今週木曜日
ついに満を持してみんなが待ちに待った
アレが実装されますね
そうアレです!
獣骨魔神面+9です(m9´▽`)っ
女の仮面は+9まであるのに
男の仮面はなぜか今まで+8止まりだったんだよなぁ
いや~ホント長かった
体力&移動ならば仲買商でも結構高値になりそうだな
パラメーターが無双&ジャンプ力とかだったら
運営にロケットランチャー撃ち込みたいけどなw

∑(・o・;) アッ 木曜日は桃扇実装されるよね
戦場でパッと見て桜扇と桃扇が見分けがつくような
グラフィックにはして欲しいかな
今でも剣とか槍とか多くありすぎて
出会い頭じゃ技を一回出してくれるまで分かり辛いねん!
色をちょっと変えただけとかは止めて欲しいかな
属性付加された瞬間、絶対見分けがつかなくなるしね
さてそれではそろそろ、ここ数日の話を書こうかと思います

月曜日、武器の回数稼ぎがてら特務へ!
すると耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R4獄刀(撃滅用) 防御力特別強化3回目
R4獄刀(撃滅用)の防御力に
特別強化3回目発生ヽ(^◇^*)/

ホントこの獄刀は順調に特別発生してくれてます♪

特務が一通り片付いたあとは
20120910 4PTでアイテム
アイテムPTに合流!
この日は花餞さん
肩に爺が憑いていて重い
という事でお休みの為(゚∇゚ ;)エッ!?
2代目ジジコニストのmasaさんがサブで参加してくれました

おかんが一足先に落ちたあとも
乱鬼丸がPTリーダーとなりアイテムを続けていると
戦場に子パンダが出現しmasaさんサブが捕まえたので
20120910masaさんサブ宅へパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
今作っている獄刀
特別が発生しまくりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ヨシ、これでOKだw

その後もアイテムを続けていると
おどっ子の子パンダが再び出現し院長が捕まえたので
20120910氷花さん宅へパンダ見学
本日2度目の呪いお祝いへ♪
ギルマスの能力を引き継いだ
鈍足な子に育つことでしょう

いや~しかし
短時間で2回もパンダを出しちゃったよ
どうやったら爺を連続して出せるか
俺にはちょっと分からないなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いい時間がきたので解散となったのですが
解散後、街をブラブラしていると
水槌さんサブからエモ逃げを食らったあと
20120910水槌さんサブより朱雀の尾羽1個
朱雀の尾羽1個が送られてきましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ただし錬丹不足で
今はちょっと作れません><

火曜日、アイテムをしていると
20120911緋紅弁服+9Get
緋紅弁服+9を。+。゚☆(σ'∀')σ ゲッツ!!☆゚。+。
今、期間限定で拾える服みたいだけど
能力はなかなかいいみたいですね
素材服として使えるようになるのが楽しみかな

水曜日、國士無双にも行かずに下界でアイテム!
すると別働隊のだねさんがマメパンダを捕まえたという情報が入ったので
20120912だねさん宅へチビパンダ見学
國士無双から帰ってきた院長も加わり
呪いお祝いへ♪

某宅の猫のように飼い主に牙を向く子に育つことでしょう
木曜日、属僚状態のには善政が実施されました
ていうか今は属僚状態かもしれないけど
所属人数は今もが一番多いし・・・
そして各勢力では
20120913君命発令
君命が発令されました
しかし魏だけ他勢力に比べて
目標値が2倍以上あるそうで・・・

これ属僚状態のの分の目標値もの方に入れちゃったでしょ?
一応GM報告はしてみましたが
今のところ対応する気配が全くありません
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
(と思ったら火曜日にやっと修正しやがったみたいだ・・・
やる気というものがあるからとっとと修正しとかんかい!)


金曜日、属領効果で
20120914甄姫主簿より俸給
今週も大金・:*:・:ゲッチュ!!(*'ε`d):・:*:・
3回分もらえたので結構な金額になりました♪
さすがに4回目はなさそうです^^;

この日も特務が終わったあと
いつも通りアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
すると
20120914乱鬼天レベル60になる
先日捕まえた乱鬼天がレベル60になりました
攻撃力や破壊力はいいし紅蓮爪にもなったんだけど
移動力とスキルが(ノ_-;)ハア…
また新しい子を捕まえるか
それかそろそろパンダに乗れるようにならないかなぁ

