8ヶ月に及ぶシナリオ『夷陵の戦い』
ついに終結しました
俸給高かったからもうちょっと続いてくれればよかったりなぁと思ったり
タイガーマスクも欲しいし早く次のシナリオがはじまらないかと思ったり
ただ錬丹がないからしばらくは作れないけどな...( = =) トオイメ
そろそろ負傷した左人差し指がちゃんと動いてくれればと思ったりしつつ
なんだかんだと新シナリオに期待しております♪
というわけで運営さん~不具合の嵐は止めてね

月曜日、INして乱戦予約開始までのあいだ水やりをしていると
冬月大魔王様からまたもやお誘いを受けたので
20121112 21時00分開始の乱戦に参加
1戦目だけ冬ケツPTに参加させてもらいました♪
敵5人だったけど^^;
お誘い<(_ _*)> アリガトォ
戦闘が終わるタイミングが一緒なので
2戦目も冬ケツPT&おかんと偶然一緒になったのだけどね
1戦目以降はいつもの様に野良で参戦していたのだけど
この日は結構勝ち運に恵まれたかな
野良で参加していても戦い方を合わせてくれたりする人を見ると
この人すごいなぁと感心したりします
火曜日、庭の水遣りをしていると
この日も冬月大魔王様よりお誘いを受けたので
20121113乱戦予約のため集合
PT結成のため集合場所へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
なんか諸葛孔明ならぬ
公メイと名乗るエセ軍師がおりましたが
(東南の風は呼び起こせないと思いますw)
無事PTに入れてもらい
最終日という事で別にする事もなかったので
全戦PT参加させてもらう事になりました♪
ありがとう♪(#^ー゚)v

19時からはGMイベントがあるという事で
ネタ探しに桃源郷1へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

1勢力ごとに行っていたGMイベントですら大変だったのに
今回は1箇所に3勢力の人が一気に集まるわけで
GMなんか最初は全く見付かりもしませんでした
第六燐魔王さんもメインで参加しており
その燐さんから新シナリオに登場する
孫策曹操劉備の3君主が居るという事を聞いたので
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしながら探してみると
20121113桃源郷にてGM登場その1
やっと曹操を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
このスグあとに一瞬GMが歩いて前を通っていくのが映ったのですが
人込みに埋もれてその後の消息をつかめず・・・

他の君主を探しに建物の外へ!
20121113桃源郷にてGM登場その2
すると今度は劉備を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ということはこの時、下界のに居る劉備
偽者という事になるね(m9´▽`)っ
コッチが偽者の可能性があるけどw

さらに範囲を広げて探していると
20121113桃源郷にてGM登場その3
ついに孫策[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
院長が少々壊れ気味なテンションで(゚∇゚ ;)エッ!?
常にストーカーしてましたww

人が多いとイベントキャラを探すのは大変なのですが
表示速度の関係で
20121113桃源郷にてGM登場その4
たまに綺麗に全身が撮れたりできます

イベントの方はというと毎度の事のように
公式HPに載っている内容を繰り返すだけで
shout発言は禁止されてできなくなっているせいか
中央建物付近では相変わらずのsayでの発言が・・・

グダグダな状態のまま進んだイベントは
最後の記念撮影もグダグダ状態で
20121113桃源郷にてGM登場その5
まぁなんとかGMを含む3君主が映ったSSが撮れましたが
副将は連れてくるなとアナウンスがあったのに副将がいっぱい居るわ
何よりも今シナリオで実装され大不評の旗マントが
記念撮影のときメッチャ邪魔になると思うのだが
次に記念撮影をするイベントをやるなら
旗マントも禁止と一応書いておいた方がいいと思います^^;

イベント終了後は乱戦に備え
極玉補充のため今シナリオ最後の特務となる
A特務『天候将軍』をクリアしたのちPTで乱戦に参戦!

そんな乱戦中
20121113北菜さんより斬極石帯2個
おかんより斬極石帯2個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
新シナリオに入ったら使いたいと思います

今シナリオ最終戦となる乱戦のちょうど前
20121113甄姫より俸給
俸給が間に合いました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

この高給で再び軍資金400万以上に返り咲いたけど
このあと新シナリオの昇格試験のための春秋経をちょっと買っちゃったので
スグに300万代に戻っちゃいました^^;
新シナリオでは内政値上限開放がまたあるのかなぁ

今シナリオ最終戦となる乱戦に
20121113 22時00分開始の乱戦に参加
冬ケツPTの一員として参加♪
いつの間にやら11人PTになっておりました
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
そういえば初戦は予約の時に居たはずの本家たな蔵が居なかったけど
アレは寝坊かw?
この日は戦闘に時間が手間取り3戦しかいけませんでしたが
自由にやらせてもらい楽しめました♪

乱戦終了後はEDまでには少々時間があるので
まずは乱戦PTで
20121113西広場回廊前にて乱戦PTメンバーで記念撮影
記念撮影をしている人達をバックに記念撮影・・・
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
しかもウ○コーズ隊長ことmixxさん
なぜか後ろの集団の特等席でSS撮ってるしw

乱戦PTで記念撮影を撮ってると後ろの方達から
一緒に撮りませんかと優しい言葉をかけてもらったので
20121113西広場回廊前にて記念撮影にお邪魔
お言葉に甘えて混ぜてもらいパシャリ♪
最後尾で何かがクルクル回ってますがキノセイかw?

