2012.09.24 小喬で~す♪
ここ数日で一気に秋の気配になりましたね
おかげさまで部屋の扇風機はしばらく動いてません
∑(・o・;) アッ 動いてないといっても
某宅の扇風機のように
ハネが割れたりクビにガムテが巻かれたり
壊れて止まってるわけじゃないからね(m9´▽`)っ

別に暑くないから止めてるだけです
扇風機なんかどうやったら壊れるのだか(='m') ウププ
扇風機の話題はこれぐらいにして無双Onlineの話へ!

火曜日、ソロ特務をガッツリとやったあと
23時過ぎになりましたがアイテムPTに合流!
20120918 4PTでアイテム
数戦後、香子苑長もINしてきたので
久々にこの4PTでアイテムしました♪

まぁさすが苑長というだけあって
一足先に落ちたあとの一戦で
戦場におどっ子デカパンダが出現し花餞さんが捕まえたので
20120918花餞さん宅へデカパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
その名前からして花瓶が勝手に割れたとか言っている某宅の副将と同じく
きっと鈍足になる事でしょう

水曜日、特務で使う武器がなくなってきたので
先日拾った武器を使おうと鍛錬してみると
R4麟角刀(対決用) 防御力特別強化1回目
R4麟角刀(対決用)の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

砕 陣+-+++だから結構いいやつだと思って使い始めたのですが
翌日に全く同じ刻印で上昇値のR4麟角刀(封印)枠22が出ました・・・
2個も同じ物いるか(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
壁|*'O')w ォ-ィ!! フレさんの中で誰か使う人居ますか~?
武器庫が圧迫するので今は仲買商という名の預かり所に
絶対売れそうにない値段で置いているけど
フレの中で誰か使うなら
金利分割手数料は全てジャパネットたかたが負担・・・
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
先着1名様限りなんとタダで差し上げます
転売するとかではあげないからね(m9´▽`)っ

特務と水遣りが終わったあと
アイテムでも行こうと野良部屋を探していると
盆さんが部屋をたてていたので
20120919盆さん部屋に突撃
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
偶然だと思うけど
すごい仮面率の部屋でしたw

野良で1戦アイテムに行ったあとはアイテムPTに合流!
そんなアイテム中、武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R4蛮拳(制圧用) 防御力特別強化2回目
R4蛮拳(制圧用)の防御力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

コレ完成したら神亀石とか用意した方がいいのかなぁ
ただアイテムに空きがないけど...( = =) トオイメ

おかんが一足先に落ちたあと
この日は國士無双の日でしたが
珍しく下界に本家たな蔵が居たので
20120919 4PTでアイテム
久々すぎるメンバーでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
國士無双の戦闘条件がこの日はあまりよくなく出てなかったそうで
その鬱憤を院長サブにぶつけてました
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

1戦だけホームランも打たれてたしね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

木曜日、前回の君命ですが
20120920君命達成
火曜日に修正が入りなんとか120%達成しました
なんか修正後の数値もちょっとおかしいように思えるのだけど・・・
まぁ武器の回数稼ぎが非常に楽になりそうです

で次の君命は服飾錬成で商業値アップか
自軍転生などして内政値を稼いでいる人も居る中
なんでか知らないけど商業値だけ
魏では俺がトップなんだよな^^;
こんなたなこ型っぽい序列
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

(*たなこ型とは商業値だけが異常に高く成長する内政値の傾向のことである)

∑(・o・;) アッ そうそうこの日は曹操掛け軸が配布されたので
20120920曹操掛け軸Get
夏侯惇掛け軸の並びに並べて
配置してみました

やっぱりこの2人は並べないとね♪
その影響で呂蒙掛け軸は部屋の片隅に[壁]ρ ̄)ノ~~
夏侯淵掛け軸がもし実装されたら
真ん中に曹操掛け軸を持ってきてもいいかな
まぁ曹操なら横に二喬の方が喜びそうだけどw

それから皆お待ちかねの(゚∇゚ ;)エッ!?
獣骨魔神面+9ですが
20120920獣骨魔神面+9(攻撃体力)
攻撃体力だったみたいです
(-ω-;)ウーン
土曜日に仲買商で15万ぐらいで1個売ってたけど
能力値と染めにくさを考えるとどうだろうと考えていたら
夜には売れてたわ
もう少し安いとコレクション用で買うのになぁ

