GWが終わっちゃいましたね
GWは一応家でのんびり過ごしました・・・
が風邪の方はちっとも治る気配がなく
咳が止まらず喉がガラガラのままGWが過ぎ去っていきました><
熱がないから別にゲームをするのは特に支障がないのだけど
早く治って欲しい限りです

というわけでGWは無双をしていたのですが
ココ最近はIN時間が短かったので
あまり書くネタがないんだよなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だからといって平行してやっている
機動戦士ガンダムオンラインを必死にやっていたわけではないけどね
いや~アッチはねぇ
ガチャの悪どい確率が暴かれたり
新しく実装された宇宙MAPのソロモンがレースゲーム過ぎて
ちょっと前よりかはヤル気がなくなっちゃったね^^:
キャンペーン中なのでやるにはやってるのだけど
通常1戦20分の戦闘がソロモンは早い時は5分以内で終わっちゃうから
つまらないし敵本拠点突撃に参加できなかったら
負けた時にはめっちゃポイントがマイナスになるんだよ
(キャンペーン中で早回しが出来るから喜んでいる人も居るみたいだけどね)
このソロモンMAPの面白なさを
ガンオンをやってない無双ユーザーに分かりやすく言うと
乱戦でとにかく自分が持っている中で最速武器を装備して
開戦と同時に途中の拠点やすれ違う敵を一切無視して
最短ルートで敵兵糧庫に突撃してただひたすら火薬庫をぶっ壊し
ハイ終わりっていう感じです
ソロモンは明らかに運営のMAP設計ミスだと思うわ
ガンオンの話はこれぐらいにしておいて
ほんの少しだけど無双ネタを!

火曜日、フレ欄を覗いてもほとんどINしている人が居なかったのだけど
盆さんがアイテム部屋を立ててたので
20130430戦場にて盆さんと記念撮影
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
( -_-)フッ 夕日が眩しいぜ・・・
ていうかなんですねん
その格好に鉄笛って!?
まさにヘムタイガー!

水曜日、この日も絶賛フレ欄が過疎り中だったので
野良で飛び込みアイテムをしていると
羅闘神冠+5がやっと拾えました
羅闘神冠+5染色
染色はこの様になっています
ノーマルと濃縮染色が殆ど違いがないように見えるのだけどw
まっ仮面じゃないから俺には関係ないか

木曜日、たまに回数稼ぎ部屋などに飛び込んだりしていると
盆さんが部屋立てしているのを発見したので
20130502盆さんのたてたアイテム部屋にお邪魔
ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\
2戦ほど一緒にアイテムしたのですが
最後は三子〆でした
盆さんはやはりジジコと
(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

金曜日、この日よりGW乱戦が開催!
そんなわけで野良で参加していると
20130503 19時20分開始の乱戦に参加
魔王様PT(5人らしい)とバッタリ遭遇
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

12VS6の戦いなのでコッチが有利なのですが
実はこの戦い
なんと負けましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
敵が2~3人の時ならまだ分かるのだけど
敵が6人も居るのになぜか序盤に敵火薬庫ぶっ壊しに行く人が居たり
そのせいで輸送部隊で簡単にゲージ回復されるし
ある拠点で固まっている人達が居たり
敵火薬庫ぶっ壊してしまった事はもうしょうがないから
戦闘時間2分切ったら敵の突撃に備えて
対人中に敵が活丹が多いのは分かりきっているのだから
兵糧庫入り口で防衛しなくちゃいけないのに
なぜか俺を合わせて初期防衛が2人と
負ける要素満載で負けた戦いだったかな
せめて兵糧庫防衛にたどり着けないのなら
これは自分がたまに使う手なんだけど
2分切った時には敵に拠点占拠さててもいいから
拠点出口から敵を拠点内に押し込めて
足止めとしてくれると兵糧庫に攻め込んでくる人数が減り
非常にありがたいのだけどね
まっチャットで指示でも出さない限り
野良の限界を感じた1戦でした

ここ最近は20分おきの乱戦なので
1回逃すと結構暇となり空き時間を利用して
料理できそうな庭を探し徘徊していると
20130503花餞さん庭園にてみぃさんとバッタリ
破壊神さんが花餞さん宅の茶台を
ぶっ壊しているところに遭遇Ω\ζ°)チーン

今はもう動かない花ちゃんの茶台~♪

乱戦終了後は
20130503氷花さん庭園にてお喋り
院長宅で料理しながらお喋り♪
このレアキャラ二人はというと情報>キャンペーンで
報酬受取ができるという事を知らなかったみたいです
ちなみに本家たな蔵もこの事を知りませんでした
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

院長宅で話していると庭の家具の話になり
見た事がないというので修さんが庭園家具を持っていたのを知っていたので
20130503修さん庭園に家具見学
♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
家具を見学した結果
修さんは紫が好きという結論が出ましたw
( ̄ω ̄;)エートォ...
一体ココに何をしに来たのだっけ^^;

土曜日、乱戦に出たあと疲れたのでしばらく落ちていたのですが
日付がかわって5/5になると10分INすれば称号がもらえるので
10分だけINして無事ノルマ達成!
前の時は戦場に行かないと時計のカウンターが動かなかったのだけど
今回はホントにINしてただけでよかったみたいです
そんなわけで早速称号Getをと思ったら
20130504不具合発生
また不具合かい
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

似たような名前の称号は持ってるけど
この称号は持って無いわい!

日曜日、前日の落ちる前に
称号獲得できないやないかヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
とGMに不具合報告しておいたら
20130505GM015からの返答
返答が届いていました
不具合があっても
この運営はお詫びなんか絶対にしないんだろうなぁ

乱戦に参加していると
ブログの読者さんに挨拶されました
こんな役に立たない情報をダラダラと書いているだけのブログを見てくれて
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

そんな野良で参戦していた乱戦で
20130505 21時20分開始の乱戦に参加
翔龍さん&香子苑長コンビとバッタリ遭遇
ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!

この日は放置なのかトラブルなのかよく分からないけど
戦場で全く動かない味方がよくおり
この戦いでも1人居たため当初の予定を変更して
その人の初期位置に近い後方拠点を一人でセッセと占拠しにいったあと
前線部隊が全滅したので前線に移動中
コチラ方面に向かってきている途中の香子苑長
前線部隊の出戻り連中に集団攻撃を食らっているところを発見w
折角なのですれ違いざまにコッソリ何発か攻撃を入れてから
前線拠点を目指しておきました
まっこのあとはコッチが逆に集団に襲われたんだけどね...( = =) トオイメ

乱戦終了後は仙人さんことライツさんの誕生祝演習があるという事で
20130505対決演習観戦
観戦者としてまずは参加したのち
院長と交代したりしつつ数戦参加もさせてもらいました♪

そんな今回の主役のライツさんですが
20130505mixxさん宅にて集合
メンバー分け会場のmixx隊長さん宅でこんな状態に^^;
さすがヘムタイ黒綾さんと親しいだけあると確信w

対決将軍が多い演習で技のチェックをする暇も与えられずに
ひたすら序盤からボコられましたが久々に演習できて楽しかったわ
参加させてもらい<(_ _*)> アリガトォ
そしてライツさん
(*≧∇≦)ノ'`*:.。☆Happy Birthday☆。.:*´'ヽ(≧∇≦*)


月曜日は乱戦してただけで特にネタはない( ̄^ ̄) エッヘン
龐統服もまだ2箇所しか持ってないから
ちょっとぐらいはアイテムでもするか
Secret

TrackBackURL
→http://sangokumuryou.blog114.fc2.com/tb.php/342-f75b37d4
