食欲の秋という事で
動物達も食欲旺盛になっているのでしょうか?
以前アナグマを捕まえた事があるのですが
今年は
ハクビシン
なんとハクビシンが捕まりました
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

ウチの家の庭は一体どうなってるんだ?
しかもたまにウチの中に入ってくる事もあるんだよなぁ
ダニやノミを運んでくるからたまらんわ><
そんなわけでウチの部屋のベットの下には対獣用の金属バットがあり
机の横にはスグ攻撃態勢を取れるように
ビリヤードのキューを立て掛けています^^;
でもそろそろ熊あたりが現れそうだから
土産物屋にでも行って
金閣寺とか書いてありそうな
木刀でも買ってこようかなぁw
さてハクビシンの話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!
(天井裏でまだ何かが暴れてる音がするのだけどね・・・)

月曜日、INして特務の合間にフレさん宅の庭巡りへ!
20121022朱雀服姿のmixxさん
するとmixxさんの顔表示の後ろに壁紙みたいなのができていたので
(゚∇゚ ;)エッ!? 壁紙設定なんかできたっけ?
と思っていたら
どうやら朱雀服の羽がバックに映りこんでいたみたいです^^;
最初見た時、ちょっとビックリしたわ

要らないアイテムを行商へ売りさばきに行っていると
20121022行商前にて綾雅さんとバッタリ
白綾さんとバッタリ遭遇Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
あの毛が刈り取られる新仕立て帽子は
どうやらやめたみたいです(='m') ウププ


特務が片付いたあとは
20121022 4PTでアイテム
このメンバーでアイテムへ!
この日は前の記事の最後に書いたように指を負傷してまして
防御ボタンが人差し指で押せない状況なので
アイテムといえども苦労しました
まぁ中指で無理やり防御してたんだけど
人間工学に基づいて作られているコントローラーのせいか
想定外の指でボタンを押すと
他の無事だった指も痛み出してきたんだけどね(;´д`)トホホ

火曜日、特務が終わったあとはPTアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そんなアイテム中、突然おかんが脱ぎだして
20121023着せ替えアイテム中の3名
着せ替えアイテムがはじまりました
おかんが一足先に落ちたあとも
破壊神さんが加わり引き続き着せ替えアイテムを続けていましたが
悪女収入.不.安定さんはというと
最後まで腕装備が出なかったそうです
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!


いい時間がきたので解散となり
一旦落ちたのですが、落ちたあと
そういえば仲買商に要らないC1砕R4砕棒を預けてたよなぁ
ということを思い出して再INし
20121023挑戦特務『英傑修羅』クリア
挑戦特務『英傑修羅』を
無鍛錬クリアしてきました♪

この挑戦特務『英傑修羅』をやる時は
今までずっと騎乗象を連れて行っていたので気付きませんでしたが
騎乗虎を含む他の副将を連れて行くと
武将にやられても何回も自分のそばにワープして
無双武将のターゲットになりメッチャクリアしにくい事が分かったので
いつも通り騎乗象を連れて行きやり直したんだけどね

水曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
だねさんがINしていたので珍しいなぁと思ったら
20121024じゃいぴょん中のみぃさん
じゃいぴょん中のみぃさんでしたww
この日は錬丹が3個も貰えたので
『錬丹3個?よし行け!』
じゃいぴょんが発動したそうです_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
木曜日、19時から時間制限有りの七星帯祭があるというので
INしてスグにアイテムPTに合流♪
20121025 4PTでアイテム
水遣りのためサブPCでINした花餞さんも2戦ほど参加でき
キッチリと爺を出しておりました(='m') ウププ
+9の武将服が結構きたけど張飛服は未だに一個も拾えていません

金曜日もやっぱりINしてスグにアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
今までは特務→アイテムの順だったけど
しばらくはアイテム→特務の順になりそうです
20121026 4PTでアイテム
この日は2時間ほど花餞さんが参加できました
花ちゃんが早く帰ってこないから
香子苑長が転生したでは
今、爺が溢れてるらしいよw
まぁ2代目ジジコニストのmasaさんも居るから
しょうがないよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

土曜日、INして庭巡り中に
魔界から院長の驚きの声が聞こえたので見に行ってみると
20121027美容した冬月さん
工工エエェェ ((゚∇゚;ノ)ノ ェェエエ工工
冬月大魔王様が美容してるじゃありませんか!?
しかも眼帯付きとは
( ̄ω ̄;)エートォ...それは
ハムさん(整形バージョン)とお揃いですかw?


