∑(・o・;) アッという間に10月になりました
台風も過ぎ去り、大分肌寒くなってきましたね
しばらくは着る物があるけれど
そろそろ衣替えの準備をしなくちゃいけないなぁ

9月のアクセス解析結果は
またもや院長のブログを探してやって来た人がトップなのだが
院長のブログへ行きたければ
【無双 粉】\_(・ω・。*)
でググれば一発でいけると思います(m9´▽`)っ
試しにやってみたら1ページ目(10件以内)で出たわ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
それじゃそろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、ソロ特務も片付いたので
20120924 4PTでアイテム
早回しPTに合流♪
花餞さんは相変わらずメインPCの調子が悪いみたいで
代わり(?)にムキ花がスクスクと成長していました
早く帰ってこないとムキ花がメッチャ成長してしまうぞw

そういえば花餞さんのメインPCなんだけど
ブログを見る限り自動アップデートの後の再起動の時から
動かなくなったと書いてあったよなぁ
それならば自動アップデートがちゃんとアップデートされなかっただけで
HDは壊れてないのでは?
今の状態じゃセーフモードで起動することってできないのかな?
セーフモードとはOS起動中(PC立ち上がり中)にF8を押せば
必要最低限の機能でPCを立ち上げられるモードです
詳しくはググればスグ出てくるはずです
もしセーフモードで起動する事ができたならば
(動作はクソ重いしはじめて見たら解像度もメチャメチャで驚くと思います)
システムの復元で復元ポイントを選ぶ事が出来ると思うのだが・・・
OSのヴァージョンもあるのでシステムの復元がどこにあるかは詳しくは知らないけど
XPだったらスタートメニューの中の
プログラム>アクセサリ>システムツール>システムの復元
の場所にあります
このシステムの復元を選ぶとカレンダーが出てくるはずなので
花餞さんの場合だと9/22(土)までは正常に動いてたから
9/22(土)以前でできる限り最新の復元ポイントを選べば
ひょっとしたら以前(PC自動アップデート前の状態)と同じように
PCを使える可能性があります
ちなみに自分はコレで直した事が何度かあります
まぁ方法はサブPCもあるみたいなので
ググッた方が図解もしてくれて分かりやすいと思います
もしこの方法でちゃんと動くようになったら
怖いかもしれないけど再びアップデートをやり直すんだよ♪
早く帰ってきてくれないと爺の被害が><

火曜日、アイテム終了後
20120925獣骨魔神面+9(攻撃体力)購入
獣骨魔神面+9(攻撃体力)が
ちょっと安く出品されていたので購入♪

翌日、さらに1万ぐらい安くなったのが出ていたけど
まぁこの値段ならいいや
しかしウチの箪笥の中も随分と仮面が増えたなぁ
獣骨面だけで6個もあるわ^^;

水曜日、特務をしていると
20120926北菜さんより斬極石帯1個
おかんより斬極石帯1個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
斬符水よりかは自分はコッチの方が使い慣れてるかな
木曜日、INして武器の回数稼ぎがてら特務をしていると
20120927称号 桃扇を極めし者Get
桃扇を極めし者の称号を
(σ・∀・)σ ゲッツ!!

君命の+2効果のおかげでかなり楽ができました♪
新シナリオになると新しい重火器武器が出るみたいだけど
それまではちょっとのんびりできそうです

特務の合間に水遣り巡りをしていると
20120927クローン庭にて石Get
破壊神さん操るクローンとバッタリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
見ての通りロクな物が出なかったけどね(▼⊿▼) ケッ!

この日より君命報酬で服の練成率アップがあり
ちょうどサブPCで花餞さんも服の練成をしにINしてきたので
せっかくなのでギルド恩恵発動
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


前に水槌さんサブから朱雀の尻尾を貰ったので
20120927四神朱雀脚+6の仕立てに挑戦
四神朱雀脚の仕立てにチャレンジしてみると
成功率が高かったので1発成功はしましたが
出来上がったのは
四神朱雀脚+6でした(ノд-。)

錬丹があまりないから布をケチったのが悪かったか・・・

気を取り直して、この前買った獣骨魔神面+9(攻撃体力)の染色に
ネタを期待しやがる奴等が見守る中
共用錬成機で挑戦してみましたが
1回目失敗( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
これ以上やると次の武器研磨ができなくなるかも
という事で諦めようとしましたがやっぱり諦めきれず
共用錬成機と自宅の錬成機の成功率が2%しか変わらないので
自宅の錬成機でコッソリと挑戦してみたところ
20120927獣骨魔神面+9の液体染色に2回目で成功
獣骨魔神面+9の液体染色に
2回目で成功ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

演習とかならコッチの仮面の方がいいのかなぁ

この日は國士無双があり染色を楽しんだあとは
院長は桃源郷へと旅立ったので
20120927 3PTでアイテム
下界では珍しい組み合わせでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
まぁなかなかいい物は出ないのだけどね^^;

