闘技大開&戦盤を熱く語る会のイベントDAYでしたね
皆さん参加されたでしょうか?
乱鬼丸は闘技用の武器を持ち合わせていないので
少し遅刻してではありますが我が獄刀のライバルとして敵情視察がてら
戦盤を熱く語る会に参加してきました

もうすでにイベントははじまっており
中央広場の回廊へと続く門付近には人だかりができていました
果たして謎の“戦盤を極めし者”とは誰なのかww
戦盤を熱く語る会 1日目
ハイ、やっぱり司馬けんさんでした
しかしさすが曹操軍、ほとんどの方が座って話を聞いております(関心、関心)
終始和やかに話は進み
途中、戦盤を使った一発ギャグのリクエストに
司馬けん:say『み、みなさん せんばんは』
乱鬼丸 氷漬け
そろそろ桜が満開だという季節なのに
どうやら無双Online内では木枯らし1号が観測されたもようですw
色々ありましたが最後はいつもの様に記念撮影で終了でした

戦盤を熱く語る会はあっても獄刀を熱く語る会
きっとこれからも開催されないので
こうなったら獄刀診断なるものをやってやるww
100の質問と言いたいところだけど、やる方も質問を考える方も面倒くさいので
1/5の20の質問にします^^;

それでは以下の質問にYes or Noでお答えください(Yesの数は自分で集計してね)
01.獄刀を使ったことがある
02.今現在、獄刀が武器庫にある
03.獄刀の全刻印を使ったことがある
04.防御力など飾り又は(攻撃が)当たらなければどうということはないと思っている
05.鳳凰(究極強化)弱体の原因鉄剣がちょっとキライだ
06.マップ上に総大将がいたら、とにかくヤッて(倒して)おく
07.特務の8割以上を獄刀一本でSクリア出来る
08.勝利条件が総大将撃破であるとテンションが上がる
09.総大将撃破は宝剣よりも断然獄刀
10.獄刀の刃先のギザギザを見ているだけで、ご飯3杯はいける
11.地団駄(JC)サイコー
12.アイテム玉は必需品
13.三國無双の醍醐味は、なんといっても無双乱舞だ
14.無双Online内で『ご』からはじまる物といえば、真っ先に獄刀が思い浮かぶ
15.獄刀突の射程距離に感動したことがある
16.爆弾といえば鉄鞭陣ではなく獄刀陣だ
17.やられる前にヤル方だ
18.兵糧庫が近くにあった場合、一瞬で落とす
19.対戦相手に獄刀使いがいると、どちらが真の獄刀使いなのか争いたくなる
20.実は武器庫の中は全部獄刀
それでは診断結果です

Yesの数が0個の方
無双Onlineの楽しみの3/5を損しています(ウソです)
今すぐ試技官で獄刀を使ってみよう!

Yesの数が1~7個の方
無双Onlineをごく普通に楽しんでいる方です
しかし、それでいいのですか?
最近、ちょっとつまらないなと思っていませんか?
そんな時、獄刀を使えば新たな人生が開けるかもしれません
持ってない方は今すぐ仲介商へ急げ!(売り切れ必至!!)

Yesの数が8~13個の方
獄刀の知識を数多く持つあなたは、獄刀の布教活動をしてみてはいかがでしょうか?
獄刀人口の底辺拡大のためにも、しっかり良さを教えてあげてください
使用武器ランキング上位に獄刀が入ることも夢ではありません
あとは日々精進し、さらに獄刀の腕を磨くことを忘れずに

Yesの数が14~19個の方
あなたに使われている獄刀は、きっとあなたの愛を感じて喜んでいることでしょう
獄刀が体の一部になっているあなたは、獄刀の師範代を名乗ってみてはいかかでしょうか?
この武器で乱世統一なんか生温い!
めざすは酒池肉林王!

Yesの数が20個の方
YOU董卓だろ!

以上の診断は獄刀好きのただのネタなので
全然気にしないで下さい^^;

おまけ
本日の練成
無敵闘魂腕 液体染料練成後
黒色だった無敵闘魂腕(影山装備)黄色に染色されました!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/32-27c42ae5
