本日はバレンタインデー!
バレンタインデーといえば
そうです
三國無料4周年 20世紀FOX風ロゴ 新聞
当ブログ『三國無料』がおかげさまで
4周年を迎えました
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


しかしよくもまぁ4年間もダラダラと書き続けたものだ^^;
4年間も一体どんな内容を書いていたのか
ちょっとさかのぼって見てみるか
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
仮面CUBE
・・・
・・・
・・・
ズバリ仮面(m9´▽`)っ
以上ですww

という冗談はさておき
ここまで続けてこられたのも
まわりの皆さんのおかげです
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ちょっとリアルで色々とやる事が多くなってきたので
以前に比べてIN時間も減りブログもなかなか書けませんが
これからも『三國無料』をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
4周年の話はだけでは少し記事が短いので
ここ数日の事でも書きたいと思います

火曜日、武器の回数稼ぎがてら早回しをしていると
戦場に白虎が出現したので
20130212白虎副将 乱鬼陸 加入
乱鬼丸が(σ´∀`)σ ゲッツ!!
以前、乱鬼海という白虎を飼っていたので
それなら今度は陸かなぁと乱鬼陸と名付けました

この時、PTを組んで早回しをしていたので
20130212我が家にて乱鬼陸を呪いに来た面々
すかさず奴らが呪いに来やがりました
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

しかもSNSの方で毒キノコおかんが連絡を書き込みやり
翌日、ここに居ないメンバーも呪いに来やがったそうで・・・
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
第一スキルで凍結なんか覚えやがったので
すでに交換したいのだけどね
次の子の名は陸・海ときたら、やっぱり乱鬼空かな

水曜日、争奪戦の組み合わせ発表がありました
曹操軍孫策軍呂布軍の取り合いになるみたいですね
張遼も居るし是非とも勝ちたい戦だな

この日も
20130213 4PTで早回し
爺面に囲まれながら無双格早回しへ
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
いつも通りたっぷり爺も出たけれど
【バグなのか】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
どうでもいい動物もそれなりに出たなぁ

PT解散後は早めに落ちたのですが
ゲッ!Σ(・ω・;||| そういえばブログ4周年のSSを何も用意していない
という事に気付き足りない分のSSを撮りに数回INしていると
20130213綾雅さんより極七星帯1個
いつの間にやら黒綾さんよりバレンタインデーで
極七星帯1個が届いていました
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
なんかこれ使うと綾雅汁(極符水)を拾いそうな気がするのだがw

そういえば過去記事をちょっと見直してみると
ムキ花って約1年前に誕生したんだよなぁ
もっと前から居る感じがしてたわ
今やクローンなのにもう前将軍か
順調すぎる成長だね
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/330-0eee4bcf
