実りの秋という事で
我が家の裏庭にある柿の木にも大量の渋柿が実りました
今年は豊作みたいでダンボール4~5箱いっぱいになるまで採りましたが
まだ柿の木には半分以上の柿が残ったままです
今年も大量に配る事になりそうだ
生まれた時からずっと柿の木が庭の一角に植わっていたけど
なんでアレがパイナップルやグレープフルーツの木じゃないんだ
俺は柿が嫌いなんだぁぁぁ!
こんなに大量の柿が採れると
絶対俺の部屋の前にも干し柿が吊るされるじゃないか><
柿の木空気読め(m9´▽`)っ
さてそれではそろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、おかんが一足先に落ちたあとは
20121015 4PTでアイテム
【スプーン破壊に定評のある】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
破壊神さんがPTに加わりアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
最近、このメンバーでアイテムをする事も増えたなぁ

そんなアイテム中、戦場にあちき虎が出現し
悪女収入.不.安定さんが捕まえたので
20121015収入.不.安定さん宅へ金虎見学
早速、呪いお祝いへ♪

しばらくすると
20121015収入.不.安定さん宅にて説子参上
ちょうど説子もINしてきたので呪いお祝いに参加!
気のせいか悪女収入.不.安定さん宅の虎って
夜露死苦みたいな
暴走族がつけそうな名前の虎が多くないかw?

火曜日、INしてフレさん宅の庭巡りをしていると
盆さん宅の庭で
20121016盆さん庭園にて盆さん&氷花さんとバッタリ
粉の裏取引現場に遭遇[壁]д=) ジー
粉何グラム末端価格にしていくらとか
相談していたとかしていなかったとかw

この日は特務が大量に復活しており
結局アイテムには1戦も行けませんでした(ノд-。)

やっと特務も終わって要らない物を行商で売りさばいていると
引退する人がいるのかどうかは詳しくは知らないけど
仲買商でバーゲンセールをしており
これから場所を移してrandomで一番大きな数字を出した人に
武器を譲渡を行うと言うので
20121016西酒場にて武器配布セールに参加
集合場所の西酒場に行って参加してみたけれど
無理でした><
そういえば最初ここに集合した時
あるギルドの人達に次々とエモをされたんだけど
そこのギルドには知り合いが居なかったと思うのだが
アレは一体なんだったんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?

水曜日、特務を終えたあとは
20121017 4PTでアイテム
久しぶりにこのメンバーでアイテムへ!
いつもならサブPCで参加の花餞さんは1戦だけなのですが
この日は数戦アイテムをする事ができました
早くメインPCが直るといいね
戦場の爺達も心待ちにしてるよ(='m') ウププ

ちなみにに旅立った香子苑長はというと
でも絶好調に三蔵を出しまくっているみたいです
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
さすが2代目ジジコニストmasaさんがいる勢力だね
木曜日、INしてフレさん宅の庭巡りをしていると
20121018鎧武者姿の盆さん
盆さんが既に鎧武者の頭をGetしておりました
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
様子を見るとか言っていたけど
やっぱりスグに手に入れちゃったみたいだねw

その後も特務の合間に庭巡りを続けていると
20121018綾雅さんより抗風の素2個
白綾さんから抗風の素2個と共に悲しみに満ちた内容の書簡が・・・
どうやら何かあったらしいw
コレはネタの予感(-ω☆)キラリ


でこの時、ギルチャで花餞さんの悲鳴が聞こえたので
花餞さん宅にオジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
するとそこには
20121018花餞さん宅にて新仕立て服姿の綾雅さん
髪の毛の無くなった白綾さんの姿が
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

しかも髪の毛の代わりにルパン三世のモミアゲぽいのが
デフォで帽子についてるし(='m') ウププ
ていうかこの新仕立て帽子
赤かったらサンタクロースじゃないかw

いいネタ物を見せてもらった後は
白綾さん鎧武者の濃縮染色を持っているという事で
20121018綾雅さん宅にて鎧武者(濃縮染色)姿の綾雅さん
見せてもらいました♪
なんでサブで濃縮染色なんか持っているのだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
と思っていたら、どうやらメインの黒綾さんで装備すると
重大な問題が発生したようでww
この時、白綾さんと角突き勝負をしたら
角のリーチの差で負けたので
20121018月餅と鎧武者姿で記念撮影
このあとスグに仲買商に
鎧武者一式を買いに行きました♪

コレで角突き勝負でいい勝負ができる
∑(・o・;) アッ そうそう
キャンペーンの月餅もちゃんと貰えたみたいです
回数物は数え間違いがありそうで
現品が届くまで毎回ちょっと不安なんだよね^^;

鎧武者一式が揃ったあと院長宅へ訪れると
20121018氷花さん宅にて記念撮影
院長鼻骨骨折でもしたかのような
新仕立て帽子をかぶっており
おかん鎧武者を数点買ったみたいです

このあとお別れして特務に戻ると
20121018北菜さんより斬活丹1個
おかんより斬活丹1個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
斬活丹は争奪戦で使いやすいので嬉しいわ

アイテム終了後、院長はというと
仲買商で売っていなかった分は骨董商で買い
20121018氷花さん宅にて鎧武者(粉末染色)姿の氷花さん
鎧武者粉末染色で揃えていました
粉は大量に持っているから院長なら余裕だね(・x・)ぷっ

