ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
なんで春と秋はこんなに眠くなるのだろうか
なんか毎年こんなこと言ってるような気がするわ^^;
まっどうでもいいか
そんじゃとっとと無双Onlineの話へ!

月曜日、この日も「秋のオンラインゲーム祭り」開催!という事で
21時から乱戦がありいつもの様に野良でマイペースで参加していました♪
そんなある1戦、部屋に飛び込むと自分一人しか居なかったので
こりゃ下手すると1対12の戦いになるかもなぁ
とかなんとか思いながら(  ̄_ ̄)ボーと待っていると
20121001 21時45分開始の乱戦に参加
いつの間にやら身内だらけの部屋に
なってましたε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

まさか魔王様PTに加えムキ花まで飛び込んでくるとは・・・
魔王様PTとは今までもたまに一緒になるのですが
この前野良で出ていたら
『今日はPTじゃないのですか?』
と聞かれて(゚∇゚ ;)エッ!?ってなったわ
飛び込めなかった空き時間に自分は特務をするので
ほぼ野良で出ているんだけどPTと思っていた人も居たか^^;

乱戦終了後はアイテムをして
いい時間がきたので解散となったのですが
寝る前
20121001氷花さんより炎極石帯3個
院長より炎極石帯3個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
使わないからくれると言っていたので1個だろうと思っていたら
3個も送ってきたのは意外だったわ
翌日の乱戦で使いきれたけどね♪
ただ文の内容がちょっと気になるけどな(ノ´▽`)ノ ⌒(粉)

火曜日、庭巡りの合間に特務をしていると
20121002北菜さんより斬符水3個
おかんのサブより斬符水3個が送られてきました
ありがとう♪(#^ー゚)v
この前の争奪戦で武器の試し斬りがてらそこそこ使ったのに
斬符水が一向に減る気配がありません^^;

水曜日は國士無双の開催日だったので
下界でアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20121003 4PTでアイテム
途中からは國士無双を切り上げてきた院長も加わり
ちょっといつもとは変わったメンバーでアイテムでした
ていうか三蔵屋本店が只今休業してるっぽいのだけど
コッチもジジコニストの花ちゃんがPC撤退中だし
悪女収入.不.安定さんがINしてたら拉致誘ってみるか

おかん&収入.不.安定さんが一足先に落ちたあとも
引き続きアイテムへ!
すると貴石がカンストしたので鍛錬してみると
R4麟角刀(対決用その2) 防御力特別強化1回目
R4麟角刀(対決用)の防御力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

まぁこの麟角刀は誰も貰うアテがなく
特務で回数でも稼いでおくかと適当に使ってるやつなんだけどね
特別まで付いちゃったけど、さてどうするか(-ω-;)ウーン

木曜日、発令されていた君命ですが
20121004君命達成
第一段階までは達成したようです
120%まではもう少しなんだけど
イベントとかぶり過ぎで通常よりも激突回数が増えにくいという事を
運営はちょっとは考えてないのかな?
金曜日、この日は15分おきに乱戦がありました
1戦目終わって部屋選んだ瞬間いきなり飛ばされたので
挨拶したら戦闘開始20秒前でメッチャ焦ったわ
この戦いは人数が揃わなくて6人(味方)VS12人(敵)の戦いでした
しかしこんな超ハンデ戦でも
まさかブッパの相手をさせられるとは思わなかったわ
単純に等分に割り振っても簡単に数的有利な状況を作りだせるのにね
しかもブッパしてるのが1人じゃなかったし
今の乱戦はどないなってるねん・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

君命報酬で武器の錬成成功率アップ期間という事で
せっかくなので乱戦中にそれに合わせてギルド恩恵を発動!
そんなわけで乱戦終了後、落ち着いてから武器の研磨に挑戦してみると
20121005R5蛮拳(制圧用)の研磨に1発成功&攻撃力特別強化1回目
R5蛮拳(制圧用)の研磨に1発成功
&攻撃力に特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

後日、余裕のある乱戦中に試し斬りしてみたのですが
この鍛錬では乱戦にはあまり適してないと思います
C1陣1発で兵士拠点の兵士も倒せたので使えないことはないけど
でもやっぱり撃滅用か制圧用かな

このあと調子に乗ってR5麟角刀への研磨に挑戦してみたのですが
失敗して錬丹がなくなりました(ノд-。)
最近錬丹が全然集まらないんだよなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ

武器の研磨が終わったあとはアイテムへ!
するとそんなアイテム中ついに
20121005義30万突破!
義30万を突破!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