土曜日、武器の回数稼ぎがてら特務をしていると
耐久度に限界がきたので鍛錬!
すると
R4蛮拳(制圧用) 防御力特別強化1回目
R4蛮拳(制圧用)の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/


ひょっとして今いい流れがきているのでは?
ビッグウェーブさん
乗るしかない
このビッグウエーブに(m9´▽`)っ


というわけで研磨をせずにこの日までとっておいた
武器の研磨に早速挑戦してみたところ
20120915R5獄刀(撃滅用)の研磨に1発成功&攻撃力特別強化3回目
R5獄刀(撃滅用)の研磨に1発成功
&攻撃力特別強化3回目発生
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

いや~ホントにビッグウエーブに乗っちゃったよ(´◉◞౪◟◉)どや
これで夜の争奪戦でなんとか使えるようになったわ
まだまだ育てたいのでしばらくは伝説化状態は戻さないつもりだけど
いずれは3段階付けてR6にしたいかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

夜はと争奪戦がありました

vs 彭城の戦い
夷陵の戦い 第11回争奪 魏 vs 呉 彭城の戦い
兵力差は7,500で士気は4:16とが全て有利な状態でスタート!
今回の戦場は北部地域だったのでの方が兵力が多いのかと思ってましたが
の方が本拠地との距離が近かったみたいだね
それにしてもの争奪戦って大概初期士気では負けてるなぁ
争奪戦の方はほぼ互角状態が続きます

一方乱鬼丸はといいますと
今回もまずは院長と2PTで参戦し1戦後
夷陵の戦い 第11回争奪 魏 vs 呉 彭城の戦い 3PTで参戦
だねさんが加わり3PTで参戦♪
数戦参戦して4連勝したのち
今、行商買い取り2倍キャンペーンということに気付き
軍資金稼ぎの旅へと旅立ちました[壁]ρ ̄)ノ~~
軍資金を稼いでも危ない武器は
買わないように(m9´▽`)っ


だねさんが抜けたあとも院長と2PTで引き続き参加!
まぁ数戦やると色んな戦いがありますわ・・・
ある4PTと当たった戦闘では疑惑が残る
後味の非常に悪い戦いもあったしね
この戦いでは味方の1人が決着のつく30秒前に
『抜けます』と言って回線切りして出て行かれたわ
対決では回線切りとかあるみたいだけど
争奪戦で回線切り宣言して出て行った人ははじめて見たかな
詳しくは書きませんが、ただこの戦闘に関しては
それもしょうがないかなぁと思えるほど酷いものでした
戦闘準備中に(「・・)ン?と思い
戦闘中に『なんだこいつ等?』とさらに思い
終了後の戦績画面でヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネと呆れたわ

今回もPTリーダーが院長だったので
途中修さんのサブと2回一緒になるネタもありましたw

結局戦績は15勝10敗(内NPC8戦だったと思うw)で最高4連勝と
対人戦では負け越しちゃいました(ノд-。)
勝ち試合を最後の最後で負けたりもしたので
そこの部分が改善できればもう少し戦績がよくなるかな

争奪戦の方はといいますと23時過ぎに逆転したあとは
勢いそのまま兵力差を広げていき
夷陵の戦い 第11回争奪 魏 vs 呉 彭城の戦い ラスト
魏軍が見事勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れさまでした

しかし争奪終了が2時を過ぎるような戦いはしんどいわ
もう少し短期決戦になるように調整して欲しいものです

日曜日、争奪戦まで少し時間があったので
野良のアイテム部屋を探してみると
盆さんがたてている部屋を見つけたので
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
でそのアイテム終了後
20120916盆さんより粉末染料1個
どうやらが出たみたいで送られてきました・・・
いあいあいあいあ
粉が出たらちゃんと院長に贈らないと♪
別に俺は粉を集めてないし、出たのも俺のせいじゃないからね!
戦場が粉っぽかった濃霧だったのもきっと院長のせいだと思いま~すノ
もう1戦ぐらいいけるかなぁと思ったら
盆さん部屋におかん&花餞さんが入っており
満員で行けぬまま争奪戦に突入!
盆さん部屋、競争率高っww

