早いもので、もう3月になりました
花粉症の方はそろそろつらい季節といったところでしょうか?
自分は花粉症が大丈夫なのだけど
最近やたらと喉が痛い><
これは
中国大陸と江頭2:50
某国が撒き散らしている江頭2:50・・・
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
PM2.5の影響なのかなぁ
あまりやると某国よりサイバー攻撃を食らいそうなので、この辺にしておくかw

そうそう2月のブログの検索結果は
相変わらず院長のブログを探して
ウチのブログに来た人が多そうでした^^;
それではここ数日の話を!

月曜日、この前全勢力が君命を失敗したせいか
20130225PlayStation3版 発売3周年記念!第二弾!!キャンペーンはじまる
PS3版販売3周年という理由で
前回失敗したはずの君命を達成した事にして
服飾君命UPの報酬が発令されました
でもたった10%UPぐらいじゃ、俺には関係なさそうだ・・・
ていうか3周年というならば
30%UPか33%UPにせんかい
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

この運営はわけの分からんところで語呂合わせするくせに
こういうところはしないんだよなぁ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
今からでも破竹買い取り(行商買い取り3倍)はじめてもいいんだよ?

特務をしていると武器の耐久度に限界がきたので
適当に余っている貴石を使ってみると
R4偃月刀(イベント用) 破壊力特別強化1回目
R4偃月刀(イベント用)の破壊力に
特別強化1回目発生・・・

ただ関羽像を貰うだけのために
簡易改造で移動改造をしようと回数をかせいでただけの武器に
わざわざ特別発生しなくてもいいのになぁ
それにしてもは強くし過ぎたと思う
条件を揃えるとJCハメまでできるんだけど
一体運営は何を考えてチューンナップしているのだか

特務もある程度終わったので
適当にアイテムでもしようと部屋を探してみると
盆さんが部屋立てしていたので
20130225盆さんとアイテム
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

1戦だけ盆さん部屋にお邪魔したあとソロで適当に遊んでいると
ギルメンもようやくINしてきたので
20130225 4PTでアイテム
4PTでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
苑長の爺面の怪しさに磨きがかかっていました♪

火曜日、庭が終わったので
20130226 4PTでアイテム
最近ヤル気無くし中のネタ将軍達と共に無双格早回しへ!
ていうか苑長の爺面が前日と色違いなんだけど
一体何個持ってるねんw

水曜日、特務の合間に(  ̄_ ̄)ボーとしていると
20130227西酒場前にて綾雅さんとバッタリ
いつの間にやらヘムタイの影が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
しかもヘムタイオーラ全開の黒の方に戻ってるし
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

特務と庭が終わったあとは
いつものように無双格早回しをしていると
20130227軍神関羽袍+9Get
軍神関羽袍+9を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
精鋭より無双格の方が+9が出易い気がしないでもないなぁ

その後も引き続き早回しを続け
いい時間がきたので本日ラストとなる戦場で
初代ジジコニストの花餞さんがPTリーダーだったのにもかかわらず
最近バグが多発しているせいかマメパンダ〆をし
花餞さんが連れて帰ったので
20130227花餞さん宅へチビパンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
聞くところによると俊足パンダの道を歩んでいるみたいですが
名前を付け終わった後、氷花.粉国氷花.粉肉と飼い主がツバルスぐらいだから
きっとスキル辺りでネタっ子になってくれる事でしょう(='m') ウププ
木曜日、INすると
20130228庭園倉庫封鎖のお知らせ
なにやら庭をするとバグが発生するという告知が∑('◇'*)エェッ!?
ギルメンの数名も被害を受けたみたいで
いきなり庭に除草剤を撒かれた状態になるんだとか)゚0゚( ヒィィ
引っこ抜くとバクが発生するみたいな感じなので
水遣りだけしておいたけどバグが直るまでに庭枯れそうだなぁ

