あれから2年経ちました
正直、まだ2年かという感じがします
阪神大震災の復興状況を見ると
規模的にいっても東北の復興も時間がかかるとは思いますが
少しでも早く復興が進むのを祈るばかりです

話は変わって地元で京都マラソンなるものが行われたのですが
よくもまぁこんなPM2.5や黄砂が飛び交う中わざわざ走るとは
健康になりたいのだか不健康になりたいのだが
少々疑問に感じる事もありますが
まっそこは走る人本人の自由なので別にいいとして
ただあのマラソンコースだけは止めて欲しい><
観光地を巡らすためのコースだとは思うけど
アレじゃウチの家から全く
身動きとれないやないか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

そんなわけで前日に買いだめをしておいて
その日は家で引き篭もってましたw
そんじゃそろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、いつもの様にフレさん宅の庭巡りをしていると
20130304綾雅さん庭園にて綾雅さんとバッタリ
第一村人ヘムタイ発見!
Σヾ(;☆ω☆)ノ ウギャアアーー!!

あの庭の表示はINしている人から順に表示されるので
こうやってINした直後のフレさんとはよく出会います
直前で全部水遣り完了している事があったりするんだけどね^^;

そんな水遣り巡りの合間
手元にC1陣R4偃月刀があったので
20130304B特務『強まれば弱まらん』R4偃月刀でクリア
久々に『強まれば弱まらん』をやってみました
C1陣は属性が3回も付くから極斬玉付けたら簡単にクリアできました
最初色々と実験していてこのタイムなので
頑張れば10分台でクリアできるかもね
しかしまぁなんでこんなチューンナップにしたんだろうね
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

庭巡りが終わったあとは
20130304アイテムに行くため市場にて集合
悪女&破壊神さんとアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
最近はギルメンの多くが他ゲーにいっちゃったので
コチラのメンバーでアイテムする機会が増えました
まっ出るのは爺なんだけどね

火曜日、前日と同じメンバーでアイテムをしていると
【奇跡的に子パンダが出現し】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
破壊神さんが捕まえたので
ちょうど山から下りてきていた香子苑長にも連絡をし
20130305みぃさん宅に子パンダ見学
早速、呪いお祝いへ♪
きっとネタスキルを覚えて
行商で換金されちゃう子に
なる事でしょう[壁]ρ ̄)ノ~~

水曜日は何かしたっけヽ(~~~ )ノ ハテ?
SSがないからスルーでいいや( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
木曜日、誰も居ないので野良で回数稼ぎ部屋や
アイテム部屋に飛び込んでいると
盆さんが3PTでアイテム部屋をたてていたので
20130307盆さんのたてたアイテム部屋にお邪魔
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
この戦い以降、PTに入れてもらえることになり
4PTでアイテムへ!

すると数戦後・・・
20130307 4PTでアイテム
全員仮面部屋キタ━(゚∀゚)━!!
合流した時点でみんな眠たい見たいな事言ってたのにノリいいなぁww
むしろ睡魔がこうさせたのかもw

PT参加させてもらいありがとう♪(#^ー゚)v
仮面部屋も堪能できて楽しかったです♪

金曜日、乱戦終了後
院長&花餞さんは一足先に落ちちゃいましたが
ガンオンに疲れたのかおかんがINしてきたので
20130308アイテムに行くため花餞さん宅にて集合
なぜかジジコ宅に集合したのち、ほんの少しだけアイテムへ!
この日のPTリーダーは破壊神さんがやってくれたのですが
初戦でいきなりたな蔵を出す
ネタ将軍ぷりを発揮してくれました
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ギルド内にマメパンダを出せる面子は居ないのかw?

土曜日、乱戦終了後
特務を2~3個片付けたので要らない物を売りにいって
そろそろ落ちようかと部屋を飛び出した瞬間
なにか黒づくめの男とすれ違ったので部屋へ戻ってみると
20130309我が家にて冬月さんサブ降臨
冬月大魔王様サブが我が家へ
降臨Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

まっみんな落ちちゃったあとで演習もできないので
乱戦についてちょこっと話したのだけど
前回の乱戦では伝説化している分の能力が上乗せされていないという
バグが発生していたそうで・・・
ホント最近バグが多くて嫌になるね

この週の乱戦ではちょっとラグを感じる事が多々あり
ギルチャでもそう感じているみたいな話が出てたのだけど
運営がまた何かいじったか?
空中から降りてこない人が居たり
攻撃がすり抜けるとかが何回かあったわ
苑長のフレさんがそれでGMコールを出したらしいけど
『テメェーの環境のせいじゃ!』
(言っていう内容は変わらないと思うw)
というような返信がきたそうで・・・
この運営の最近の不具合対応とか見ていると
また運営を変更した方がいいんじゃないの?
最近、全然ゲームが管理できてないと思うわ

日曜日、この日も乱戦に出ていると
20130310 19時30分開始の乱戦に参加
マスクをした魔王様PT御一行様と
遭遇Σ(・・*ノ)ノ !!

結果は負けちゃったんだけど
今回も魔王様と絡んでおきましたw
ホントなら絡む予定は無かったのだけど
戦況を見ると絡まらざるならない状況になったのでね^^;

そうそう、自分と兄貴のキャラの分の関羽像イベントノルマをクリアしたあとも
拾ったR4偃月刀を使い続けて移動改造なら改造2回分余った状態だったので
ギルチャで髭像関羽像を欲しい人が居ないか聞いてみたら
だ~れも居ませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
曹操軍のギルドということもあってか関羽人気ないなぁw
香子苑長にいたっては
大会世話役像じゃなきゃ要らない!
とか言う始末(゚∇゚ ;)エッ!?
運営が大会世話役像は実装してくれそうにないので
大会世話役像
仕方なくやっつけ仕事で作っておきました(´◉◞౪◟◉)どや
特別サービスとして
豪華(?)台座付きだぞ(m9´▽`)っ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/334-4c8b65cd
