1月も中旬となり一段と寒さが増してきました
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そんなわけで暖房をつけるわけですが
その暖房で目が乾くためか最近メッチャ眠い(ゝ_ξ) ゴシゴシ
特務中も半分寝ながらやっている事が多く
315人斬ればいい特務なのに(  ̄_ ̄)ボーとしてて
330人斬りしたところで目が覚め
慌ててタスク落ちしてやり直したりと
街の中でも壁に向かってずっと走っている姿を見かけたら
多分寝落ちしている時だと思います^^;
それではそろそろここ数日の無双Onlineの話へ!

火曜日、適当にソロ特務やソロアイテムをしていると
ツバルスからtellがε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
どうやら3ヶ月ぶりに復活したそうで
INしたのはいいけど庭に種が植えられないという事で困ってtellしたそうです
20130115ツバサさん帰還
そんなわけでツバルス庭園に行ってみると
水遣りはできました
ただ柳の種が出たけどな(▼⊿▼) ケッ!
聞くところによるとINしてスグという事だったので
誰かに仕官したらできるのではと適当なアドバイスをしてみたところ
本当にそれだけで無事に種蒔きができたそうですw
たまには適当な事も言ってみるもんだなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

水曜日、武器の回数稼ぎがてらソロアイテムをしていると
戦場に白狐が出たので
20130116白狐副将 乱鬼天 加入
連れて帰りました♪
いい子に育ってくれるといいのだけどね

数戦ソロアイテムをしていると
PTアイテムをするという情報が入ったので付いて行ったところ
戦場に白狼が出現し香子苑長が捕まえたので
20130116香子さん宅に白狼見学
早速、呪いお祝いへ♪
なにやら副将の名前に『苑長』の文字を入れると
いい子に育つという都市伝説があるそうですが
今回で終止符がうたれる
ことでしょう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

無事(?)呪いお祝いが終わったあと
苑長宅でワイワイとやっていると
20130116香子さん宅にてお喋り
獅子舞に埋まり数年前の正月服みたいな状態に♪
さすがにコレでは頭が重いけどな
木曜日、期間限定特務『春節快楽!大集合』が実装されたというで
20130117期間限定特務『春節快楽!大集合』クリア
とっととクリアしてきました♪
内容は今までと全く一緒でした
関羽がC1連発するせいで張飛の体力をなかなか減らしてくれなくて
少々時間はかかったけどな
ただ最近は早回しをする事が多かったので
貴石が余りまくっているため未だに報告はしていません(・・。)ゞ テヘ

その後水遣り周りなどをしていると
(株)みかえりの打ち上げの時間がきたので
20130117(株)みかえり打ち上げ その1
一応、最初に顔を出しましたが用事があったので
挨拶だけして30分ほどログアウト!

用事を済ませて再びINして集合場所へ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

突然ですが号外~号外~♪
(株)みかえり打ち上げ演習1戦目終了後
久々にシャウトランキングに
動きがあった模様です!

20130117(株)みかえり打ち上げ その2
①氷花さん<-> (5回)
②みぃさん<-> (4回)
③ツバサさん<↑> (3回)
④燐さん<->・収入.不.安定さん<-> (2回)
⑥悦子さん<->・だねさん<->・柚生さん<->・花餞さん<->・乱鬼丸<->
  ・楊貴妃さん<->・たなこさん<->綾雅.太原さん(水槌さん)<->・趙宏さん<-> (1回)

(* シャウト回数は故意に行ったものは除いています)


いや~集合場所に行った瞬間
いいネタものが見れましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
このシャウトが曹操軍西広場に響き渡った事により
綾雅ズ集合の合図となったんだけどね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
我ながらいいタイミングでSSが撮れたものだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これでも追いつかないトップ2名って
ある意味すごいよなぁww

以前と同じ滝川クリステルジェネレータを使いたかったのだけど
あのサイト潰れちゃったので今回は号外風になっちゃいました
何かいいジェネレータ探しておこうw

話が脱線したのでそろそろ軌道修正!
途中参加という事で何をするのかはあまり詳しく分からなかったのですが
なにやら通常演習をして打ち上げにするということだったので
20130117(株)みかえり打ち上げ その3
参戦してきました♪
天女がくれて邪魔だった呂布覚醒玉をネタで使ってみたら
冬月大魔王様とかぶるという失態を
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

それもネタぽく終われて、まっいいかw

ていうか、この日リビングのソ○ーのTVが壊れやがり
あまりTVを見てないからという事で
ウチの部屋のTVがこの演習中に
持ち去られました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

演習中に人の後ろでガサゴソと何するねんって
演習どころじゃなかったわw

演習終了後はアタイの場所で
20130117(株)みかえり打ち上げ その4
記念撮影♪
今回は晴れましたw

記念撮影が終わって解散となったのですが
すーりんさんがやってきたり
ちょっと名残惜しかった事があったのか
20130117(株)みかえり打ち上げ その5
再び記念撮影♪
これで本当に(株)みかえりは解散となりましたΩ\ζ°)チーン
今まで<(_ _*)> アリガトォ
そしてギルド運営
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】


解散したあとは苑長&サブがヘムタイ&真のヘムタイさん達と(゚∇゚ ;)エッ!?
少しばかりアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
ほとんど時間がなかったのであまり期待はしてなかったのですが
20130117賢半兵衛服+6試着
実装初日にして賢半兵衛服+6を
ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!