vs 復興戦
夷陵の戦い 第11回争奪 蜀 vs 魏 復興戦
兵力差は67,500で士気は2:18とが圧倒的有利な状態でスタート!
まぁさすが復興戦というところでしょうか^^;
争奪戦の方はがなんとか一矢を報いようと
おした状態で進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと
本日もまずは院長と2PTで参戦!
1戦して戻ってくると広場で
Newスパイシーマントを買った
ひだおすさんが居たので
20120916西広場にて記念撮影
パシャリ♪
肝心な図柄の部分に虎が突き刺さってるのだけどねw
とこんな事を争奪戦の最中にのんびりやっていると
だねさんが目の前に現れたので
夷陵の戦い 第11回争奪 蜀 vs 魏 復興戦 3PTで参戦
3PTで出撃ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
まぁ1戦終わったところで
だねさんは本日も軍資金稼ぎに旅立っていきましたw
一体、そんなに軍資金を溜め込んで何をするのだか
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2PTでの参戦なので色々な方と一緒になりますが
2PTの所に上手いこと入ったりすると
やっぱり安定した戦いができますね
撃破狙いにするか制圧狙いにするか
状況を見て何も言わずに切り替えてくれたりするので安心します
戦績は9勝5敗で最高6連勝と勝ち越せました♪

争奪戦の方はといいますと初期兵力差から考えて
23時までに終わるかなぁと思っていたのですが
意外や意外、が頑張り過ぎたのか
0時を過ぎる戦いとなりましたが
夷陵の戦い 第11回争奪 蜀 vs 魏 復興戦 ラスト
残念ながら魏は敗北><
参加者の皆様お疲れさまでした

自分が撮った最後のSSは敵兵力は約9000台ありますが
軍記画面を覗いていた花ちゃんの話では
最終的に3500ぐらいまで減ったそうです
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
その数値って連勝トップが負けたら
一気にもっていかれる可能性がある兵力だぞw

予想外に長引いた争奪戦後
疲れたなぁと思い自宅で(  ̄_ ̄)ボーとしていると
院長より冬月大魔王様達と撃滅演習があるという事で
20120916撃滅演習のため王異さん宅に集合
集合場所の王異さん宅にジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\

そしてランダムをし
20120916撃滅演習1戦目メンバー分け
撃滅演習に3戦参加してきました♪
1、2戦目はMAPが広くて強化減少なのでまだ普通に戦えたのですが
問題は3戦目の冬月大魔王様がたてた部屋が
撃滅 強化消失 MAP堅関
という恐ろしい部屋で1度撤退するとどうしようもなくなる戦いでした)゚0゚( ヒィィ
まぁ争奪戦でも、このドM条件出るからなぁ

撃滅戦3戦終わったあとは
20120916王異さん宅にて記念撮影
王異さん宅にて記念撮影♪

そして解散となり再び自宅に戻って
さすがにそろそろ落ちるかと思っていたら
再び院長より連絡が来て
連撃だけを上げた対決演習の
スパイシー演習がはじまるという事で
疲れてはいたけど見るぐらいならできるだろうと
20120916対決演習1戦目 観戦
観戦へ┬┴┬┴┤_・) チラリッ
まっこのあと話の流れで
5戦も参戦することになったのだけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

演習が終わったのは朝の5時だったなぁw
最近は演習をする機会がなく
武器庫で埃をかぶっていた武器を久々に使えたので
楽しく演習ができました♪
たまに使ってやらないと使い方忘れるわ^^;
(連撃を上げている時にザコ相手に試し斬りして技を思い出していたので集合場所に遅れたのは内緒だw)

月曜日、休日といっても特に公式イベントも無かったので
夜はPTアイテムへ!
最近、武器がいい値で何本か売れてくれたのと
行商2倍買い取りキャンペーンのおかげで
20120917軍資金400万突破!
ついに軍資金400万突破
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

多分、木曜日に獣骨魔神面+9を買ったら
再び軍資金300万台に戻ると思うけど^^;

400万突破した時、ちょうど香子苑長もINしてきて
そういえばおかんが前日盆さんとアイテムをしていた時
マメパンダを捕まえたと言ってたなぁと思い出し
20120917北菜さん宅へチビパンダ見学
別働隊にも連絡をいれ呪いお祝いへ♪
すでに遠目を覚えているようなパンダなので
このままダメっ子に育つことでしょう

この呪いお祝いの時
破壊神さんも茶狼を捕まえたという事が発覚したので
20120917みぃさん宅へ茶狼&パンダ見学
隣に居たレベル1のパンダ共々呪いお祝いへ♪
庭園に夜な夜なコッソリ出ていき
植木鉢を破壊する子達に育つことでしょう

しかし今はエモが開放されているおかげで
呪いお祝いがゴージャスだなぁww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/307-fb00cd45
