今年も残すところあと2ヶ月!
11月というだけあってさすがに寒くなってきました
そして左指の人差し指をテーブルで強打してから2週間経ちましたが
初日の激痛を感じる事はなくなりましたが
未だに痛いままで
治る気配がなりません(ノд-。)

今、無双Onlineで使っているゲームパッドは
Xbox360純正コントローラーを使っており
このコントローラーは特に操作性には不満はないのですが
ただ右手親指の爪が伸びると通常攻撃ボタンを押している時に
STARTボタンに爪があたってチャットウィンドーが出てしまい
攻撃が途中で途切れてしまう事がしばしばと・・・
ある日の乱戦中でもその様な事が3度ほどあり
爪が伸びている事に気付いたのですが
いざ爪切りを使おうとしたところ
左手人差し指が使えないから
右手の爪切りがメッチャやり難い><
爪切りをこんな形にデザインしたの誰だ!?
ネイルプリンターがあるぐらいだから
誰か自動爪切り機って開発してくれないかなぁ
ただそれでノーベル賞はとれないと思うけどw
そんなわけで普段は中指でガードボタンを押して奮闘中です
ただこの方法ではガードや受身がどうしても1テンポ遅れるからキビシのだけど
今シナリオ中での完治は無理そうだから
コレで頑張るしかないか(;´д`)トホホ

10月の検索結果ですが
鎧武者の染色が気になって来た人が何人か居たみたいです
あと1件どうしても気になる検索結果があったのですが
「みたい 桜扇 氷花」
で来た人が居ますが誰やねんwww
壁|*'O')w ォ-ィ!! 院長、桜扇見せたれw
それではそろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、INすると俸給が出ていたので
20121029甄姫より俸給
貰いに行ってきました
シナリオ最後まで高給生活がおくれそうです♪

この日も七星帯祭があったので
20121029 4PTでアイテム
珍しくINしていた第六燐魔王さんサブを拉致誘ってアイテムへ!

七星帯祭という事で貴石がカンストしたりするわけですが
貴石を破棄するのも勿体無いので
先日七星帯祭で拾った武器をカンストした貴石から順に使って鍛錬していると
R4牙剣(制圧用) 攻撃力特別強化1回目
R4牙剣(制圧用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

R4牙剣 盾 覇++++=なので結構使えそうなのだけど
最終決戦までにR5へ研磨できるかなぁ

火曜日、この日はおかんが誕生日でした
(*´∇`)ノ'`*:.。☆Happy Birthday☆。.:*´'ヽ(´∇`*)
そんなわけで七星帯祭終了後
院長がお祝いにおかん鎧武者の染色代行をするというので
アイテムを売り払ってから院長宅にネタを求め訪れたのですが
20121030氷花さん宅へ染色見学
既に染色が終わったあとでした
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

染色するのが早過ぎるんじゃ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

どうやら染色10回チャレンジというお祝いだったみたいで
そこそこ苦戦したみたいで胴と脚のみの液体染色となりましたが
20121030氷花さん宅にて鎧武者姿で記念撮影
早速、お披露目してくれました
院長がやさぐれてます(='m') ウププ

水曜日、この日も七星帯祭を満喫していると
20121031銀鐐長靴+10Get
ついに銀鐐長靴+10を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
+10だから移動力に期待していたのだけど
争奪戦で使っているやつよりか遅いな
この靴はいつ使えばいいのだ
対決でも移動が必要って聞くしなぁ(-ω-;)ウーン
木曜日、七星帯祭が引き続き行われる中
この日より行商買い取り2倍キャンペーンも始まりました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
まぁそんなわけで相変わらずPTアイテムとなったのですが
20121101 3PTでアイテム
途中、水遣りでサブPCでINしたチミ花ちゃんも1戦参加しました
コレで高給Getだね( ̄▽ ̄)b グッ!

チミ花ちゃんが抜けたあとは
20121101 4PTでアイテム
メンバーが変わり引き続き軍資金稼ぎへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
しかしこの七星帯祭の時間だけど
19時からというのはちょっとどうにかならないかなぁ
せめて1時間あとにズラして欲しいわ
乱戦は3日間だからまだ我慢しているけど
こうも連日19時からイベントがあると
急いで食べるから飯食べた気にならないんだよ

金曜日、乱戦の開催日だったので
指は痛いけど野良で参加していると
20121102北菜さんサブ&盆さんより斬符水
おかんサブ&盆さんより斬符水をいただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
このアイテムの配布があったのを見た時
絶対配送してくるだろうと思ってましたw
ただブッパ全盛時代の今は
野良で斬はちょっと使いづらくはあるのだけどね^^;

七星帯祭とモロ時間がかぶっていた乱戦終了後は
院長と軍資金稼ぎのためアイテムへ!
この日は院長は絶賛落ち祭り中でしたが
そんなアイテム中、実装1週間後にして
20121102豪覇張飛袍+6Get
やっと豪覇張飛袍+6が出ました(´▽`) ホッ
他の英傑服は+9とか出てるのだけど張飛服は全然出ません
未だに胴しか出てないし今回は全部揃わないかもね

土曜日、昼過ぎにINして庭巡りの合間に特務をしていると
20121103北菜さんサブより斬符水1個
前日に引き続きおかんサブより斬符水1個いただきました
ありがとう♪(#^ー゚)v
ただ皆が斬アイテムとなるといつも送ってくれるので
カンストして引き取れませんでした^^;
仕方なく夜の乱戦で1個使って引き取ったけどね
さすがにここまで大量にあると処理しきれないわ
このままだと最終決戦は斬まみれで出撃になるじゃないかw

