(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
と布団に入れば何時間でも寝れそうに思う今日この頃
まっそういうわけにもいかないので、ちゃんと起きてるけど
ゲーム内で寝落ちしたりブログ書きながら寝落ちしたりしているのを考えると
一度とことこ寝た方がいいのかなぁ(-ω-;)ウーン
眠いのでとっとと無双Onlineの話をササッと書いちゃいます

月曜日、INすると
20130218徐晃デレる
徐晃がデレました♪
多分、前日の争奪戦中にデレたのだろうなぁ
前日に呂布・張遼・貂蝉が合流したので曹操を含めあと4人か
ちょっとゴールが遠ざかったけど頑張るとするか

庭や特務が終わったあとは、いつものメンバーに
20130218 4PTでアイテムその1
登山活動により貴石不足に苦しむ
只今絶賛美白中の黒綾さんを加えて無双格早回しへ
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

スパイシー将軍と実は兄弟という(黒くない)黒綾さんなのですが
20130218 4PTでアイテムその2
たまに黒くなる時もあるみたいです
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

やはり黒い方がヘムタイオーラがすごいなぁw

火曜日、特務中に回数稼ぎをしていたR3直槍
使用回数255回になったので研磨してみると
20130219R4直槍(対決用その2)の研磨に2回目で成功
なんとか2回目で成功( -.-) =зフウー
錬丹をあまり持っているわけじゃないので
このあたりのランクの武器ぐらい
サクっと1発成功して欲しいのだけどねぇ

早回し前に香子苑長黒綾さんと密会しているという情報が入ったので
20130219西広場橋の上にて集会
コッソリ盗撮・・・見守りに行ってきました┬┴┬┴┤_・) チラリッ
どうやら今の顔は苑長好みの顔らしいです
でもなぁ~香子苑長の好みって
確か爺じゃなかったっけw?

水曜日、早回しに行く前にカンストしていた貴石を使うと
R4直槍(対決用その2) 攻撃力特別強化2回目
R4直槍(対決用)の攻撃力に
特別強化2回目発生ヽ(^◇^*)/

これでC1盾で氷ハメしている時の威力がアップするかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

早回しPT解散後、貴石がたっぷり手元にあり
ずっと特務報告をしてなかった
20130220期間限定特務『春節快楽!大集合』報告
期間限定特務『春節快楽!大集合』を
最終日にやっと報告^^;

最終日になっても結局空きが作れず
無理やり武器を修理してなんとか貴石の空きを作り
貴石を破棄することなく報告できたけど
期間中全然エモできなかったわ(ノд-。)
貴石の上限をそろそろ100とかに上げてくれないかなぁ
木曜日、いつぞやのキャンペーン報酬で
20130221賢半兵衛帽+7Get
賢半兵衛帽+7をGet!
まっ仮面じゃないからかぶらないけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そしてさらに
20130221『春一番!桃の実収穫イベント』報酬Get
『春一番!桃の実収穫イベント』微妙な報酬もGet!

そんなわけで
20130221切り絵設置
早速設置してみた♪
桃にイベントだったから桃のデザインの切り絵か
設置してもやはり微妙だな

前日1日だけ限定で突発的に行われた君命ですが
20130221君命失敗
失敗しておりましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
なんか無双過疎ってきてるからなぁ
ガンダムオンラインもキャンペーン中だし
届いた新PCが初期不良だった
ネタ将軍ぷりを発揮したおかんなんかそれで帰ってこないしw
以前の感覚で目標値設定するとこうなるわな
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
偃月刀をチューンナップする前に
運営自体をチューンナップして欲しいわw

アイテムコードを入力すると関羽覚醒玉が貰えるというイベントがあったので
別に要らないけど貰える物は貰っておこうと貰い
でも邪魔だから使ってしまおうと
20130221関羽覚醒玉でD特務『敵伝令の捕獲』
D特務『敵伝令の捕獲』で使って
とっとと処理しておきました
偃月刀のチューンナップだからといっても
争奪戦で嫌ほど拾える覚醒玉なんか要らんわ

特務も片付きそろそろ早回しへ行こうと
要らない物を行商で売りさばいていると
20130221行商前にてフレさん達とバッタリその1
ヘムタイの集団に取り囲まれました
ゲッ!Σ(・ω・;|||


この集団内に居ると
【ノーマルな俺まで】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
ヘムタイに思われるので
20130221行商前にてフレさん達とバッタリその2
少し離れて奇怪な行動を見守っておきました[壁]_・)チラッ
悪女の自己紹介の
ギリギリノーマルというのは
間違っていると思いま~すノ


無双格早回しPTが解散したあと
偃月刀の試し斬りを終え戦場から帰ってくると
20130221mixxさんより点心3個
mixx隊長より種のお返しに点心3個をいただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ウチの家にはジジコ宅や苑長宅みたいに人間副将が居ないので
無理やり騎乗虎の口に放り込んでおきました
隊長の庭園には竜胆しか植わってないから
その辺りなら贈ってもいいかなぁと思っているのだけど
気分転換したいなら言ってくれれば
ちゃんと柳も贈るからね♪

金曜日、NPC戦だらけの乱戦に出撃していると
目の前に白虎が出現したので
20130222白虎副将 乱鬼空 加入
乱鬼丸が(σ´∀`)σ ゲッツ!!
名前は陸・海ときたので乱鬼空と名付けました
それにしても乱戦に出てると
虎の出現率が以上に高いような気がするのだけど
これってそういう仕様なのか?
以前イベントで乱戦にパンダを出やすくした事はあったけどね
ていうかパンダイベントを開催するなら過疎っている
東進ハイスクール 林修先生 今でしょ
今でしょ(´◉◞౪◟◉)どや

そんなNPC戦だらけの乱戦ですが
この日唯一12VS12の対戦が出来たと思ったら
20130222 21時30分開始の乱戦に参加
対戦相手は魔王様PTでしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
中国からの大気汚染の影響なのか
粉塵マスクをしている知っているメンバーまでとなると
4PTになるのかなw?
まぁ味方が早い段階で火薬3個壊しちゃったので
こりゃダメかなと魔王様と拠点で戯れておいたけどねw

乱戦終了後、ギルチャで喋っていると
だねさん宅にC6陣の恐ろしい偃月刀があるというので
見に行ったついでに家の中を物色していると
20130222だねさん宅の陸遜像
陸遜像が壁側に向いて
設置されていました・・・

庭のアイスの棒の向きにはこだわるのに
これはええんかいw?

だねさん宅の物色が終わったあとは
20130222氷花さん宅に集合
ネタを求め院長宅に集結(゚∇゚ ;)エッ!?
ちょっと喋ったあと皆落ちちゃったんだけどね

そういえば最近、ちょっと離席している間に
皆が居なくなってる事が多々あるわ^^;

土曜日、ほぼこの日は乱戦しかしてなかったので
夜中にそろそろE特務が復活しているだろうと
仲買商を覗きに行くと
20130223骨董商前にて綾雅さん&水槌さんとバッタリ
夜中に2大ヘムタイに囲まれました
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

なんであんな時間に2人が揃ってあんな場所に居るねん><

日曜日もほぼ乱戦しただけで特にネタはないかな
ぱせりさんとは乱戦で2回会ったけど
出会う日はとことん出会うなぁ

自分もちょっとIN率が低くなってきたなぁ
なにか面白いイベントでもないかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/332-d45137d1
