とうとう1年で最も暑い8月になりました
暑い時にカレー食べるのは好きだからいいのだけど
カレーを作るのは暑くて辛いわ〓■● ポテッ ~□○O
まったくウチのオヤジめ
クソ暑い時期に12皿分も一気に作れと
いらん注文しやがって(▼⊿▼) ケッ!
夏はレトルトで我慢してくれ~><
作りながら材料の赤ワインを飲んでやろうかと思ったわw

そうそう7月の検索結果は天界服の検索が一番多かったです
色を確かめたかったんだろうなぁ

月曜日、長~い特務が終わった後はほんの少しだけ早回しに合流!
最近特務の追われる事が多くこの日も1時間ぐらいしかPT合流でず
いい時間がきたので解散となったのですが
20120730氷花さんより四聖青龍脚+7
寝る前に院長から頭装備以外の余っている青龍服をいただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
10着しか入らない箪笥だけど
兄貴のキャラ(ほぼ引退状態なので1日一回自分が動かしてます)
送っておきました♪

火曜日、アイテム解散後は山へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20120731第574山区で青龍撃破
しかし朱雀狙いだったのだけど青龍が出ました(ノ_-;)ハア…
この時、おかんが珍しく遅くまで山登りを頑張ってましたが
翌日聞いたら下界で拾えるクソ素材ばかり出たそうです
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
最近そのような事をよく聞くのだけど
なんか山のアイテム悪くなったのか?

水曜日、この日もアイテム終了後は山登りへ!
聖獣マップが出るまで繰り返すこと数回・・・
そろそろ諦めて寝ようかと思った時に聖獣マップが出たのですが
20120801第579山区で朱雀撃破
3連続で聖獣マップがでたせいで
寝るのがメッチャ遅くなりました

よりによってこんな時に3連発くるとは・・・
とっとと寝させんかい(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

焼き鳥2匹と青龍1匹倒したのち下界へ戻ってくると
20120801氷花さんより四聖青龍櫛+6
院長より四聖青龍櫛+6が届いておりました
<(_ _*)> アリガトォ
属性が剥がれるのがもったいないから
着るかどうかは分からないけどw
木曜日、メチャメチャ特務がたまっていたので
ある程度までやったのちPTアイテムに混ぜてもらったのですが
ちょうどその合流した時に行商前にて
20120802行商前にて花餞さんクローン参上
コゲ花を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
またおかんが新たなクローンでも作ったのかと思ったら
どうやらヘンタイ綾雅さんが作った花餞さんクローンだそうです
いや~よかったね
ムキ花に続きコゲ花まで作ってもらえて
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


というわけで、折角なので夢の競演をしようと
20120802 4PTでアイテム
コゲ花も加わりアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
あの~なんか敵の①に黒いのが居るのですが・・・
しかも朱雀仮面付けてるじゃないか!?
このお方が付けているのを見るとメッチャ作りたくないのですがw


でその黒い物体はというと
20120802 4PTでアイテム(戦場)
戦場でもカサカサと回りを走り回っていました
[壁]-;)ヘンタイコワイヨー


∑(・o・;) アッ ちなみにコゲ花は1ヵ月後には院長クローンの
コゲ氷に変身予定だそうです
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


そんなスリルのあるアイテムが終了したのち
ウチのスライム庭園がそろそろ枯れそうだったので手入れをし
竜胆の花院長に全部送ると
20120802氷花さんより静養茶1個
お返しに静養茶1個いただきました
ありがとう♪(#^ー゚)v

そんなわけで
20120802我が家の庭園にて静養茶を飲んでみた
早速飲んでみました~~旦_(-ω- ) ドモドモ
院長も手持ちがあったみたいで続けて飲んでたけど
今度一斉に皆で飲んでみたいなぁww

寝る前に残っていた特務を片付けていると
武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R4桜扇(対決用) 防御力特別強化1回目
R4桜扇(対決用)の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

使いだしてみてから分かったけど
桜扇ってホント防御力紙なんだね
演習ぐらいでしか使う予定がないから改造しないつもりだけど
40331の鍛錬じゃいくら特別発生させても死にやすいかなぁ

金曜日、乱戦の合間に特務をこなしていると
20120803乱鬼天レベル60になる
先日捕まえたマメパンダの乱鬼天がレベル60になりました
両断爪はいいのだけど
スキルと移動力がなぜこうなったんだ(ノ_-;)ハア…
実用レベルじゃないし、やっぱり新しい子を探すか

乱戦終了後はちょっと用事を済ませた後
アイテムに合流したのですがPTに合流してみると
20120803 4PTでアイテム
見知らぬ仮面の方がPTに居るじゃないかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
(「・・)ン?
待てよ
この方は先日野良アイテムで一緒になり
ブログに返信不要のコメントをくれ
獣骨魔神面をこよなく愛し
前日院長に不法侵入で庭園に入られエモ逃げされた(のちに捕まったそうですw)
盆さんじゃないか!?(説明長っ)
乱戦後の用事で離れている間に一体何があったのだw?

とまぁ一風変わったメンバーでこの日はアイテムへ!
花餞さんがPTリーダーという事もあり
ジジコニストの実力を存分に見せまくっておりました(='m') ウププ
そんな最終アイテムで戦場に象が出現し
盆さんが捕まえたので
20120803盆さん宅へ象見学
フレ登録していきなり呪いお祝いへ♪
副将の名前が名前だけに
これからしばらくは副将の爺ラッシュが続くことでしょう

盆さんフレ登録ありがとう御座いましたm(._.*)mペコッ
大体毎日アイテムをしているので
また機会があればヨロシクです♪

アイテムを解散したあとは四聖獣が出易いという事らしいので
ちょっとだけ山へ!
特に出やすいとは感じなかったけど
20120803第582山区で青龍撃破
青龍2匹と
20120803第586山区で朱雀撃破
焼き鳥2匹を無事たいらげる事ができました
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゚)##)彡ポイッ

土曜日、書簡の届いている音がしたので確認すると
20120804盆さんより春秋経1個
盆さんより春秋経1個が届いておりました
O(-人-)O アリガタヤ・・
折角なので今の君命の足しにしようと
治安の上がる特務で早速使わせてもらいました♪

日曜日、INしてフレさん宅の水やり巡りをしていると
20120805公小結さんとフレマーク
ハムさんとフレマーク(今のマークは共闘マークとでも言った方がいいのかな?)
付いておりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
この前、冬月大魔王様とフレマークが付いたから
そろそろかなと思っていたけどついに付いたか
前日の乱戦で一緒になったから、その時にでも付いたんだろうなぁ

水やり巡りをしつつ特務をしていると
武器の耐久度に限界がきたので鍛錬!
すると
R4細剣(対決用) 体力上昇値特別強化1回目
R4細剣(対決用)の体力上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

君命120%達成しそうだから
この武器の使用回数も一気に稼ぎたいね
(まぁ他にもまだまだ回数稼ぎする武器があるのだけどね)
でも最近は演習をあまりしないから
出来上がってもいつ使おうか^^;

寝る前、アイテム中に活丹が出まくって破棄しそうだったので
山へ活丹処理がてら四聖獣退治へ!
20120805第590山区で青龍撃破
でも今回も青龍だったのだけどね...( = =) トオイメ
毎度思うのだけど青龍は倒したあと暴れるので
SSを撮るのが難しいわ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/301-3db6abc0
