8月と比べて大分涼しくなってきましたが
やっぱり(;´д`)ゞ アチィー!!
先日ちょっと用事で2時間程自転車に乗る事があったのですが
炎天下の中2時間のサイクリングはしんどい〓■● ポテッ ~□○O
思わず途中コンビニに駆け込んで涼んでしまったわ
昔は6時間ぐらい自転車に乗りっぱなしでもなんとも思わなかったけど
(5キロ以内の距離ならば車より自転車の方が早かったw)
いや~もう歳だな...( = =) トオイメ
最近は車で移動するのに慣れてしまったからなぁ^^;
まっこんな話はどうでもいいので
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、INして水遣り巡りをしていると
20120903しゅうさんとフレマーク
しゅうさんとフレマークが付いていることが発覚w( ̄△ ̄;)wおおっ!
前日の乱戦で何戦か一緒になったからその時付いたのだろう

とまぁそんな事を思いながら、引き続き水遣りをしつつ
特務をこなしていると
20120903綾雅さんより向日葵の種1個
白綾さんより向日葵の種1個が送られてきました
・・・
・・・
あ、ありがと・・・

院長へと横流ししようかと思いましたが
折角のもらい物なのでちょうどスペースもあったので
一応植えておきました
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
花が咲くと黒綾さんの顔が浮かび上がる向日葵だと)゚0゚( ヒィィ
あの~枯らしていいですかw?

一通りする事が終わったあとは
20120903 4PTでアイテム
無双格早回しに合流♪
この日は先日産まれたばかりの院長の新サブ君(通称:粉男)
義稼ぎを兼ねた武器の回数稼ぎです

早回しといえども目の前にある木箱を壊したりすると
それなりにアイテムも手に入るわけで
おかんが欲しがっていた種をセッセと贈っていると
20120903北菜さんより極七星帯2個
お返しに極七星帯2個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
後日使ったら1回の戦闘で宝石が2個も出たわ♪

その後も引き続き早回しを続けていると
戦場に白虎が出現し院長のサブが捕まえたので
20120903氷花さんサブ宅へ白虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
立派な鈍足虎に育ってくれることでしょう

折角の早回しという事で
それならば研磨して武器の回数を稼ぎたいなぁと途中で思い
コッソリ研磨に挑戦してみると
20120903R4蛮拳(制圧用)の研磨に1発成功&破壊力特別強化1回目
R4蛮拳(制圧用)の研磨に1発成功
&破壊力に特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

アイテム中に出てきた無双武将相手でも
鋼躯を使えば結構殴りにいけるのでなかなか面白いね
狭いマップでの撃滅戦とかで使おうかなぁ

蛮拳の研磨が無事終わったあとも早回しを続けていると
戦場に白狐が出現し院長のサブがまた連れて帰ったので
20120903氷花さんサブ宅へ白狐見学
再び呪いお祝いへ♪
名前からしてネタ属性の子になる運命でしょう(='m') ウププ

火曜日、無双格でアイテムをしていると武器の耐久度に限界がきたので鍛錬!
すると
R4将剣(制圧用) 破壊力特別強化1回目
R4将剣(制圧用)の破壊力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

将剣もチューンナップや修正があって
以前と比べて大分使いやすくなったので
争奪戦の時にでも戦闘条件次第で使ってみるか

そんなアイテム中、別働隊の
今年も破壊絶好調破壊神さん
パンダを捕まえたという情報が入ったので
20120904みぃさん宅へパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
最近の傾向通り鈍足役立たずパンダになってくれることでしょう

呪いお祝いが終わった時、コッチはおかんが抜け
別働隊はだねさんが抜けるという事で
20120904 4PTでアイテム
久々の混合PTでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
並びがどう見てもオセロだけどね^^;

水曜日は特務を終えて
『さぁ今からアイテムだ!』
と思ったら花餞さん&おかんが既に落ちたあとでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
(  ̄_ ̄)ボーとしていると國士無双でこんがり焼けた院長が戻ってきて
ちょっとだけアイテムをしたぐらいなので特にネタは無い( ̄^ ̄) エッヘン
木曜日、今週も
20120906甄姫より俸給
高給が貰えました♪
まぁ特に欲しい物があるわけじゃないけれど
嬉しいことには変わりありません

