ウチのへ屋のテレビがリビングに持っていかれてから
1週間以上経過しましたが
全然困らないという事が判明
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近テレビを見てないなぁとは思っていたけれど
ホントに見てなかったんだと改めて実感したわw
つけていてもBSの番組あたりを
BGM代わりに使ってたぐらいだから^^;
そういえば最近のお笑い芸人とか全く分からんわ
ただスポーツで見たいのもあるので
そのスポーツのシーズンに突入したら
流石にテレビを部屋に返して欲しいかな
テレビの話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日&火曜日はただ無双格早回しをしていただけで
特にネタはなかったような気がするのでスルー♪

水曜日、この日も無双格早回しをセッセとしていると
初代ジジコニストの花餞さんがリーダーだったにもかかわらず
バグかなにかでマメパンダが出現したので
20130123チビパンダ副将 乱鬼光 加入
乱鬼丸が(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
かつて素晴らしい能力値を誇ったマメパンダにあやかり
乱鬼光と名付けました

この時PT中だったということもあり
20130123我が家にて乱鬼光を呪いに来た面々
奴らが早速呪いに来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

いい子に育って欲しいのだけど
日曜日終了時点でレベル50ぐらいになってますが
第一スキルは激怒とちょっと期待のもてる子だったのに
第二スキルで地震なんか覚えやがった挙句、脚も中途半端に遅いし
もう既にダメパンダに片足を突っ込んでいる状態です[壁]ノ_<。)グシュ

原因はねぇ
この時、ウチの子を
20130123マメパンダ整列
ネタパンダで挟みやがったせいだと思う
(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)


PT解散後、武器が削れたので鍛錬してみると
R3直槍(対決用その2) 攻撃力特別強化1回目
R3直槍(対決用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

C1突直槍は前から持っているのだけど
C1盾直槍もチューンナップ以降は氷ハメもできてかなり強いね
気長に育てるとするか♪
木曜日、INして受取を選ぶと
20130124称号 風伯Get
風伯の称号を(σ・∀・)σ ゲッツ!!
一応予備に+1~2戦行ったので回数は足りているとは思っていましたが
ちゃんと取れていたみたいです(´▽`) ホッ

そういえばこの日のメンテ前の早朝
天気予報確認がてらPCをつけたので
兄貴のキャラだけ1順目だけ水遣りでもしておこうとINすると
孔玄羽外套&軍資金20,000が貰えたのだけど
これって貰っておいていいのかな?
あとから運営が返せって言ってきそうだから
兄貴のキャラからメインキャラの方にマント配送しておいて
ちょっと調査確認しにくくしようと考えたりして(-ι- ) クックック

庭と特務を少し片付けた後は
20130124 4PTでアイテム
久々に盆さんと一緒にアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
お目当ての賢半兵衛腕は全く出る気配がありませんでしたが
PTリーダーがあのお方だったので
出なくていい爺がたっぷり出ました
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


金曜日、前日のPT解散後に1戦だけ行くと
賢半兵衛服+6が出てダブってしまったので
持ってなかった盆さんに贈っておくと
20130125盆さんより真乱舞書1個
お返しに真乱舞書1個いただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

まぁそんなわけでこの日もフレさん宅の庭巡りが始まるわけですが
この時ちょうど破壊神さんがINいてきたので
20130125みぃさん呼び出し
庭に呼び出し

20130125みぃさんギルド加入
ギルドに拉致勧誘♪

ついでだからこの時だねさんにも代わってもらって
20130125だねさんギルド加入
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
というわけで
×エモだけはできるように
しておくように(m9´▽`)っ

まぁやらなかったらやらなかったで
一方的に×エモ逃げするだけだけどなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

この日、ギルドには悪女収入.不.安定さんも加わったので
20130125 4PTでアイテム
このメンバーでもギルド激突へ行けるようになりました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
さぁこれからは馬車馬のように働きギルドポイントを稼ぐがよいw
別にギルドポイントを稼いだからって特にする事はないんだけどね
爺を集めようが山で滑落しようが
おかんに爆弾を投げられようが
院長宅の家具を破壊しようが
まぁ基本はなにをやっても自由なのでお気軽にどうぞ♪
しかしネタ色の濃いギルドになっちゃったなぁ
【唯一常識人が俺だけ】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
だからしっかりしないとな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