金曜日、「秋のオンラインゲーム祭り」開催!という事で
21時より乱戦があったので参加すると
20120928 21時00分開始の乱戦に参加
初戦でエルメスさんとバッタリ遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

先週、転生するとは聞いており
行き先までは聞いていなかったのだけど
に行ったのね?
たまたま院長と同じ拠点の担当になって一緒に戦っていると
遠くから双鞭C5で明らかに狙ってくる人が居たので
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
と見たらエルメスさんでしたw
とあたる時は今度から気をつけよう_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
まぁ乱戦の相手はの方から埋まるので
なかなか入りにくいんだけどね

この日の乱戦も野良で参加していたのですが
途中、3連続で魔王様PTと一緒になり
俺ってPTだったっけヽ(~~~ )ノ ハテ?
と思えたわw
ちなみにその3連戦では本家たな蔵の声が
戦場で延々と響き渡ってた印象があります
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

土曜日、特務をしていると武器の耐久度に限界がきたので鍛錬!
すると
R4麟角刀(対決用) 無双上昇値特別強化1回目
R4麟角刀(対決用)の無双上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

特務で使っていて驚いたのは
麟角刀ってHA武将相手なら瞬殺できるんだね
もう一個同じ上昇値の麟角刀が余ったままだけど
さてどうしようか(-ω-;)ウーン
兄貴のキャラにでも送って使おうかなぁ

特務も片付きPTに合流しようとしたら
院長が早回しで白狐を捕まえたという情報が入ったので
20120929氷花さん宅へ白狐見学
もちろん呪いお祝いへ♪

このあと早回しPTに参加しました
PTリーダーが仮面の貴公子と素晴らしい人物のおかげで
戦場にマメパンダが出現し院長が捕まえたので
20120929氷花さん宅へチビパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
名前からしてレベル1上昇につき1つずつ
物を壊す子に育つことでしょう
この時、悪女収入.不.安定さん呪いお祝いに参加していたので
早回しに誘ったのですが
まつ毛の付け過ぎでまぶたが重い
という事でおやすみになりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
皆さん、まつ毛の付けすぎにはくれぐれも注意して下さいw

そんな中裏で行われていた VS の争奪戦は
が勝ったみたいですね

日曜日はと争奪戦がありました

vs 建寧の戦い
夷陵の戦い 第12回争奪 蜀 vs 魏 建寧の戦い
兵力差は22,500で士気は4:16とが全て有利な状態でスタート!
デジャヴかと思うような見慣れた光景です
ていうか今回の争奪戦は激突度だけを見ると
VS の戦場の方が激突度が高かったのだが
今シナリオではが2日連続の争奪戦になるのを
運営は考えてないみたいですね
争奪戦の方は序盤は均衡状態が続き
しばらくするとが少しずつ兵力差を縮めていきます

一方乱鬼丸はといいますと
今回も院長と2PTで参戦!
途中の2000撃破であと1人が入ってこなかったので
夷陵の戦い 第12回争奪 蜀 vs 魏 建寧の戦い 2PTで参戦 with 北菜さん
おかんが1戦だけ援軍に来てくれました♪
ホント今の争奪戦は過疎ってるので
場所さえ指定すれば簡単に狙い通り入れます^^;
この戦いは残念ながら負けたのだけどね(;´д`)トホホ

そういえばいつも以上に衛士あたりの身分の人と組まされたのだけど
のぶニャが特務のせいで衛士キャラでも増えたのか?
そして今回も修さんのサブと一度一緒になりました
PTリーダーがネタ体質だから
もう多少のネタ事には慣れてきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回の争奪戦では2000撃破が意外と少なかった印象かな
最終戦は戦闘開始と同時に1人が落ちちゃって
3対4の絶対不利な条件での2000撃破となりましたが
その戦いに勝てたのがちょっと嬉しかったかな

戦績は13勝5敗(内NPC2戦)で最高4連勝2回と勝ち越せました♪
もう少し負けてたイメージがあったんだけどなぁ
獄刀&斬符水で何度が出撃してみたのだけど
符水の回復量ってホントちょっとしかないんだね
符水系のアイテムは日頃使わないから全然分からんわw

争奪戦の方はといいますと日付が変わるあたりに逆転し
あとは勢いそのまま兵力差を広げていき
夷陵の戦い 第12回争奪 蜀 vs 魏 建寧の戦い ラスト
魏軍が見事勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れさまでした

なんとか1時頃には終わってはくれましたが
できるならあと1時間早めに終わるように
新シナリオでは争奪戦のバランス調整して欲しいかな

これでまたしばらく俸給アップです♪
壁|*'O')w ォ-ィ!!
花ちゃ~ん、早く帰ってくるんだ!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/309-06168974