需要があるかどうかは知らないけど
一応鎧武者の染色を載せておきます

鬼神戦刃兜+8染色
まずは鬼神戦刃兜から

鬼神戦刃鎧+8染色
次に鬼神戦刃鎧

鬼神戦刃甲+8染色
そして鬼神戦刃甲

鬼神戦刃脚+8染色
ラストは鬼神戦刃脚

ノーマルも含めどの染色もいい感じですね
鬼神戦刃兜はドロップで拾えるようになったら
やっぱり全色揃えてみたいかな♪
欲を言えば仮面の顔面部分の色も染色で変わってくれたら
よかったのになぁ
壁|*'O')w ォ-ィ!! 運営さん
あの部分が黒から変化がないと困る人が要るらしいよw

金曜日、乱戦に参加したあとは
少しばかり院長宅でお喋り
その時に『何かこれからするの?』と聞いたら
あとから何かしたいというとで
20121019対決演習のため冬月さん宅に集合
人数が集まったあと冬月大魔王様宅にお邪魔!
どうやら今回は対決演習をするという事に決定し
ガッツリ参加させてもらいました♪
最近は対決演習ですらする機会がなかったので
作ったはいいけど使う機会がなく
部屋の片隅で埃をかぶっていた武器で久々に遊べました
たまに使わないと技もスロット位置も忘れるね^^;
参加させてもらいありがとう♪(#^ー゚)v

土曜日、昼過ぎにINして特務の合間に水遣りをしていると
花餞さんチミ花ちゃんでINしてきて
鎧武者姿を見たいと言うので
20121020我が家の庭園にて記念撮影
お披露目♪
の旗マントの方が仮面と合いそうですw
でこの時、ふと踊ると歌舞伎の様に
毛の部分がワッサワッサとなるのかなぁと思い2人して踊っていると
ちょうど我が家の庭に来訪者が(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
まぁノリのよい方で水遣りしたあと
その方もその場で踊ってくれたけどねww
ウチの庭園開放しているので結構色んな人が来てくれるんだよなぁ
種がよく手に入り水遣りに困る事がないせいかな...( = =) トオイメ

夜は乱戦に参加し終わったあとは
20121020乱戦終了後冬月さん宅に集合その1
魔界にてグダグダといつものようにやっておりました^^;

途中、スパイシー将軍院長がいい雰囲気になっていたので
20121020乱戦終了後冬月さん宅に集合その2
パシャリ♪
粉とスパイシーが合わさってきっと二人共呪いで
抗雷の素(黄色い粉)がこれから大量に出そうだなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

なんだかんだとしてあとは
20121020撃滅演習1戦目メンバー分け
この日はMAP要塞の中央左右拠点2箇所を取り合う
撃滅演習をする事になりました
究極強化や無双はOKでアイテムは有りですが
強化は鍛錬の半分まで(端数は切捨て)で副将使用禁止ルールです
結構斬新でやっていると面白かったのですが
自分が持っている制圧武器は攻撃強化5であったり
体力強化があっても1だったりするため
今回のルールでは体力強化がほぼできない武器だらけなので
着火されるとスグ死んじゃいます〓■● ポテッ ~□○O
(アイテム庫がいっぱいいっぱいなので鎮火符やら防御系のアイテムを持ってないんだよね><)
しかも皆さん上手いので無改造武器で出撃していると
終わったあと自宅で興味本位で戦績を見てみたら
かつてフルボッコお祝いした時のような
どえらい事になってたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ミニ乱戦風の演習楽しかったです
またよかったら誘ってくださいな♪

演習終了後は残っていた特務へ!
この日のコード入力すると錬丹が12個貯まり
ちょうど武器の耐久度にも限界がきたついでに研磨をしてみると
20121020R5将剣(制圧用)の研磨に3回目で成功&体力上昇値特別強化1回目
R5将剣(制圧用)の研磨に成功
&体力上昇値に特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

まっ錬丹が貯まるたびに日々研磨に挑戦していたので
計3回目でやっと成功なんだけどね
どうせならもう少し早く研磨しておけば
撃滅演習の時に試し斬りできたのになぁ

日曜日、昼過ぎにINしてフレさん宅の庭巡りをしていると
フレ庭園の世話回数が1万回に達したみたいで
20121021称号 世話好きの傑人Get
世話好きの傑人の称号を
ゲ────(σ・∀・)σ────ツ!!

しかしSSを見てもらえば分かるように
なんで院長が作ったクローン庭園で
称号ゲットする羽目になるんじゃ><

masaさん院長のブログ記事でこの称号をGetしたと書いてあったから
自分もそろそろだろうなぁと思いつつ
まさか院長の作ったクローンか
破壊神さんが作った乱亀丸庭園で称号Getにならないだろうなぁ
と少々不安には感じてたのに
その通りになってしもたやないか((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

話は変わりますが
さっきテーブルに左手人差し指を強打してしまったのだけど
一応指は動かす事はできますが
触れると激痛がはしるのだがコレは大丈夫なのだろうか・・・
ただの突き指か打撲ぐらいで済めばいいのだけど
無双Onlineプレイ時に防御ボタン押せるかなぁ(-ω-;)ウーン
まぁアイテムか特務ぐらいなら出来ると思うけどね
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/312-0869f1df
