2013.03.25 久々の研磨♪
春の陽気のせいかメッチャ眠い今日この頃
東京では花見ができるというニュースを見ましたが
京都ではまだ木がほんのりピンクがかっているような状態で
花見ができるまでには、まだ数日かかりそうな気配です
桜が咲いたら咲いたで道路の真ん中で写真を撮っている人がいたりして
運転はいつも以上に慎重にならなくちゃいけないのだけどね
そんじゃ桜の話はこれぐらいにしておいて
そろそろ無双Onlineの話へ!

月曜日、INすると俸給が出ていたので
20130318典韋より俸給
早速貰いに行きました( ̄m ̄* )ムフッ♪
争奪戦で結構領土が増えたと思うのだけど
俸給はあまり変わっていないように感じるのだが
ひょっとしてハゲ典韋が
ピンはねでもしてるのかなw?

(多分、ピンはね分は育毛剤に・・・)

火曜日、特務の合間に水遣り巡りなどをしていると
20130319綾雅さんより尉繚子1個
ヘムタイ黒綾さんより尉繚子をいただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
何か怪しいものが混じってそうだけど
他にも回数稼ぎをしたい武器があったので使っておきました♪

この日は武器の研磨率アップのギルド恩恵を発動する事になっていまして
時間がきたのでINしている人は少なかったのですが恩恵発動!

3時間余裕があるから洗い物でも終えて
ちょっと落ち着いてからやろうかと思ったら
20130319我が家にて研磨を見に来た花餞さん
ジジコの花餞さんが今すぐやれオーラを出して我が家へやって来たので
早速やってみると
20130319R4戦戈(制圧用)の研磨に1発成功&体力上昇値特別強化1回目
R4戦戈(制圧用)の研磨に1発成功
&体力上昇値に特別強化1回目発生ヽ(^◇^*)/


これはいい流れがきているかも(-ω☆)キラリ
ということでもう1個武器の研磨をしてみると
20130319R4蛇剣(対決用)の研磨に1発成功
R4蛇剣(対決用)の研磨に1発成功
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


これで今回やりたかった分の研磨は終了した( -.-) =зフウー
と一息ついているところに
20130319我が家にて研磨を見に来た綾雅さん
黒綾さん参上
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
いや~とっとと研磨済ませておいてよかったよかった(´▽`) ホッ
絶対研磨中に変な汁が混入して失敗すると思うしw

このあと遅れてINしてきたギルメンはというと
結構失敗したそうで(='m') ウププ
ただいつも思うのだけど
ホントに成功率アップしているのかは疑問に思うけどね

ギルメンがなにやらやっている中
自分は穿刃の称号が欲しかったので
悪女収入.不.安定さんから200回以上使った穿刃を借り
1戦終えて無事称号ゲットしたりしていると
20130319対決演習のため我が家に集合
いつの間にやら翌日の乱戦に備えて操作を思い出すため
乱ボコをするという話を勝手に進めてやがり

1戦目
20130319対決演習1戦目メンバー分け
急遽乱ボコ開催・・・
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

ていうか俺だって最近は
特務やアイテムぐらいしかしてないちゅーねん><
まぁ一応、制圧用の武器を使ってくれたりもしたみたいかな
ただ目の前で肉まん食われると殺意が沸いたけどなw

2戦目
20130319対決演習2戦目メンバー分け
今度は悪女収入.不.安定さんが途中で抜けるかもしれないという事で
悪女の居る方が3人の変則マッチにしました
R5戦戈&極斬玉天運鳳凰狙いで出撃したのだけど
出ないこと出ないこと・・・
意味のない粉砕や無双ゲージが無くなってから乱舞が出たりと(ノд-。)
途中、悪女重手甲無双をカラ撃ちしたので
無双終わりを狙ってやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
と狙いを定めていたら
院長が後ろからドンッと押しやがり昇天〓■● ポテッ ~□○O
院長が押したと
「殺す」・・・φ(▼▼メ) メモメモ

まぁ久々に演習ができたので楽しかったかな

水曜日は庭やって乱戦に参戦して力尽きたので
特にネタはなかったかな
木曜日、大型アップデートRevolution 13開始
ということで飯を食べる前にINして
20130321テラスに茶台設置
市場のオッサンより茶台を貰ったのでテラスに設置♪
やっとこの無駄に広いスペースに物が置けるようになったか

乱戦1戦目はちょっと用事で出られませんでしたが
公式HPを見ると
●男性キャラクターに、特製二喬椅子専用の座りモーションを追加しました。
と気になる事が書いてあったので座ってみると
20130321特製二喬椅子に着席
なにこの座り方∑('◇'*)エェッ!?
何処のキャバクラじゃw?