この日も大量に特務が復活していたので
なかなかアイテムへ行けなかったのですが
そんな特務中、裸足で
20120920小喬服姿の盆さん発見
小喬服姿の盆さんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
気に入ってるらしく(?)最近見ると
必ず小喬服を着ているような気がします[壁]-;)コワイヨー

ちなみに特務を終えたあとアイテムPTに合流したら
華美喬婉袍+6が初日にして出ちゃいました ゲッ!Σ(・ω・;|||
金曜日、週末なので乱戦に参加!
この日の乱戦もあと1戦かと思っていると
チリンチリン♪と書簡の届く音が鳴ったので見てみると
20120921綾雅さんより斬活丹1個
白綾さんより斬活丹1個が贈られてきました
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
なんか文の内容とちょっと違うような気が・・・
な~んて思いつつアイテムを引き取った直後
20120921綾雅さんより斬符水1個
再び白綾さんより今度は斬符水1個が贈られてきました
どうやら贈る品を間違ったらしいww
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

とこういう事があったわとギルチャで話していると
20120921北菜さん&氷花さんより斬符水3個&4個
おかん&院長からも斬符水が・・・
ありがとう♪(#^ー゚)v
しかも翌日サブの分も送ってきたり自分が受け取ったものもあったりで
今手元に斬符水が18個もあるのだけど
使い切れないやないか!?
確かに人より斬は使う機会が多いけどさぁ
斬ばかりで戦ってるわけじゃないし
しかも最近は争奪戦も乱戦もブッパばかりで
斬の性能をもう少し上げてくれないと使いにくいねん><
まぁそれでも使うけどね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
せめて斬の敵に対する無双ゲージ吸収量を
もう少しアップしてくれれば戦いやすいのだが・・・

折角貰った物なので乱戦の最終戦は
この前研磨した獄刀のためし斬りがてら
アイテム庫を空けたかったこともあり斬活丹で出撃してみたのだけど
戦闘開始10秒で甄姫に変身してもうたorz
これじゃ試し斬りができない( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
しかも下手に死なないから戦闘終了までずっと甄姫のままでした
双戟の無双を食らったりもしたのだけどなぁ^^;
一応、後日乱戦で試し斬りはしてみたのだけど
今はまだ攻撃力と破壊力に少々難ありかな
まっコレは伝説化を戻したりR6に研磨することで
すんなり解決はしそうだけどね♪
今のままで伝説化の方向は間違ってなさそうかな(´▽`) ホッ

実装初日には拾えませんでしたが
この日やっと桃扇を拾う事ができたので
アイテムを終えたあと試し斬りしてきました♪
20120921R4桃扇 C1盾 試し斬り
駄々っ子ペチペチ殴りのC1盾のSSを撮ったつもりなのに
なぜ謎のメキシコ人レスラーの空中殺法
のようなSSになったのだろうか(-ω-;)ウーン
はSAでC1でも属性が付くみたいですね
最後の属性が付く攻撃は意外と攻撃範囲が広いのに驚いたわ
ザコ狩りの刻印はC1陣がいいみたいだけど
C1盾でも多少のザコ狩りには使えました
C4でも方向転換して出せばザコは狩れますが
C4では仙箪が飛び散り過ぎるのでちょっと使い辛いかな
ただ炎玉付けて着火攻撃にもっていけるのかと思えば
C1盾のあとの硬直が長いため着火状態で通常攻撃には繋げられませんでした
当てればC1盾→着火無双という攻撃だけは簡単にできました

桃扇無双は麟角刀に比べると移動距離は短いですが
無双を当て続けるコツは麟角刀と同じような感じですね

他の刻印とかは他のブロガーさんが詳しく書いてるみたいなので
そちらに任せまして
20120921R4桃扇 JC 試し斬り
JCは最高到達地点で繰り出すと
戦場にある柵を飛び越えられるみたいです
超低空JCなら無鍛錬でも仙箪を持っているザコも狩れました
ひょっとして桃扇JCの威力って高いのかな?

