桜が満開♪
と思ったら春の嵐のせいで一気に散ってしまいました
道の真ん中で周りを見ず写真を撮る人が居なくなるし
渋滞もおきにくくなるから運転はしやすくなるけど
もう少し咲いててもよかったのではないかとは思うなぁ
天候よ! 空気よめ(m9´▽`)っ

∑(・o・;) アッ そういえば
今、無双On内では龍牙鈎で空中滑空している人が多いけれど
先の話になりますがどうやら次のチューンナップ武器は
夏圏が有力みたいですね
今は使えない刻印扱いされていても、いい上昇値のを拾ったら
手元にキープしておいた方がいいのかな
ただまたハメ技が存在するようなチューンナップだけは勘弁して欲しいけどね
服装では女キャラではナポレオンがかぶってそうな帽子で
男キャラでは無双6の賈詡がかぶってそうな帽子を含めた服装セットが
新たに実装されそうなんだけど男女キャラでこの差は一体なんだw?
ピンク色の張郃服の存在もちょっと気にはなるけど
実装はまだ先なので
そろそろここ数日の話を書きたいと思います

とかなんと書いてたら4/11(木)のメンテあけに
次のチューンナップが幻杖という発表がミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ひょっとして情報流出で順番変えたw?
なにはともあれブログでややこしい情報書いて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


月曜日、たった2時間だけど七星帯キャンペーンがあったので
20130401 4PTでアイテム
コチラの4人(爺面ズ&仮面の貴公子)でアイテムへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
まっ予想はしていたけど
ゴミしか出なかったけどね...( = =) トオイメ

火曜日、特務と庭が終わったので
そろそろアイテムでもしようかと野良部屋を探していると
ヘムタイ部屋を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
この部屋だけはヤバいかもと思いましたが
勇気を出して(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

そんな飛び込み参加した1戦終えたあと
一緒にPTアイテムをする事になったのですけど
20130402綾雅さんよりPT勧誘
容姿は変わっても相変わらず断りたくなるPT勧誘文でした・・・
見た目は変わっても中身はヘムタイのままと(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

20130402 3PTでアイテム
この時、街に悪女収入.不.安定さんも居たので
生贄一緒にアイテムする事となりました
パンダの好物がヘムタイという事はないかなぁとちょっとは期待したのですが
三蔵&三子が大量に出ること出ることw
ヘムタイ黒綾さんはどうやら花粉症の薬で眠気があるためか
綾雅.常山(party)> ごめん、乱さん。僕がイケメンすぎるばかりに女の子副将が・・・
と何度も寝言を言っていました・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

水曜日、INしていたメンバーでPTアイテムをしていると
戦場に金虎が出現し悪女が捕まえたので
20130403収入.不.安定さん宅へ金虎見学
早速、呪いお祝いへ♪
数日後にはダメ虎に育ち
絨毯工場でさばかれる子に
なる事でしょうΩ\ζ°)チーン
木曜日、INすると院長より
20130404氷花さんより斬鎮火符9個
明らかに在庫処理だと思われる
斬鎮火符9個をいただきました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
3日間の乱戦中に数個使いましたが
以前にも増してブッパだらけなので今は斬はつらいわ
まっそれでも使うんだけどね( ̄^ ̄) エッヘン

ただ乱戦にしろ争奪戦にしろあまりにも酷い戦い方をする人が目に付くので
ここ最近はそこまでヤル気が出ないんだけどね
そういう相手は戦っていても楽しくないし得る物も無いので
あえてそれなりの対応でしか戦わないようにしていますが
今は無双Onを離れている人から見ても
現状は相当酷く映ってるみたいです|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
これ以上他ゲームに逃げられたくなかったら
そろそろ大修正しなくちゃヤバそうなんだけどなぁ
(実際大規模戦闘だけなら現状ならガンオンやってる方が楽しいし
まっ向こうは向こうでMSに偏りがある場合もあるんだけどね^^;)

運営の実装する武器云々の前に
使っている人の使い方に一番問題がありそうな気がするのだが・・・

金曜日、20分間隔になった乱戦の合間に
フレさん宅の水遣り巡り&料理作りをしていると
貢献度レベルが50になり
20130405称号 親切な友人Get
親切な友人の称号を(σ´∀`)σ ゲッツ!!
料理が実装されて1ヶ月経ってないと思うのだけど
もう価値がEですか
皆どれだけ料理手伝いしまくってるんだ
それにしてもこの称号はショボイ効果だなぁ

貢献度レベルが50になってもまだ上があるみたいなので
水遣りが終わったあとも乱戦の合間に料理ができそうな庭を徘徊していると
20130405氷花さん庭園にて2人とバッタリ
久々にネタコンビを
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

他ゲームをしていて乱戦中ぐらいしかINしてないみたいなので
最近はレアキャラ化していますw
ていうかまた乱戦前になったら操作を忘れたとか言って
フルボッコ演習をしかねないので
操作を忘れない程度にはINしとかんかい!


土曜日、昼間に武将特務をセッセと頑張っていると
20130406呂布デレる
ついに呂布がデレましたヽ(^◇^*)/
この前の争奪戦で無双武将が増えたから
まだデレてない武将があと5人も居るんだよなぁ
シナリオ終了までに間に合うかなぁ(-ω-;)ウーン

日曜日、昼過ぎにINして日課の水遣り
20130407我が家の庭園
別に狙ってやったわけじゃないけど
椰子の木と小屋のコントラストがいい感じだったので
パシャリ♪
小屋の屋根が茅葺屋根に変えられたら
もう少し南国っぽくなるんだけどなぁ
やっと庭に家具が実装できるようにはなったけど
今後も池を作ったり砂や石を敷き詰めたりはできないのかなぁ
まっ課金なら手は出さないけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


乱戦終了後、花餞さんと1戦アイテムをしたあと
ちょっとだけ特務をしていると
20130407乱鬼光レベル60になる
先日捕まえたマメパンダの乱鬼光がレベル60になりました
凍結爪は覚えはしたものの
鈍足でスキルも微妙とは解雇だな( ̄o ̄;)ボソッ

寝る前に料理が作れそうな家を徘徊していると
20130407外食可能回数MAX
外食可能回数がMAXになりました♪
貢献度レベルはまだ上がりそうなのだが
これ以上あげても何か意味があるのかな?
ていうか255回も誰が外食するねんww
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/338-dfbd6397
