イベント2日目、闘技大開戦盤を熱く語る会がありましたが
本日も戦盤を熱く語る会の方に参加してきました!

イベントまで時間が少しあったので
素早く手頃な特務を1回やろうと思い西広場の酒場へ向かっていると
西広場 イベント前みぃさんとバッタリ
皆さんご存知のみぃさんと西広場の門付近でバッタリ!
ごく普通の話をしているとイベント時間がきたので
自分はイベント用の正装(?)に着替えるため一度自宅へ帰り
みぃさんの方は戦盤を熱く語る会の方へ直接行くということで別れました
しかし、さすが有名ブロガーさん!
この時、5人の方と同時に話をしていたらしい・・・
あなたは聖徳太子(廐戸皇子)かwww

自宅へ戻った乱鬼丸は素早く正装へ着替えイベント会場へ!
着いた時にはすでに司馬けんさんが現れており人だかりも
そしてやっぱり昨日の一発ギャグ
『せんばんは』
でイジられてましたww
ノリのいい司馬けんさん話を聞いていると
あっという間にイベント終了時刻となり
戦盤を熱く語る会 2日目記念撮影
最後はやっぱり記念撮影でイベント終了!
イベントも終わったので、イベント会場近くの回廊の様子を見た後
西広場の楼台付近を通っていいると
西広場 楼台付近 みぃさんと再びバッタリ
再びみぃさんとバッタリ!!
前まではあれ程会えなかったのに(あっ、自分が逃亡してただけかw)
この日に限ってはよく会います^^
なぜだろう?

しばらくペットの話などをしていましたが
イベント前に話している時にみぃさん宅が
なんと増築されたという事を聞いていたので
渡辺篤史乱鬼丸の建もの探訪

『おじゃましま~す♪』
玄関を入って乱鬼丸の目に飛び込んできたものは!
みぃさん宅にて 武器庫
へ、へ、部屋が3つもある!!
実は乱鬼丸、無双Online内でワンルーム以外の家を見たことがなかったのです^^;
いいなぁ~広いなぁ~羨ましいなぁ~

で一方、我が家
一方、我が家
ガラ────────ン
何にもない><
ウチのペットなんか寝転がって首かいてるやないかい!(ダニでもいるのかw)
これが格差社会というやつかorz

さて話は戻って再びみぃさん
武器の間の次はドキッ寝室訪問へw
みぃさん宅にて 寝室
ありました!!
これが噂の徐晃さんだけが使用の許される天蓋ベッドか
いい夢見られそうだなぁ~
ウチのお粗末ベッドとえらい違いだ・・・
ちなみに下着ドロが出没するらしいので
防犯上SSの角度には細心の注意を払っていますwww

残る一部屋の練成の間も見せてもらいましたが
どうやらガルちゃんの影響か
ウチの優秀(?)ペットも
みぃさん宅 練成の間 狼副将
こんな事するようになっちゃいましたw
『どこに顔を突っ込んでるんだぁぁぁ』
おそるべし、みぃさん宅!!
一通りみぃさんのお宅を堪能したので、帰宅することに

そして我が家ではもちろん
狼副将 おしおきだべぇ~
おしおきだべぇ~
ということでセクハラしないように再教育しておきましたw

おまけ
本日の練成
双璧玄黄靴 液体染料練成後
黒色だった双璧玄黄靴(影山装備)青みがかったものへ染色されました!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/33-b8969332