金曜日、乱戦終了後はアイテムへ!
特に何かネタがあるわけでもなく
いい時間がきたので解散となったのですが
その後もちょっとだけ野良でアイテムをしていると
20120907乱鬼鈴レベル60になる
先日捕まえた乱鬼鈴がレベル60になりました
凍結爪でスキルはそんなに悪いわけではないのだけど
凍結爪の虎は能力のもっと高い子がウチには居るからなぁ
なんか最近は中途半端な能力止まりになるんだよなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
そろそろいい副将が欲しいぞ

土曜日、この日も乱戦終了後はアイテムへ!
するとそんなアイテム中
行商前で冬月大魔王さまがさまよって(?)いたので
20120908 4PTでアイテム
アイテム部隊へ拉致お誘い♪
(゚∇゚ ;)エッ!? 一部出身地が変だってヽ(~~~ )ノ ハテ?
なんか麻雀中だったみたいだけどw

いい時間がきたので花餞さんが一足先に落ちるという戦いで
【奇跡的に】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
戦場に白虎が出たので
20120908白虎副将 乱鬼天 加入
乱鬼丸がコッソリ(σ´∀`)σ ゲッツ!!
呪いもされてないし今度こそいい子に育ってくれる事だろうと思っていたら
翌日庭巡りをしているおかんが気付き
呪っていきやがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

ていうか水遣りするだけなら家の中をわざわざ通るんじゃねぇぇぇ!!!!!!!!!
||-中"(-- ) トントン ノロイノワラニンギョウ

花餞さんが落ちたあとも残ったメンバーでアイテムをしていると
PTリーダーが動物を出す事には定評のある仮面の貴公子だったおかげで
戦場にパンダが出現し冬月大魔王さまが魔界へと連れ去ったので
20120908冬月さん宅へパンダ見学
魔界へと出張呪いお祝いへ♪
魔界に生えているトリカブトを間違って食べてしまって
〓■● ポテッ ~□○Oとなっちゃう子に
なることでしょう~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

日曜日、乱戦終了後
冬月大魔王さまの自宅という名の魔界で
花餞さんケツの人とフレ登録の儀式をしているという事でたずねて見ると
20120909冬月さん宅へ集合その1
ウン○ーズとケツの人がコラボってました
なんか花ちゃんだけは巻貝だと言い張っていたけど気のせいだろう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ていうか( ̄ω ̄;)エートォ...
一体俺はココに何しに来たんだっけw?

そしてコレが
長───────いケツ祭
のほんの始まりに過ぎなかったとは
この時まだ誰一人思ってなかったのである・・・

記念撮影らしきSSを撮り終えた後
ケツの人はというと
mixxさんの小象のこまおうを発見するや
20120909冬月さん宅へ集合その2
フュージョン♪
あきらかにあの方と同じにおいがします
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

そして今度は
20120909冬月さん宅へ集合その3
尻尾に反応・・・
(´◉◞౪◟◉)どやという顔で見せびらかしてましたが
ケツの人曰く
このサイズがひどすぎる・・
との事でした・・・

そんなこんなやっているところにハムさんが来ましたが
無言で引き返していきました[壁]ρ ̄)ノ~~
しかし数分後・・・
20120909冬月さん宅へ集合その4
仲間になって帰ってきた∑('◇'*)エェッ!?

さらに
20120909冬月さん宅へ集合その5
スパイシー将軍も加わりε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

トドメは祭りと聞いて我慢できずに駆け付けた
アンドリューW.K. 祭りに駆けつける
アンドリューW.K.が参加・・・
という事はありませんでしたが

20120909冬月さん宅へ集合その6
KML48-45を結成ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
(KML=キモロン毛)

勢揃いした事によりこまおう(mixxさんの小象)が犠牲になる中
20120909冬月さん宅へ集合その7
KML48-45により繰り広げられるステージ
/bodycircleは董卓軍があったシナリオのある時期に転生すると
バグで未だにボディーサークルができるみたいです
masaさんも未だに出来るからヘンタイ仕様かと思ってたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

目標とするところは高いみたいで
20120909冬月さん宅へ集合その8
PV制作も考えているとかいないとか^^;

最後は
20120909冬月さん宅へ集合その9
シンクロダンスを披露したあと
外へと一斉に走り出していきました

で着替えて戻ってきたKML48-45のメンバーはというと
20120909冬月さん宅へ集合その10
今までのことを全て夢オチで片付けてしまおうと
再びコント(?)が始まったところで
強制退去という名の解散で幕を閉じました


乱戦終了後からの約2時間もの間
一体何をしてたんだww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/306-d7441498
