。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
と言いつつ、クリスマスイブの夕食は
なぜか麻婆豆腐を作っていました(・・。)ゞ テヘ
豆腐の白でホワイトクリスマスの雪を
豆板醤の赤でサンタクロースを表現しているように見えなくも・・・
あるか(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
少々取り乱しました^^;
まっクリスマスディナーは前日のうちにやっちゃったんですけどねw
そんじゃ早速無双Onlineの事でも書くとするか

月曜日、いつの間にやら
20121217夏侯惇デレる
夏侯惇がデレてました♪
∑(・o・;) アッそうか2日間の争奪戦で
夏侯惇から出撃しまくったからデレるのが早かったのか
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

火曜日、フレさん宅の庭巡りをしていると
20121218氷花さん庭園にて氷花さんとバッタリ
院長宅の庭園で主と会ったので
放火しておきましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
家の方にも引火してあの危ない雷桜扇も燃えればいいのに( ̄o ̄;)ボソッ

庭が一段落終わったあと
20121218 3人でC特務『雪妃の羽衣』
ムキ花に協力特務に誘われたので手伝って来ました
どうやら師範表明を目指しているそうで・・・
花ちゃん(゚ーÅ) ホロリ

最近おかん
爆弾の投げ過ぎのためか
肩こりで一足先におやすみ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

そんなわけでこの日は
20121218 4PTでアイテム
コチラの一風変わったメンバーで
武器の回数稼ぎがてら無双格アイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
PTリーダーに問題はないのですが他のメンバーがネタ属性の方達で
いい副将が出ませんでした ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

そんなアイテム中、武器の耐久度に限界がきたので鍛錬してみると
R5重手甲(対決用) 体力上昇値特別強化2回目
R5重手甲(対決用)の体力上昇値に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

攻撃方面にも、もう少し特別付いてくれないかなぁ

水曜日、この日も
20121219 4PTでアイテム
コチラのメンバーで無双格アイテムへ!
そういえばこのメンバーでアイテムって久々だなぁ

敵側で参加してくれている燐さん破壊神さん用に
20121219徐晃に変身する燐さん
先日の争奪戦では服飾と戦わされたり
今シナリオでは少しネタキャラっぽくなりつつある
徐晃に変身してましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
木曜日、顔にシャ○プーハットでも取り付けたのか
と思えるような水神頭装備を拾ったりしながらアイテムをしていると
ヘムタイ黒綾さんからお呼び出しがかかったので
恐る恐る黒綾さん宅へジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\
20121220綾雅さん宅にお邪魔その1
中に入ると綾雅さん&水槌さん&すーりんさん
ヘムタイズを結成しておりました

∑(・o・;) アッ そうそう院長はというと
20121220綾雅さん宅にお邪魔その2
新仕立て服を仕立てたみたいで早速着ており
キャバ嬢呼ばわりされてました(='m') ウププ
ちなみにこのキャバ嬢へのプレゼントは粉がいいそうです♪

そんなこんなやっていると
花餞さんがNew PCで完全復活してIN!
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

20121220綾雅さん宅にお邪魔その3
そんなわけで記念撮影♪
雪を降らせすぎて香子苑長の顔が消えてるし
院長なんか雪の結晶をかぶってるみたいになってるわw
院長はツララを付けて学校に行ってたみたいだから
まぁいいか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これで香子苑長花餞さんが揃ったという事で
曹操軍の爺国化が進むかもしれませんね・・・

皆さんとお別れしたあとは
20121220 4PTでアイテム
アイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
復活したての花ちゃんも参加です
アイテム中に黒綾さんの騎乗副将の上でカクカク動く
ヘムタイスタイルを見せ付けられたらしいけどねw

この日はPTリーダーをしていたのですが
ちょっと本気を出しマメパンダを戦場に出しちゃいました( -_-)フッ
マメパンダは復帰祝いに花餞さんがGet!
この時、行商前に落ちてたまつ毛収入.不.安定さんにも連絡をいれ
20121220花餞さん宅にチビパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
しかしこのマメパンダ空気が読めない子らしく
両断牙になりやがり
しかも俊足パンダの道を順調に歩んでいるそうです(▼⊿▼) ケッ!

