タイトル通り最近
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
この1週間もずっと眠くて
アイテム中も寝落ちしかけることが数回あったぐらいなので
SS撮り忘れていて殆ど書く事ないだろうなぁと思っていたら
意外にも無意識の内にSSを撮っていたようだ・・・
まぁそんなわけで半分寝ながらプレイしていた
無双Onlineの1週間を振り返りたいと思います^^;

月曜日、コインが少なくなってきていたので久々に課金して
20121203真・錬成炉購入
真・錬成炉を購入しました!
さすがにこの割引率に釣られちゃいました(・・。)ゞ テヘ
錬丹不足にいつも苦しんでるので
これからの事を考え成功率を多少upさせときたかったのよ

極錬成炉真・錬成炉では研磨の成長率がどれほど違うか比べて見ると
20121203R1戦戈の研磨成長率調査
どうやらR1武器の第一段階の伝説化で
15%UPするみたいですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
この差は結構大きいなぁ
早く武器研磨の君命こないかなぁ
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
君命中にギルド恩恵も併用すればR1武器なら1回の伝説化で
かなりの成長率になりそうだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

フレさん宅の庭巡りも終わったあとは
20121203 4PTでアイテム
コチラのメンバーで無双格アイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
無双格といえども七星帯祭効果で
貴石も錬丹も要らない種もよく出ます

そんなアイテム中
【園長と定評のある】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
乱鬼丸がPTリーダーをしていたので
戦場にマメパンダが出現し香子苑長が捕獲!
というわけで
20121203香子さん宅へチビパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
レベルが増えるごとに徐々に爺化が進む子になる事でしょう

火曜日、この日も無双格アイテムをしており
ちょうど七星帯祭が終わった時
mixxさんが白狐を捕まえたという情報が入ったので
20121204mixxさん宅へ白狐見学
出張呪いお祝いへ♪
この時あまりの眠たさのため白狐なのに
ダメパンダと呪・・・祝ってるし...( = =) トオイメ
ただ効果があったみたいで
数日後この子の姿はこの部屋にありませんでした(゚ーÅ) ホロリ

∑(・o・;) アッ そうそう冬月大魔王様達
この日は黒綾さんと一緒にアイテムしていたみたいですが
20121204KMLに新メンバー加入
KML48-45にヘムタイ黒綾さんが
加入したみたいです∑('◇'*)エェッ!?

という事はこれからはKML48-44になるのかw?
そしてこれによりKMLのキモさは50%UPだね( ̄▽ ̄)b
残りの枠は44か・・・
さぁKMLのメンバーに入りたい人は急げぇ(m9´▽`)っ
多分このゲームのサービス終了まで大丈夫だと思うけどな( ̄o ̄;)ボソッ
ていうかKMLのプロデューサーって誰なんだ?
プロデューサー無しにメンバー加入て誰が決めるんだぁぁぁ!
まっこの際プロデューサーは
こまおう(mixxさんの小象)でいいか
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

というわけでメンバー加入の正式決定は
こまおうP(←プロデューサーの略)に聞いてください♪
もしこまおうPと話すのに通訳が必要な場合はmixx隊長にw

この呪いお祝いが終わった時
ハムさんも白狐を捕まえているという情報が入ったのですが
敵側で燐さんを待たせていたので
20121204公小結さん宅へ白狐見学
アイテムPT解散後にちゃんと
呪いお祝いしておきました♪

毎日1粉拾ってくる子になる事でしょう

水曜日、義+4タイムの最終日なので
ムキ花がラストスパートをかけ
20121205 3PTでアイテム
ついに輔国将軍になっちゃいました
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

これで精鋭にもムキ花の名が轟くのかw
一体どこまで身分を上げるつもりなんだろう・・・
多分この義稼ぎをしてなければ
おかんはとっくに都督になってると思うのだが^^;
木曜日、INすると陸遜掛け軸が倉庫に届いていたので
20121206陸遜掛け軸Get
早速飾ってみました♪
最近シナリオ終了時やチューンナップの度に掛け軸を出す事が多いけれど
結構前にチュ-ンナップがされた武器の武将の掛け軸はもう出ないのか?
張遼掛け軸欲しいぞ!

この日は七星帯祭最終日だったので
もちろんアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そんなアイテム中行商前で
20121206行商前にて盆さんとバッタリ
ヘンタイガー(盆さん)と化け猫(おかん)が
イチャコラしてましたw

この日の爺副将の成果でもお互い話してたのかなぁ(='m') ウププ

七星帯祭が終わり
おかんが一足先に落ちたあとも引き続きアイテムへ!
すると院長がPTリーダーの引渡しを求めてきたので
一瞬だけリーダー委譲してみると
20121206 3PTでアイテム
ヘムタイ黒綾さんを拾ってきちゃいました
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