美容姿にビックリさせられたあと
七星帯祭のおかげで錬丹が貯まったので武器の研磨に挑戦してみると
20121027R5麟角刀(対決用)の研磨に4回目で成功&体力上昇値特別強化1回目
R5麟角刀(対決用)の研磨に4回目で成功
&体力上昇値に特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

最近研磨の成功率が下がってきたなぁ
成功率46%だったのに・・・
研磨は連続してやった方がいいのかな(-ω-;)ウーン

夜は争奪戦までの時間
20121027 4PTでアイテム
【コタツを箱から出して5分以内にぶっ壊した】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
破壊神さんを途中で拉致誘いアイテムへ!
なんか一人だけ頭だけ着せ替えアイテムをしていたようですw
しかし七星帯祭を他のイベントとかぶる時間にやるのは
ちょっとやめて欲しいよね

時間がきたので争奪戦へ!

vs 濡須口の戦い
夷陵の戦い 第14回争奪 魏 vs 呉 濡須口の戦い
兵力差は15,000でで士気は4:16とが有利な状態でスタート!
争奪戦参戦武将はいつもと代わり映えのしないメンバーみたいです
序盤は兵力差を維持した均衡状態が続きます

一方乱鬼丸はといいますと
夷陵の戦い 第14回争奪 魏 vs 呉 濡須口の戦い 3PTで参戦
まずは今回も院長&ひだおすさんと3PTで参戦♪
この日は引きが悪いというか
敵に現在連勝トップのPTだったり
常勝PTだったりする相手が次から次へと現れるので
流れを変える為院長からPTリーダーを乱戦途中で引き受けたのですが
その後もこの流れは
全く変わる気配がありませんでした><


というわけで途中で
夷陵の戦い 第14回争奪 魏 vs 呉 濡須口の戦い 4PTで参戦
ウ○コーズ隊長ことmixxさんにPTに加わってもらい4PTで参戦!
まぁ敵の引きは相変わらずだったのですが
4PTを組んだからこそ強い4PT相手に勝てた戦いもあったので
楽しくできたし助かりました♪
2人は用事があるという事で一足先に落ちました
PT参戦してくれて<(_ _*)> アリガトォ

その後も引き続き院長と2PTで参戦していたわけですが
ホントこの日の敵のメンバーが豪華すぎました
争奪戦終了後連勝序列を見てみると
敵の序列上位PTとほぼ当たっていたみたいです・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
結局戦績は19勝16敗(内NPC11戦ぐらいだったと思うけど多過ぎて分からんw)で
対人戦は大きく負け越しちゃいました
今回のような上位PTに勝つには毎戦ブルジョワアイテムでも使わないとキツイけど
争奪戦に出撃するたびに貧乏になっていくと
争奪戦に参戦する気がなくなってしまうので
どうしても手持ちのアイテムで出てしまうんだよね^^;

争奪戦の方はといいますと
中盤、兵力を縮め追いついたあとは
そこからシーソーゲームが続き
長~い戦いの末
夷陵の戦い 第14回争奪 魏 vs 呉 濡須口の戦い ラスト
魏軍が見事勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れさまでした

最初の1時間は七星帯祭時間とかぶっていて参戦人数も少なく
結局終わったのが3時40分頃だったんだけどね〓■● ポテッ ~□○O
金曜日に痛みは残っているけど
左人差し指でやっと防御ボタンが押せるようになっていたのに
こんな長期戦をやらされたせいで
再び悪化したやないか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


日曜日、前日の長期戦のダメージは残っていましたが
七星帯祭を争奪前の時間ギリギリまで堪能したあと
争奪戦に参戦してきました

vs 建寧の戦い
夷陵の戦い 第14回争奪 魏 vs 蜀 建寧の戦い
兵力差は22,500で士気は3:17とが全て有利な状態でスタート!
まぁ簡単に言うと、いつも通りというわけです
争奪戦の方は序盤は均衡状態で進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと
まずは1戦目は院長と2PTで参戦したのち
夷陵の戦い 第14回争奪 魏 vs 蜀 建寧の戦い 3PTで参戦
2戦目からひだおすさんが加わって3PTで参戦♪
スパイシー将軍鎧武者姿で争奪戦に出てみたいという事で
1戦だけ染色した鎧武者で出撃しておりましたw

争奪戦に参加する人が減ってきてるといわれますが
は所属人数が一番多いと思われるので
七星帯時間でも敵に困る事はありませんでした
ただ許褚の戦場だけはHAだから明らかに避けてるなぁとは思いましたがw

前日は撃滅の消失が多かったのですが
この日は撃滅の減少が多かったかな
まぁ特に見所のある戦いもなく
戦績は5勝11敗1分(内NPC1戦)で最高2連勝と
2日連続で対人戦を負け越しましたorz

争奪戦の方はといいますと敵の上位PTの連勝が止まったのか
23時頃から一気に均衡状態が崩れ
23時半過ぎに逆転したあとは勢いそのまま兵力差を広げていき
夷陵の戦い 第14回争奪 魏 vs 蜀 建寧の戦い ラスト
魏軍が2夜連続で見事勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れさまでした

これでしばらくは俸給アップとなりました
最近出費が多かったので嬉しい限りです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
∑(・o・;) アッ 俸給アップ効果はありがたく貰っておくけど
現在で起こっている香子苑長による
爺アップ効果までは
絶対に要らないからね(m9´▽`)っ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/313-14f91ce4