他には
20130228称号 春節の士Get
春節の士という効果が微妙な称号と
(この称号でもまた条件を達成したにもかかわらず受取れないバグが発生しているみたいですね)

20130228軍資金山分けイベント報酬
はした金と
(この軍資金で何を買えと・・・)

20130228激突参戦イベント報酬
使いまわしの家具が届いてました
(どうせなら春節灯にしてくれよ)

手抜き過ぎだろ?
こりゃ過疎るわ^^;

金曜日はちょっと早回しをしただけなので
特にネタが無かったかな

土曜日、この日の夜は争奪戦がありました

曹操軍 vs 孫策軍 祁山の戦い
小覇王立つ 第6回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 祁山の戦い
兵力は互角で士気は17:3とほんの少しだけ曹操軍が有利な状態でスタート!
今回の戦場からいって
本来ならば曹操軍が兵力が有利な状況から開始のはずなんだけど
こっそり仕様変更でもしたのか?
争奪戦の方は曹操軍が少しだけおした状態で進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと
院長もINしてなかったので今回は野良で参加!
部屋に入った直後、敵が身分を見てか回線抜いて逃げたり
撃滅で負け確定した瞬間、敵が回線抜いたり
撃滅で味方に攻撃鍛錬しかしてない蛇剣を持った衛士さんが居たりと
この争奪戦に出ている意味あるのかなぁと思いながら参加していると
小覇王立つ 第6回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 祁山の戦い 香子さんとバッタリ
同じく野良で参戦中の香子苑長とバッタリ遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
このあと数戦、2PTで参戦したけど
まぁマッチングの酷い事(;´д`)トホホ
日頃、衛士や都尉とかって街でそこまで見ないのだけど
なんで争奪戦になるとメッチャ居るのだ?
そういう時に限って全然身分の違う相手が来るし・・・

そんな争奪戦中
20130302乱鬼空レベル60になる
先日捕まえた白虎の乱鬼空がレベル60になりました
途中までいい感じで移動力が伸びていたのに
突然ピタッと止まってダメな子に(ノд-。)

翌日用事があるという事で香子苑長が一足先に落ちたあとも
PT組んでくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
野良で参戦していたわけですが
敵の連勝上位PTと何度も当てられたのだけど
これどういうことやねん><

争奪戦は長く続き日をまたいだわけですが
3/3限定で称号がもらえるのを覚えていたので
20130302称号 上巳の士Get
上巳の士の称号を貰っておきました♪
まっ使わないけどね

称号で思い出したけど
この日は今骨董商で売っている破壊移動の大道芸面+8を装着して
今回の争奪戦に出ていたわけですが
あまりいつもと破壊スピードが変わってないような気がするなぁヽ(~~~ )ノ ハテ?
と思い争奪戦が終わったあと気付いてしまった
風伯の称号を付け忘れた
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

なんで争奪戦で副将出現率1%UPの称号なんか付けてるねん><
(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん

結局戦績の方はといいますと
10勝13敗(内3NPC戦)で最高2連勝と
大きく負け越しちゃいました(ノд-。)
まぁ総大将用宝剣で2000撃破ができるかとかも試せたいいけどね

争奪戦の方はといいますと
ジワジワと兵力差を広げていき
小覇王立つ 第6回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 祁山の戦い ラスト
見事曹操軍が勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れさまでした

さすがに2時半終了はきつかった〓■● ポテッ ~□○O

日曜日はただひたすら早回ししている所に野良で参加していただけで
フレさんも全然INしてなかったしネタは無かったかな
ちょっと運営には危機感を持ってもらわないと
ヤバい状況になりつつあると思うわ

劉備軍 VS 孫策軍で行われていた復興戦なんですが
日付が変わった後もまだ続いていたので何時までやっていたのかは知りませんが
どうやら孫策軍が鎮圧したそうで^^;
ホント大丈夫なのか無双Onlineは?
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/333-66fa4fde