土曜日、夜は争奪戦があったのですが
20130126中書に任命
いつの間にやら特務序列が30位以内に入っていたみたいで
中書に任命されました♪
あんまり役職に就くと乱戦の時、敵側から特定されるから嫌なんだよな
かつて丞相になった時なんか完璧に正体がバレるからホント嫌だったわ

曹操軍 vs 劉備軍 樊城の戦い
小覇王立つ 第4回争奪 曹操軍 vs 劉備軍 樊城の戦い
ちょっと参戦するのが遅れたのではじまったところのSSじゃありませんが
兵力差は15,000で士気は17:3と全て曹操軍が有利な状態でスタート!
いつの間にやら連合扱いになっており
周瑜&孫権が参戦していますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
争奪戦の方は曹操軍がおした状態で進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと
院長じゅずさんにPTに誘われたみたいで
20130126じゅずさん宅に集合
自分もそちらのPTにお邪魔させてもらう事になり
集合場所へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

そんなわけで今回は
小覇王立つ 第4回争奪 曹操軍 vs 劉備軍 樊城の戦い 4PTで参戦
院長&ホタテ銀嶺さん&じゅずさんの4PTで参戦♪
銀嶺さん名出し許可<(_ _*)> アリガトォ

4PTを組んでいるので敵が来てもそこそこ戦えると思っていたのですが
敵が全然来ずNPC戦の嵐ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
PTリーダーの院長に戦況画面で粘ってもらい
なんとか数戦だけ対人戦をする事が出来ました
敵が居るところは味方とも取り合いになるから大変そうでした

参戦武将からして変な争奪戦でしたが
小覇王立つ 第4回争奪 曹操軍 vs 劉備軍 樊城の戦い 運営より不具合告知
途中で運営より不具合告知が
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

争奪の組み合わせ発表も水曜日になかったし
あのエキシビジョン争奪戦をやったあたりから
なんかバグりまくってないか?
まぁ徐晃VS服飾はその前からだけどねw

∑(・o・;) アッ そうだ書くの忘れてたけど
20130126収入.不.安定さんより真紅の織物+3 8個
争奪戦の最中、悪女収入.不.安定さんより赤ふん・・・
エェー、コホンッ!(;-o-)o" 真紅の織物+3を8個いただきました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

結局戦績の方はといいますと15勝1敗(内NPC12戦)で最高2連勝と
勝ち越す事ができました♪
ただ敵の人数が完全に揃わなかった戦いもあるけどね^^;

争奪戦の方は最初の勢いそのままにおし続けていき
小覇王立つ 第4回争奪 曹操軍 vs 劉備軍 樊城の戦い ラスト
見事曹操軍が勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れさまでした


争奪戦終了後は
20130126西酒場にて記念撮影
西酒場にて記念撮影♪
PT組んでくれてありがとう♪(#^ー゚)v
また一緒に出撃する機会があったら
よろしくm(._.)mです

日曜日も夜は争奪戦がありました
前回3夜連続やったのに、なんで今回も2夜連続なんだか・・・

曹操軍 vs 孫策軍 陽平関の戦い
小覇王立つ 第4回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 陽平関の戦い
兵力差は7,500で士気は17:3と
全て曹操軍が有利な状態でスタートだったのでしょう・・・多分
この日も前日同様バグったままで関羽&劉備が参戦しています
バグでHA武将を出すの止めてくれないか?
争奪戦の方は曹操軍が少しおした状態で進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと
前日のPTの別れ際に同じPTで参戦する約束をしていたのですが
野良での参戦となりました
(゚∇゚ ;)エッ!?
理由は
・・・
・・・
・・・
SLAM DUNK 仙道 寝坊です
寝坊です
目が覚めた時には争奪スタートから10分経過しており
院長から、もうPTが埋まったと言う報告が入りました
PTの約束をしていた皆さん、ご迷惑をおかけして
ホント(〃..)) ゴメンナサィ...

そういう事で野良参戦となりました^^;
孫策軍は固定された4PTが結構多いかなぁと毎回感じます
途中、3PTさんに誘われたのだけど
ちょっと体調があまりよくなかったので断って
最後までマイペースで野良参戦し
結局戦績の方は11勝6敗(内NPC6~7戦だったような気がする)で最高2連勝と
残念ながら対人戦は負け越しちゃいました(ノд-。)
まぁ野良でも4PTに勝てた戦いもあるのでヨシとするか

争奪戦の方は一時兵力差を縮められる時間帯もありましたが
再び勢いを盛り返し
小覇王立つ 第4回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 陽平関の戦い ラスト
2夜連続で曹操軍が勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/327-d157d468