夜の乱戦終了後は桃源郷で
乱戦ヤー集会があるということを
冬月大魔王さんから聞いたので
冬月PT改め冬ケツPTの皆様と共に
行ってきましたε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

( ̄ω ̄;)エートォ...確か乱戦ヤー集会と聞いていたのですが
20121103桃源郷にて乱戦ヤー集会その1
どうやらKML48-45コンサートの
間違いだったみたいですw


コンサート会場(?)には
各勢力の有名乱戦PTの方達が集結しておりましたが
20121103桃源郷にて乱戦ヤー集会その2
KML48-45のメンバーはというとターゲットを見付けては
襲ってファンサービスをしておりました
各勢力の乱戦メンバーの前でお披露目とは
ついにKML48-45も全国デビューか
いや~大きくなったものだ(-_- )シミジミ

そして最後はやっぱり
20121103桃源郷にて乱戦ヤー集会その3
夢オチで片付けてしまおうとする
いつも通りの茶番が・・・

まぁそんなわけで
冬ケツPTの名がこの日より全勢力に知れ渡る事になりました
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

茶番が続いていたのですが
放っておくと終わりそうにないので(゚∇゚ ;)エッ!?
とっとと撮影会へw
20121103桃源郷にて乱戦ヤー集会その4
まずは正面からパシャリ♪
最大の引き画像で撮っても脚まで入らないなぁ

次は角度を変えて
20121103桃源郷にて乱戦ヤー集会その5
もう一枚パシャリ♪
この日はネカフェからINして乱戦に参加していた
花餞さんも久々に参加しています

撮影会も無事に終わり皆バラけだしたのですが
ふと前を見ると本家たな蔵&スパイシー将軍鎧武者姿で並んでいたので
20121103桃源郷にて乱戦ヤー集会その6
自分も鎧武者姿だったので
なんとなく横に並んでみた(・・。)ゞ テヘ


すると数分後・・・
20121103桃源郷にて乱戦ヤー集会その7
増殖していたε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

とか何とかしている内にいい時間がきたので解散となりましたが
名残惜しそうに残っていたメンバーで
20121103桃源郷にて乱戦ヤー集会その8
最後にパシャリ♪

楽しい時間を過ごせました
乱戦PTに参加する事は
空き時間に特務をしている関係でほとんどないのですが
誘って参加させてもらい<(_ _*)> アリガトォ

日曜日、昼過ぎにINして庭巡りをしていると
20121104氷花さんより斬極石帯18個
院長より斬極石帯18個いただきました
O(-人-)O アリガタヤ・・
今までのキャンペーン報酬で貯まったらしいけど
どうやら使う事がなかったらしい
これで手持ちの斬極石帯が25個になってしまった
まぁ斬極石帯はブッパ退治には結構使いやすいのだけどね

その後も特務の合間に庭巡りを続けていると
盆さん宅庭園で忍者服姿の盆さんとバッタリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
小喬服姿じゃなかったので(アイテム中に小喬脚+9を拾ったそうですw)
『小喬服じゃないw』
と言ったら
20121104盆さん宅庭園にて盆さんとバッタリ
着替えてきちゃいました^^;
鎧武者の仮面には髭がない方がいいと力説していますが
その格好では髭以前の問題のような気が・・・
この庭会談で
【おかんはジジコだ】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
という結論が出てお別れ[壁]ρ ̄)ノ~~

特務が終わったあとは院長サブの義稼ぎに合流♪
あと少しで車騎将軍になれるそうです
そんなアイテム中、戦場におどっ子パンダが出現し
おかんがコッソリと持ち帰りやがったログが残っていたので
20121104北菜さん宅へパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
名前的に鈍足イジられネタパンダになることでしょう

夜は乱戦終了後に冬ケツPTの皆さんが
桃源郷でSSを撮るとお誘いを受けました
PTじゃなかったので当初は行かなかったのですが
下界でする事がなくなったので
ちょっと様子見に行ったついでに
なんか参加する事になっちゃいました^^;
20121104桃源郷にて記念撮影その1
まずはV字に並んでパシャリ♪

ウ○コーズ隊長ことmixxさんの号令のもと
20121104桃源郷にて記念撮影その2
一斉ダンスでパシャリ♪
テイクなんぼまでやったか忘れたけど
回を重ねるごとに逆に揃わなくなっていったような気がしないでもないww

ちょうど撮影会をしている時
を爺汚染に陥れている香子苑長が山で爺と戯れており
そして細菌最近都督になったという
20121104桃源郷にて記念撮影その3
ヘンタイアルピニストの
黒綾さんの姿もありました
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
綾雅さん都督昇格
(*。>ω<)ノシ)))) ォメォメ~ェェ♪

お祝いに香子苑長にバリカンで刈られて被害にあっている
毛(毛皮+3)でも贈ればいいのかなw?

黒綾さんはというと
20121104桃源郷にて記念撮影その4
都督になったからといっても別に変態体質がおさまるわけでもなく
桃源郷でもいつも通りの変態っぷりでした
[壁]-;)ヘムタイコワイヨー

最後は一応
20121104桃源郷にて記念撮影その5
記念撮影みたいなものをパシャリ♪
乱戦は今シナリオ最終日あたりにまたあるのかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/314-390b7ab6
