円高が進み景気が良くなるのはいいのですが
ガソリン高っ!!
高くても必要だから入れなきゃいけないけど
なにこの値段!?
ウチの裏庭から重油でも沸いてくれないかなぁww
実は昔、宝くじが当たったら1億円を使って
温泉でも掘って一儲けしてやろうかと企んだ事があるんだけどね
(そこそこの観光地で、まだ誰も掘ってないので儲かる予定なんだけどなぁw)
まぁソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、INして武将特務を済ませると
20130204曹仁デレる
曹仁がデレました♪
ヨシ、これで残りは曹操・徐晃の2人のみ(-ω☆)キラリ
争奪戦期間中に捕まえにくい徐晃から攻略するか

ここ最近は無双格早回しで武器の回数稼ぎをしており
貴石がカンストしたので鍛錬をすると
R5宝剣(総大将撃破用) 攻撃力特別強化1回目
R5宝剣(総大将撃破用)の攻撃力に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

破壊がマイナスじゃなければ制圧用で使ったのだけど
まぁ総大将用の宝剣を持ってなかったから
頑張って育てて使うとするか

火曜日、この日も早回しをしていると
20130205乱鬼咲レベル60になる
先日捕まえた白虎の乱鬼咲がレベル60になりました
・・・
・・・
・・・
さて、次の子探すか


水曜日、早回しをしていると武器の使用回数が255回になったので
早速研磨してみると
20130206R3戦戈(制圧用)の研磨に1発成功
R3戦戈(制圧用)の研磨に1発成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

道のりはまだまだ長いけど頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
木曜日、INすると
20130207称号 年始の士Get
年始の士の称号の配布がありました
國士無双に出ないので、自分にとってはあまり意味の無い称号かな

まぁこの称号の配布はいいとしよう
でもね
『連休参戦イベント』の配布が
手元に届いてないやないか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

またバグか(▼⊿▼) ケッ!
最近多くね?
一度、丸1日メンテナンスしてもいいから
ちゃんと色々と直して欲しいわ

無双格早回しをしたあとは
ちょっと久々に山へ聖獣退治へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
20130207第668山区で白虎撃破
やっぱり白虎が一番倒しやすいです
唯一出てきた聖獣が白虎でよかった(´▽`) ホッ

金曜日&土曜日は乱戦に出てたぐらいで
特に何もネタも無かったのでスルー!
乱戦に5戦出ると称号がもらえるので参加者も多く
いつも以上に参戦しづらかったかな
まぁ参戦しづらいのは仕方ないとして
こういう参戦ノルマイベントの時はいつも思うのだけど
破壊無しの武器で乱戦に出るのはちょっと止めてもらいたいかな
明らかにいつも以上に破壊無しの人が多かったわ
今度もらえる称号は
まれに乱戦で義+1
とかいうやつのはずだから、あまりお得感が無いのだけどね

日曜日、乱戦終了後、バ○ァリンを飲んでも頭痛が治らず
頭痛に悩ませられながらもおかん&悪女収入.不.安定さんとアイテムをして
戦場から帰ってくるなり
20130210我が家にて背後で踊りだす綾雅さん
ヘムタイ黒綾さんがいきなり部屋に飛び込んできて
背後でヘムタイの舞を・・・[壁]-;)ヘムタイコワイヨー
ていうかおかんが落ちる前に召喚しやがったんだけどね(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
余計頭痛になるわいww

この時、ちょうどtellが飛んできた魔王様サブに助けを求めてみたところ
20130210我が家にて踊りだす綾雅さん&冬月さんサブ
一緒になってヘムタイの舞を・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まっ自分はまだ報告してないから踊れないのだけどね

この時、ヘムタイ黒綾さんの新しいPT勧誘文を見せてもらったのですが
20130210綾雅さんのPT勧誘文
なんだこの絶対に
いいえを押したくなる勧誘文は!?

何度いいえを押しても何度も何度も勧誘されました
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

なんだかんだとやり終わったあとは
助けを求めたのに
見捨てて早回しに出かけやがった
20130210 4PTで早回し
ジジコ&粉屋ヘムタイ黒綾さんを加え無双格早回しへ!
( ̄ω ̄;)エートォ...さっきまで着てなかったのに
なんでお揃いの装備にわざわざ着替えるんじゃ
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


月曜日、昼過ぎにINして1分後ぐらいに
20130211ハラスメント報告に対するGM015からの返答
前日にハラスメント報告を出していた返答がGMから届きました
ここ数日、曹操軍でINしていた人なら御存知だと思いますが
新兵キャラを何個もつくり
各広場を移動しながら某ギルドを誹謗中傷するシャウトを
延々と叫んでいる変な奴が居るので
絶交登録しても無駄で鬱陶しいから
どうにかならんのか?

というような内容のハラスメント報告をしておいたら
テンプレ文みたいな返答がありました^^;
調査すると一応書いてあるけど、まぁきっとしないでしょう
ここの運営には、こういうところでもう少し動いて欲しいのだけどね
機動戦士ガンダムオンラインもやってるのだけど
不正者に対する対応とかは無双Onより確実にいいからね
面倒くさいとは思うけど、皆も目撃して不快だと感じたら
ハラスメント報告してみたらいいと思うのだけどね
こういうハラスメント報告が100通ぐらい届けば
運営もやっと動くのかもしれないし・・・

庭とE特務を一通りやり終わった時
早回しをしている花餞さんが金虎を捕まえたという情報が入ったので
20130211花餞さん宅へ金虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
ジジコ邸にピッタリの
ヨボヨボ鈍足虎に育ってくれる事でしょう

乱戦終了後、特にすることも無かったので
桃源郷まで天女の交換品を覗きに行ってみると
ケツPT改め
20130211桃源郷にて∞PTと遭遇
∞PTという名の
乱戦ネタPTの面々と遭遇Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

文字色@'焦')=3とか@'粉')=3とか@'爺')=3などの
顔文字を作って遊んでただけなんだけどねw
誰をあらわしてる顔文字か一発で分かるね(='m') ウププ

この時、冬月大魔王様もメインでやって来たのだけど
劉備軍で何があったのか知りませんが
20130211イメチェンした冬月さん
こんがり焦げてましたw
ハムさんとお揃いだったのから
今度はヘムタイさんとお揃いに変更かw?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/329-a55369aa
