだけど
PCの電源が壊れた><
まぁ正確に言うと電源のファンが全く動かず
使い物にならなくなった(ノ_-;)ハア…
ここ数日、一発でPCが立ち上がらない時があるから
ちょっとおかしいなぁと思っていたのだけど
日曜日とうとう電源が入ってもBIOS画面から動かなくなったので
ケースを開けて見てみると電源のファンが止まってやがりました
一体いつからぶっ壊れてたのだろう・・・
兄貴が会社の廃棄品からくすねてきていたいい電源があったので
炎天下の中買い走りに行かなくてもよかったので
助かりはしたけどね(´▽`) ホッ
電源の話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、特務で回数稼ぎがてら使っていた
武器の耐久度に限界がきたので鍛錬すると
R3蛮拳(制圧用) 体力上昇値特別強化1回目
R3蛮拳(制圧用)の体力上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

なんとなく作っていた武器なんだけど
特別強化が付いたし乱戦か撃滅ででも使ってみようかな
ただよく見るJC&無双ブッパという戦い方はあまりしたくないんだよなぁ
アーマー付けて殴りまくろうかどうしようか(-ω-;)ウーン

火曜日、特務をやったりフレ宅の庭巡りをしていると
チリンチリン♪と書簡の届く音がしたのでチェック!
すると
20120724北菜さんより百合の種5個
おかんより百合の種5個が送られてきていました・・・
種なんか余りまくってるわい!
新手の嫌がらせか(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

と思っていたら
どうやらムキ花に送ろうとしたのを
誤送してしまったらしいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
そんなわけで柳の種30個を仕返しに送るのは止めてあげましたw

アイテム終了後、院長がレボ11から実装された静養茶を飲むというので
見に行きましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
20120724氷花さん庭園にて静養茶を飲む氷花さん
合図無しにいきなり飲みやがったので
飲んだ後のお花畑しかSSが撮れなかったけどね

ちなみにこの静養茶を飲んだからといって院長
DRAGON BALL 超神水を味見するヤジロベー
〓■● ポテッ ~□○Oとなる事は
ありませんでした( ̄- ̄メ)チッ

水曜日、院長は國士無双に参戦していたので
下界で花餞さんとアイテムへ!
相変わらず爺まみれのアイテムだったのですが
國士無双から帰ってきた院長も加わりアイテムを続けていると
奇跡的に戦場にマメパンダが出現し院長が捕まえたので
20120725氷花さん宅へチビパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
その名前は・・・
どうやら今日も國士無双で何かあったらしいw
また火柱にホームラン打たれたのかなぁ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
きっと飼い主に牙を向く危険な子に育つことでしょう
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
木曜日、INすると
20120726君命達成
君命を達成しておりボーナス適用で
義アップの報酬を受けられるようになっていました
キャラを育てたい人は今がチャンスだね

この日より蛇剣が実装なので
いつもの見慣れたメンバーで蛇剣探しへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると戦場に白虎が出現し花餞さんが捕まえたので
20120726花餞さん宅へ白虎見学
もちろん呪いお祝いへ♪
空気を読んで鈍足な子になってね♪
な~んて思っていたらこの虎、既に解雇されてます

アイテム解散後は
20120726R4蛇剣 C1砕 試し斬り
この日拾った蛇剣を何個か試し斬りへ!
C6がどの刻印もつながらないだのとか
攻撃の倍率が低いだのとか
あまり評判がよくないみたいですが
強すぎず弱すぎずこれ位でちょうどいいような気がします
断戟みたいなぶっ壊れ性能武器がこれ以上増えて
戦場にウヨウヨされる方がたまらんわ
この武器ってC1砕ならば極雷玉を装備し究極強化鎮身を使って
C3(感電)→C1砕(着火)→C3→無双
これに攻撃2倍を仕込めばさらに( ̄▽ ̄)b グッ!
で大ダメージを与えられないか?
まだNPC相手にしか試してみていないので
対人で効くかは知らないけどね
自分としては使っていて攻撃がワンパターンになる武器でもないから
そこそこ楽しい武器だと思うのだけどなぁ

そういえばまだ実装されていないはずの桃扇
試技で使用している動画を見たのだけどアレはなんなんだ?
海外版かなぁと思えば表示が日本語なんだけど
どこかのゲームショウの動画なのか?
ちなみに究極強化は共鳴らしいしです

金曜日、この日はひたすら
特務漬けでした
途中、アイテムにも行ったけど
結局特務が片付くのに朝方までかかりました
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
B~E特務まで一気に復活はさすがにしんどいわ><

土曜日、前日に特務をやり過ぎたので復活しているものがなく
野良でアイテムをしていると戦場にマメパンダが出現し
20120728チビパンダ副将 乱鬼天 加入!
お持ち帰りしました♪
名前は何度か名付けている乱鬼天にしました
最近捕まえたマメパンダが悉く俊足にならないので
今度こそ俊足パンダに育ってね(○ `人´ ○) タノンマスー!