何でもかんでも落ちてるものを拾ってきちゃダメだと言ってるでしょ
元あった場所にちゃんと戻してきなさい(m9´▽`)っ
というわけにもいかず、そのままアイテムへw

そんなヘムタイ黒綾さんはというと
やっぱり普通にアイテムをするわけでもなく
20121206カクカク動く綾雅さん
虎に乗ったままカクカクと奇怪行動をする
ヘムタイスタイルを披露したり
戦場で追い掛け回されたりと・・・[壁]-;)ヘムタイコワイヨー
ちなみにこのヘムタイスタイルはというと
【mixx隊長直伝だそうです】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
mixxさんはヘムタイ師匠と(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

金曜日、乱戦に参戦していると
いずみんがクリスマスグッズを買ったという情報を院長から聞いたので
20121207いずみん宅にクリスマスツリー見学
乱戦の合間にいずみん宅へ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
最初はなんで無双でクリスマスツリーやねんと思ってましたが
見てみると結構綺麗でいい感じですね
ただ年がら年中出しておくと季節感はなくなるかもなぁ

乱戦終了後は院長が布を制作して小銭を稼いでいるらしいので
20121207氷花さんとB特務『二人で腕と運試し』
B特務『二人で腕と運試し』をやってきました
久々にやった特務だけど何度かやった事あるのでSがとれ
協力者の院長は無事に平織物5枚をGetできたみたいです

土曜日、乱戦終了後アイテムをしていると
20121208行商前にて記念撮影
行商前に5周年パック限定服に身を包んだ
ムキ花の姿がε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
なんか見てると服が可哀そうに思えてくるw
後日、手足も揃えたみたいで
あとは頭装備で一式揃うそうです
花ちゃんムキ花は立派(?)に成長しているみたいで
よかったね(='m') ウププ

アイテム終了後はアイテム中も睡魔に襲われていたので
簡単の特務を一つだけやって寝ようと特務を受けると
冬月大魔王様から対決演習のお誘いを受けたので
(院長にもtellをしたらしいですがtell直前で落ちちゃったそうです)
20121208対決演習1戦目メンバー分け
せっかくなので参加してきました♪
1戦目のメンバー分けはこんな感じだったのだけど
なにかヘムタイ要素の高い不純物が混入していました
透明の観戦者で何をされていたのかを考えるだけで怖い・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ぶっつけ本番の試し斬り武器で出撃などもしましたが
このメンバー相手には間合いも闘い方も分からず
ボコられまくられました〓■● ポテッ ~□○O
まぁでも演習だから色々試さたしよかったかな

演習終了後はmixxさん宅にて
20121208mixxさん宅で記念撮影
記念撮影♪
演習のお誘いありがとう♪(#^ー゚)v
実戦で試したかった武器も試せたし楽しめました
そして結局、寝不足だといいつつ5時ぐらいまで遊んでしまった^^;
今週も睡魔に襲われそうだ・・・

日曜日、INすると
20121209典韋より俸給
典韋から俸給がもらえました♪
やっと前シナリオの俸給額に追いついたかな

武将特務だけをやったあとは暇だったので
野良でアイテムをしていると
(途中盆さんのサブとも一緒になりました)
修さんからネカフェ限定特務のお手伝いに誘われたので
20121209修さんとD特務『二大水賊団』
2つほど手伝ってきました
初めてやる特務だったので新鮮でした
『鋼鉄の闘神』の刑天(ラスボス)の攻撃力の高さには驚いたけどね
修さん特務お誘い<(_ _*)> アリガトォ

夕方、乱戦の予約を済ませた後
武将特務が復活していないか確認しにいった帰り道に
冬ケツPT御一行様が居たので
20121209中央広場屋敷前にて記念撮影
なんとなく後ろに並んでみました

∑(・o・;) アッ そうそう最近は乱戦でもない限りは
祀天連豹袍+8全身
5周年パッケージ限定服の祀天連豹袍+8を着ているのですが
この服の胸部の模様って
祀天連豹袍+8胸部アップ
ひょっとして豹の顔なのか?
そう考えるとなんか一気に
大阪のおばちゃんが着ている服みたいになるじゃないか><

乱戦終了後はいつもの様にアイテムをしていると
仙箪を拾ったつもりが副将の魂を拾っていたみたいで
20121209金狐副将 乱鬼瞬 加入!
ついでだから雇って乱鬼瞬と名付けておきました
きっといい子に育ってくれる事でしょう♪

話は変わるのだけど以前左手人差し指を負傷したと書きましたが
(ガードボタンを押せる状態にはなりましたが、まだ完治はしておらず痛みは残ってるのだけどね)
さっきウチのばあちゃんの部屋に暖房をつけに行った時
脚の指を箪笥の角で強打して
右脚の中指が思いっきり紫色に変色しているのですが・・・
右脚は運転に支障が出るからちょっと困るんだけどなぁ(-ω-;)ウーン
どうやら今年は怪我に見舞われる歳みたいです(ノд-。)
あと1ヶ月無事に過ごせるかなぁ
まぁ某誰かさんは今頃大掃除で
物を破壊しまくっているとは思うけどねΩ\ζ゚)チーン
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/320-3aaaf452