ところで勝利ポーズなんだけど
20120921R4桃扇 勝利のポーズその1
スキップスキップ♪
のあと途中躓きが入り
キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロしたのち
20120921R4桃扇 勝利のポーズその2
(´◉◞౪◟◉)どや
ってなんやねんこのポーズは!?
盾 覇でいい上昇値の物でも拾えば使ってみてもいいかな

ちなみに次の武器のチューンナップは
台湾無双のサイトを見ると鉄矛を修正しそうなので
コッチも鉄矛になりそうですね

土曜日、乱戦終了後冬月大魔王様宅で記念撮影があるというので
魔界へオジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
20120922冬月さん宅の撮影会に参加その1
折角の解放エモ期間なので鳩飛ばしで撮影
って鳩が邪魔で何処に居るか分からね~

というわけで気を取り直して
20120922冬月さん宅の撮影会に参加その2
今度はちゃんと凍結エモで・・・
氷で顔がほとんど写ってねぇ><

∑(・o・;) アッ 今回の魔王様PTは
仙人さんことライツさんも参加されていたようで
本家たな蔵に加えてライツさんとは・・・
2人揃ったらその拠点での対人戦はまず勝つでしょw
そしてライツさん
崑崙山クリアヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚
第9999山区が頂上だそうで
自分がそこまで行く時には
サービス自体が終わってそうだな^^;

壇上での撮影が終わったあと
冬月大魔王様が造園部分を満開にしたので
20120922冬月さん宅の撮影会に参加その3
会場移動ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
ただマシンパワー上、満開庭園はキビシイ人も居たみたいです
俺のPCもファンがフル回転しだしたもんなぁ
コレが原因だったかどうかは知りませんが
翌日、花餞さんのメインPCが
お亡くなりになりました(-ノ-)/Ωチーン

というわけで旧PCでしかINできないそうで
しばらく水遣りぐらいでしかINできないそうです(゚ーÅ) ホロリ
もしこの時の負荷での熱処理が原因でPCが壊れたならば
HDかグラフィックボードのどちらかを変えれば直りそうな気もしないけどね

造園部分はキビシイ人も居るという事で
20120922冬月さん宅の撮影会に参加その4
避難場所でエモ合戦w
今回の撮影会は小喬服で参加してみました♪

さらにその後も
20120922冬月さん宅の撮影会に参加その5
エモ連発!
きっとこの庭園、既に燃え尽きてると思います

そして久々に活動を再開する
20120922冬月さん宅の撮影会に参加その6
ボディーサークル部!

20120922冬月さん宅の撮影会に参加その7
横から見ても異様な光景です

でトリを務めるのは
20120922冬月さん宅の撮影会に参加その8
やっぱりケツです(m9´▽`)っ

ボディーサークル部の活動終了後は
20120922冬月さん宅の撮影会に参加その9
おかんが操るムキ花まで登場Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
この日はmixxさんこまおうを連れ歩いていなかったので
ムキ花のマメパンダがケツの人のターゲットにされてました
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

〆は先日大将軍になったスパイシー将軍ことひだおすさん
20120922冬月さん宅の撮影会に参加その10
集団でビームを浴びせてお祝い(゚∇゚ ;)エッ!?
ひだおすさん大将軍昇格
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪


となんだかんだとやっていると、いい時間がきたので解散!
今回は2時間はかからなかったけど
1時間半はこんな事やってたなぁw

日曜日、乱戦の予約時間前
院長黄玉不足だというので鍛錬を代行すると
20120923氷花さんより極七星帯1個
お返しに極七星帯1個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
早回し終了後、野良アイテムで使ってみたら
宝石が出ました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

夜は乱戦に参加!
途中で魔王様PT部隊と一緒になったのですが
砦の端の青拠点で1人防衛していても
敵があまり来ずする事がなくて(  ̄_ ̄)ボーとしてました
味方がアレだけ動いてくれると楽だw
まぁ一番驚いたことはあの対決将軍の本家たな蔵
火薬庫をタイミングよく壊していたことかな
聞くところによると覚えが早いみたいで
とうとうそういうスキルまで身につけだしたか
ただの集団ブッパぐらじゃ相手にもならず止めらないし
そろそろ誰も手が付けられなくなるね
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/308-a4bf34ce