上手い具合に酒も椅子の横に置いてたし^^;
まぁこの件に関しては
運営d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ていうか以前のボディーサークルといい
やればできるじゃないかw

乱戦終了後は茶台で作った料理を処理するため
1戦だけアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
の予定だったのですが
おかんが戦闘準備画面で料理を自分で付ける事を知らなかったため
1戦余分の2戦となり、その2戦目で
羅闘神腕+6染色
新服装の羅闘神腕+6を(σ´∀`)σ ゲッツ!!
染色はこの様になっています
今回のドロップ箇所が腕と脚という
染色が分かりにくい部分なので
これだけじゃいまいち分からんなぁ

金曜日、この日も乱戦に野良参戦していると
20130322 20時20分開始の乱戦に参加
謎のマスク軍団魔王様PTと遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

最近は身分の塊で戦闘準備画面の段階で
なんとなくは分かるようになってきたんだけど
以前に比べてメンバーが増えたような気がするなぁ
この日は2回当たりましたが
木っ端微塵にやられました〓■● ポテッ ~□○O

そんな乱戦終了後
庭で料理でも作ろうと外に出ると
20130322料理手伝いに来た収入.不.安定さん
ウチの茶台にまつげが詰まってました
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

この時はじめて料理の手伝いというシステムを理解しました
作った状態で置いておいた方がいいと思っていたけど
貢献度とかがあり、それで外食回数が変わるみたいなので
作っている途中の状態で放っておいた方が
庭に来た人が喜ぶという事が分かりました(□。□-) フムフム
余裕がある時は作りかけの状態で放っておくので
貢献度稼ぎたい時は我が家へ“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
そして勝手に食っていっちゃってください
ただあの軍資金50の行き先だけは気になるけどなw

庭を巡っているとたな蔵宅にアイテム獲得+3の料理があったので
ペロりと盗み食・・・美味しくいただきました♪
ピザのように焦げてはなかったみたいですw
アイテム獲得+3料理が登場した事により
貴石集めはやりやすくなったね
花餞さん宅には果実盛が置いてあったけど
使い道が分からなかったので食わずに放っておきましたが
どうやら國士無双でしか使えないアイテムだそうで
放っておいて正解だったかも(´▽`) ホッ
ていうか食べた料理を破棄できる機能もつけとかんかい!

みんな落ちちゃったあとは
武器獲得+3の料理を装備して
新武器龍牙鉤を拾うぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
と気合を入れて数戦行ってみたのですが
全く拾える気配がなかったので
これはまさか・・・
と思い公式HPを見てみると
龍牙鉤の実装は3/28(木)からでした
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


土曜日、乱戦予約までは時間があったので
崑崙山に玄武討伐へ!
なかなか聖獣MAPが出ませんでしたが
本日初聖獣MAPにて
20130323第673山区にて玄武と遭遇
玄武[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
運良く玄武は2連続出てきてくれて
2回目は攻撃方法が分かったので0撤退でいけると思ったら
体力ミリ状態に追い込んでから無双を食らって1撤退(ノд-。)
体力3ゲージなんだけど、今までで一番硬かったなぁ
ちなみに今までと同じく討伐後のSSを撮ろうとしたら
20130323第673山区で玄武撃破
画面一面が甲羅のドアップで
何のSSか分からない状態に( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

乱戦終了後にちょっと色々とあったあとは
崑崙山に登っていたのですが
青龍が一匹出ただけだったので
そろそろ下界に戻ろうと屋敷を出ると
20130323桃源郷にて綾雅さんとバッタリ
【玄武素材をパシらされている】\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
白綾さんとバッタリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
まぁメインじゃあの山区まで行くと降りられないからね

日曜日はほぼ乱戦しただけで終わったかな
無事5日連続乱戦に出てみたのだけど
これって結局貰える錬丹は5個なの?
それとも全部足した10個が正しいの?
書き方では5個ぽいのだけど・・・

しかし5日間乱戦に出続けましたが
桃扇の出始めが地上判定に修正された影響かどうかは知りませんが
それから乗り換えたのか穿刃C1突を連発する人だらけでした
以前にも居たには居たけど、ここまで多くなかったわ
ひたすらC1突、JC、無双を繰り返しているだけだった
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まだ実装されてから間もないから今回の修正からは外れたのかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/336-63c82bb4