経験上、あまり初日にGetする事は少ないのだけどなぁ
まぁ穿刃はメインでは出なかったけどね...( = =) トオイメ
(寝る前、兄貴のキャラで1戦だけ激突に行ったらアッサリ出たけど・・・)

そんなアイテム中、翌日から劉備軍へと旅立つ冬月大魔王様から
20130117冬月さんから椰子の種1個
餞別に椰子の種1個いただきました
ありがとう♪(#^ー゚)v
一応言っておくけど
【種が出るのは俺のせいじゃないからね】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
某誰かさんの粉は感染するらしいけどw
それじゃ劉備軍に行ってもお元気で[壁]ρ ̄)ノ~~
敵として出会ったらお手柔らかに♪

金曜日、INはしたけどちょっと急用ができて
乱戦1戦目に出ている時間はなかったので
手軽にサッサっと終われる武将特務をし報告に行くと
20130118夏侯淵デレる
夏侯淵がデレました♪
これでやっと3人目か・・・
先はまだまだ長そうだ( -.-) =зフウー

用事を済ませた後、乱戦に参戦していると
20130118 20時00分開始の乱戦に参加
敵に見慣れた2人の姿がΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
この戦いは敵側の人数が揃わず12VS7の戦いで
アイテムのランクを下げての参戦だったので
これ見た時『ヤバイ・・・』と焦ったわw
いきなり夏侯惇に変身し戦い方がイマイチつかめないながらも
2人とちょっとだけ絡みました♪
一応7人は居るわけで、あまり好き勝って戦うと戦況がヤバくなる可能性もあり
絡むのは程々にしてちゃんと拠点巡りをしておきました
次会う時は12VS12のちゃんとした戦いで会えればいいのだけどね
しかし転生した初日に会うとは思わなかったわ

乱戦終了後はアイテムへ!
花餞さんC1砕穿刃を拾ったみたいで
20130118穿刃を試し斬りをする花餞さん
自爆して喜んでましたw
さすがドMだね( ̄▽ ̄)b

アイテムが終わったあと
ここ数日INできなかった院長宅に
魔王さまサブなど劉備軍からのお客さんが2名来ていたので
20130118氷花さん宅にてお喋り
乱戦講座をしたりとのんびり過ごしました
おかんには影武者のシャンブロウが見付かって
呪・・・祝われてたけどね(='m') ウププ

土曜日、昼過ぎにINして庭巡りをしていると
造園スキルがレベル30になり
20130119称号 壮丁庭師Get
壮丁庭師の称号を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
まぁ嬉といえば嬉しいのだけど
なんでそんな記念となる時の庭が
亀丸庭園なんじゃ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
しかも柳の木に水遣りした時に・・・

乱戦終了後、なにやら対決演習をしているという情報が入ったので
20130119対決演習 観戦
観戦や数戦参戦させてもらいました♪

演習終了後はmixx隊長宅で
20130119mixxさん宅にて記念撮影
記念撮影♪
対決将軍さんが多いのでこてんぱんにやられましたが楽しめました
参加させてくれて
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ


日曜日、この日も乱戦に参加!
水神服イベントの報酬で極玉が各8個ずつもらえることになっているので
乱戦と前日の演習で頑張って使ってみたのですが
とても使いきれる量じゃなかったので
配り歩いたり売り払ったりして
やっと軍資金2万を手に入れられました( -.-) =зフウー
イベント報酬って属性玉が多いように思えるのだけど
今度から錬丹にしてくれないかな?
人よりかは属性玉を使っている方とは思うけれど
さすがに大量に使うとなるとしんどいわ

乱戦終了後は、この日は無双格でアイテムへ!
20130120穿刃でアイテム
穿刃を拾ったりしたので合間に試し斬りもしていたのだけど
なかなか面白そうな武器だね
連撃さえ上げてしまえばC3の攻撃回数が多いおかげで
無鍛錬でも高楼を結構簡単に落とせたのには驚いたわ
いい刻印でいい上昇値の物でも拾ったら作ってみようかな
しかしなんで最近実装したオリジナル武器は
無双が多段ヒットする武器ばかりなんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/326-e35b26d1
