月日が経つのは早いもので9月になりました
今年も残すところあと4ヶ月か
そしてどうでもいいけど蚊が多い・・・
メッチャ蚊に刺されるのだけど今年豪雨はあったけど
そんなに雨降ったっけヽ(~~~ )ノ ハテ?

8月の検索結果ですが
どうやらゲームパッドの事を調べてこのブログにたどり着いた人が
チラホラといるみたいですね
1週間前まで使っていたLogicoolのGamepad F310
調べにやってきた人もいますが
もしアクション系のゲームをするならば
このゲームパッドは止めておけ(m9´▽`)っ
ボタン連打の必要なゲームを毎日やると
ボタンのゴムが3ヶ月しかもちません
まぁその前にたった2ヶ月で断線して
使い物にならなくなる事もあるんだけどね...( = =) トオイメ
今はやっと手元に届いたXbox360純正コントローラー
無双Onlineをしているのですが
まだ慣れていないせいで手が疲れます
スティックの感度を最高レベルにすると戦闘では戦いやすいのですが
街では間違ったものを行商に売り払いそうになったりするので
ちょっと緩めに設定しておきました
まぁそれでも乱戦の予約箇所を間違いそうになったりとするのだけどね^^;
乱戦中も掛け声モードになってしまったりチャットボタンに指があたったりして
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))とする事もあったので
こればかりは使い慣れていくしかないかな

さてそれではここ数日の事を書きたいと思います

月曜日、ソロ特務終了後アイテムPTに合流する前に
武器の鍛錬をしてみると
R4獄刀(撃滅用) 攻撃力特別強化2回目
R4獄刀(撃滅用)の攻撃力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

短期間の内になかなかいい子に育ってきてくれているようです♪
まさかと思うけど
本格改造したら特別が出やすい
とかいう運営の金儲け仕様はないよねw?


武器の鍛錬が済んだ後は
20120827 4PTでアイテム
PTに合流♪
この日は花餞さんは肩こりでダウンしており
修さんに加わってもらったので珍しいメンバー構成となりました

そんなアイテム中曹操服一式が揃ったので
20120827行商前にて記念撮影
着てみました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
どこからどう見ても曹操だね!

∑(・o・;) アッ そうそうこの日やっと手持ちの錬丹が8個貯まったので
天道四禅脚+8染色
天道四禅脚+8の染色結果の確認ができました
スパイシースタイルにしたい人は
液体染色を選んでください♪
(゚∇゚ ;)エッ!?
そんな人居ないってw?


いい時間がきたのでアイテムPT解散となったのですが
20120827氷花さん小喬服でコーディネイト
寝る前に院長小喬服でコーディネイトに悩んでおりました
大人しく仲買商でヅラ買っとけ!

火曜日、水曜日は特にネタは無い( ̄^ ̄) エッヘン
ていうか今週は特務してアイテムして乱戦に参加していたぐらいなので
ネタがほとんど無いのだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
木曜日、俸給が出ていたので貰いに行ってみると
20120830甄姫より俸給
大金(σ\▽\)σ ゲッツ!
これが属領効果かw( ̄△ ̄;)wおおっ!
9/7~9/9はまた乱戦みたいなので
あと2回ほど俸給アップを堪能できそうです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
の内政値って所属人数的に多分一番高かったからなぁ
でもこれでも董卓軍の時よりかは俸給少ないんだよね

俸給を貰った後は特務の合間に庭巡りをしていると
20120830クローン宅にて談笑
破壊神さん操るクローンとバッタリΣ(・ω・*ノ)ノ !!
クローンを触る暇があったら
冷蔵庫を壊さない方法でも考えとけw
なにやらまた
【力づくで無理やり】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
扉を閉めて
冷凍庫のケースを破壊したそうで
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


∑(・o・;) アッ そういえばこの日より
『のぶニャがの野望』限定特務支援物資支給!
と特務から1週間遅れで風伯雷公符3個の配布があったみたいだけど
このプレゼントコードって
NBNYAGAQ
ニャクエスト

をもじったプレゼントコードになってるのやなぁ

金曜日、乱戦に出ていたぐらいで特にネタは無いのだけど
数日前に拾ったR4麟角刀(封印)砕 覇+-++-枠24
ボッタクリ価格の軍資金19万
で仲買商に置いておいたら
なんか売れてました
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

俸給も増えたから金持ちが多くなってきたのかなぁ
ウチの周りにはマントや武器などを買って金欠の人が多いのだけどw

土曜日、乱戦終了後アイテムをしていると
戦場にデカパンダが出現し花餞さんが捕まえたので
20120901花餞さん宅へデカパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
ギルマス(シャンブロウ)にヒップアタックする
ギルマス弄りをする子に育つことでしょう

日曜日、乱戦終了後
20120902氷花さん宅にて反省会
花餞さんが乱戦の状況判断で分からない事があるという事で
院長宅にて一応反省会という名の会合!
まぁ集まるまでにギルチャでほとんど解決してたのだけどね
あんな簡単なアドバイスでよかったかどうかは知らないけど^^;

反省会解散後はアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると戦場に白虎が出現したので
最近育てる副将もいないから
20120902白虎副将 乱鬼鈴 加入
乱鬼丸が(σ・∀・)σ ゲッツ!!
名前はかつて人間副将を雇っていた時代からの使いまわしで
乱鬼鈴と名付けました
移動力のあるいい子に育ってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

今回の乱戦でイベント・キャンペーン特典の配布アイテムを使ってみたのだけど
未だに無くなる気配がしません・・・
アイテムを整理してやっと全部受け取ることはできたけど
運営め一気に配りすぎじゃ
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/305-d1f402d5