でも大都督まではさらに義20万もいるのか
しばらくは無理だな...( = =) トオイメ

土曜日、乱戦終了後冬月さん宅にて
ケツ祭が開催されているという事で
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
20121006乱戦終了後冬月さん宅にてケツ祭その1
KML48-45のメンバーが今日も絶好調に
玄関先でクルクルと回っていました・・・

おそろしや魔界w
この日花餞さんはネカフェからINして乱戦に参加していたみたいです

その後KML48-45のメンバーはといいますと
20121006乱戦終了後冬月さん宅にてケツ祭その2
第一村人放置人発見(-ω☆)キラリ
本家たな蔵を取り囲んでいました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

でもやっぱり
20121006乱戦終了後冬月さん宅にてケツ祭その3
こまおう(mixxさんの小象)が一番落ち着くみたいですw

そんなこんなやっていると
その場に悪女収入.不.安定さんもやって来て
20121006乱戦終了後冬月さん宅にてケツ祭その4
囲まれてあの悪女がたじろいでました
壁|*'O')w ォ-ィ!! 苑長~悪女にはKMLが効くみたいだぞ

しばらくすると物陰に隠れて
20121006乱戦終了後冬月さん宅にてケツ祭その5
再び放置していた本家たな蔵がまたもや餌食に
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
この部屋で放置は危険だと分かっているはずなのに
夜食で焦げたピザでも食べていたのかなぁ(='m') ウププ

その後もターゲットを見付けては追いかけてくるので
20121006乱戦終了後冬月さん宅にてケツ祭その6
みんな遠巻きで様子見するようになりました
悪女はもう慣れたのか特等席で見てるけどな
ていうか格好的にKMLのメンバーに入れそうなんだけどw

ケツ祭のラストは
20121006乱戦終了後冬月さん宅にてケツ祭その7
シンクロダンスを披露したのち
走り去っていきました[壁]ρ ̄)ノ~~

そしていつものようにはじまる
20121006乱戦終了後冬月さん宅にてケツ祭その8
茶番!
また夢オチで終わらせようとしているようですが
何かが残っているような、いないような・・・^^;

花餞さんは残念ながらネカフェから家に帰る時間がきたので
一足先に落ちちゃいましたが、最後は庭で
20121006乱戦終了後冬月さん宅にてケツ祭その9
記念撮影♪

もう一つおまけに
20121006乱戦終了後冬月さん宅にてケツ祭その10
パシャリ♪
鳩を飛ばす人数を減らしたけど
結局今回も鳩で顔が隠れてるなぁ

そんなわけで時間もきたのでケツ祭会場をあとにし
乱鬼丸はといいますと、もう一つのイベントのため
桃源郷へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

集合時間の約15分前についたのですが
20121006桃源郷にて小喬服イベントその1
既に数名が小喬服でクルクルと回っておりました
なんだか今日はボディーサークルでお出迎えされる事が多い日だな

ちなみに今回のイベントの参加は
小喬ヅラも必需という事で参加をどうしようかと思っていましたが
ワンワンさんから昼間にお誘いもあり
曹操服で見学者として参加してきました♪

そして集合時間
20121006桃源郷にて小喬服イベントその2
小喬姿の大群が集結Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
どこかの修学旅行の集合写真みたいになってるけどね

場所を移動して撮影会開始!
20121006桃源郷にて小喬服イベントその3
みんなバラバラに回っていますww
これ合わせるのはさすがに無理だと思うけどね
ていうかそんな事よりも
俺の背後で回っている小喬(?)を
先にどうにかして><


最後は見学者も含めて
20121006桃源郷にて小喬服イベントその4
記念撮影♪
ネカフェから帰宅した花餞さんもサブPCで頑張って参加しています

夜景ヴァージョンも
20121006桃源郷にて小喬服イベントその5
パシャリ♪

masaさん&綾雅さんイベント企画お疲れさま
そしてありがとう♪(#^ー゚)v

しかしヘンタイイベント2連続とは
なんとも濃い一日だ( -.-) =зフウー

解散後下界へ戻ると
20121006甄姫より俸給
俸給が出ていました
これで再び軍資金400万以上になりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

日曜日と月曜日は乱戦に参加していたぐらいで特にネタはない
そういえば体育の日だったけど最近は走ることってそんなにないなぁ
走るのは逃したらしばらく来ない電車が目の前に来た時ぐらいかな
(危険なので駆け込み乗車は止めた方がいいみたいだけど^^;)
ただ最近はウチの住んでいる市内でも
熊の目撃情報がチラホラとあるみたいなので
その時はさすがに全力で走ると思います
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/310-a44fa69d