そんなこんなしているとおかんの睡魔が
限界に近づいてきているという事が分かったので
20121113西広場にてギルドメンバーで記念撮影
大慌てでギルド撮影♪
なんで何の変哲もない壁をバックで記念撮影やねんw

しばらくすると買ったばかりのコタツの脚を5分以内に傷を付けるという
立派な破壊行動を起こした破壊神さん
院長ブログで
魔よけに使えそうな半笑いドアップ顔
を披露してくれた悪女収入.不.安定さんがINしてきたので
20121113西広場にてフレさん達と記念撮影
楼台をバックにパシャリ♪
やっと今シナリオはに居たという事が分かるSSが撮れたような気が^^;
SSを撮りながらワイワイガヤガヤとしていると
時間がきてED突入!

夷陵の戦い EDその1
おっまた前回とは言葉が変わった
これは争奪戦序列によって変わるのかな?
身分は前回と一緒だからなぁ

夷陵の戦い EDその2
内政値が開放されたので特務を頑張った結果
商業値だけは1位になりました♪
今シナリオではソロ特務は復活したらやるようにしていたのですが
この数値を見ても分かるように
明らかに流通値だけが上がりにくい
という事が分かりますね

戦績EDが終わったあとは
甄姫ED1
甄姫EDスタート!

甄姫ED2
EDに備えて礼服に着替えておいてよかった♪

甄姫ED3
なんでなのに差し出すマントが董卓軍マントやねん!

甄姫ED4
惚れるなよ( -_-)フッ

甄姫ED5
なんか曹丕双刃剣で襲われそうなEDでしたw

EDを見終わったあと白い世界へ出てみると
20121113ED後の世界
シャウトが飛び交っていたので
甄姫ED1(甄姫服ヴァージョン)
EDを着替えてもう一度♪
(゚∇゚ ;)エッ!? なんか服が変だって?

甄姫ED2(甄姫服ヴァージョン)
大丈夫ですわ それよりあなたが・・・・・・
ってこんな服(甄姫服)着てるから
頭の中身の事を言ってるのか(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

甄姫ED3(甄姫服ヴァージョン)
暖かさを分けあう前に服をお揃いにして
ある意味分けあってるけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

甄姫ED4(甄姫服ヴァージョン)
そして魅惑の世界(?)へ共に旅立つのであった・・・

さてと、これでEDが終了じゃちょっと後味が悪いので
甄姫ED1(曹丕服ヴァージョン)
曹丕服で口直し♪

甄姫ED2(曹丕服ヴァージョン)
どこからどう見ても
王子と姫にしか見えませんね(m9´▽`)っ

EDが散々遊んだあと、修正で行けなくしたはずの元の世界へ
簡単に行けるという事が分かったので
遊びに行ってみました♪

あまり人が居ないんだろうなぁと屋敷を出ると
20121113ED後の世界の西広場にて修さんとバッタリ
いきなり修さん&花餞さんとバッタリ
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!


酒場はどうなっているのだろうと思い覗きに行くと
20121113ED後の世界の西酒場にてたなこさんとバッタリ
今度は本家たな蔵の姿がミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ちなみに酒場は明かりも消えており休業状態でした

空き執務室にて皆で集まっているというので
20121113ED後の世界の空き執務室に集合
参加しにいきました♪
なんだなんだこの世界は?
知り合いだらけかww


エモが開放されているので
20121113ED後の世界の空き執務室にてボディーサークルその1
やはりボディーサークル部の活動がはじまります

壁を利用して
20121113ED後の世界の空き執務室にてボディーサークルその2
皆で┬┴┬┴┤_・) チラリッ

最後は折角一列に並んでいたので
20121113ED後の世界の空き執務室にてボディーサークルその3
ビームを撃っておきました♪
ものの見事に
゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックス
っていう感じで避けられているんだけどね^^;
そうこうしているといい時間がきたので
ここで皆さんとはお別れ[壁]ρ ̄)ノ~~

今シナリオ出会った方々、お世話になりました
フレも増え楽しいシナリオを過ごす事ができました
新シナリオに入ってもよろしくm(._.)m
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/316-9c2697e8