夜はと争奪戦がありました

vs 建寧の戦い
夷陵の戦い 第8回争奪 魏 vs 蜀 建寧の戦い
兵力差は22,500で士気は4:16とが全て有利な状態でスタート!
争奪戦の方は意外にもが少しずつ兵力差を縮めていきます

一方乱鬼丸はといいますと
夷陵の戦い 第8回争奪 魏 vs 蜀 建寧の戦い 4PTで参戦その1
今回は院長&しゅうさん&だねさんの4PTで参戦♪
最初、院長が回廊デビューしようとしていたので
今回は久々に野良参戦かなっと思っていたのですが
回廊であまりいい募集がなかったみたいで結局こうなりました^^;

今回の争奪は珍しく制圧が多かったのだけど
無双武将かブッパに襲われた記憶しかないのですが・・・
今の争奪戦は必ずといっていいほどブッパがいるので
C1と無双しかしてない人があまりにも多くて
正直やっていてもあまり楽しくないんだよね
(前回、一緒に出ていた本家たな蔵も今の争奪のブッパぷりに呆れてたし
ひょっとして対決のブッパよりも現状は酷いんじゃないかな?)

運営がちょっとぶっ壊れた性能の武器を出し過ぎたんじゃないかな?
一応、称号がもらえる争奪戦1000勝までは出ようとは思っているけど
この状況が続くならそれ以降はどうしようかな
昔からブッパは居るには居たけど、こんなに多くはなかったのだけどなぁ
嫌な時代になったものだ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

だねさんが焼き鳥(?)を求め崑崙山へ行った後も
3PTで引き続き参戦!
争奪戦後半、香子苑長がINしてきたので
夷陵の戦い 第8回争奪 魏 vs 蜀 建寧の戦い 4PTで参戦その2
4PTで参戦♪

結局戦績は3勝15敗で最高2連勝と途轍もなく負け越しました(ノ_-;)ハア…
前から思うのだけど司令官表示止めてくれないかなぁ
敵が明らかに錬成アイテムだらけなのですが・・・

争奪戦の方はといいますと
中盤まではいい感じで兵力差を縮めていたのですが
上位陣の連勝が止められてからは兵力差が開き
夷陵の戦い 第8回争奪 魏 vs 蜀 建寧の戦い ラスト
残念ながら魏は敗北><
参加者の皆様お疲れさまでした
これでまたとの戦場で平地が無くなったなぁ
アイテム将軍には辛いところです(;´д`)トホホ

争奪戦終了後は解散となったので
まだ見ぬ焼き鳥朱雀を求め山登りへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
マップが出るまでやり直しすること数回・・・
20120728崑崙山第558山区で朱雀と初遭遇
やっと朱雀と遭遇する事ができました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

尻尾にも当たり判定があるので
羽扇でも十分に戦う事ができました
今回初遭遇なのでどんな攻撃があるかを様子見していると
やっぱりトリフン絨毯爆撃攻撃があるじゃないかww
そういえばJA攻撃とかしてたら朱雀にちょっと乗れたわ

日曜日、特務の合間にフレ宅や自分宅の水やりをしていると
20120729我が家の庭園にて綾雅さんとバッタリ
白綾さんが水やりに我が家へやって来たところに遭遇Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
なんだろう、ただの水やりのはずなのに
明らかに違う汁を撒かれているように見える
この違和感は・・・
まさか変な毛むくじゃらの真っ黒な花とか
突然変異で生えたりしないよねw?

特務と水やりが終わったあとは崑崙山へ!
朱雀を求めていたのですが
20120729崑崙山第560山区到達
ケツアゴのオッサン伏犠が布をくれたり
20120729崑崙山第562山区で青龍撃破
マップは同じでも青龍だったりと
朱雀に会えませんでした(ノд-。)
青龍と戦うより朱雀と戦う方が結構楽しかったのになぁ

夜はは争奪戦がお休みで
院長からサブで参戦していたので花餞さんとアイテムへ!
すると戦場におどっ子の子パンダが出現し
花餞さんが捕まえたので
20120729花餞さん宅へ子パンダ見学
当然の如く呪いお祝いへ♪
おどっ子だからギルマス由来の名前にしようとしてたのに
間違って普通の名前にしてしまったらしいですが
きっとギルマス同様のいじられる子に育つことでしょう

VS の争奪戦は長引いていたみたいだけど
どうやらが勝ったみたいですね
参加者の皆様お疲れさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/300-5873b738
