次のチューンナップの情報がありましたね
『関羽 ~当代随一の義将~』ということで
偃月刀のチューンナップとなりました
まっそろそろだろうと思っていたので予想通りかな
ただ今回のチューンナップではC6の修正が多いので
これで2000撃破以外ではあまり見ない偃月刀が増えるとも思えないのだが^^;
上方修正されるJC連発する人は相変わらずいそうな気がするけどね
それではそろそろここ最近の出来事を書こうかと思います

木曜日、INすると
20130214連休参戦イベント報酬Get
やっと無事に連休参戦イベントの報酬が届いていました
賢半兵衛服は持っていたのが未だに+6だったので
今回の報酬品と交換しておきました
どうせならケチらず+7じゃなくて+8くれればいいのにね

劉備像も届いていたので
20130214劉備像設置
早速設置♪
(-ω-;)ウーン
相変わらず不気味だ・・・


無双格早回しで武器の回数稼ぎをしていると
収入.不.安定さんより四神白虎脚+8
収入.不.安定さんよりブログ4周年祝いに
四神白虎脚+8をいただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ウチのブログは俺のネタじゃなくて
周りのネタ将軍達のおかげでもっているから
そこの所間違わないように(m9´▽`)っ

金曜日、フレさん庭園の水遣り巡りをしていると
20130215氷花さんサブ庭園にて水遣り
ちょうどINしてきた院長サブと庭でバッティングし
目の前で全部水を撒きやがりました(ノ´▽`)ノ ⌒(大量の粉)
その画面に映ってる枯れた椰子の木を
とっとと種にしとかんかい!

そういえばこの日、武器の削れた鍛錬を直す前に典韋から
『親衛隊長の意地』の特務を受けたかったので
争奪戦期間中に街中を歩いているはずの典韋を探していたのですが
どの広場を探し回っても典韋どころか
無双武将が誰一人歩いてなかったのだけど
アレってバグか?
マクロか何かに引っかかっているのかと探し回っても
そういう武将も居なかったので
運営に不具合報告を出してみたのだけど
回答はなかったなぁ(▼⊿▼) ケッ!

というわけで探しても無駄だと分かったので
早まわしに行く前に武器の鍛錬をしてみると
R5重手甲(制圧用) 体力上昇値特別強化1回目
R5重手甲(制圧用)の体力上昇値に
特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/

ドノーマル状態で使っていても十分強い武器だけど
気が向いたらこの武器改造してみようかなぁ
土曜日、早回しをやり終えた後
20130216 3人でD特務『楼多くとも三人で』
山分けイベントに参加すべく3人特務をやってきました
やっている人が多そうだから軍資金5桁いかないだろうなぁ
こういうところをバグで
一人当たり軍資金333万を配ったりしてくれないかなぁw

そんな3人特務イベントの3個目をやり終えた時
院長の叫び声が聞こえたので
何事かと氷花クリニック(ヤブ医者)へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
すると
20130216氷花さん宅にて美容をした綾雅さん
白い黒綾さん(←白黒どっちやねんw)の姿が
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

そりゃ叫ぶよなぁww
どうやらmixx隊長に触発されて美容をしたらしいけど
本人曰く
日頃黒いと白い姿が恥ずかしいらしいです
ヘムタイさんの思考回路は
常人には到底理解できませんノ


日曜日、夜に争奪戦がありました
とその争奪戦がはじまってスグに
20130217司空に任命
司空に任命されましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
どうやら特務序列が20位以内に入っていたようだ
今シナリオはそんなに特務をやっているわけではないのだけどなぁ
それでは争奪の話へ!

曹操軍 vs 孫策軍 官渡の戦い
小覇王立つ 第5回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 官渡の戦い
兵力差は37,500で士気は17:3と全て曹操軍が有利な状態でスタート!
孫策軍はちゃんと武将数が居るので
服飾担当の徐晃にもちゃんと相手が居ましたw
争奪戦の方は序盤は曹操軍がおした状態で進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと
小覇王立つ 第5回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 官渡の戦い 2PTで参戦
今回は院長と2PTで参戦♪
序盤の撃滅戦で怪しい衛士キャラが味方に居て
それを見て味方の一人が開始前に抜けた3対4の戦いでは
その衛士が院長の仙箪を横取りし強化の邪魔をした挙句
わざと敵の前に行き棒立ち状態でやられるのを繰り返すという
スパイ行動をとられヤル気がそがれる争奪戦だったなぁ
結局そのスパイ衛士は11撤退もしやがりましたが
なぜか最終的には僅差で負けたというわけの分からん戦いだったわ
味方一人が落ちなければ、この戦いスパイが居ても多分勝てたぞ
ていうかこういうスパイ行動する人
未だに減らないんだね・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

今回よりはじめて総大将戦で宝剣を使ったけど
まぁ楽だなぁとは思ったかな

そんな争奪戦中
20130213乱鬼陸レベル60になる
先日捕まえた乱鬼陸がレベル60になりました
攻撃力はいいのだけど移動はダメだし無属性か(ノ_-;)ハア…
やっぱり解雇だな

そうそう日付が変わって屋敷から出た時
20130217屋敷前にて左慈登場
左慈が現れ家具一個と
ゴミアイテムをくれやがりました
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


結局戦績の方はといいますと
15勝6敗(内多分8~9NPC戦)で最高2連勝と
なんとか5割近い戦績で終えられました( -.-) =зフウー

争奪戦の方はといいますと
途中敵の上位の連勝により兵力差を縮められましたが
なんとか逃げ切り
小覇王立つ 第5回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 官渡の戦い ラスト
見事曹操軍が勝利ヽ(^◇^*)/
土曜日の劉備軍 VS 孫策軍の争奪戦では
孫策軍が勝ち劉備軍が属領になったみたいですね
これで次の争奪戦は復興戦があるはずだから
孫策軍が2戦になるわけかな?
属領は属領で敗軍の将(争奪戦でまれに義+2)とか
再興するまで属していると不屈の士(争奪戦でまれに義+4)
などの称号がなにやらもらえるらしいけどね
なにはともあれ
参加者の皆様お疲れさまでした

この争奪戦の勝利により
曹操軍呂布&張遼&貂蝉が加わったので
20130217呂布執務室見学
呂布の執務室を覗き見に[壁]_・)チラッ
スパイシー&ヘムタイ兄弟(どっちが兄で弟か分からないw)の姿もありました
(微妙に顔が違うらしいです)
これで乱戦で呂布に変身できるヽ(^◇^*)/
張遼も来たしこれで盆さん曹操軍に安泰だね♪

ちなみに呂布の執務室には人だかりができていますが
同時刻に張遼&貂蝉の部屋には誰も居ませんでした^^;
やっぱり呂布の人気はスゴイな
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/331-dc77e295
