Revolution 13の先行発表がありましたね
ついに最後の四聖獣の玄武が登場するみたいですが
見た感じ
あれはガメラだな
ゲームがこの先も続くなら崑崙山には別に四聖獣しか出しませんと
運営が宣言しているわけでもないので
キングギドラやモスラも出てくるかもねw

新武器の龍牙鈎はJCで滑空できるみたいだけど
大斧のJCは何回転かすれば回転が止まり落ちてくるのに対し
龍牙鈎のJCは動画で見る限り地上に着くまで回転していて
しかもJC中に敵を巻き込んでも弾き飛ばしてないという事は
これ着火して敵を空中に打ち上げたら
JCで当て続けるだけでメッチャ大ダメージを食らうのとちゃうの?
またハメ技ができるような武器は止めてくれよ

ていうかRevolution 13を記念して
ヤマザキ春のパンまつりならぬ
KOEI春のパンダまつりを実施せんかい!

無双7でぷっちょとコラボってる場合じゃないぞw
なら無双Onでは上野動物園とでもコラボっとけ(m9´▽`)っ
そういえば無双7の公式HPでは
滝下毅さん追悼壁紙がダウンロードできるようになってるんだね
あの高笑いが聞けなくなるのは寂しい限りです

期待と不安が入り混じるRevolution 13の話題はこれぐらいしておいて
そろそろここ数日の話へ!

月曜日と火曜日は
ソロ特務や野良で武器の回数稼ぎをしていただけなのか
SSが1枚も残ってないのでスルー^^;

水曜日、だ~れも居ないので
野良で早回しやアイテムに飛び込んだりしていると
盆さんが2PTでたてているアイテム部屋を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
というわけで今週も
20130313盆さんのたてたアイテム部屋にお邪魔
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

この次の戦いからPTに誘ってもらい
アイテムを続ける事となったのですが
20130313 3PTでアイテム
自然と仮面部屋になりました♪
なんだこの一体感はw?

そんなアイテム解散後
20130313盆さんより賢半兵衛靴+6
盆さんが履き古した賢半兵衛靴+6をいただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そんなわけで
20130313賢半兵衛靴+6試着
早速試着♪
下駄だから走りにくそうなので移動力がないのかと思ったら
ちゃんと移動タイプみたいなので安心をw
木曜日、今週もメンテ後に大量のアイテム配布がありました

20130314偃月刀刻印イベント報酬
内政値オール120の俺にどうしろというのか春秋左氏伝
(一応使っておきました)

20130314偃月刀獲得イベント報酬
ウチに爺副将は居ないから仙箪4個にしてくれよと思いたくなる
副将餌セットと
(庭の虎に無理やり食わせたけどな)

20130314撃破イベント報酬
消費アイテムセットで各種極玉5個ずつ&極鎮身石帯5個って
そんな数引き取れるか
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


しかし撃破イベントは作りかけの総大将用宝剣
適当にゾロ目順位狙いでやってみたけどダメだったみたいだね
運よくゾロ目順位だったら
オールプラスの鉤鎌刀偃月刀陣 陣の刻印を
貰おうと思ったのになぁ( ̄- ̄メ)チッ

その後フレさん宅の庭巡りをしていると
苑長の山登りセットが出たので送っておくと
20130314香子さんより深緑の織物+3
お返しにカビたふんどし深緑の織物+3をいただきました
ありがとう♪(#^ー゚)v
玄武の素材でも入ったら気が向いたら使います

金曜日は
20130315 3PTでアイテム
コチラのメンバーでアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
約一名、アイテムの途中からパイナップル頭になっていました

この日は結構久々にINする人がいた日だったみたいで
だねさんが1戦だけ偃月刀の試し斬りをするためINして
C3速い ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
と感心してちゃっちゃと落ちたり
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

最近、PS3を買って
真・三國無双6
真・三國無双6 パイアーズ
【爺国を絶賛建国中】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
花餞さんも放置無双をしながらINしてました
(゚∇゚ ;)エッ!?
何かパッケージが変だって?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
花ちゃんが持っているのはこれだと言ってたよ♪
最近IN時間が減ると要らん事ばかりしてるなぁ^^;
ちなみにオンマウスで通常の真・三國無双6エンパイアーズの画像が出ます

立派な(?)爺国建国p(・∩・)qガンバレ!


土曜日の夜は孫策軍と争奪戦がありました

曹操軍 vs 孫策軍 壺関の戦い
小覇王立つ 第7回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 壺関の戦い
兵力差は30,000で士気は17:3と曹操軍が全て有利な状態でスタート!
前回の争奪戦の時は兵力差がありませんでしたが
今回はまた兵力差が復活していました
一体どっちの仕様が正しいねん・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
争奪戦の方は曹操軍がおした状態で進んでいきます

一方乱鬼丸はといいますと
睡魔に襲われていたのでサボろうかとも思いましたが
マグレで称号Getもあるかもしれないので野良で参加!

2~3戦やったとところで全く勝てず
称号関係なくなったから疲れたら止めようと思いながら
なんだかんだと参戦していると
小覇王立つ 第7回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 壺関の戦い 香子さんとバッタリ
同じく野良で参戦中の香子苑長と今回もバッタリ遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
野良の参加者が少ないのかタイミングが合えば
高確率で一緒になるような気がするわ
野良で参戦していても決まった何人かがローテーション状態だし^^;

この戦い終了後は香子苑長が休憩に入るというので
引き続き野良で参戦していたのですが
数戦後
小覇王立つ 第7回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 壺関の戦い 3PTで参戦
修さんも加わったコチラの3PTで
参戦することになりました♪
修さんと争奪戦行くのは久々だなぁ
まぁすごいマッチングでPT組んでも
なかなか勝てなかったんだけどね(;´д`)トホホ

結局戦績の方はといいますと
9勝12敗(内7NPC戦)と大きく負け越しちゃいました(ノд-。)
今まで対決武器として使っていたある武器を
枠改造を1回だけして制圧武器に変えてみたのだけど
今回使った感じではどう改造したらいいかはまだ悩み中だな
なにはともあれ
今回もPT組んでくれて<(_ _*)> アリガトォ

争奪戦の方はといいますと
自分らは全然勝てない戦いが続いたのですが
他の皆さん方は頑張っていたみたいで兵力差がどんどん開いていき
小覇王立つ 第7回争奪 曹操軍 vs 孫策軍 壺関の戦い ラスト
見事曹操軍が勝利ヽ(^◇^*)/
参加者の皆様お疲れさまでした


日曜日、人の気配がないので
武器の回数稼ぎがてらソロ特務をセッセとやって
報酬のゴミ素材を錬成していると
20130317称号 道具錬成の達人Get
道具錬成の達人の称号を
(σ´∀`)σ ゲッツ!!

錬成回数5000回だからさぞかし価値があるのかと思ったら
Eでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
結構、みんな錬成アイテム作ってるのね
ウチの家のは市場のオッサンがくれた初期型だから
全然いい物が作れないのだけどね

ちょうど寝ようと思った時
劉備軍 VS 孫策軍の復興戦の決着がついたみたいで
小覇王立つ 第7回争奪終了後の領土
今回は劉備軍が無事に復興を果たせたみたいです
今回ミスったら最終手段として曹操軍と連合を組ませて
無理やりにでも次回に復興させそうな気がしたわw

さてと、なにやら火曜日にギルド恩恵で
武器の練成率UPをするという話があるみたいだから
武器2個の回数稼ぎをちょっと急ぐとするか
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/335-70494aba
