桜もすっかり満開!
綺麗になってきましたね
こういう景色を見ると
地球日本に生まれてよかったぁー! 』(織田裕二のモノマネ風に)
とちょっと叫びたくなるかもw
でもこの季節、黄砂だけは勘弁して欲しい^^;
車が見るも無残な斑点模様に・・・

さて無双Onlineの方はといいいますと
前日はみぃさん邸におじゃましたなぁと思いつつINしてみると
!!
自宅にて みぃさん発見!
INして3秒で我が自宅にて侵入者発見!
金をケチってセ○ムしてなかったのが悪かったのかwww
ウチの番犬は一体何をしていたのだ
ていうかウチの貧乏部屋には盗まれて困るものなどないけどな
フハハハハハハ
さぁところで謎の侵入者の正体とは一体誰なのか?
ハイ、本日も登場みぃさんでした
INしてその場にいたから
かな──────りビックリしました!
聞くところによるとみぃさんはウチの副将(パリコレでスカウトした美人秘書)
コッソリと覗きに来ていたみたいですw

そしてみぃさんはというと
自宅にて みぃさん 孔白羽外套
レッドクリフPartIIの特典マント孔白羽外套で早速オシャレしてました
この時も言ったけど似合ってるよ
やっぱりパンダ服にはよりも白の方がいいなぁ
あっ、念のため言っておくけどマントの話ね
誤解のないように^^;

せっかく訪ねてきてもらっても無課金将軍の部屋
椅子なんていう高級家具もなく
自宅にて みぃさんと立ち話
部屋の隅でしばらく立ち話をして過ごし(スイマセンねぇ、来客者に高山茶の一杯も出せなくてw)
みぃさんが特務をやりにいくということでお別れしました
最初はビックリしたけど楽しい時間が過ごせました♪

あっ、そうそう無課金で勲章箱を持ってるのから
疑問に思っていたみたいだけど、ちょっと調べてみたところ
自分の場合はやっぱり最初からついてたみたいです
完全無料化する前の期間限定の無料開放キャンペーンの時からこのゲームをはじめたので
その時は初期配備の家具に勲章箱が含まれていたみたいです

さてと来客者も帰ったので本日もいきますか
狼副将 おしおきだべぇ~2
おしおきだべぇ~(家に引火しないかなぁw)
これからは侵入者がいたら、ちゃんと吼えるように!
でも、ひょっとしてビタ○ンで餌付けされたのかもw

そういえば結局SSコンテストは出してないな
まっ、いいか!
それよりも気になるのはアップデート後の諸葛亮の嫌がらせPart3だな
あれ、やだよぉぉぉToT
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/34-9c7c26d3