それにしても週1匹ペースでマメパンダを出してるのだけど
もうこれはマメパンダハンターと
呼ぶしかないよね(´◉◞౪◟◉)どや

これからは完全復活した花餞さんがPTリーダーをする機会が多くなると思うので
爺は出てもマメは出ないと思うけど( ̄o ̄;)ボソッ

金曜日、乱戦に参加していると
突然臨時メンテナンスのアナウンスが∑('◇'*)エェッ!?
どうやら誤配送や白虎服が拾えたりするバグがあったみたいですね
白虎服持ってないから
しばらくそのままにしておいてくれればよかったのに( ̄- ̄メ)チッ
乱戦に予約したままの状態だけど出撃停止と言っているから
放っておけば勝手にキャンセルしてくれるだろうと思っていたら
20121221 20時30分開始の乱戦に参加
戦闘準備画面に飛んじゃいました・・・
出撃する前に回線切られたけどね^^;
ただ戦闘に行けた人達もいるみたいでアレは何の差だw?

臨時メンテ明けに少しばかりアイテムをしたあと解散し
乱戦で暴れ足りなかったのか
冬月大魔王様達が撃滅演習をしていたので
20121221撃滅演習観戦
特務の合間に[壁]_・)チラッと数戦観戦させてもらいました
院長は参戦もしたみたいだけど
特務も半分寝ながらやってるぐらい睡魔に襲われていたので
さすがに参戦は無理だったけどね^^;

土曜日、夕方にキャラを放置していると
20121222綾雅さんより猛虎符水1個
黒綾さんより猛虎符水1個いただきました
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
使いどころが微妙に難しいアイテムだったので
参加人数の足りてない乱戦中に使わせてもらいました

乱戦終了後、交換アイテム見に桃源郷へ行ってみると
冬ケツPTの御一行様が撮影会をしていたので
20121222桃源郷にて記念撮影その1
なんとなく参加♪
凍りエモも最高画質でやると顔消えるなぁ^^;

そんなわけで顔の見えるヴァージョンで
20121222桃源郷にて記念撮影その2
もう一枚パシャリ♪
何も聞いてなかったのだけど、この撮影会って何の撮影会だったのだ?
ジジコ復活記念撮影会かw?

下界へ戻った後、院長は風邪気味で落ちちゃったので
武器の回数稼ぎがてら適当に特務をしていると
ヘムタイ黒綾さんよりアイテムのお誘いがあり
集合場所へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
20121222綾雅さんよりアイテムのお誘い
あの~断っていいですかw?

一瞬断ろうかと思いましたが
【PTアイテムに参加】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
していると
20121222乱鬼輝レベル60になる
先日捕まえた子パンダの乱鬼輝がレベル60になりました
能力値の数値はパンダにしては久々にいいのだけど
無属性で使えないスキルが><
こりゃ解雇だな( ̄o ̄;)ボソッ

日曜日、乱戦終了後
院長宅が悪女収入.不.安定さんに占拠されてると聞いたので
20121223氷花さん宅に集合
ヘムタイホイホイ(院長宅の特製二喬椅子)に
悪女がかかってましたw

しかし悪女はというと
収入.不.安定(shout)> ギリノーマル
と寝言を・・・
未だに体調不良で思考能力が少々低下中と(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

月曜日、乱戦予約前にヘムタイ行動をしてるんじゃないかと思い
冬ケツPT御一行さんの集合場所に覗きに行ってみると
特にこの日はしていなかったので
20121224騎乗副将で整列
ジジコトレインをしておきました(゚∇゚ ;)エッ!?
∑(・o・;) アッ 初戦だけでしたが
PTに入れてくれて<(_ _*)> アリガトォ

そんな振り替え乱戦中
20121224燐さんサブより猛虎極石帯1個
燐さんサブより猛虎極石帯1個いただきました
ありがとう♪(#^ー゚)v
鉄鈎蛮拳でしか使えないアイテムだから
邪魔だと思う気持ちもなんとなく分かるわw
機会があれば何時か使ってみようかと思います

乱戦終了後はこの日も院長宅へお邪魔すると
20121224氷花さん宅に集合
魔王様の姿もΣ(・ω・*ノ)ノ !!
ちなみにこの時判明した事は座り方によっては
二喬の股の所に座れる
という事が分かりました
ただ座ったのがネタ体質の院長だから
ひょっとしたらネタ属性を持ち合わせていないと
難しいかもしれません_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/322-d27b8a94
