先日、節分という事で豆を食べたわけですが
小さい時は豆をもう少し食べたいのにと思っていたのに
二十歳を超えた辺りからは豆の量がどんどん増えていき
ちょっとずつ豆を食べるのが苦痛になってきました^^;
食べ終わったあと、お茶どれだけ飲まないとあかんねん><
まだ豆が手元に残ってるから、ちょっとずつ片付けないとなぁ

1月のブログの検索結果は
相変わらず粉屋さんのブログを捜している人が多いようで・・・
ウチのブログは
粉スポじゃないからね(m9´▽`)っ

月曜日、INすると
20130128典韋デレる
典韋がデレてました♪
争奪戦の時にどうやらデレたみたいです
これであとは曹操・曹仁・徐晃の3人だけか
武将が増えるまでになんとか片付けてしまいたいな

無双格早回しPTが解散したあとソロで精鋭アイテムに数戦行くと
武器が削れたので鍛錬!
すると
R5双剣(撃破用) 体力上昇値特別強化2回目
R5双剣(撃破用)の体力上昇値に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

これで撃破で死ににくくなればいいのだけど
最近はこれで2000撃破するのは少々キビシクなってきてるからなぁ(-ω-;)ウーン
まっ國士無双で遊びで使ってみたら
意外と強かったのには驚いたけどね

火曜日、今シナリオ中に都督になれればと思っている
花餞さんの義上げをするため超早回しをしていると
戦場に白虎が出現したので
20130129白虎副将 乱鬼咲 加入
乱鬼丸が(σ´∀`)σ ゲッツ!!
一応今は
マメパンダ>白虎(あちき以外)>白狐
の優先順位で副将を探しています♪
別に急いで欲しいものじゃないから
余ってたらもらうという感じなんだけどね

早回しという事で貴石もそれなりに貯まり
余っている貴石で鍛錬していると
R2旋棍(対決用その3) 体力上昇値特別強化1回目
R2旋棍(対決用)の体力上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

前日拾ったR2旋棍 砕 覇+0++0だけど
今回はちょっと育ててみようかな
以前拾ったやつは何処かの焦げたピザしか作れない職人に
持っていかれたからなぁ...( = =) トオイメ
穿刃の称号Getもしたいのだけど育てる武器が多くなりすぎて
穿刃を極めし者の称号が取れるのはいつの事になるのやら

早回しが終わったあとは
この日早回し中に院長がマメパンダを捕まえていたので
20130129氷花さん宅にチビパンダ見学
もちろん呪いお祝いへ♪
この家にコッソリ爆弾を設置する子に育つことでしょう
氷花クリニックΩ\ζ°)チーン

無事、呪いお祝いが終わったので
院長はそのまままっすぐ山へ行けばいいのにと思っていたら
20130129我が家に乱鬼咲を呪いに来た氷花さん
寄り道をしてウチの子を
呪いに来やがりました(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

今現在ダメ虎臭が漂ってるので
もう解雇しちゃいたいんだけどね・・・

早回し中、別働隊の破壊神さんが虎を捕まえたという情報が入っていたので
20130129みぃさん宅に虎見学
家主が落ちたあとでも呪いお祝いへ♪
なにか聞くところによると俊足虎になっているみたいで(▼⊿▼) ケッ!
まっスキルはネタ虎になってくれる事でしょう

水曜日、INすると
20130130乱亀丸ギルドに加入
柳男がギルドに加入してやがりました
なんでそのキャラがギルドに入っとるんじゃい
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

柳の種を拾うたびに送り続けてやろうかw

ていうかこの日のSSってコレしか撮ってないやと思ったら
この週も先週に引き続き睡魔に襲われていて
INはしていても寝落ちしまくってたからなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
疲れがとれないので、しばらくはこの状態が続くかな・・・
木曜日、庭も終わったのでアイテム出も行こうかと
戦闘から戻ってきた院長にギルチャをしてみると
盆さんと絶賛アイテム中だそうで
飛び込んでみせい!
とか言ってきたので
20130131盆さんPTに飛び込み参加
飛び込んでみせました( ̄^ ̄) エッヘン

まっ次戦からはPTに入れてもらう事になって
盆さんが我が家まで迎えに来てくれたのだけど
20130131我が家の特製二喬椅子に座る盆さん
院長宅と同じく我が家の特製二喬椅子にも
ヘムタイが引っかかるみたいです
恐るべき特製二喬椅子・・・

盆さんが一足先に落ちたあとは
20130131 3PTでアイテム
ぱせりさんが加わりアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そういえばぱせりさんとアイテム行くのは
これがはじめてかも

金曜日、消化試合がかな~りあった乱戦後は
破壊神さん&悪女収入.不.安定さんとアイテムへ!
すると
20130201賢半兵衛腕+6Get
やっと賢半兵衛腕+6を
ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!

いや~長かった
2月7日(木)のメンテナンス開始までキャンペーン期間があるみたいだけど
これ結構ノルマ達成できてない人多くないか?
こういう運要素の高いキャンペーンは止めて欲しいわ
どうしてもこういうキャンペーンがやりたかったら
ドロップ率を上げんかい!

土曜日、乱戦に参加していると
乱戦に数多く参加したくて孫策軍に転生したエルメスさん
この日は3回も会いました
最終戦はお互い飛び込み部屋だったのですが
12(味方)対3(敵)という超ハンデマッチにも関わらず
炎活丹を使って殺る気だったのには戦績画面見てビックリしたわww

そんな乱戦終了後、典韋の特務が復活していたので
それだけでもやってしまおうかと思い
東酒場前で(  ̄_ ̄)ボーとしていると
20130202東酒場前にて綾雅さんとバッタリ
いつの間にやらヘムタイ黒綾さんが接近しておりました
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

このあと一緒にアイテムに行く事になったのですが
あの~毎回思うのだけど
20130202綾雅さんからPTお誘い
断っていいですかw?

そんなわけでヘムタイさん&破壊神さん&まつ毛悪女という
イロモノPTでアイテムをしていると
悪女収入.不.安定さんが虎を捕まえたので
20130202収入.不.安定さん宅に虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
爺っぽい名前の副将なのできっと鈍足虎になる事でしょう

このあとも欠員が出る度に実は裏ボスという噂のすーりんさんが加わったり
香子苑長が加わったりとメンバーが入れ替わってもイロモノPTのままでした
PT内で唯一まともなのが自分だけだったからなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

日曜日、INしてセッセと水遣りをしていると
20130203桃イベントノルマ達成
やっと『春一番!桃の実収穫イベント』
ノルマを達成( -.-) =зフウー

わざわざ時間のかかる桃の実収穫のイベントなんか開催しやがって
花咲いてからは20分おきに自分でしか水遣りができないし
ゼロから育てるとなるとメッチャ大変だったわ
ちょっとでも成長を早めるために
訪問者が水遣りを一番する位置(庭に入って左側手前)
植えておいたけどね
庭の訪問者に水遣り依頼マークとか出せる機能が実装されれば
少しは簡単に達成できそうなんだけど
このキャンペーン1週間しかないって、ちょっと短すぎないか?
用事の合間に水遣りだけのために何度INした事か...( = =) トオイメ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/328-714b1064
